【閲覧注意】Vtuberにぶつけたい劣情を吐き出すスレ10

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:34:38

    ついにこのスレも二桁目か

    かなたそに小さい頃から面倒を見られてる子供になって、かなた兄ちゃんって慕っては「僕は女だ!」って怒られたい
    ちっちゃい頃に高熱を出して倒れてはナース服のかなたそに「大丈夫、治るからねー」って看病されて、高熱で朦朧としてる意識だとかなたそだってわからず天使様?ってなりたい
    天使様相手で、しかも高熱で弱ってるから死んじゃうのかなぁ、とかの弱音をぽろぽろとこぼしてはかなたそに安心させるように撫でられて、その際にぽろっと「かなた姉ちゃん、俺が死んじゃったら泣いたりしねえかなぁ」みたいな心配をぽろっとこぼしたい
    結局治った後も「かなたそ=天使様」とは繋がらず、いつも通りの対応してるんだけど妙にかなたそが優しくなってて不気味がりたい
    でもそれはそれとして関係は良好だから、高校生ぐらいの時期に好きな子ができたりしたらかなたそに恋愛相談をしたりしたい
    かなたそのアドバイスに従って服装に気をつけようとしたところで「あ、このセンスはダメだ」ってなったりしながらも、なんとか自信をつけて好きな子とも仲良くなって、いざ告白ってなったらかなたそと一緒に出かけたりしてるのを見られてたことが原因で玉砕したい
    かなたそが気にやむのは見たくないからそのことだけは隠して告白失敗を伝えて、振られた理由を知らないかなたそに慰められたい
    持ち直してきたあたりでかなたそに振られた理由を知られて僕のせいで、ってなってほしいし、「僕のせいなんだから」って次の好きな相手の時には自分のサポートも失敗しないようにする!ってなってほしい
    もし失敗したら姉ちゃんがもらってくれよー、みたいな軽口を叩いて、気づけばその軽口が現実になって二人してあれ?ってなりたい
    家族枠だったから普通に一緒の生活はなんとかなるんだけど、恋人としての距離感に戸惑いながらいちゃいちゃしたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:35:07
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:51:17

    いろは殿がholoxに拾われる前の時代、護衛になってもらって一緒に旅をしたい
    なんのかんのと男女の二人旅だからそういう雰囲気にもなっちゃって、でも旅をしてる最中だから下手にそんなことをして子供ができたら大変だから、前での本番だけはしないでおきたい
    代わりに後ろも胸もお口も全部使わせてもらって、でもどっかのタイミングで喧嘩別れして二人揃って後悔したい
    しばらくしてholoxに入ったいろは殿に、いろは殿と別れてからちょっとした事故で記憶を失った挙句こよちゃんの助手くんになって端から見ればどう見ても両想いにしか見えないこっちの姿を見つけて、もう戻れないんだって泣きじゃくってほしい
    それでも諦めきれずにこよちゃんがいないタイミングで寝てるこっちについ思わずキスしちゃって、童話のお姫様よろしくこっちの記憶がそれで戻って地獄のような恋愛模様になってほしい
    最終的に頭ピンクコヨーテに二人揃ってピンク空間に引きずり込まれて3Pしたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:11:19

    ほしゅあげ
    二桁まできたし明日はじっくり劣情を催して書き綴りたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:19:19

    まさか立てた当初は怪文書スレになるとは夢にも……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:22:27

    やっぱみんな幼馴染好きだね!ってなってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:27:28

    10/4が自分が建てたスレだと言うのはちょっとした自慢よ❤️

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:28:04

    >>6

    幼馴染エロは昔から人気ジャンルだからな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:34:11

    >>7

    一回スレの1/4を自分の劣情で埋めたことはちょっとした自慢なんだ……


    それはそれとして劣情スレなので劣情をぶつけるね❤️


    俺は星川と幼馴染になって、逆レをかまされてから必死に逃げたい

    その上で捕まって二度と逃げられないように監禁されてしまいたい

    監禁されてるのにまさか他の女と連絡とってたりしないよね、ってめちゃくちゃ情緒不安定な星川を見たい……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:38:47

    パトラのASMRを聞いてる最中に後ろからパトラに襲われたい
    「ASMRでいいの?」って本物に構えと暗に言われるんだけど、「ASMRの方がいいや」って言って怒られてどっちの方がいいのかをじっくりと味わいたい
    普通のASMRなのにパトラがしてるだけでめちゃくちゃえっちになって、逸物をバキバキにしたい
    ズボンの上から尻尾でくすぐりながら、出させてあげなーいって怒られたい
    「はい、おしまい」ってされた後に起き上がってパトラを押し倒して、わからせえっちをしたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:43:49

    風間とこよりのフィジカルつよつよ2人に交代で搾り取られたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:19:31

    さかまたの乳に出してその状態で正月衣装のサラシ巻いてほしい
    ぐちゃぐちゃの気持ち悪い触感を味わってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:00:03

    ハニストのみんなの尻尾を尻の穴に突っ込まれて
    それぞれの尻尾の先の形で前立腺を刺激されたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:17:09

    幼い頃に神隠しに遭って鬼の里に迷い込んで尊様に保護されたい
    一週間程度お世話になって、すっかり尊様に懐いて「大きくなったら尊様と結婚する!」と宣言したい。尊様には「そうかそうか~。それじゃあ、大きくなったら結婚しようか~」って軽く流してほしい
    その後、尊様の友人の協力で人里に無事帰って平穏な日々を過ごしたい
    十数年後、執念で再び鬼の里に辿り着いて尊様と再会して十数年溜めこんだ有りっ丈の想いを全力で伝えたい
    まさか本気だったとは露ほどにも思っていなかった尊様は真っ赤になってタジタジになってほしい
    「妾鬼じゃし・・・」とか「年齢差とかあるし・・・」とかまごまご言い訳を並べ立ててる尊様に「関係ない、好きだ!」の一点ばりで押しまくりたい
    小一時間の攻防の末に観念して「ふ、不束者じゃが・・・」と折れた尊様をぎゅっと抱きしめたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:47:43

    ラミィちゃんに手を出されて国の方に連れ帰ってもらいたい
    「ラミィのこと好き?」に対してのらりくらりと返答を濁してたら、「ちゃんと答えろー!」って怒られて押し倒されて搾り取られたい
    地元で婚約者として親御さんに紹介されて逃げ出す暇もなく人生の墓場にまで連れて行かれたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:45:18

    日本家屋の座敷で真夏にいろは殿と一日中汗だくでおせっせしたい。たまに口移しで水を飲ませあったりしたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:01:20

    えっちなことを何も知らない鈴原に色々と教え込んで、自分にとって都合のいいえっちな子に仕立て上げたい
    パイズリとかフェラとかも教え込んで、えっちなおねだりも覚えさせて、外見は清楚なのにふとした瞬間に色気を感じさせるような言動をさせたい
    それはそれとして毎日のように純愛をしては恥ずかしがらせて、その姿にムラムラしては無理やりに押し倒してしまいたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:08:53

    姪っ子のンゴちゃんに足踏みマッサージされたい

    玄関で財布を預かってもらって
    向こうの気分次第の値段でマッサージしてもらうのが習慣になりたい

    ンゴのベッドにうつ伏せで寝かせてもらって、ベッドが軋み
    ンゴの匂いがする感覚に興奮したい

    厚着だとうまくできないからって言われて、シャツとパンツだけになりたい
    ほとんど全裸で、ともすればアレが見えてもおかしくない状況でも
    腰にタオルとかかけられずに、そのまま背中を踏まれたい

    「わぁ、どこも凝ってますね。大人って大変なんだなー、お疲れ様です」って
    一見すれば、労わってるように聞こえるセリフを吐かれたい

    黒ニーソを穿いた足が、12歳の体重と脚力で
    背中をほぐしていく感覚に没頭したい

    「頭皮マッサージっていうのもあるんだよね。こうかな?」って、後頭部を踏まれたい
    顔がベッドに押し付けられて、ンゴの足裏が頭を踏みにじってくれる感覚に幸せになりたい

    「これで合ってるみたいだから、続けまーす」って、ぐりぐり踏まれたい
    足がベッドをゆっくりと軋ませる音を響かせて、頭を浮き沈みさせられる興奮に包まれたい

    腰や尻を踏まれて気持ち良くなってしまい、アレに血液が集まりたい
    意志とは無関係に膨張して、股の間から主張しているアレが
    とっくに気づかれてるにも関わらず、無言で腰から尻を踏み続けられたい

    うつ伏せになってるから、ンゴの表情は窺えず
    それでも見られている事は明らかで、どんな表情をしているのか想像したい(つづく)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:09:27

    睾丸と肛門の間にある会陰部を足で押されて、アレを間接的に刺激されたい
    完全に勃起してるにも関わらず、直接触ってはもらえずに、もどかしい思いをしたい

    「んー? ここも凝ってるのかな。どうすればいいんだろ」って、アレを踏まれたい
    裏筋をパンツ越しに、根元から先端へ押し出すように責められて
    先端を爪先で撫で終わったら、また根元から繰り返される快感に逆らえなくなりたい

    優しくなぞったり、体重をかけて踏んだまま動かずにいたり
    唐突に乱暴にされたり、何度も責め方を変えられて心から折られたい
    「気持ち良くなーれ、気持ち良くなーれ」って、マッサージの体を崩さないで絶頂に導かれたい

    腰が震えて、アレが跳ね回って、そろそろだと足裏の感触からわかったンゴに
    両足で揉み出すように射精させられたい

    「あれ? 何か出てきた。変な臭い。汗かなぁ?
     お疲れの原因、ぜーんぶ出しちゃおうねー」って、気づいてないフリしたまま足で促されたい

    精液を嗅がれている背徳感で、より増した快感の中で
    残らず出尽くそうとした瞬間に、聞こえるか聞こえないかぐらいの声量で
    「…………変態っw」って嘲笑われたい

    表面上の演技が、最後の最後で一瞬だけ取り払われて、心臓が強く脈を打って
    思いっきり体重を込めて踏み潰されて、凄まじい痛みと快楽が与えられたい
    最後の一滴まで足で搾られた頃には、姪っ子に向けるのに相応しくない感情が固着されていたい

    「あっ。またしちゃったんだ……。困っちゃうなぁ。
     お兄さん、ンゴの前でだけお漏らしする癖、治んないね……?」って、呆れられたい(つづく)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:09:55

    ずっと年下の姪っ子に、足だけで射精させられる屈辱が、そっくり全部快楽に変わる喜びを浴びて
    パンツがべちゃべちゃになるだけに留まらず、ンゴの足まで汚してしまいたい
    むせ返るような精液の臭いが、ンゴの部屋に漂う背徳感に申し訳なさで一杯になりたい

    「あーあ、もう穿けないなー。お兄さん、これいる?」って、黒ニーソを穿いた足をぷらぷらされたい
    黒ニーソのゴムに指をかけて伸ばし、パチンと音を立てて戻す仕草にドキドキしてしまって
    自分の目の前まで伸ばされた足に、目が離せなくなってしまいたい

    ンゴが黒ニーソを脱いで、素足が露わになっていく光景を、必死に目に焼き付けたい
    両足とも脱ぎ終わって、足の指でつまんで顔の前まで出されて、思わず口で受け取りたい

    「なんでお口で取っちゃったの? 手、使っていいんだよ?
     お兄さん、ワンちゃんになっちゃったのかな?」って、当然の事を言われて
    やってしまった後に我に返って、自分が手遅れである事を再認識させられたい

    「ねえねえ、ンゴね。
     お兄さんがワンちゃんの真似してるとこ見たいなー」って甘えられて、犬の鳴き真似をしたい
    後戻りできない行為をしているのに、幸福感が深まってしまいたい

    ぐちょぐちょのパンツを廊下で脱いで、ノーパンのまま見かけだけは
    ここに来た時の同じ格好になって、ンゴの黒ニーソを大切にしまいたい

    「今度来たら、昔みたいにお馬さんごっこして遊ばない?」って、誘われたい
    玄関に着くまで色んな提案をされて、その度に妄想が止まらなくなって
    ちっちゃな姪っ子の、一挙手一投足何もかもに心を奪われてしまいたい

    「またお仕事で疲れちゃったら、いつでも言ってね」って、ちょっと軽くなった財布を笑顔で返されたい
    玄関で手を振って、見送ってくれるンゴが見えなくなる距離まで歩いている最中
    名残惜しさで何度も振り返っても、手を振ってくれているのを見て幸せを感じたい(おわり)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:43:48

    サロメお嬢様をアナルでいかせたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:39:18

    >>21

    胃カメラまで晒した女だ、ア〇〇は強そう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:08:45

    百鬼あやめに性処理の相手をしてもらいたい
    朝は奴隷みたいに扱って、寝てるお嬢にその時の気分で前か後ろか適当に選んで肉棒をぶち込んで起こしたい
    そのままムラムラ処理したら一緒にお風呂はいって、やっぱりそこでもお嬢の全身を好き勝手に貪ってスッキリしたい
    昼間はセフレみたいな扱いで、テレワークをしてる最中に机の下でお嬢に奉仕してほしい
    夜は普通に恋人扱いして、ふにゃふにゃになるまでキスしながら逃げられないように組み敷いて、子宮の奥までいじめてはお嬢のことを啼かせながらキスマークをたくさんつけて繋がったまま眠りたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:09:02

    ハリウッド映画で美女侍らせている悪役みたいな感じで
    しずりんをサワサワ体触っていたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:47:45

    ホロメンハーレムを作って、皆に普段は見えないところに淫紋つけたい
    簡単に絶頂しちゃうようになる淫紋と、絶頂を寸止めにする淫紋と、絶頂の時の余剰快楽を蓄積する淫紋をつけてあげたい
    簡単にイっちゃうようになって、でもイケなくて、最終的には余剰分の快楽全部が襲ってくるような状況で、最後のことだけは知らないホロメンが絶頂させてほしいっておねだりするようになるまで犯し続けてあげたい
    おねだりしてきたら淫紋の効果を教えてあげて、どういうことなのかを理解して怯えた表情になった子たちの静止を懇願する声を無視してこれまで溜まった分の絶頂を一気に与えて、大合唱させてあげたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:56:06

    あくたんと幼馴染になってメイドさんになってもらって、でろっでろに甘やかして依存させたあたりで別の女の子を好きになってしまいたい
    ずっと一緒にいたわけだから当然あくたんもそのことはわかってるんだけど、ずっと甘やかされてたから何をすれば心を引き止められるのかわかんなくて焦ってほしい
    あくたんが悩んでる間もこっちはどんどん好きになった相手と距離を詰めていくし、そろそろいけるんじゃないかってタイミングでもう何をすればいいのかわかんなくなったあくたんに押し倒されたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:56:18

    ほしゅ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:31:21

    リゼ皇女と汗だくえっちしたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:00:34

    睡眠姦するの誰が良いかなって10秒考えた結果
    ちょこ先生に決定しました

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:18:45

    星川を堕としてから、拘束したまつりちゃんの前でめちゃくちゃに抱きたい
    星川にも協力させて、まつりちゃんに自分が抱かれるからって言わせるまで、無理やり抱かれて気持ちよくさせられてるような演技させたい
    まつりちゃんも星川の目の前で抱いて、堕ちる寸前までいったところで星川も実はとっくに堕ちてるって知らせて絶望させてから完堕ちしてほしい

  • 31 22/05/25(水) 23:30:09

    同棲中のクレアさんに目隠しして敏感になった状態の前戯で腟内をほぐす。挿入してもちょっとずつ刺激に慣れさせていったところで急に耳舐めとか予想外の責めを与えて、半泣きくらいになるまで追い込む。淫語と喘ぎ声以外発さなくなった段階で駅弁ファックして潮吹きとおもらしを盛大にさせたところで中〇しして気絶させたい。
    事後はあったかいベッドに寝かせて起きたらやりすぎですばかってポカポカ叩かれたい。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:35:56

    正直好きなコンビやトリオをしなきゃ出られない部屋に閉じ込めたい
    なんなら複数部屋を用意してどこが一番最初に出てくるかダービーしたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:29:49

    リゼ様の新衣装、軍服っぽいからそれっぽいえっちなことをしたいわね
    ヘルエスタを侵略して、前線に鼓舞のために訪れたリゼ様を捕虜にしたい
    リゼ様の身柄をそのまま手にする代わりにヘルエスタへの侵攻をやめたい
    なんなら国民を守るためにその命を張るのも皇族としての仕事だからって家族をリゼ様に説得してほしい
    その上で、そこまで気丈にやり遂げたリゼ様が泣きじゃくって助けを求めるくらいに陵辱したい
    子供を孕ませるだけじゃなくてお尻とか口にも突っ込んで無理矢理犯したい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:32:33

    しぃしぃのお隣さんの幼馴染になりたい
    互いの部屋の窓が向き合ってて屋根伝いに行き来するぐらいの関係になりたい
    朝には寝坊助なしぃしぃの部屋に乗り込んで起こす役目を椎名母から賜りたい。
    ご本人からは乙女の部屋に云々とクレームが入るも起きないあんたが悪いとか俺君相手ならすぐ起きてくるからとかで一蹴されてほしい
    その後は他愛ない会話をしながら一緒に登校したい。校内ではクラス別で特に用事が無いと会うこともなく、そのまま各自帰宅するぐらいの距離感でいたい
    でも家では互いの部屋に窓からお邪魔するぐらいの仲でありたい(大事な事なので二回略)

    それからとある日、友達からホラー映画のDVD借りてきたのはいいけど一人で見る度胸のない三下いちご大福様から一緒に見る権利をいただいて、しぃしぃの部屋で鑑賞会を開いていただきたい
    ビビりまくって悲鳴を上げる様子を映画鑑賞そっちのけで笑って見ていたい
    一通り鑑賞し終えたところで帰ろうとするところを、もうちょっと遊んでいかへん・・・?と引き留められたい。でも夜も更け始めてきた頃だからと普通に断って部屋に戻りたい。
    部屋に帰って風呂入ってさぁ寝るぞってところで窓をノックされたい。先ほどホラー上映会もあって一瞬恐怖するも、カーテン開けたら寝間着姿で枕抱えたしぃしぃで安堵したい
    こんな夜中に何事かと窓を開けると、怖くて一人で眠れないんで一緒に寝てください・・・と恥も外聞も投げ捨てた三下いちご大福様に言われたい
    それは流石に・・・と躊躇するも、そこを何とか!と泣きつかれて一緒に寝ることになりたい(床で寝るという選択肢は突然の事で頭から抜け落ちたものとする)
    一緒の布団に入ることで普段意識して無かったシャンプーのいい匂いだとか黙っていれば可愛い顔だとかに心臓と股間がイカレそうなぐらいにドキドキしてしまいたい
    そんなこちらの限界寸前な様子も知らずに、家鳴りの音にビビッて弾力のある大きなお胸を押し付けて抱きついてきてほしい。その駄目押しで理性プッツンして襲い掛かって幼馴染の一線を軽く超えてしまいたい

    翌朝、勢い任せでやってしまったことに自己嫌悪するこちらをよそに、椎名さんには布団の中でしおらしくなっていてほしい
    順序逆になってしまったけど責任を取るということも含め、こちらから改めて告白して幼馴染を卒業して恋人になりたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:15:54

    家族ぐるみの付き合いがあって
    面倒をよく見ていたえま様とかざちゃんからの
    好き好きアピールをガキが何言ってんだって笑い飛ばした翌日に
    大人バージョンのふたりに襲われて童貞を捨てたい
    ロリバージョンはかなり年下で大人バージョンがやや年上くらいの塩梅でいたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:00:41

    しぃしぃは勢いに任せてやってしまってもさしたる問題にならなさそうなところある(最低の発想)

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:10:09

    小学生と中学生、くらいの年齢の時に自分よりも年下なかざちゃんをあしらってたところに、大人状態の歌姫かざちゃんに、子供状態と同じ距離感で接されて性癖ぐちゃぐちゃにされたい
    とはいえかざちゃんはかざちゃんなので手を出すわけにもいかず、かざちゃんはそっちの方が反応がいいことに気がついたから時々ではあるけれど大人状態になったりするようになってほしい
    実際に二人とも大人になった時に性癖ぐちゃぐちゃにされた仕返しで手酷く抱いて、かざちゃんとの上下関係逆転させたい
    スリットのあるスカートから覗いてるすべすべの太ももをびくんびくんさせたいし、おっきめのお胸を揉みしだきたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:11:39

    最近推しの30露出が多くて助かる。
    背丈もあって男らしい体格をしているのにこんなにも可愛い動きをしていい物だろうか?
    俺だったら誘拐してしまう。
    大学生の割にぴょんぴょんと可愛らしく跳ねる姿、上がる語尾、ニコッと笑う時の猫口。すべてが愛らしい。
    そんな可愛くて子供っぽい彼に子どもじゃできないことをしたい。
    意外と小さい口に無理やり舌をねじ込みたい。確実に抵抗するし口すら開いてくれないだろう。
    そんな君の通った鼻をつまむんだ。苦しくて思わず口を開けてしまうね。舌が入っちゃうよ?
    君は優しいから舌を噛みちぎる事は出来ないだろう。抵抗虚しく自分より年上の男に口の中を蹂躙されてしまうんだ。
    ベロキス処〇だろうな。初めてはいつか出来る彼女に取っておきたかっただろう。
    でも安心して、お口の処女だけじゃかわいそうだから下のお口の処女も貰うよ。
    酸欠でぐったりした君を押さえつけて、俺の涎でべちゃべ茶のお口に指を突っ込みたい。
    しっかり舐めないと痛い思いをするのは君だよ。
    ちゃんと舐めてくれないだろうしもっと抵抗するんだろうな。
    じゃあ下のお口は直接俺の口でほぐそうね。
    下のお口のベロキス処〇も俺が貰うよ。
    しっかりほぐれるまでずっとキスしよう。

    きっと現実だと投げられてキスすら出来ないんだろう。相撲の時みたいに投げ飛ばされて終わりだ。
    それでいい、それでいいから清いままでこれからの素敵に生きてくれ。
    今やってるDbD、楽しそうで可愛いよ。
    これをオカズに今日は一日を終えるね。
    愛してるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:18:13

    卒業、引退済の子たちも含めてホロとにじの女性陣を集めてハーレムを作りたい
    同棲して全員の部屋に監視カメラをつけて皆の様子を観察して、見られてるって意識を持った上で日常生活だったりオナニーしててほしい
    エリコニとあくたんのメイドコンビだったり、にゃらかと尊様とあやめの鬼トリオだったり、設定面でシナジーありそうな相手だったり、星川とまつりちゃんとか神岡家みたいな実際に関係のある相手だったりと組ませて抱いたりしたい
    痴漢プレイしたり、奉仕させたり、抱き枕にしたり、いちゃいちゃックスしたり、種付プレスしたり、色々と楽しみたい
    魔法とかのファンタジーを使って空間を繋いだりして、目の前にいない子に対してもえっちなことをしたい
    普通に服を着ていつも通りの生活をしてる女の子の膣内を突然引っ掻いたりクリトリスをこりこりしたり胸をいじったりして、側から見れば突然えっちな声を上げながら身悶えしてのたうちまわってるような光景を作り出したい
    お漏らしさせられたり、絶頂して潮吹きしてる光景を作ってはそれを録画して当人を呼んで一緒に見ながらえっちなことをしたりしたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 04:31:35

    月ノ美兎委員長とンゴちゃんと雨森小夜の
    好感度を無理やり100%にしてイチャイチャしたい。
    この面子好感度マックスになったらどういう行動になるんやろ。エロいと良いな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:24:06

    星川とお隣さんの幼馴染になって、お互いの部屋をベランダから行き来できるような間柄になってよくお互いの部屋に遊びにいったりお泊まりしたりしたい
    親に叱られて顔を合わせづらい時には「そっちに行ってもいい?」って連絡して窓をノックしてお互いの部屋に避難して、怒られた内容には触れずにただ怒られたって事実だけをその様子から理解して慰めたり慰められたりしたい
    高校入ってからはお互いにスマホをもらうことになって二人で機種を揃えて、家族以外で一番最初の連絡先にして、普段の連絡はスマホでするようになるんだけどお互いの部屋に行く時の連絡だけは昔と変えないようにしたい
    高校は星川の方がちょっとだけ頭のいい高校で、お互いの高校生活のことは知らないけど、星川モテるんだろうなって思ってそろそろ部屋に行くのもやめた方がいいかってなってるこっちと、悪い奴ではないけどモテるタイプではないでしょって思ってまだまだ部屋に向かうつもりの星川であってほしい
    さすがに高校生になるとお互いの家に泊まるようなことはなくなったし、部屋で遊ぶのも星川の部屋に行くようなことは少なくなってこっちの部屋ばかりになったんだけど、お泊まりはどっちかが口にしたら多分ノータイムで了承もらえるだろうなって思ってるし、星川から呼ばれたら多分普通に部屋に向かうような間柄でありたい

    そんなある日、星川に彼女ができたからもう部屋の行き来はできないって恥ずかしそうに伝えたい
    好きかどうかで言えば確実に好きだけど恋愛的なものかはわからない星川に、幼馴染との関係がごっそりと削れ落ちたかのような喪失感を味わってほしい
    表情暗くなった星川に普段なら気付くのにその時は気づかなくて、星川に本当にその子が好きなんだ、って気付いてショックを受けてほしい
    それから数ヶ月くらい経ったあたりでこっちが落ち込んでるのを見かけてなんとなく察した星川に、「こっちの部屋に来て?」って連絡をもらいたい
    部屋に行ったら珍しくお茶出されて、何か説明する前に「彼女と喧嘩しちゃった?」って聞かれたい
    何があったか説明したあたりで、星川がお茶に仕込んだ睡眠薬で眠らされたい
    起きたらもう二度と離さないようにしようとした星川に泣かれながら襲われてて、星川から漏れ出るこっちに縋る言葉に彼女できた報告がどれだけ罪深かったのかを理解させられたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:32:42

    星川とお隣さんの幼馴染になって、お付き合いはしてないけど恋人同士でやるようなことは全部お互いが初めて、って感じの間柄になりたい
    お隣さんだから親に内緒でお互いの部屋を行き来できるくらいに近くて、お互いに一生この関係が続くんだろうな、って思ってるといい
    モテる星川とモテない自分は学校では事務的なこと以外はほとんど話したりはせず、それでも家だとお互いの部屋でダラダラしたりしてたい
    興味ない男子に告白されるの面倒くさーい、な状態になった星川に「君と付き合えばそういうの無視できるかな」って尋ねられて、そんなことして好きな男子できたらどうすんだって断りたい

    そんなある日、星川とひっついてゲームしてる最中にそういえばさー、って普段の話の延長線で告白された、って報告したい
    一瞬星川の動きが止まって、その隙に勝利してから星川に「そういう冗談は良くないと思うんだけどなー」って言われて「いや、マジだけど」って言いたい
    普段好きな子ができたら、って言ってるから当然見知らぬ女子からの告白は断ったよねー、って言う星川に、返事する前にどっか行っちゃったって言う前に押し倒されたい
    「断ったんでしょ?」「いや」あたりで押し倒されて「誰にも渡さない」「どこにも行かせない」って感じの独占欲発揮されて噛み跡をつけられたい
    自分でこんな独占欲強いなんて思ってなかった星川に、独占するためならなんだってしてあげる、って言われながらまぐわって、その最中に「気持ちいいでしょ?」「その子がさせてくれないようなことだってしてあげるよ」「だからその子と別れて」って縋られたい
    別に付き合ってないって発覚した後に「とんでもなく恥ずかしいこと言った」ってなった星川となし崩しで付き合うことになりたい
    付き合ってからはお互いの家で一夜を過ごすなんて当たり前になって、恋人っぽい距離感を楽しみたい
    対面座位になって星川に胸を押し付けられながらお互いにキスマークつけたり、こっちを背もたれがわりにして膝上に座る星川の胸だったりあそこだったりをいじったりしたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:48:40

    バグったネンちゃんが
    ド淫乱搾精AIになって人類を支配しないかなー

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:26:40

    ハーレム好き定期的におるが、結構な人数だが満足させ切れるんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:41:18

    >>44

    都合のいい妄想を吐き出すスレなんだからそりゃあもう都合よく凄腕テクニックと絶倫チ○ポ持ちで全員大満足よ!


    ワイもホロライブENでハーレム築いて酒池肉林の日々を送りたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:41:25

    >>44

    もう出ないってなっても絞りとられて〜〜

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:18:57

    あやふぶみの三人とちっちゃい頃に出会って幼馴染になって、当時の三人には寿命差があることもわからないまま大事な友達になりたい
    ケモミミだったり鬼の角がある子なんて現実にはいないよー、って感じの普通の人間とは疎遠になって三人とばかり遊ぶようになりたい
    大きくなるにつれて三人には寿命差があることを理解してほしいし、それで一晩くらい泣いた翌日にはくっつかれて「ずっと一緒だよ」って言われたい
    こっちが二十歳になったら三人にお祝いしてもらって、三人が持って来たお酒を一緒に飲むことになりたい
    鬼とか獣人の飲むお酒だから人間はすぐよっぱっぱ状態になっちゃって、そのまますぐに意識飛んで翌朝目覚めたら真っ裸の三人に抱きつかれながら、近くに血の痕が残ってて自分がやっちまったってことを察して顔を青くしたい
    目が覚めた三人に土下座するよりも先に甘えられて、責任取らないといけないのに一人じゃなくて三人に手を出してしまったって悩んで
    こっちだったら四人で過ごしても問題ないよーって言われて、三人のことは好きだからそのまま一生そばにいるために人間やめて一緒に生活を始めたい
    とりあえず三人のお願いには勝てずに、朝起きたら誰かが腰振ってて、夜には誰かしらを抱いて一緒に寝る毎日を過ごすようになりたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:53:41

    おバックお願いしますわ!
    って言われて望み通りに後ろからガンガンつきたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:59:35

    一晩で悲鳴各種とバックお願いします、見ないでくださいまし、ヤンデレ風発言まで出たからな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:11:31

    むぎちゃんに心許された友達になってお部屋に招かれて気を抜いているところを押し倒したいよ〜
    ただの友だちだと思ってる相手にいきなり押し倒されて状況が掴めずにいるところを見下ろしたい
    そこから冗談だよ〜って戻るのもいいしちょっと冗談ですまないいたずらするのもいい

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:27:33

    リオン様のクラスメイトになりたい。全然会話とかない、名前と顔を知っているだけの存在でありたい
    そんで何らかのトラブルで鷹宮家が没落して一家離散しまい、途方に暮れて公園で泣きはらしているリオン様に出会って保護を申し出たい
    最初はもちろん難色を示すんだけど他に行くあてもないし仲の良かった友達に今の姿を見せたくないしで渋々ついてきてほしい
    1人暮らしとしてはそこそこ広めな1LDKアパート住まいだけどリオン様にはもう猫被ることもすっかり忘れて狭い狭いと文句を垂らして欲しい
    着のみ着のままのリオン様にとりあえずの部屋着として適当なTシャツと中学時代のジャージを渡して、ダサいと文句言いながら着ていただきたい
    それから一緒に晩御飯食べて、リオン様の後にシャワー浴びて、出てきたところでベッドに裸で待機しているリオン様を見て素っ頓狂な声をあげてしまいたい
    「最初からコレが目当てで連れ込んだんでしょ」って涙目ながら身体で払う覚悟完了しているリオン様に、純粋に心配だったから連れてきただけと必死で弁明したい。早とちりだったと理解したリオン様は真っ赤になって枕に顔をうずめていただきたい

    そんな一悶着を経ながらしばらくの間同居生活を続けたい。昼間出歩けないリオン様には部屋でゲームしたりリングフィットでセンシティブに運動したりして過ごしていただきたい
    最初は庶民の生活に文句タラタラだったけど徐々に順応して芋ジャージでラフに過ごす楽さから抜け出せなくなってほしい
    そして庶民感覚が身についてきたことで何もせずに世話になりっぱなしなことに罪悪感を抱き始めてもらいたい
    何か恩返しできることはないかと考えを巡らして、結局身体以外に払えるものが無いからと再び全裸でベッド待機していただきたい

    (続く)

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:27:59

    (続き)

    こっちが勝手にやっている事だから身体は大事にしてくださいと説得するも、それでは気が済まないの一点張りで迫ってきてほしい
    しまいには痺れを切らしたリオン様にベッドに押し倒されてズボン引っぺがされたい。ギンギンに勃起してしまっているモノを見て「あんなこと言ってやっぱり期待してたんじゃない」って言われながら騎乗位で挿入されたい
    普段猫被っていた良家のお嬢様だから男性経験なんてなくて、痛みのあまり挿れた体勢のまま動けなくなってほしい
    無茶するリオン様にもう止めましょうって再び説得を試みるも、大粒の涙を零しながら「だって私には他にアンタにあげられるものなんてなにもないんだもの」って吐露していただきたい
    だからって好きでもない男にこんなことしちゃダメですというこちらに対して「・・・じゃあなにも問題ないじゃない」って言われたい
    言葉の意味を理解するよりも先に痛みに慣れてきたリオン様が再び動き出したことで思考中断されてしまいたい
    痛みを耐えながらの拙い動きだけどこちらも実戦経験0の童貞オタクくんなのですぐに果ててしまいたい

    事後、先ほどの言葉の意味を改めて問い、「鈍感」と罵倒されながらも「あれだけ優しくされたら好きになってもしょうがないじゃん・・・」と、枕を抱きしめながら告白されたい

    それからは同居改め同棲生活を続け、数年後に就職した後に指輪を贈りたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:13:54

    鈴原と幼馴染になって両片思いの関係を維持しながら二人で一緒に大きくなっていきたい
    大学も別だけど近場で、一人暮らしするってなった時に二人で一緒に住む、とか二人がお隣さんで過ごしてくれれば安心、みたいなことを言われてお隣さんになりたい
    鈴原にはこっちよりも少しだけ先に誕生日を迎えててほしいし、こっちが二十歳になったらそのタイミングで一緒に飲もうって初めてのお酒に付き合ってほしい
    二人ともお酒初心者だけど、鈴原には先に自分の許容量を確かめておいてほしいし、もしもの時は私がなんとかするからね、って安心させてほしい
    その上で鈴原が先に酔っ払っちゃって、こっちにもたれかかりながら「なんだか暑いね」って顔を真っ赤にしながらカーディガン脱いだりしてほしい
    色気のある動きにどぎまぎしながらお酒に逃げてるこっちに向けて、腕に抱きついたり手のひらにほっぺスリスリしたりして理性を猛攻撃してほしい
    最終的に頬を赤く染めてこっちを潤んだ瞳で見上げてお酒の匂いの中に隠しきれない女性らしい香りをふわりとさせて唇に柔らかい感触を浴びたい
    何をされたのか理解する前に「キスしちゃった」って言われてお酒に溶かされかけてる理性をぷっつんしたい
    その獣欲のままに鈴原を抱いて、翌朝記憶はないんだけど状況から何があったのかだけは理解しちゃってもう二度と酒飲まねえって気持ちと、鈴原の親御さんに申し訳ねえって気持ちと、鈴原を襲ってしまった以上もう一緒にはいられねえって気持ちになりたい
    目覚めた鈴原に全力の謝罪して、死を望まれたら応えるレベルの心持ちでいて、恥ずかしさと嬉しさの滲んだ表情の鈴原に、責任とってねって言われて付き合う形になりたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:17:15

    こよりちゃんの薬でショタにされて世話されたい
    抱っこされたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:05:12

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:45:01

    星川と幼馴染になって同級生にからかわれたことで疎遠になりたい
    ひどいこと言ったなぁって謝りたくて、疎遠になったことを後悔してて、でも今の人気者な星川相手にそんなことを言っても人気出たから近づこうとしてるって思われるだけかもしれないなぁってうじうじしてたい
    高校生くらいになったある休日、外出からの帰りに偶然星川に会ってテンション高めの星川に今から家に行ってもいい?って半ば強引に家に来てほしい
    久しぶりに会った異性の家にいきなりやってくるなんてまさかビッチの噂は本当なのかと驚きながら、逆らいきれずに家にやって来た星川に呆然としたい
    部屋でエロ本を物色し始める星川にこいつ変わったんだなって思いながら、ベッドの下に上半身を滑り込ませてお尻をこっちに突き出してる星川から目線をそらしたい
    ベッドから頭を出したらこっちが視線を逸らしてるのに疑問を持って、直後にさっきまでの自分の状態を理解して「えっち」って言ってほしい
    さすがにムッとなって、久しぶりに会った男の部屋にホイホイ上がるような尻軽にそんなことを言われたくないって言ってしまって星川にブチギレてほしい
    こちとら処女だわってキレられて、押し倒されて逆レされたい
    キレたけど初めてだから緊張してガッチガチになっててほしいし、初めての痛みで涙目になってほしいし、接合部からは血が出て、マジで初めてだったからさっきまでの発言を後悔したい
    こんな形で星川に初めてを捨てさせてしまうなんて、って後悔したいし、それをあっさりと見抜かれてじゃあ幸せな初体験にしてよってやり直ししたい
    対面座位でつながりながら星川の体に恐る恐る触れては柔らかさにどぎまぎしたいし、どう見ても女の子慣れしてない姿に星川には嬉しそうに罵倒してほしい
    まさかこんなことになるなんて思ってなかったからゴムなんて用意してないし、星川の中であっさりと果ててしまいたいし、子供できちゃったらよろしくねってこっそり耳打ちされたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:38:34

    まつりちゃんと幼馴染になって腐れ縁でだらだらしたい
    まつりちゃんは清楚()だけど面は良いし、清楚()も見方を変えれば親しみを持てるということでモテてほしい
    まつりちゃんに絡まれては他の連中からの嫉妬を浴びるけど、別にそういう関係ではないしそうなるとは全く思ってないから辟易してたい
    ずっと一緒に過ごしてたせいで女の趣味まで似てしまいたいし、まつりちゃんが一目惚れした星川に自分も一目惚れしたい
    星川に一目惚れしたことをまつりちゃんに一発でバレてしまいたいし、それにすぐに気づいたまつりちゃんに「星川は渡さないが?」って気持ちと「星川に渡さないが?」って気持ちでぐちゃぐちゃになってほしい
    とはいえ別に星川との縁が手に入るわけでもないからそのあたりで安心しててほしいし、そうやって安心してる間にまつりちゃん関係ないところで星川と知り合ってまつりちゃんには全てが終わった後に知らせたい
    駄々っ子みたいにいーやーだーって渡さないようにガシッとひっついて喚いて、その日はなんとかなったと思いきや後日しれっと部屋に侵入してお薬嗅がせてからの逆レパターンかましてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:47:25

    ハーレム設定のこと考えたけど
    科学者だったりファンタジーな設定のある子らがいると
    何しろハーレムだから全員好意的にそれらを使ってくれるわけだからすべてが解決するんだよな
    やりたい放題よ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:51:51

    宝鐘海賊団の一味になって船長と他の仲間達と一緒に世界を回りたい
    海の近くの街で生まれ育って特に目標もなく生きていたところを船長に勧誘されて最初の仲間になって右腕として働きたい
    旅先で似たような境遇の仲間を集めて、一味たちと船長に振り回されながら世界に眠るお宝を見つける旅に出たい
    一味の野郎どもは全員船長を可愛いと思っているけどそういう目では見れなくて、忠誠を誓いながら遠巻きに見守っていたい
    それはそれとして男同士のノリで船長の風呂覗いたりするバカをやっていたいしまた自分たちも向こうのの奔放な性欲に惑わされたい
    一味が誰も相手してくれないから自分で致して、その声が船中に響き渡るからって理由で勝手に船長室の壁を分厚くして真っ赤な顔でお礼を言われたいし着いた街で船長が好きそうな使える本を一緒に物色したりしたい
    性欲が暴走してショタ一味に手を出そうとした船長を船首に括りつけたい
    昼はワイワイバカやりながら面白い船長と真面目に冒険したいし夜は毎晩酔った船長と一味で配信の形でトークしてほしい
    旅をしている中で白銀騎士団と戦闘になって、捕らえられた自分を助けに一味引き連れて乗り込んできて欲しい
    お宝が眠るというエルフの森を探検してフレアと一悶着あったり獣人が住んでる島へ案内してもらう為にぺこらを乗せてる時に一味全員でそっちばっかりチヤホヤして拗ねる船長を見たりしたい
    何十年と経って一味が歳とって海賊を引退していって、最後に残った自分と船長で今後どうするか聞かれて、結局最初に出会った港町で2人で思い出を語りながら余生を過ごしたい
    時々尋ねてくる元一味達と大勢でトークしながら老いていきたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:38:03

    みこちも赤ちゃんだなんだ言われてるけどめちゃくちゃ体つきえっちだし、服装もえっちだなって理解し直したので
    神社を継ぐみこちに次代を作ってもらわないといけないからって婚約者枠に入れられて、同棲しながらぽんをするみこちに悩まされてるのも楽しんで、なんのかんのと距離感を縮めていきたい
    赤ちゃんっぽいなぁって思いながら膝枕したりされたりするようになった頃に、みこちと風呂場でバッタリと遭遇してしまって、婚約者っていうのをはっきりと理解してどきどきしたい
    どきどきしてるせいで距離感がうまいこと掴めなくなって、それのせいでみこちにブチギレられて押し倒されてエロゲ知識でなんのかんのされたい
    えっちなことしたんですね!な関係になったから吹っ切れて、エロゲ知識で興味津々なみこちといろんなえっちなことを試したい
    デフォルト衣装なみこちのわきぺえに興味をもって、私服衣装のみこちとずぶずぶえっちなことをして、アイドル衣装のみこちをバックからガンガン犯して、新衣装のみこちに膝枕してもらって太ももを堪能したい
    新衣装をじゃーんって見せてきたみこちに横から見たら履いてないことがわかってぎょっとして、そんな姿で人前に出るのかってうーんってなりたい
    こっちの悩みなんか知らないみこち相手にイラっとしちゃって、横から手を滑り込ませていじいじしてあげたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:25:26

    今日推しがおじさん構文DMを送りつけられるゲームやってて劣情湧いた
    気持ち悪いDM送りたいしセクハラしたいしそれに対して本気のドン引きで「きも…」って言われたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:55:49

    ハーレム問題解決してたみたいだし、もういっちょホロメンでハーレムを作りたい気持ちを吐き出させてもらおう

    仲良しなホロメン同士で一緒に抱いて犯したい気持ちと、これまでそんなに絡んでないホロメンをまとめて抱いてなかよし()にしてあげたい気持ちがある
    天使なかなたそを堕天させるシチュだとか、悪魔なトワ様が契約に縛られて何もできなくなって犯されるシチュとか、ルーナ姫を誘拐陵辱シチュとか、団長とかのくっ殺路線とか、そういう色々もやりたい
    シオンに魔法でえっちなプレイを手伝ってもらったり、弱小なえっち専門の魔法生物とかも用意したりして、会長とか相手に普段なら勝てるはずの雑魚に負けちゃうシチュとかもやったりしたい
    ゲーマーズにはペットプレイしたりしたいし、holoxの面々は秘密結社で世界征服なんか企んでたわけだから誰にも助けを求められないまま手の内に落ちるまで、みたいな動画を撮ったりしたい
    ししろんの手で調理()されたわためぇにかぶりついたりしたいし、そのししろんも捕まっての尋問だとか寝返り風味のえっちの果てに調理()してくれたりすると嬉しい
    0期生相手には連れ込んでの陵辱プレイしてから部屋にその時の写真を送りつけて呼び寄せて、みたいなプレイしたい
    あくたんに後処理を頼んで、匂いにやられてオナニーしてるところを罰として襲いたいし、お嬢相手に電気とかの拷問系のシチュやってみたりしたい
    はあちゃまと赤井はあとを分裂させて3Pしたり、まつりちゃんと放課後の教室で人が来るかもしれないスリルを味わいながらえっち、みたいなプレイもしてみたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:30:12

    あくたんと幼馴染になってメイドさんとして雇ってご主人になった挙句に、もう自分抜きじゃ生きていけなくなるくらいに甘やかして依存させたい
    一目惚れして他の人に取られたくないなって気持ちが強くなったあたりで将来行くところなかったら雇ってあげる、みたいな感じで一緒に暮らしたい
    あくたんがゲームする時に膝の上に乗せたりして体預けられて硬直しながら、あくたんに嫌われないように理性総動員して我慢したい
    どうしてもあくたんが外に出ないといけない時にはボディーガードとして連れて行かれて、男避けになってあくたんに抱きつかれて役得を感じたい
    どこかのタイミングでそんな生活をしてることがバレて、あくたんを引き取ろうとする親御さんと「ご主人と一緒にいるー」ってなったあくたんで喧嘩してほしい
    もし彼に何かあった時に次のご主人がそれを許してくれるわけじゃないのよ!ってなる親御さんに、しれっと「そうなっても一緒にいるもん」って叫んでほしい
    あくたんに、自分が叫んだことを理解して真っ赤になっててほしいし、少しだけ顔を合わせづらくなったんだけどその日の晩にあくたんにベッドに侵入されてキスからのいちゃいちゃルートに入りたい

  • 64風邪をひいたあにまん民22/05/29(日) 20:29:24

    風邪ひいて寝こんでいるところをミオしゃに甲斐甲斐しく看病されたい・・・
    額の濡れタオルをこまめに取り替えてもらいたい・・・
    汗かいた身体を恥ずかしがることなく丁寧に拭いてもらいたい・・・
    作ってくれたおかゆをフーフー冷ましながら食べさせてもらいたい・・・
    熱で朦朧とした意識でうっかり「お母さん」と呼んでしまいたい・・・
    それをからかったりせずに微笑をたたえて優しく頭を撫でてもらいたい・・・

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:55:21

    白上と幼馴染になって催眠アプリを使われてえっちなことをされたい
    人間のまま、獣人な白上と偶然出会ってそのまま二人で遊んで、秘密のお友達になって大きくなっても交友関係を築いて両片思いになりたい
    幼馴染に好かれてるとは思ってないし、なんなら寿命すら違うから告白なんてできない白上に偶然催眠アプリを手に入れてほしい
    催眠アプリで好きになってもらうことも考えたけど、それで万が一にも催眠解けて離れて行ったらって思うとできなくて、最終的に催眠を使ってこっちから白上を襲った既成事実を作るように仕向けてほしい
    二十歳になって二人でお酒飲もうって話の時にそれを実行して、はたから見ればよった挙句に白上を無理矢理に襲った現場、みたいな状況を作り上げてほしい
    こっちが目を覚ましたら広がってる光景にパニック状態になって、襲われたのは悲しいけれど好きな人が初めてだから嬉しいって演技をしてる白上に一生を捧げることを誓いたい
    その一件があったせいで口が裂けても好きなんていえなくなって、こっちを苦しませてることにようやく罪悪感を抱いた白上に、でも今更言っても誰も幸せになれないことはわかってて、自分が黙ってるのが嫌なだけなのかすらわからなくてぐちゃぐちゃに犯されて何も考えられなくなることに依存してる白上を見たい

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:14:44

    赤羽葉子ちゃんとHしたい
    エッチに積極的で胸揉んだりした際は
    「気持ちいよ、上手上手」って褒めて欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:16:36

    サロメ嬢にハグされてヨシヨシされたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:02:01

    星川とお隣さんの幼馴染になって、小さい頃からずっと一緒に過ごして、その上でこっちはまつりちゃんに惚れてそれを知った星川にメンヘラ発揮してほしい
    まつりちゃんにはこっちのことなんてなんとも思わないでいてほしいし、星川の横に男がいることに発狂しながらも星川を悲しませるのは許さないスタンスでいてほしい
    まつりちゃんと出会う前は普通に星川と一緒にいて星川も何も疑問なんてなかったけど、まつりちゃんに惚れてからはまつりちゃんとの縁を繋ぐために一緒にいるのかな、って悩んでほしい
    そういう人間じゃないってわかってるけど、それはそれとして疑問が消えてくれなくてぽろっと漏れた時に幼馴染と明言されて曇ってほしい
    こっちがまつりちゃんに告白されて振られた後に「今なら」「今なら慰めたらなびいてくれるんじゃないかな」「ずっとそばにいるよっていえば」みたいなことが頭をよぎってほしい
    結局いい子だからそれは言えなかったけど、立ち直るまでずっとそばにいてほしいし、立ち直った後に「仕方ない、新しい恋を探すか」ってなった時にはピキッてほしい
    成人したら二人で飲みながら「俺のことばっか手伝ってもらってるけど、そっちも好きなやつできたら手伝うぞー」みたいな会話から「はぁ? 星川もう好きな人いるんですけど?」みたいな話になって、酔っ払ってるからぽろっとそのまま告白してほしい
    星川は酔っ払った時の記憶ないけど、こっちは記憶残ってて星川相手にドキドキして数日で陥落してしまいたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:54:15

    サロメ様を分娩台に拘束してクスコであそこを御開帳したい
    その状態でオナって奥にぶっかけたい

    初手胃カメラとかぶっこんでくるから真っ先に思いついたシチュがこれなんだ・・・

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:44:15

    発情期のししろんの手足を縛ってめちゃくちゃ焦らしまくった上でイチャイチャしたい
    そんでめっちゃ噛みつかれたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:44:20

    ホロメンのマネージャーになって事務所でデスクワークしながら机の下に潜んだまつりちゃんにイタズラされたい
    他のメンバーがワイワイ談笑してる傍でお手手とお口で弄ばれたい
    「そういえばマネージャー、まつりちゃん知らない?」って一言にドキリとして思わず顔に出してしまいたい
    顔中汁まみれになったまつりちゃんにそのままお口でお掃除してもらいたい

    嗅覚の優れた動物系ホロメンにはバレバレで「スケベ・・」とか「エッチ星人め・・・」とか言われたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:56:24

    こよちゃんの助手くんになって頭ピンクコヨーテのせいでholoxハーレムを作るはめになりたい
    holoxの面々からとにかく全体的な雑用として扱われて、ラプ様からもたらされた「そろそろあいつも労ってやらねーとまずいかなー」って話から始まる会議にこよちゃんが任せて!って立候補してほしい
    快楽だけを3000倍にする薬を作って助手くんきたら飲んでたっぷり楽しもー、って感じのこよちゃんがPONやらかして薬を間違えて散布しちゃって、holoxの面々全員食らってほしい
    ご飯を食べようとしただけでアウトになっちゃって、出勤したら死屍累々の様を見てドン引きしたい
    こっちに気づいたこよちゃんに襲われて、目の前で繰り広げられるえっちな光景と嬌声に思考やられた他の面々にも襲われたい
    薬抜けた後、ラプ様に気持ちよかったからって自分たちの性処理の相手も命じられてさすがにそれは無理って逃げ出して確保しようとするholoxとドタバタ珍道中やりたい
    最終的に捕まって、ちょっとだけ執着が強くなったholoxの面々に管理されながら、管理されてるとは思えないほど甘々かつえっちな生活を送りたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:57:56

    フブミオとえっちなことをする仲になって縁側で寄り添いながらいちゃいちゃしたい
    唇を触れさせる程度にちゅっちゅして、股間をギンギンに膨らませてるのをバレて「えっち……」って罵られたい
    その日の夜にお布団敷いて、その上で二人に三つ指突いて顔真っ赤にしながら待っててほしい
    二人にマーキングされながら欲望の限りを尽くして、二人に腕枕しながらぴったりくっついてやわっこい体を感じながら眠りたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:56:10

    みこちと幼馴染になって同棲しながらおねだりを聞いたり膝枕したりして甘やかしたい
    新衣装をじゃーん、って見せられて「セクシーだにぇ!」ってきゃっきゃしてるみこちに、こんなに露出多くて大丈夫なのかなって心配したい
    その日の晩に寝ようと思ったら部屋に新衣装着たみこちがいて、普段のポンコツからは想定もできないようなちゃんとした態度で夜伽しようとしてほしい
    緊張とかでガッチガチになっててほしいし、すぐにその態度も剥がれていつも通りのみこちとえっちなことをする羽目になりたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:38:53

    大空署長に逮捕されたい
    朝、目が覚めたら両手に手錠はめられてベッドに拘束されていたい
    突然の状況に混乱しているところをベッド横に座っていたスバルから「他のホロメンをエッチな目で見すぎ罪で逮捕だ!」と宣告されたい
    まったく身に覚えのない事なので無実を訴えるも即却下されたい
    そして他のメンバーをエッチな目で見れないようにと拘束されたままエッチな刑罰に処されたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:51:06

    小中高と同じクラスがずっと続いた隣の席の星川さんと授業中にこっそりとメモのやり取りをしたい
    さすがに毎年同じクラスで出席番号順で毎年最初は隣になるからある程度は話をするようになって、学校のアイドルな星川さんと一番仲の良い男子になりたい
    メモの中身自体は今日の給食はなんだろう、みたいな当たり障りのない話なんだけど、二人で悪いことをしているって状況を楽しみたい
    時々、放課後一緒に遊びに行こう、とかも言われて、皆の人気者な星川さんと一緒に遊びに出かけてることにどきどきしたい
    席替えの後は星川さんのお隣にはなれずメモのやり取りも終わるんだけど、高校一年の入学式後に星川さんと携帯の番号とアドレスを交換したことでそこからは席替えの後もメールでやりとりするようになりたい
    これまでメモのやり取りをしてた授業中は話せなくなるけれど、代わりに夜とかも話せるようになりたい
    甘酸っぱい青春を過ごした後、卒業式で告白したりされたりして付き合うことになりたい
    大学からの帰宅中に雨に降られてぴったり服くっついちゃった星川とどきどきしながらえっちなことに挑戦したいし、一回経験してしまった後は三年間熟成させた思いを爆発させて猿みたいに盛りながら大学生活を過ごしたいし、星川はモテるから常に一緒にいるようにしたい
    陸に打ち上げられた魚みたいにびくんびくん痙攣するくらいに愛しあいたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:06:31

    小さい頃迷い込んだ山で偶然通りかかった山神に助けられたい
    朧げな記憶の中あのとき助けてくれたお姉さん羽生えてた気がするな…とか思いながら淡い初恋めいた感情を胸に成長したい
    成長してから偶然同じ場所を訪れ、偶然であった烏天狗の女の子に見惚れたいし記憶と結びついてとっさに告白してしまいたい
    そうして一夏の思い出を山神と作りたい…
    3D綺麗だったな……

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:38:10

    白上と幼馴染になってKカップきーつねになりたい白上相手にこいつはなにを言ってるんだって目を向けたい
    いつもダラダラくっついてゲームしたり、両親の仲も良好で二人が結婚してくれたらね、みたいな会話をしてる間柄になりたい
    会長とかさかまたとかのおっきなお胸に目を取られてるのを白上に見られて幼馴染取られそうってことでむくれてほしいし、顔を真っ赤にしながら胸を押し付けてきた白上に反応することなくどうかしたかーって返してむすっとしてほしい
    キレちゃった白上に押し倒されて関係を持つことになりたいし、関係を持っちゃったことで白上にメンヘラになってほしい
    えっちなことをした後にはいつも以上にふにゃふにゃになって可愛らしく甘えてきてほしい

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:06:26

    ゆきぼしの二人と幼馴染になって、三人でわいわいしながら誰かの部屋に入り浸ってゲームしたい
    変に意識することなくゲームをしてたけど、物理での妨害が入り始めたあたりでどたばたして避けようとしたり抵抗したりしてるうちに押し倒したり押し倒されたりして二人が可愛い女の子だってことを明確に意識したい
    ある日、星川がちょっと遅れるってことで星川来る前に慣らしておくかぁって感じでまひまひと対戦して、妨害の果てに押し倒すことになって、まひまひが目を瞑って受け入れる態勢になったところで劣情を抱いて、星川が来ることも忘れてそのままえっちな方向性に入りたい
    「服を汚すなよー」って恥ずかしさを誤魔化すように言ってるまひまひをベッドに連れ込んでケダモノみたいに盛ってる最中に星川に到着してほしいし、目の前で繰り広げられてる光景に硬直してる隙に星川も引き込んでしまいたい
    まひまひからは「いくら星川とはいえ初めてに他の女も連れ込むってどういう神経? いや、星川来るの忘れてた私たちが悪いんだけど」って顔されたいし、星川には何が起きてるのか理解する前に巻き込まれてテンパってほしい
    とりあえずまぐわって落ち着いた後、二人にはお風呂に入ってもらって、服を洗濯に回してるから出て来た時にこっちのシャツ一枚だけを着て太ももくらいまで隠れるだけのダボっとした服装になっててほしい
    服着た二人を押し倒してそのままえっちな方向性に入ったわけだから服も汚れてそうするしかないし、出て来た二人はほっぺ赤いしほかほかの湯気たってるしで下着つけてないのもわかってさらに欲情したい
    そのまま文句言う二人に奉仕されて責任取れよ、ってお話をして、終わった後にもう一回ちゃんと初めてをやり直したい

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:07:43

    holoXの雑用係として働きたい
    ラプ様の小間使いとしてパシられたりしたい
    ルイ姉の執務のお手伝いしたい
    こよちゃんの薬の実験台になりたい
    沙花叉の汚部屋のお掃除係になりたい
    風真殿の鍛錬相手になってほどほどにボコられたい

    そんな事を続けている間に各自の好感度が上がって距離感が縮まりたい
    ラプ様の遊び相手になって膝の上に乗っかられたい
    ルイ姉の晩酌相手になって朝まで付き合わされたい
    こよちゃんの助手くんになって一緒に実験したい
    沙花叉のお風呂係に任命されて毎日お風呂に入れてゴシゴシ洗いたい
    風真殿と一緒に猫カフェ巡りをしたい

    さらにさらに好感度カンストしてセンシティブな関係になってしまいたい
    ラプ様に上から攻められるけど最終的に逆転してチン負けしていただきたい
    ルイ姉とサシ呑みする度にほろ酔いックスして朝チュンする日々を過ごしたい
    こよちゃんにギンギンになるお薬盛られて獣のような交尾をしたい
    沙花叉と綺麗になったお部屋で致して、その後汗を流すために入ったお風呂でもう一回致したい
    風真殿と鍛錬後の昂った状態で蒸れ蒸れ汗だくックスしたい

    最終的にholoX全員まとめて致してしまうハーレム王になりたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:30:51

    サロメお嬢様に抱きしめられて、頭を撫でてもらいたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:03:34

    あくたんと幼馴染になって、メイドさんになったあくたんを雇って一緒に暮らしたい
    幼馴染の遠慮のない関係性と、ずっと一緒にいた年月で今すぐにでも押し倒せば緊張した様子で目を閉じて受け入れてくれる、くらいの関係になってからあくたんに催眠アプリを手に入れてほしい
    「見てご主人! 催眠アプリだって!」って言い出すあくたんにそんなのアンインストールしなさいって促して、ちょっと名残惜しそうにアンストしようとするあくたんに、魔が働いて催眠アプリをこっちに向けてほしい
    マジモンの催眠アプリだったことにあくたんには驚いてほしいし、催眠状態の相手ならどんな命令でもできるってなって喉を鳴らして悩んでほしい
    今ならご主人とえっちなこともできるんじゃないかってこっそりそれとなく口にしたら止める間もなく襲われちゃって、こっちが目を覚ましたらすぐにあくたんの中に射精しちゃって、本人は腕の中で絶頂を迎えて悶えててほしい
    テンパったところであくたんから催眠アプリを使ったって知らされて、あくたんの気持ちを知ることになって、そのまま二回戦に突入したい

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:52:04

    鈴原の幼馴染になって鈴原経由でリゼ様とお知り合いになりたい
    共通の話題である鈴原のことで盛り上がったり、鈴原とどうやって知り合ったんだろうって疑問で鈴原がライバーになったことを知ったりしたい
    鈴原にはこっちがリゼ様に取られたような、リゼ様がこっちに取られたような、そんなモヤモヤした気持ちになってほしい
    どんどんリゼ様と仲良くなりたいし、鈴原にはそれを見てどんどん曇って、最終的にはこっちを押し倒してほしい
    ウィスパーボイスで好きって何回も漏らしてほしいし、一晩中えっちなことに耽りながら翌朝にはやってしまったって気持ちになってほしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:15:40

    ルーナ姫を預かることになって、我儘お姫様なルーナ姫をほどほどに叱りながらも基本的には甘やかして妹みたいに扱いたい
    夏祭りに出かけたいって言い出すルーナ姫を一人で出かけさせるわけにはいかないからって二人で行くことになってルーナ姫の浴衣姿に色気を感じてドキドキしたい
    初めての浴衣に普段は見せないお姫様としての所作、あとは甘えたないつもの姿でりんご飴を舐めてる姿だとかちらっと覗くうなじだとかでルーナ姫を女として見ちゃって死にたくなりたい
    帰ってからもなんか楽しそうなルーナ姫に、自己嫌悪しながらも楽しめたみたいでよかったって思ってるところにその日1日ルーナ姫を守ったルーナイトとしてお姫様から褒美のほっぺにチューをもらいたい
    ルーナ姫に性癖を狂わされて、でもお姫様だから手を出すどころか告白すら許されるはずなくて、色々と悩んではルーナ姫に心配されたい
    なんでもないよって誤魔化すんだけど、ルーナ姫にちゃんと言うまでどかないのらって押し倒されて、ルーナ姫の体の柔らかさであそこをバッキバキにしてしまって、それに気づいて顔を赤くしてほしい
    そのままなんのかんのとえっちなことをする羽目になって、ルーナ姫のフィアンセになりたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:36:52

    ホロライブ一期生でハーレムを作りたい
    アイドル衣装を着た皆に劣情をぶつけてどろどろにしたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:49:54

    おかゆの幼馴染になりたい
    なにかと「僕で良くなーい?」って言われたい
    体育の二人組とか学校行事のグループ分けとか放課後に遊び相手探しているときとかに言われたい
    高校時に彼女欲しいなーって口に出した時にも言われたい
    さすがにその冗談は駄目だろ~って返したところで「・・・僕じゃ、ダメ・・・かな?」って急にメス出されて陥落してしまいたい

    その後お付き合いして、ふとしたことで所有していたエロ本発見されて、嫉妬したおかゆに「こんなのが良いの?僕で良くない?」って膨れながら搾り尽くされたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:55:37

    にゃらかとお付き合いをしてから他の女に寝取られたい
    こう、不本意に寝取られてからしばらく経ったある日、目を覚ましたら見知らぬ部屋で拘束されててそこににゃらかが入って来てほしい
    状況もわからず、こっちを寝取ったあの女はどこにって質問したら「にゃらか以外のことに気を取られないで」って怒られたい
    よく見たら目に光がなくて病んじゃったにゃらかに噛まれて痕をつけられて、痛くないようにって麻酔を使った後に獄卒パワーで足の骨を砕いて逃げられないようにされたい
    その上でにゃらかのものだってわからせるようにたっぷり中に出すことを強要されて、光を失った目がとろけてボテ腹になるまで犯したい

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:48:19

    ころさんとおかゆんに同時に惚れられて板挟みになりたい
    お互い気持ちに気付いてて相手に悲しい思いはさせたくないけどこっちを諦めたくないという気持ちも強くて苦悩して欲しい
    それから二人で相談した結果、「三人で仲良く付き合っちゃえばいい」という結論に達して二人同時に夜這いをかけられたい
    今まで互いに遠慮して何もしてなかった分、初めてとは思えないような濃厚なプレイを一晩中されたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:59:48

    はあちゃまの一個上の幼馴染になって小中とちょこちょこ付いてくるはあちゃまを見守ってたい
    高校生になってからクラスメイトといい雰囲気になったりして、翌年に追いかけて来たはあちゃまにそれを見られて、はあちゃまのことをクラスメイトに見られて、ちょっとバチってほしい
    はあちゃまの存在に危機感を覚えたその子に告白されて、はあちゃまにはそんな子と付き合っちゃダメだよって独占欲を発揮されたい
    初めての告白で舞い上がって、自分の人生なんだからはあちゃまに左右される筋合いはないって返したところで押し倒されてめちゃくちゃな執着を見せつけながらぎこちなく初夜を過ごしたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:22:32

    みこめっとの二人とビジネスな肉体関係を築きたい
    あくまでビジネスだから美少女二人とえっちなことできるのは役得だなぁ、って程度の考えでえっちなことをしたいし、向こうにもその気でいてほしい
    でも長期間にわたっての関係である程度の情を交わしたいし、二人に執着が生まれて来てこの関係がビジネスだからいつか終わっちゃうしどうしようかって相談してるあたりでビジネスが終わってさようならしたい
    その後もビジネスな関係を他の人と築いたりしてる最中に、突然消えたことに怒りと重たい執着を抱えた二人に見つかって死ぬまで飼われることになってしまいたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:49:42

    まひまひと幼馴染になって常にいい人ポジション止まりなまひまひを慰めながらいずれできる彼氏に振る舞う手料理の練習って名目でご飯を突っ込まれたい
    二人でそんなことをしてるから付き合ってるんだと思われて、なんのかんのとこっちの面倒を見てるからママ呼びもされてるまひまひにそういう関係じゃないって言われたい
    まひまひの子供になった覚えはないからこっちも当然それに援護射撃するんだけど、まひまひからは複雑そうな目で見られたい
    その日の夜、二人でご飯を食べながらまひまひに色々と問い詰められて最終的に二人揃って売れ残ったら一緒になるかぁ、みたいな約束をしたい
    なんか妙に乗り気なまひまひ相手にからかうつもりでそんなに付き合いたいのか、みたいなこと聞いてちょっと恥ずかしそうに肯定してほしい
    そのまま売れ残るまで待つこともなく、まひまひをベッドに連れ込んでえっちなことをしたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:05:17

    魂子ちゃんに抱き着いてドスケベエッチしてぇ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:21:08

    ホロ4期生のハーレムを作りたい
    ドラゴンはお姫様を攫うものだからって理屈で会長に攫われて「いや、俺男なんだけど……えぇ……」って気持ちになって、誘拐先にいた皆といちゃつきたい
    姦淫を禁じるべき天使のかなたそには非生産的な行為に傾倒して淫蕩に耽ってほしいし、悪魔として人間とは対等な契約を結ぶトワ様には無償の奉仕をしてほしい
    普段は被捕食者のわためぇには普通の人間相手なら勝てるんじゃないかって挑んでえっちな方面で返り討ちにされた挙句にめちゃくちゃ恥ずかしいおねだりをしてほしいし、普段は傅かれ我儘を聞いてもらう立場のルーナ姫にはどれだけ恥ずかしい行為でも躊躇いはありながらも全部応えてほしい
    会長にはただの人間相手だから下手するとぐしゃってしかねないから恐る恐る触れて、それを緊張と勘違いしたこっちに体をマッサージの名目でめちゃくちゃ触られて絶頂して弛緩状態になって抵抗もできないままに犯されてほしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:36:41

    私服メガネ三つ編み白上と喫茶店で紅茶を飲みながらお互いにもたれかかりながら本を二人で一冊読みたい
    出て来るショタにぐへへってる白上にこらこらって言いながらぴったり押し付けられる慎ましやかな胸の感触にドキドキして、それに気づいた白上に耳を赤くしながらこっそり恥ずかしそうに耳元で後でねって囁かれたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:02:20

    わためぇのおっぱいは絶対に柔らかい
    揉み心地いい

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:29:47

    ういママと恋仲になって「お前のママじゃないんだけどな」って呆れられながら膝枕してもらいたい
    頭なでなでしてもらって、普段はなんのかんのと文句を言いながらも甘えさせてくれるういママと、時々攻守逆転して甘やかしてはえっちなことをしたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:09:11

    サロメお嬢様にチンポ突っ込んだら「俺さんのチンポ気持ちよすぎですわ!」って言ってくれると信じてる

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:26:51

    アンジュの胸開発しまくって乳首が服に擦れただけで甘イキするような体質にしたい
    胸揉んだらもう膝から崩れ落ちて漏らしちゃうような身体にしたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:46:56

    アンジュにホムンクルス製造用の精液を提供する協力者になりたい
    上手く製造できずに失敗続きで何回も何回も提供し続ける羽目になりたい
    何度も失敗してるイライラと男日照りのムラムラから魔が差して、提供された精液の匂いを嗅ぎながら自慰してほしい
    一度経験したらやみつきになってしまい、ホムンクルスそっちのけで自慰するために精液を消費し続けてしまってほしい
    そのうちに提供されたモノだけでは我慢できなくなって「何度も提供してもらって悪いから手伝ってあげる」とか理由づけて直接搾りにきてほしい
    最初は手だけだったのにエスカレートして口や素股でするようになって、最終的に合体してしまいたい
    ヤってしまったことを最初は後悔するんだけど、そもそもホムンクルスを作る目的が彼氏を錬成するためだったから「あれ?目標達成してね?」ってなって協力者から彼氏に格上げ?されたい

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:36:39

    ホロメンでハーレムを作って、ホロライブサマーをプライベートビーチとかの人目のないところで目の保養にしたい
    人がいないから他の男に声をかけられる心配はないし、何をしてもホロメン間での話で終わるから調子に乗ってナンパの真似とかしてみたりして陰になってるところに連れ込んでえっちなことをしたりしたい
    奉仕させたり、陵辱プレイしたり、水着の上が流されちゃったりして恥ずかしそうなホロメンといちゃついたりしたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:34:16

    かなたんの華奢だけど力のあるおててが狂おしいほど好き...
    イチャイチャしてる時に柔らかそうな手のひらとか細い指先とかをずっと頬ずりしたりにぎにぎしたい
    お互い温まってきてからちょっとしつこいよって振り払われるまで優しく甘噛みしたい
    行為中にナース手袋装着したまま手コキしてもらって蒸れたおててを舐めたい
    偶然自慰してる所に遭遇しちゃって液体で濡れている手をきれいにしたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:02:40

    巫女だから前の穴は使えないであろうみこちの後ろの穴を開発しまくりたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:16:30

    鈴原と幼馴染になって仲良くなって親友以上恋人未満な関係になりたい
    鈴原は女子大だから大学は別だけどこっちも美大に行くことになって、シェアハウスしながら二人でえっさこらと一緒に絵を描いてたりして過ごしたい
    基本的にそこまで上手いわけではないけれど鈴原を題材にした場合だけ賞をもらう、みたいな感じになりたい
    題材がいいんだね、って言われて、幼馴染が褒められてるのは嬉しいけど鈴原がいなかったらもらえないっていうのは事実だからちょっとだけ劣等感を抱きたい
    ある日、同じように鈴原の方を褒められて、「こんな綺麗な恋する女の子、どこで見つけてきたの?」って言われてめちゃくちゃ動揺したい
    鈴原と一緒に過ごしてるのに恋心を抱いてる様子なんて見たことなかったし、「一体どこの誰に?」「シェアハウスもやめたほうがいいんじゃ」って色々と悩みたい
    そう言われたから鈴原のことを観察してみるんだけどいつもと変わった様子もないから勘違いなんじゃって思いたい
    そんな時に鈴原も賞をとって、描いた絵が展示されることになって二人で見に行きたい
    見に行った先で鈴原の絵を見て「恋する女の子」と称した人と再会して、横の鈴原を見て「ああ、あの時恋人を描いたのね」って言われて動揺したい
    鈴原の方も顔を真っ赤にしてて家に帰るまでギクシャクしたいし、恋人扱いされてごめんね、今度会ったらちゃんと訂正しておくねって謝りたい
    そのまま鈴原から別に訂正しなくてもいいよって告白されてピュアッピュアなキスからえっちなことにステップアップしたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:27:09

    わためぇを食べたい(性的な意味で)
    弱々しく「食べないでぇ・・・」と懇願する様を楽しみながら全身を甘噛みしたい
    徐々に興奮して顔が上気するようになってきた所で噛み痕が残るぐらいに強く愛咬しながら繋がりたい
    もう自分はこの人に一生食べられながら生きていく被食者なんだってわからせてあげたい

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:13:17

    皆の人気者してる星川の幼馴染になって隣で暮らして、帰ってきたところで疲れたーって他の人たちには見せない様子で言ってるのを見て苦笑しながらお疲れって言いたい
    星川には基本的に男子との距離感も近いけど友達以上には入り込ませないようにしててほしいし、その上で平然と帰宅直後にこっちの家に来て部屋に入り込んで来てほしい
    なんならボディタッチもして来てほしいし、膝貸せーって突然膝枕することを強要して来たりして甘やかすように命令してほしい
    こっちが他の女に振られたりした時には何も言わずに逆に膝枕したりして慰めてほしいし、泣き疲れて眠そうなこっちに今ならキスできちゃうねって誘惑してほしい
    振られて自暴自棄になってる状況でそれもいいかも、なんて言って、自暴自棄なことに気づいたから止めてもらって、完全に慰めるモードに入ってほしい
    多少元気を取り戻したところで、「あの時言ってたキス、まだできる?」って尋ねられておつきあいを始めたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:50:51

    ホロライブのマネージャーになってAちゃんとオフィスラブしたい
    仕事中にふと視線を向けたらAちゃんもこっち見てて照れくさそうに軽く手を振ってほしい
    お昼休憩にのどかちゃんも交えて三人でお昼を食べたい。コンビニ弁当とかばかりなのを「もっとちゃんとしたのを食べなさい」って叱られたい
    時々差し入れにエナドリを貰いたい。そこはコーヒーじゃないのかと思いつつありがたくいただきたい
    お仕事後の飲み会でさりげなく隣の席に座ってテーブルの下で指を絡ませあったりして隠れてイチャイチャしたい
    途中で抜け出してラブホでもっとイチャイチャしたい。見えそうな位置にキス痕付けちゃって怒られたい

    なお、付き合っていることは隠しているつもりでいるが周囲にはバレバレであってほしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:48:09

    みこちと幼馴染になって恋人になって、でも巫女だからえっちなことをするのは夫婦になってからって念押ししてくるみこちに頷きたい
    その上でみこちには「我慢ばっかりさせてる」って負い目に思ってほしいし、「前じゃなければ大丈夫……だにぇ?」って悩みながらお口だったり胸だったりお尻だったりを使わせてほしい
    みこちにはどんどんえっちになってほしいし、途中から「中に入れなかったら大丈夫」って前も指でいじられたりして気持ちよくなってほしい
    結婚した日には恥ずかしそうにしながらも我慢させた負い目からどんなプレイでもやる覚悟だにぇ!って気持ちのみこちを相手にそれまでの我慢を解き放って存分に可愛がって、繋がったまま寝落ちしちゃいたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:21:48

    さくゆいに左右からHに囁かれたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:35:42

    ひまちゃんのクラスメイトになりたい
    隣の席でたまにノート見せてあげるくらいの仲だったけど、中間テスト前に泣き付かれて勉強教えてあげたい
    放課後に図書館で教えてあげるけどそれだけじゃ追っ付かないからと休日も使って家で勉強会したい
    マンツーマンの猛勉強でなんとか赤点回避して大喜びしてもらいたい
    それがきっかけで一緒によく遊ぶようになりたい
    しょっちゅう遊びに誘われるので「勉強しなくて大丈夫か?」と心配して「へーきへーき」と返されたい
    そして案の定、期末テスト前に再び泣き付かれてまた勉強会したい
    今回も何とか赤点回避して喜んでるひまちゃんにこれに懲りたら普段から勉強するようにとお叱りしたい
    「じゃあまた教えて」って懇願を断りきれずに定期的に一緒に勉強することになりたい
    切羽詰まったテスト前と違って、女子と二人っきりで肩を並べて勉強しているという状況にドギマギしてしまいたい
    そんな日々を繰り返したある日に「そういえばテストのお礼してなかったねー」って言われて唐突にほっぺにチューされたい
    想像だにしてなかった出来事に固まるこちらを余所に「嫌だったかな・・・?」ってちょっと不安げに呟いてほしい
    全力で首を振ると花が咲いたような笑顔になって「じゃあ、今度は期末のお礼ね・・・」って言いながら唇と唇を触れ合わせていただきたい
    何度も何度も重ね合わせて昂っちゃったひまちゃんに押し倒されて「今日の勉強は保健体育だね❤️」って言われながら致してしまいたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:57:34

    holoxに入社して新人としていろんな雑用をこなしたい
    一人だけの男性だし、他の面々みたいに秀でた部分はないんだけど、その分他の面々じゃなくてもできる簡単なことは大体任されたいし、全員可愛い女の子だから付き合えるとは思ってないけどいいところ見せたいって思って阿呆だなぁって思われながらも真面目だから信用されたい
    holoxで慶事が起きたらちゃんとお祝いのパーティーには参戦させてもらえるようになりたいし、飲み物買ってこーい、だったのが皆の作ったご飯のご相伴に預からせてもらえるようになりたい
    美味しい美味しいって食べたいし、皆もそれを見てにこにこしててほしいし、お祝い用の和装に身を包んでる皆の姿に眼福眼福って思いたい
    真面目にやってるから、気づけば酔っ払って一緒に寝ることになっても問題ないなって思われるくらいに好感を抱かれたい
    こう、可愛い女の子として見てるのはバレてるから手を出さなくてもよかったのって聞かれたいし、でも付き合えるとは思ってないよって感じで返したい
    酔っ払って一緒に寝るのも問題ないってことはつまり手を出されても問題ないよって感じなのに、そもそも手を出すつもりがないってことが共有されてしまってholoxの面々に押し倒されたい

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:16:43

    ポルカをバックで突きまくりたい
    ちょっと待ってという制止も聞かずにひたすら腰を打ち付けたい
    何度も何度もイッて足腰ガクガクになって「お゛っ♡お゛っ♡」って濁点交じりの喘ぎ声しか出なくなるまでハメ倒したい

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:36:11

    みこちの吉原ラメントが表情とか踊りとかえっちだったので

    みこちの吉原ラメントを見てシコってるのを見られて、ホロメンの和風なメンバー、みこちとかあやふぶみとかとそれぞれ身請けした娼婦との初夜みたいなプレイをしてみたい
    お嬢からは「こういうの好きなのか?」って純粋に尋ねられたいし、白上からは「うぅ……うまくできるとは思わないでくださいよ?」って言われたいし、ミオしゃからは「しょうがないなぁ……」って受け入れられたい
    みこちには「みこが悪いってのかぁ!」って怒られたい
    その上で稚拙な寝技で奉仕して、こっちが満足する頃にはぐちゃどろになって息も絶え絶えになっててほしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:14:51

    わためぇの誕生日配信見て改めて思ったけどちみっこくてふわふわだけどっぺえがまたすんげえな…

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 05:41:47

    サロメ嬢と一緒に美味しいお寿司屋さん行きたい…。
    最高に美味しいイクラ軍艦一緒に食べたい。
    あとスポーツカーでドライブしたい。
    運転がお上手ですわ〜!って褒められたい。

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:28:50

    机の下から作業中に
    魔使にフェラして欲しい
    Hな使い魔なんてするわけないだろ!!
    とか言ってたはずなのにいつのまにかノリノリで極上テクになっていて欲しい
    でも作業中だからこっちは今それどころじゃないんだけど
    弱いところ責められて作業中断してしまいたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:35:21

    小さい頃に偶然魔界の方から出てきてた百鬼あやめと出会って、その時に一目惚れして一日遊んで別れたい
    もう会うことはないんだろうなって思ったお嬢が、その1日が楽しかったからこそ悲しくなってたのがこっちには儚げに見えて消えそうに思って告白して、もしもまた会えたらなって返されてその初恋を胸に成長したい
    当時は周辺では見ない子供だって思ってたけど、大きくなって偶然再会した時には角とかの分別もつくようになってて、お嬢が鬼だってことも知って「多分もう恋人もいるだろうし、鬼なんて気持ち悪いよな」って言って去ろうとしたお嬢の手を掴んで、お嬢が真っ赤になるくらい熱烈な告白をして、ガンガンアタックして付き合いたい
    プラトニックなラブを築いて数ヶ月経ったあたりで鬼と人間で寿命が違うから、いつか一人になっちゃうんだよなぁって黄昏てるお嬢を一人にしないように子作りをしたい
    肌を重ねて情を交わして、最初は鬼と人間の体力差とかでお嬢が満足する回数には程遠かったんだけど、最終的にはお嬢が完封されちゃうくらいにお嬢の体の弱いところを知ってしまいたい
    怖いくらいに気持ちよくなってほしいし、それ以降は毎回ちょっとだけ体がこわばって、でもいちゃいちゃしてる間にそれも解けて、毎回のように閨で啼かされて翻弄されまくって気持ちよくなってほしい
    本来気持ちよくなれるような場所じゃないのに気持ちよくされちゃって、翌朝足腰が立たなくて抱っこを要求しないといけなくなって恥ずかしがるお嬢が見たい

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:13:29

    ミオしゃとお隣さんの幼馴染になって、大学に行くってなった時に同棲して爛れた生活を送りたい
    なんなら恋人になるよりも先に発情期を迎えたミオしゃに襲われる形で童貞を失いたいし、一緒に住んでるからミオしゃに自分なんかで処女を捨てさせてしまったって後悔したい
    こうなるかもしれないってわかってて一緒に住んだんだから文句なんてないよ、ってミオしゃに慰められたいし、処女を捨てることになってしまったミオしゃにそんなことを言わせてるって思って落ち込みたい
    自分は気にしてないって言ってるのにって怒ったミオしゃにもう一回、今度は発情期でもない状況で襲われて言い逃れの余地なく付き合うことになりたい
    別に発情期を迎えたわけでもないのに発情期って言って恥ずかしがりながらもえっちなことを要求してくるミオしゃを見たい

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:16:12

    ねねちが姉に欲しかった。普段から下ネタとか胸ちらパンチラ見てドキドキしたい
    内面男子小学生なのに、顔とスタイルは良いよなとか思っていたい
    内面男子小学生なので一緒に遊ぶときは凄い楽しそう
    思春期になって、何かの折に落ち込んだ際には
    「お姉ちゃんの胸揉んどくか弟~」っておっぱい揉まして欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:57:02

    夏コミでサロメお嬢様のおセンシティブな薄い本が山ほど出てほしい
    童貞サロメイトを百万点の笑顔にするために無知ックスしてほしい
    体内配信シチュからおしっこぶっかけシチュにおバックシチュまで一通り出てほしい
    スケスケスカートと黒ガーターベルトは描くの大変でも半脱ぎ着衣ックスでお願いしたい

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:59:00

    おバックされてるサロメ嬢みたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:09:21

    えっろ
    もみしだきたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:33:55

    スナイパーなししろんと共依存気味にいちゃいちゃしたい
    マンションの一室で同棲しながらベランダに出てシガーキスしたり、電気を消した部屋の中でシーツをぎゅっと掴んだししろんにバックから強引に腰を打ち付けて嬌声を響かせたい
    その気になればこっちなんて一捻りなのに、そんなことをしようとも思わずに組み伏せられて犯されてよがり狂ってほしい
    毎日のように首筋とかにたくさん赤い痕を残して自分のものだって主張したいし、翌朝にはししろんに奉仕されながら目を覚ましたい

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:39:11

    ラミィに初期衣装で両手使って手コキしてもらいたい
    そのまま出して袖汚したい

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:41:08

    アキくんに乳首舐め手コキしたいされたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:49:51

    >>121

    ノーブラにさせて服越しに胸スリスリしたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:51:59

    1日だけ社長になって夜見とはかちぇと3Pしたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:04:27

    さかまた3Dのお知らせ見てこう、顔を隠してのパパ活とか援助交際のお誘いの写真を思い出した
    ミニスカートもガーターベルトも、胸元や肩を丸出しにしてる服も、マジでえっちなのを性格と言動とPONでかわいいに押しとどめてる雰囲気あるんだよなこいつ……
    背後から抱きしめて胸を揉んだりスカートの中に手を滑り込ませたりしてえっちなことをしたい

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:08:14

    サロメ嬢をお嬢様抱っこしたい
    後配信終わった後によく眠れるようにおハーブティー入れてあげたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:00:23

    さかまた、パーカー脱いだ時のアレを見るに催眠耐性クソ雑魚なイメージが着いてしまったので
    幼馴染になってさかまたが風呂入らなかったりするのに辟易しながらどうにか風呂に入れたりしたい
    苦労しながら入れて、さかまたの体つきがえっちだから反応するのを我慢する毎日を過ごしてる最中に催眠アプリを手に入れたい
    催眠アプリでお風呂に入るように命令して、目から光が消えて脱ぎ始める姿に股間バッキバキにしながらも我慢したい
    催眠を受けたことに気づいたさかまたにえっちなことしたんでしょ変態って罵られて、してないことを証明するために実際にまぐわうことになって翌朝賢者モードになったところで「あれ?」ってなりたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:02:20

    はあちゃまと赤井はあとちゃんを同時に抱きたい

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:04:35

    サロメちゃんの顔の横の縦ロールを伸ばして離してポヨヨンさせて「きゃん!」って言わせたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:08:21

    >>131

    「ムキー!ですわ!」って言うサロメ様かぁ…

    かわいい

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:26:38

    異性への警戒心ゼロなひまちゃんに、マッサージと称してイタズラしたい

    何がセーフで何がアウトなのか、よくわかってない無知なひまちゃんに肩揉みから始めて
    二の腕や、ふくらはぎや、腰と徐々に警戒ラインを引き下げて、無防備に体を晒すようになってほしい

    配信で知らず知らず凝ってるであろう体をほぐされるのが習慣になってきて
    太ももやお腹周りのマッサージまで、リスナーにデブ煽りされた時のプロレスのノリみたいに
    笑って受け入れてくれるようになった辺りで、胸などの局部に手を伸ばしたい

    何十分も揉んだり押したりされて、眠気で意識がボヤボヤなひまちゃんの性感帯を
    さも普通のマッサージかのようにいじって開発したい

    ひまちゃんはひまちゃんなので、性感マッサージの区別もつかず素直に体を委ねてきて
    触らせちゃいけない箇所も、なんかプロい人がやるやつなんやなぐらいの解釈で納得してほしい

    お風呂上りにされるのが当たり前になってきて、深呼吸するとより効果が出るよとアドバイスしたら
    吐息の中に艶っぽい声を混じらせて、どこが弱いのか知り尽くしたい(つづく)

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:28:09

    上気した顔で期待するようになったひまちゃんに
    今まで学んだテクを全て活かして、これまでは途中で止めてた先まで続けたい

    急にひまちゃんが声を押し殺して、身を強ばらせたと思ったらぐったりと脱力して
    ついにひまちゃんを絶頂させたと征服欲に満たされたい

    上から下まで開発が進んできたひまちゃんを、ベッドでうつ伏せに寝かして
    脂肪を燃やして、スタイルが良くなる特別なマッサージと偽って、寝バックの体勢で挿れたい
    全身トロトロになるまで前戯を済ませたひまちゃんの柔らかい体を
    思うがままに貪って堪能してゴム中〇ししたい

    一通り済ませた後も、まだ騙されてる事に気づいてないひまちゃんから、後日あの天性の明るさで
    「めっちゃぐっすり寝れたわ昨日! また今度お願いなー!」って花の咲くような笑顔で言われて
    ちくりと罪悪感が芽生えるけど、ズルズルと流されてまたしてしまう事に快感を覚えたい

    いくらひまちゃんでも、そこまでアホの子ではないだろうと思いながらも
    度肝を抜かれるエピソードが頻出するし、まぁいいかの精神でどうしようもなく今を生きたい

    いやでも待った、最初から全てお見通しの上でされてて、ある日突然
    「ひまがなんもわかっとらんと思っとったんかあ?
     何されとったかぜーんぶ知っとったんやでー?」って
    少女からメスの目つきになるルートがもしもあったら……?
    その後はもう何も隠さず開けっ広げにイチャラブで楽しみたい

    「いま『重い』とか、そんなんゆーたら、どうなるかわかっとるやろなあ?」なんてふざけ合いながら
    騎乗位で恋人繋ぎして搾り取ってくるひまちゃんなんて、そんな概念が湧いて……嗚呼……
    自分でも予想だにしないぐらいツボでビックリしてる(おわり)

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:24:45

    すいちゃんと幼馴染になってアイドルになる前の幼い頃のすいちゃんと遊んで一緒にお風呂入ったりしたい
    幼稚園とか保育園の時代に大きくなったら結婚しようねって約束したいし、小学生の頃に同級生に女子と一緒にいることを馬鹿にされたりしてすいちゃんにうるせえ!って叫んで追い払ってもらいたい
    泊まりに来るのもお風呂に一緒に入るのも習慣になっちゃってて、中学生になって保健体育の授業が始まる前に好奇心で何も知らないままえっちなことをしてしまいたい
    保健体育の授業で自分のやったことに気づいて青ざめたいし、その上ですいちゃんとの結婚しようね約束が現実味を帯びてちょっとだけ期待したい
    すいちゃんはその辺りのこと何も触れないでほしいし、それでも一緒にお風呂に入ろうとするのはやめないでほしいし、えっちなことにもなんのかんのと理由をつけて興味津々であってほしい
    アイドルを始めたら当然だけどそんなに一緒にいられなくなるし、毎晩の連絡だけになって、そもそも付き合ってるのかどうかすら曖昧なことに気づきたい
    今の状況だとセフレだって言われても否定できないことに気づいて、すいちゃんはどう思ってるんだろうって疑問に思ってジャブを仕掛けたい
    毎晩の連絡の最中に他の女子の存在を仄めかして、それでもすいちゃんは特に反応を返さなかったからそういう関係ではないんだなって寂しさと納得を得たい
    次の日に学校から帰宅したらすいちゃんに部屋で待っててほしいし、驚いた直後に押し倒されてほんのり目が暗いすいちゃんとまぐわいながら自分がすいちゃんのものだって分からされたい
    お互いの体に所有物の痕をたくさんつけあって、お互いに対する独占欲をめちゃくちゃに発揮しながらえっちで情を交わしてドロドロになりたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:36:34

    >>119

    エプロン姿で俺のソーセージを食べるサロメ様の薄い本も頼む

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:39:04

    >>130

    わかる、二人をはべらせて衣装を着せたり、抱いた時の反応の違いを見て楽しんだりしたい

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:01:37

    お酒飲んで酔っ払ったシオンちゃんに誘惑されてそれを断腸の思いで断ったら、普段のクソガキ感が消えて色っぽくなったシオンちゃんに魔法込みで襲われたい
    拘束されての逆レで犯されながらも、えっち方面クソザコなシオンちゃんにあっさりと陥落してほしい
    はくはくと口を開きながら体を震わせて簡単に絶頂を迎えてほしい
    こっちのエロ本とかとっくに見つけててほしいし、それに合わせて普通はできないことだけど魔法があるからできるよ、って感じで絶頂のたびに魔力を母乳として噴き出したりしてほしい

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:08:17

    みこめっとの二人とえっちなことをする仲になって悶々とする毎日を過ごしたい
    すいちゃんはアイドルだからスキャンダルのことを考えると普段から一緒にいるわけにもいかないし、みこちは一緒にいて恋人と思われることは問題ないけど巫女だから前の穴を使ってえっちなことをするわけにはいかない
    みこちにはお口やら胸やらで奉仕してほしいけど、お尻の穴は怖くて開発できないでいてほしいし、こっちもそれを尊重したい
    こっちの家にみこちが泊まりに来た時とかは我慢しないといけないから地獄のような一夜を過ごしたいし、時々休みが取れた時に遊びに来るすいちゃんにも甘噛みされたりで独占欲発揮されて辛くなりたい
    すいちゃんにはこっちがみこちに手を出したものだとばかり思っててほしいし、みこちには手を出せて私には手を出せねーってのかって怒られたい
    三人とも成人した後に一緒にお酒飲んで酔っ払って初めてを3Pで終わらせて翌朝後悔しながら、一回手を出したんだから二回でも三回でも同じことだって押し倒されたい

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:16:33

    ンゴの年下の同級生になっておねショタしたい・・・ボイスみたいな手玉に取られる距離感で色々身体いじられて情けなくお漏らしするみたいに射精したい

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:46:44

    にじもホロも問わず、設定的に戦える人外だったり騎士だったり魔法使いだったりする女の子に催眠をかけたい
    催眠して堕とした相方にも協力させてそいつを陵辱している映像を送りつけて怒り心頭でこっちを潰しにこさせたい
    こっちのいる場所に到達して、こっちを潰して相方を助けようとした瞬間に訳も分からないまま絶頂するように催眠をかけておきたい
    憎んでて、何があろうと許せない相手を前に力が入らず立ってられなくなって、死ぬことも、抵抗することもできなくて、ただただ犯されて弄ばれるだけで絶望する姿を見たい
    催眠の影響で誰かに相談することも、警察に届け出ることもできないまま毎日のように記憶を消されては同じように相方を助けようとしては犯されて、最終的に子供を孕んでペットとして飼われることになって目から光を失うところを見たい

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:14:17

    ラミィちゃんとキスしたまま繋がりたい
    豊かな胸とか白い肌とかエルフの耳にキスマークをいっぱい付けたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:15:48

    しぃしぃに挑発されたい
    ヘタレだから手を出してこないと思って、わざと足開いて座ったり自分でスカートめくったりのちょっとエッチな挑発してきてもらいたい
    実際はただ我慢してるだけだからそのうち限界が来て思いっきり壁ドンしてわからせたい
    お目目グルグル涙目になって「スイヤセン・・・スイヤセン・・・!」って三下ムーブして欲しい
    今回だけは見逃すけど、三日と経たないうちにまた挑発してきてほしい
    今度は壁ドンどころかそのまま押し倒して滅茶苦茶にし、終わった後も言葉にならない嬌声しか出せなくしてやりたい
    しばらくは大人しくなるけど数日経つと懲りずに挑発してきてほしい
    でも以前とは違ってあからさまにナニかを期待する表情をしていてもらいたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:57:25

    ういママと付き合っていちゃいちゃしながら膝枕でもされて微睡んでる最中に、ついぽろっと劣情を吐き出して「お前は何を言ってるんだい?」って返されたい
    言うつもりのなかった性癖を口に出して「いや、やらないよ」ってバッサリ言われて、捨てられるんじゃないかって怯えてごめんって謝り続けたい
    別にそういう性癖を持ってることに文句を言うつもりはないし、強要してこないならどんな劣情があってもいいんじゃないかなってういママには思っててほしいし、むしろそんな程度で捨てるんじゃないかと思われてることに憤慨してほしい
    するつもりのなかった行為も、「その程度で捨てるような愛情じゃないんだよ」って一回だけ許してほしい
    ういママに愛されてるってわかってその辺りの劣情との折り合いつけた頃に、その一回を忘れられなかったういママの方からまた似たようなプレイを提案されたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:02:08

    まひまひと幼馴染になって通い妻してもらってえっちなことをしたい
    平日は毎朝なんのかんの文句を言いながらも起こしにきてほしいし、時々おっきくしてるのを見て「遅れちゃダメだから」って顔を赤くしながら処理を手伝ってほしい
    休日になったら泊まりに来たまひまひと一日中淫らなことに耽って、終わった後も当然のように一緒に寝たい

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:22:40

    こよちゃんとえっちなことをする特別な助手くんになりたい
    こよちゃんがえっちなことをしたい日にはこよちゃんの作ったお薬を料理の中に入れてこっちの性欲をとんでもないことにしてほしい
    満足させられる性欲は普通に自前だと勘違いしてたのにこよちゃんのお薬が原因だったと知って、こんな薬を使わないとダメだと思われてたことにショックを受けたい
    お薬の実験台になるのは納得してるけど、普段はちゃんと先に宣言してくれるのにこれに関してだけはしてくれなかったことにショックを受けたい
    そのせいでこよちゃんの料理は食べられなくなってしまいたいし、夜にえっちな誘惑されても反応できなくなって、こよちゃんにも曇ってほしい
    それでこっちもこよちゃんにごめんねって謝りたいし、全部しでかしたのはこよちゃんの方なのにそんなことを言わせてることに曇ってほしい
    そんな状況でもこよちゃんにちゃんと愛を伝えたいし、キスとかはできるけどどうしてもまぐわうことはできないくらいの状態になって曇ってほしい

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:25:12

    こよりちゃんの3Dお披露目画像で尻尾が魅力的だったので
    一晩中モフっていたいです。敏感な部分でたまにビクンビクンして欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:30:02

    白上と幼馴染になって、休日にはよくお互いの家でゲームして遊ぶ間柄になりたい
    普段ですら距離感の近い女幼馴染にドキドキしてるのに、高校生になったくらいから遊びに来たら私服ツインテ眼鏡でおめかしまでしてるせいでちょっとだけ期待したい
    期待した上で、いや普通に外に出かけたり友達の家に行くならちゃんとしておくのは基本だって落ち着かせたい
    二人でやいやいゲームをして遊んで、少しだけ休憩ってなったタイミングで距離を一気に詰めて来てほしい
    「男の子の家なんて、いくら幼馴染だからってそう簡単に来ようと思ったりしませんよ?」って理性を崩しに来てほしい

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:25:52

    ゆきぼしの二人とお隣さんの幼馴染になっていちゃいちゃしながら成長したい
    中学生くらいの頃に知的好奇心で3Pで初めての性行為を体験したいし、それが悪いことだってわかった後も背徳感をスパイスにどハマりしたい
    二人に毎朝おっきした逸物を鎮めてほしいし、なんならえっちなことをしたいって言ったらすぐにでも嬉々としてくるように躾けたい
    すぐにでもえっちなことをしたいけど、ちゃんと濡らさないと痛いから家にくる前にこっそりバイブをあそこで咥え込むくらいに調教してしまいたい

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:46:54

    あくたんの幼馴染兼ご主人になって一緒に過ごしたい
    おふざけしてたらあくたんに押し倒されちゃって性差を感じてしまったり、あくたんの溢したジュースで汚れちゃったからお風呂に入ろうとしたらあくたんに背中を流してもらったりしたい
    あくたんの実はおっきなお胸を押し付けられちゃったりして勃起したのをあくたんにバレてえっちな雰囲気になりたい

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:57:02

    エッチの時のでろーんはよわよわであってほしい

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:13:39

    すいちゃんのクラスメイトになって一夏のラブロマンスを繰り広げたい
    夏の終わりに夏祭りに二人で行って人気の少ない秘密の場所で花火を見ながら告白しあって、そのまま部屋に連れ帰って二人でドキドキしながらえっちなことをしたい
    すいちゃんがアイドルになりたいってことは知ってて、それがあるから恋愛はダメだねってそこで関係を終わりにしたい
    卒業式の後も仲の良いクラスメイトとしての距離感を保つつもりだったのに、二人揃って泣きそうになりながらすいちゃんからキスされたい
    大学進学の後、テレビですいちゃんの活躍を見て微笑んだところで呼び鈴が鳴って、そこからすいちゃんの声が聞こえて来てエンドロール流してほしい

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:34:04

    神楽めあを押し倒してえっちなことをしたい
    ぶーぶー文句を言われながらも抵抗することはなく、終わった後にちゃんと責任を取るようににこにこ笑いながら文句を言ってほしい

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:02:47

    西園チグサちゃんを誘拐して廃工場あたりに監禁して一発ヤリ捨てしてみたい
    泣きじゃくって抵抗するチグちゃんを拘束して満足するまで犯したら、強○直後のあの子を写真に撮ってそれを脅迫材料にしてえっちなことを強要する毎日を過ごしてみたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:10:12

    生意気なはあちゃま後輩に童貞って煽られ続ける先輩になりたい
    抱きつかれて胸押し付けられたり、からかわれる毎日を過ごしたい
    ある日、いつものように童貞って煽られたところに「もう童貞じゃないんだが」って返して動揺させたい
    はあちゃまに「冗談きついわよ先輩」って震えた声で言われたいし、童貞じゃなくなったのははあちゃまが毎回のように煽って来て精神的によろしくなかった頃に相談した相手で捨てることになったから、って教えたい
    自分のせいで童貞を見知らぬ女で捨ててしまった先輩を相手にはあちゃまには俯いてほしいし、ぶつぶつと聞こえない程度の声量で呟く恐ろしい様を見せてほしい
    その日の晩、家に不法侵入してこっちを襲って来たはあちゃまを全力で拒絶しようとして、薬でも盛られたのか動けないまま犯されたい

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:56:41

    サロメ嬢と一緒にお風呂入りたい。
    そして体の洗いっこしてる途中で催してしまって目の前で放尿してもらいたい。

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:56:32

    星川と共謀してぐんかんをくっつけるために奔走したい
    ぐんかんてぇてぇするための協力者だったのに二人でいろいろしてる間にこちらもなんかいい感じになってしまいたい
    ファミレスとかで作戦会議してたのがいつの間にか自宅で会議するようになって、そのうち策略関係なく入り浸るようになって欲しい
    S○Xしないと出られない部屋を都合よく用意して、うっかり自分たちで嵌まってしまって、口では仕方ないと言いつつ致しちゃって、そこからズルズルと肉体関係に溺れていきたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:10:13

    鈴原と休日に一緒にお出かけする仲になって、家に誘ったり誘われたりする仲になりたい
    別にえっちなことを考えるわけじゃなくて、普通に友人とゲームして遊ぶ程度の気持ちでいたい
    その上で友人のはずなのに性差を感じてしまったりして二人してどきどきしたい
    ある日、まったくの偶然でえっちな雰囲気に陥りたいし、そのまま顔を真っ赤にしてえっちに突入したい
    終わった後に二人揃ってやっちゃった、って気持ちになりたいし、それでもまた家に来てねって話になってどきどきしながらその日はお別れしたい

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:51:37

    こよりちゃんの助手君になって働く中で
    頭ピンクコヨーテにHな悪戯されたい
    「助手君~手が離せないからスカートのとこのフラスコとって~」とか頼まれたい
    何回もやるうちにこっちもスケベ心でパンツ見たり太ももあたりに触れてしまいたいし
    それでニヤニヤされたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:22:05

    星川と幼馴染になって、ある程度の親愛をお互いに持ちながら成長したい
    風邪ひいたときにはお見舞いし合うような仲になって、心細くなってるだろうからってお互いのことを看病することに手馴れていきたい
    高校生になって、部活か何かの大会が近いときに風邪を引いちゃって、早く治さないといけないのにってなってるところに星川にちゃんと寝てないと治んないよーって言われたい
    意識朦朧としてるところに、星川に「しょうがないなぁ」ってキスすれば風邪を相手に移せるっていう迷信を理由に星川からキスされたい
    治ったはいいけど代わりに星川に風邪ひいてほしいし、そっちを看病してる間に心細くなった星川のことを抱きしめる羽目になりたい
    星川にどきどきして治った後もちゃんと見てられなくなって、距離が離れようとしてることにキレた星川に押し倒されたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:54:23

    沙花叉のパイズリは人類の夢なんだよ!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:08:35

    さかまたの3Dがめちゃくちゃえっちだったねって話
    お胸とかミニスカートから覗く太ももとか、催眠耐性クソ雑魚さかまたを相手に催眠アプリを使ってそういうのをぐちゃぐちゃにしたい

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 03:15:21

    発情期ミオしゃとこよちゃんの面倒を見たい

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:02:16

    ミオしゃと幼馴染になって両片思いでじれじれとした毎日を過ごしたい
    家で二人揃ってダラダラしてたらついぽろっと告白しちゃって顔を真っ赤にしたミオしゃに逃げられたいし、それはそれとして両片思い前提だから嬉しそうにしててほしいし、止めようとして嬉しそうにぶんぶん振ってる尻尾を掴んでしまいたい
    尻尾とか耳とかは性感帯であってほしいし、いきなり掴んだせいでミオしゃにはあっさりと嬌声をあげながら絶頂を迎えてふにゃふにゃになって崩れ落ちてほしい
    こっちはびっくりしたいし、ミオしゃには自分がこの後どうなるのか察して怯えと期待と興奮を宿した潤んだ瞳で見上げてほしい
    理性ぷっつんさせてそのままミオしゃに種付をして、そういう仲になってからは毎日のように爛れた生活をしたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:00:59

    葉山と獣の様なHをしたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:35:17

    まひまひと肉体関係を持って肉欲に爛れた性活を過ごしたい
    絶頂するときに一緒にお漏らしする癖をつけさせたい
    何回もさせられたせいでお漏らしするときに一緒に絶頂しちゃうようにしてトイレに行くたびにイッちゃってまともな生活を送れないようにしてあげたい

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:15:51

    不知火フレアと小さい頃にエルフの森とかで出会って、大きくなって再会してそのまま恋人になって同棲したい
    朝起きると目の前に顔近づけたまま無防備に寝てて、手を伸ばして柔らかいほっぺを堪能した後キスして起こしたい
    寝ぼけた頭で何されたか分かって赤面してほしい
    朝ごはん一緒に作ってる時に綺麗な金髪を手で梳いて怒られたい
    昼間は毎日のように2人でお出かけしたい
    私服衣装に身を包んだふーたんと海でも山でも一緒に行きたい
    夜ご飯作っている時に後ろから抱きしめて髪に顔を埋めて、今夜も...するの?って言われたい
    寝室でペラペラの浴衣羽織ってドキドキしながら正座で待っていて欲しい
    そのままゆっくり脱がせて蕩けるような行為をしたい
    時々頼み込んでよくある奴隷エルフよろしく手を上で縛って屈服させたりベッドの上の手枷に繋げた体勢で色んなことをしたい
    最初は嫌がっていたんだけど抵抗できない状態であちこち攻められるのにハマって欲しいしそれがデフォルトになっていてほしい

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:47:21

    まつりちゃんの幼馴染になってセフレになりたい
    幼馴染のバグった距離感と、まつりちゃんの美少女っぷりに惚れてしまいたいし、まつりちゃんにはそんな気持ち微塵も抱かないでほしい
    でも幼馴染だから見捨てられないし、えっちなことをするかって考えたら別に嫌じゃないってことでセフレになってめちゃくちゃ体の相性良い肉体関係を持ちたい
    ちゃんと次の恋を見つけなよーって言われるし、こっちもまつりちゃんに迷惑をかけてるってわかってるから必死に探すようになりたい
    こっちが次の恋を見つけられて、まつりちゃんとのセフレ関係もどんどん離れていって、なんなら幼馴染なのはともかくバグった距離感は勘違いされるってわかってまつりちゃんにはそっちでも普通の幼馴染くらいの距離感になってほしい
    二人揃って寂しいなって思いながらも、必死に恋を探したこっちも、それを推奨したまつりちゃんも「幼馴染といる方が楽なのでやめます」なんて言えずに、こっちの恋を最終的に実らせたい
    まつりちゃんには「別れるようなことがあったらまた慰めてやるからなー」って言われたいし、それをさらっと躱して彼女のところに行った後にまつりちゃんにはつい思わずといった様子で手を伸ばして一瞬でも「うまくいかなかったらいいのに」って思って曇ってほしい

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:08:02

    まひまひと幼馴染になって恋人関係を築いて同棲したい
    毎日抱き枕にして寝たいし、朝起きたら目の前にまひまひのすやすやしてる顔があってほしいし、首筋に顔を埋めて匂い嗅いだりキスマークをつけたりしたい
    寝ぼけてるまひまひにキスしたいし、目が覚めて着替えてる最中には髪を結ぶ姿に見惚れて後ろから抱きしめたい
    朝起きてからの過剰なまひまひの摂取に辛抱たまらんくなって襲ってしまいたい
    壁に手をつけさせて後ろからガンガン突いて足腰立たなくしてから地面に押し倒して種付プレスしたい
    そのまま一緒にお風呂入って、そっちでもぼうっとしながらも繋がったまま、軽めの罵倒を受けてはまひまひを黙らせるために腰を動かしたりしたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:37:16

    ころさんと一緒に自室で映画鑑賞会したい
    基本賑やかにリアクションしてくれるんだけど、ラブシーンが挟まると急に静かになっちゃってもらいたい
    洋画とかの濃厚な奴が来ちゃった時に釣られて発情しちゃって、映画に負けぬくらいのラブシーンを演じたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:39:57

    ならかにセクハラしたい
    尻とか太ももを隙をみて撫でまわしたい
    ならかも割とノリノリで感じて目をハートにしていて欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:56:45

    鈴原を人気のない路地裏に連れ込んで壁に押し付けて青姦したい
    人の気配がないとはいえいつやってくるかわからないから声を必死にこらえようとしてほしいし、見つかるかもしれないっていう羞恥でいつもより締め付け強くなってほしい
    終わった後も足腰立たなくなってまともに歩けなくなっててほしいし、色っぽい雰囲気でこっちに抱きつきながらよたよた歩いてほしい
    家に帰ったらジト目でこっちを見てほしいし、そんな鈴原を黙らせるためにもう一回押し倒したい

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:58:26

    もう書かれてるかもしんないけど
    付き合ってるリゼアンをアンジュの眼の前でリゼをチン落ちさせてアンジュにNTRが無理になってほしい

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:44:26

    こよちゃんにおクスリ盛られて前後不覚の状態にされてからえっちな一夜を過ごしたい
    自分が何をさせられたのかよくわからないまま、こよちゃんに言いくるめられて自分から手を出したんだって錯覚したい
    責任取ることになって、でもそういうことには嫌悪が生まれちゃって、こよちゃんに手を出せなくなりたい
    キスはできるんだけど、性的な接触がダメになっちゃって頭ピンクなこよちゃんの横にはいられないねって離れようとしたい
    そんな状況でこよちゃんのお薬でえっちな状況に持ち込まれて、こよちゃんにトラウマを覚えて向こうに曇ってほしい

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:29:37

    ホロックス3Dの流れで凄いムラムラします

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:06:16

    にゃらか相手に強○仕掛けて快楽堕ちさせたい
    当然そんなことをしたんだから地獄に行くんだけど、地獄行きになったところで獄卒のにゃらかに回収されたい
    生前はあの世なんて信じてなかったけど実際にあった以上はもう無力で、何をされるのか戦々恐々してたところに堕ちきってるにゃらかのご主人様にされたい
    一切の休みなくにゃらかの相手をさせられる毎日を過ごしたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:26:04

    あまゃま、魔使、夜見さんと
    同棲して
    好きなタイミングで胸を揉んだり、シコシコされたりしたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:51:38

    にじホロの卒業・引退問わず女性陣集めて逃走中擬き(R-18)をやってみたいと思う今日この頃
    全員堕ちることをゲーム終了の条件にして、えっちなミッションとかを大量に用意して、ハンターの代わりに性犯罪者的なアンドロイドを用意したい
    堕ちたり諦めたりした女の子から逆らえないようにして、痴態のデータを脅迫材料にしてこっちの呼び出しには必ず応えるようにしてえっちな奉仕をさせたい

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:27:43

    SKB部の宅飲み会に強制拉致させられて猥談大会を経て襲われたい

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:56:09

    ちょいちょいここで白雪みしろちゃんのレス見たらから
    配信見はじめたけどええな
    甘やかしながら手コキして欲しい 声が股間にくる

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:43:01

    にじホロの卒業・引退問わない女性陣と一緒のシェアハウスで生活したい
    シェアハウスのみんなで決めたルールで挨拶代わりのほっぺにキスとかおっぱいタッチとかしたい
    でっかいお風呂で混浴してあわあわまみれになって洗いっこしたりおっきバレしたりしたい
    ご飯はあーんされたりほっぺに付いた米粒を舐めとったりしたりしたい
    お休みの日は皆でゲームしたりして遊んだりしたい
    そして夜は日替わりで女の子達と夜通しえっちした後朝になったらおはようのキスがしたい

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:32:25

    さいね姉妹を侍らせてえっちなことをして竿姉妹にしてあげたい
    くれあ様を拾って住まわせて家賃とは別に自分から体で支払わせるように仕向けて、猫耳をいじったりしてはえっちな声を上げさせたい
    スゥちゃんとラピスちゃんには占いでそうしたほうがいいって出たとかなんのかんのと理由をつけてえっちなことをしてほしい
    鈴原にはパトロンになって絵を描いてる姿を眺めながら、それを恩に感じるように仕向けて自分から体を差し出させたいし、普段は鈴原呼びしてえっちなことをして愛を囁くときだけるるちゃん呼びして、普段名前で呼んでくれないことに不満を抱かせたりしたい
    四人とも仲良しであってほしいし、こっちがお願いしたら裸の撮影とか大概のことはなんでも許してくれると嬉しい
    くれあ様に背後からしなだれかかってもらって胸を押し付けられながらキスしてる最中に、スゥちゃんラピスちゃんを抱き寄せて腕の中で玩んで嬌声あげさせて、鈴原に奉仕されてはもっと構えって甘噛みされたりしたい
    普段から複数人でえっちするのもいいし、普段は一対一だけど他の子に見つかったらそのまま混じってくるのもいい
    でも複数人じゃないとすぐに負けちゃって、こっちが好き勝手に弄べちゃう程度には弱点も知り尽くしてたい

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:35:54

    リゼるるとえっちなことをする関係になりたい
    リゼ様とるるちゃんが一緒に遊びに出かけた後に最後に寄って行って、えっちなことをする間柄になりたい
    空いてる時には一緒じゃなくてもやってきたりして、そのままえっちなことをしたりする間柄になりたい
    自分の知らない間に開発されちゃってる相方の姿にどんどんえっちな気分になってほしい

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:42:10

    クラスメイトの人気者な星川と皆には内緒の恋人関係を築きたい
    多分からかわれてるんだろうなぁって気持ちで、最後には種明かしされて笑われるのはわかってるんだからって楽しもうと思っても楽しみきれない毎日を過ごしたい
    卒業して、ようやく解放されたって気持ちになりながら星川と別れようとしたら執着されて、どうしたら離れないでいてくれるって縋り付かれたい
    ただの遊びだと思ってたからそんなことを言われるとは思ってなくて呆然としてる間に、体で繫ぎ止めるしか思いつかなかった星川に犯されたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:43:10
  • 186二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:47:09

    それはそれとしてここ最近仕事が思うように進まなすぎて辛いから
    家帰ったらこよりちゃんに3Dお披露目の時みたいによしよししてほしいしそこからご飯も食べずに授乳手コキに移行するのが日課でありたい
    普段は甘い言葉をかけてくれるけどたまにはそこそこキツめの言葉責めもしてほしい

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:24:15

    甲板に立ってる船長の胸を後ろから鷲掴みして銃で頭をぶち抜かれたい
    手に触れた余韻を楽しみながら脳漿を撒き散らして倒れたい

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:42:10

    ひすぴにお金渡してDT卒業させてもらいたい
    情けないとか煽られまくった上でフィニッシュしたあとはお疲れ様気持ち良かったよみたいに言われたい

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:28:35

    卒業、引退を問わずにじとホロの女性陣とシェアハウスをしてえっち三昧な毎日を過ごしたい
    家の中にはかちぇとかこよちゃんの作った気体状の媚薬を噴霧しておいて、女性陣には常に発情しててほしい
    シェアハウスだから当然ルールも用意してあるけど、そのほとんどがえっち用のルールであってほしい
    えっちなことをしたい場合は朝の時点でその日のえっち用のスケジュールに参加したい時間帯と最低限何をされたいか明記して名前を書いておくとか、こっちがお風呂に入る時には基本的には混浴で誰か必ず一人以上が体を洗うために一緒に入るとか、そんな感じのやつ
    えっちなことをしてない時間帯も、こっちがちょっとムラっとして手を出そうとしたら言葉ではたしなめながらも普通に受け入れてほしい
    キスしたり、胸やお尻を揉んだり、そういうのが家の中では普通のこととして受け入れさせたいし、スケジュールに名前記載してなくても手を出されたらそのままこっちの気がすむまで相手させたい

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:28:41

    こよちゃんに足コキされたいです

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:03:34

    ホロメン集めて一緒に暮らして、いろんなシチュエーションでのえっちなプレイを楽しみたい
    まつりちゃんとかあくたんとかの一般人Vを強引に部屋に連れ込んで強○じみたプレイをしたりしたい
    エルフ組を集めて首輪をつけて奴隷とご主人様、みたいなシチュエーションをやってみたい
    holoxの面々には秘密結社としての拠点を摘発されて捕まって、表に出せない組織だから確保してえっちな目に合わせても何も問題ない、みたいな扱いをするプレイとかしたい
    そんな感じのいわゆる主従みたいなプレイをホロメン全員に仕掛けてそれを受け入れさせたい

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:46:51

    ころさんのちょっと年上の幼馴染になって成長を見守りたい
    ころさんに懐かれたいし、同年代の同性の友人はいないのかなぁってぼんやり思いながらも離れて一人にするのもなぁって気持ちで一緒に過ごしたい
    ころさんがホロライブに入ってアイドルになったって聞いて、おかゆんっていう友達の存在も知って、じゃあそばにいない方がいいなってGet Wildを頭の中で流しながらころさんの前から去りたい
    そろそろ自分も恋人とか作って親を安心させたいなぁって思ってるところに、いつもと雰囲気何か違うなって思ったころさんに後頭部殴られて気絶からのゲッワイキャンセルされて捕まってしまいたい
    どこ行くつもりだったの?って澱んだ瞳のころさんに逃げられないように拘束されて、全身を甘噛みされたり、キスされたりで所有物だって証をつけられたい

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:14:48

    はあちゃまの後輩になっていろんなイベントに巻き込まれたい
    疲れるばっかりなんだけど、一部の特殊性癖からははあちゃまのあれこれに巻き込まれるのはご褒美として睨まれてたい
    はあちゃまが美少女なのは疑う余地ないからなんとなくわかるんだけど、自分は巻き込まれるのはごめんだって気持ちを持ち続けたい
    どんどんはあちゃまの行動に疲れて、はあちゃまと仲良しな先輩に相談したりして、親身になってくれる先輩に恋愛感情を抱きたい
    それに気づいたはあちゃまにヤンデレかまされて君が悪いんだよって犯されたい

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:21:54

    アルスの魔法使いとしての弟子になって内弟子になりたい
    毎日いろんな魔法を教わって、しかも可愛い師匠が相手だからどんどんやる気も湧いて来て、そんなある日、アルスを師匠呼びするエクスを見つけて、あれ英雄じゃんって気づいてしまいたい
    しかも二人はめちゃくちゃ気安そうで、自分がいるせいでアルス師匠がデートとかできないんじゃないか、そもそも弟子とはいえ男と二人で過ごすのは相手に勘違いさせちゃうんじゃないかって悩みたい
    魔法使いとしてまだまだ学びたいことはたくさんあるけど、それよりも師匠の方が大事だからって手紙だけ残して去りたい
    1、2年くらいして、駆け出し魔法使いとしてひーこらしてる最中に、アルスに見つかって捕まりたい
    英雄と恋人って勘違いもバレて、そもそも恋人だったら他の男を入れたりしねーって話になって、でも師匠優しいから断れなかったのかなぁって感じの話になって、どうにか逃げようとしてアルスにブチギレられたい
    そういえばこっち方面には手を出してなかったんだよなぁってなったアルスにえっちな魔法をこっちで実験してほしい
    子供まで作られたせいで逃げられなくなりたいし、そこまでされてようやく覚悟を決めたい

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:27:37

    星川と幼馴染になって、学校で人気者な文字通り校内での輝く一番星状態な星川と会話はせずにぼうっと見てたい
    見てるだけなら他の男子もそうだし、星川には誰に告白されても平然と断って誰も触れられない恒星扱いされててほしい
    その上でこっちの家のベッドで無防備に寝てたりして、こっちをやきもきさせてほしい
    今なら手を出すこともできるのかなぁって思って触れようとしたりしては手を戻して、寝てるふりだった星川に「意気地なし」って小さな声で罵ってほしい
    一人暮らしすることが決まってようやく諦めがつきそうになった数日後に星川にもそれがバレて、がっつり押し倒されて向こうの女に誑かされたりしないようにって極上のえっち体験をさせてほしい

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:29:04
  • 197二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:06:13

    縦乙

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:21:43

    発情中のミオしゃに見せ槍して「待て」したい
    辛抱堪らないという顔を十分堪能してから「良し」してメチャメチャに吸い付かれて果てたい

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:33:50

    スバルのおヘソを弄って怒られたい
    エッチの時もフィニッシュはヘソめがけてお腹に出したい

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:36:08

    200なら書いたシチュを夢に見る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています