ここがあにまんかァ あァ中々良い場所じゃァないか

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:43:33

    最近流行ってるっていうから来てみたけどさァ
    溢れ出る性癖ッ!悍ましい狂愛ッ!
    あァ、いいね、いいさ、いいな、いいとも、いいだろうからこそ!暴飲ッ!暴食ッ!!
    ーーそれじゃァ、イタダキマス

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:44:17

    こんな連中の記憶食ったら腹壊すぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:44:49

    おお、たんと食え、おかわりもあるぞ!
    (よく知らんけどどこのキャラ?(小声))

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:47:09

    >>3

    リゼロに出てくる大罪司教暴食担当 ライバテンカイトスさんです

    人の名前と記憶を食べて記憶喪失にさせたり、その人の存在を世界中から消し去るクソ野郎です

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:48:17

    こいつ美食家だからあにまん民には興味なさそう
    悪食のロイには食われそうだけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:48:34

    >>4

    あにまん食うなら結果的に善性じゃね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:49:33

    >>5

    は?最高の美を追い求めてるんだが?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:53:39

    おうお前じゃなくて妹寄越せや

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:54:36

    お前の妹とかもろここの主食だろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:55:32

    暴食3兄弟は感性は割とまともだから普通に引くんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:56:50

    ルイちゃんは可愛いからヨシ!

    >>1は失せろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:11:25

    ルイちゃんは基本ライの体を媒介して出てくるぞ。幼女形態になってくれるかは分からんが。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています