トレーナーがウマ娘に劣情を抱くなどあってはならない

  • 1ダイワスカーレットと結婚したい21/09/28(火) 19:47:11

    トレーナーとウマ娘の関係はあくまでも指導者と教え子
    ウマ娘に恋愛感情を向ける輩はトレーナー失格である

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:47:59

    おい、名前

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:48:00

    ただしタボシコは合法とする!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:52:05
  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:52:46

    南坂飽きたわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:54:50

    卒業して指導者とウマ娘としての関係が過去のモノになった後ならいいよ

  • 7運命の人として一生幸せにする21/09/28(火) 19:55:00

    俺はマチカネフクキタルのトレーナーだがまったくもって同意である
    トレーナーたるものウマ娘のお手本となるような人間でなくては

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:55:15

    >>1

    しかしねぇ…君の場合乙名氏によって外堀が埋められただから…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:57:50

    うるせえ!失格だろうがなんだろうが俺はマヤノを抱きしめる!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:59:28

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:09:23

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:21:13

    イチャラブもの好きだけどなんの葛藤もなく恋愛関係に進もうとしてるSSとかは気になっちゃうんだよな

    ウマ娘は自分が子供なせいで相手してもらえず、土俵に上がれないうちに大好きなトレーナーは他の人に取られちゃうかもしれないって焦りを抱えてて
    トレーナーはこの担当とトレーナーという特殊な関係から依存にも似たいたいけな恋心に対して
    彼女のためを思い「成人して、その時まだ自分のことを好きで、自分がフリーなら考えておく」と気のない無難な対応をするけど本当はいますぐにでもこの子を自分のものにしたいと思っていて、そんな自分を最低のロリコンだと自己嫌悪しながら「どうか、許されるその時まで、他の男に靡かないでくれ」と情けない祈りを抱いている
    そういうのがいいんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています