イベント今頃やり始めたマン

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:48:05

    みんなは終わった?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:48:35

    ガチャ引いて満足したからまだ、俺も走らなきゃ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:48:50

    あの明日で終わるんですけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:49:09

    終わったよ

    厳しいこと言うけど、今から完走は相当キツイ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:51:22

    高難易度含めて貰える伝承ぜんぶ回収したよ

  • 6121/09/28(火) 19:51:47

    もっと早く始めていれば…!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:52:26

    正直な話今回のイベクッソ素材美味かったわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:52:28

    時間制限系ないから寝ずにやれば完走できる……のか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:53:14

    ポイントもそんなキツくないし初日から更新に合わせてやってた人は遅くても一週間前には終わってる場合が多いと思う
    今から全部完走してロリンチ宝具5にするのはちと厳しいか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:53:34

    流石にポイント全回収は無理そうだな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:53:42

    林檎アリ&海賊の隠れ財宝クエストさくっとできればまあメインストーリーくらいなら行ける…かな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:53:46

    がんばれよ
    シナリオスキップしてフレの礼装ガンガンタヨッテイケ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:55:55

    個人的にはイベ始める前にイベ終えた気分のイベだった

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:57:18

    >>13

    オメースレ建てしてた奴じゃろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:57:19

    >>13

    ネタバレやめてくださいって言おうとしたけどそもそもウチいなかったわハハハ

    ピックアップってなんなんだろうね(真顔)

  • 16121/09/28(火) 19:59:17

    >>9

    銅の宝箱から出る火薬欲しさにやっている感。コヤンスカヤのスキル上げで空になってしまった。

    >>12

    がんばるぞい

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:02:05

    実は自分もリアルが忙しくて、手がついてない状態なんだ。やっぱりシナリオ全スキップしないとキツい?
    明日休みだから徹夜でやるつもりだけど…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:03:34

    >>17

    シナリオは去年のキャンプとかと比べるとシンプルで短めだから徹夜でりんご齧ればいけるんじゃないかな?

  • 19121/09/28(火) 20:04:05

    罠だ!って言って宝具封じてくるやつは焦ったわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:04:15

    >>17

    全スキップするならポイントまで完走するのは多分クエ300〜350位回れば行けるんじゃね

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:04:18

    ちなみに目標はどのあたりまで

  • 22121/09/28(火) 20:08:25

    >>21

    46000報酬の宝玉手に入ればとりあえずは。

    スキル上げにコレも足りなかった。

  • 23121/09/28(火) 20:10:43

    うーん、礼装が落ちないな…

  • 24121/09/28(火) 20:11:41

    今はこんなところ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:12:46

    >>23

    落ちるの期待するよりさっさと3枚交換してフレのと合わせて100%確定させて周回数で捻じ伏せたほうが良いよ

  • 26121/09/28(火) 20:16:02

    >>25

    ありがとう、そうします!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:16:39

    素材美味いけどその集めた素材を使う先が無いから交換品分の周回でいいわ
    伝承も70個くらいあるし

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:18:20

    >>27

    素で聞きたいんだがそんな誰も聞いてない事言い出してどうしたん?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:19:34

    イッチ攻略サイト見てる?敵編成とか事前にわかるとこっちの編成組みやすいからスムーズに進められるよ
    自分はろくに敵確認せずに単体相手に全体宝具連れてって大変なことになった

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:19:40

    普通に間に合いそうだけどポイントどこまで盛れるかだな

  • 31121/09/28(火) 20:19:50

    >>17

    一緒にガンバロー!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:20:52

    俺も忙しくて今ようやく最終節の一つ前くらいだわ
    ここから林檎何個食うんじゃろな…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:22:41

    シナリオと地図の敵は3ターン安定パなら9割3ターンで勝てるし無理でも脳死で勝てるレベルで助かる

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:22:45

    自分はなんとか昨日の深夜に残りおまけクエストのところまで進めた……あとは充電との戦いかなぁ……みんな残り頑張ろうな……
    ヴリトラさんの礼装凸だけはしたいんだけど配布分で凸れたっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:23:27

    >>34

    配布のみで凸はできるが必要ポイントがかなり高い

    頑張ってくれ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:23:33

    とりあえずFGOさぼってて全然育ててなかったコヤンスカヤをスキルマに出来たので大満足
    火薬美味しかったです(サンタ婦長とか項羽様の分も考えたら地獄だけど……)

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:24:07

    今5節さて間に合うか

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:26:33

    某実況者は休みの日にちズレたせいで完走できないみたいなこと言ってたけどここの人たちはまぁ頑張れ
    まぁ締め切りの前日当日にギリ終わらせられるような予定組んでる時点でちょっとどうかと思うけど

  • 39121/09/28(火) 20:28:27

    十節の魔神セイバーさん、HP高いな!

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:30:19

    >>39

    倒さなくて良いからね。基本イベストーリーで高いHPと数が多いのはチャージ一回分とかが時限やし

  • 41121/09/28(火) 20:43:02

    進行度3の「コロンブスの卵」戦がめんどくさかった…。「殺」に入れ替えておけばよかった。

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:43:33

    そろそろ始めるか…♠

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:45:31

    >>42

    夏休み最終日のヒソカじゃん

    かわいいね♡

  • 44121/09/28(火) 20:51:26

    レアモンスターはランダムで出てくるのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:01:46

    >>44

    ランダムですね

  • 46121/09/28(火) 21:06:27

    高難易度は最後でいいな。
    時間かかるわコレ…!

  • 47121/09/28(火) 21:07:17

    >>45

    ありがとう。

    毎回出てきてほしい…

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:11:17

    俺もウマ娘のミッションやっと終わったから手を付けられる…
    明日も仕事だからムリだわこれ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:13:41

    俺も今走ってる。大体あと金林檎15個くらい食えば間に合うからポチポチ3ターン周回よ

  • 50121/09/28(火) 21:58:00

    目が、目がシパシパしてくる

  • 51121/09/29(水) 00:02:11

    ルーラーダヴィンチを宝具5にして育成し終わった。
    ぐだぐだの部を進めたら煉獄沖田さんが欲しくなり、最後はカーマが欲しくなるイベントだった。
    あとは7万まで稼ぐ…か…。

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:52:50

    >>34だよー!礼装なんとか凸れた!ありがとうございます!!

    あと高難易度と限界まで骨と指輪を稼ぐ……骨食う鯖多すぎるんや……

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:54:00

    >>51

    おめでとう!

    イベント完走できないのは辛いからな...再臨アイテム...

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:56:03

    今日の18時に始めたけど、意外と終われるもんじゃな
    高難易度やらメダルやらは投げ捨てたけど、礼装と宝具凸ったから及第点でしょう

  • 55121/09/29(水) 07:13:25

    >>52

    >>54

    おはようございます! お疲れ様でした。

    こちらは高難易度は色々試す時間もなく令呪コンテして終了しました。高難易度はキャストリア強いと改めて実感。

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:25:17

    ボックス以上の素材回収イベなのにもったいない

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:15:29

    雑にアストライア宝具連打でクリアしてきた
    宝具強化サボってるとこういう時に良くないね

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:19:57

    チビンチちゃん宝具マできたー

  • 59121/09/29(水) 13:09:52

    イベントお疲れ様でした!(完)
    次からは余裕を持って取り掛かりたいですね。

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:21:23

    このスレ見て23時頃から2節からスタートしたけど睡眠4時間で配布凸宝箱礼装凸クエスト全クリまではいけた
    サーヴァントコイン種火とか交換所のアイテムは取れてないし特攻礼装は凸れなかったけどまあヨシ
    このスレ立ってなかったらやってなかったわサンキューイッチ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:37:03

    >>17だけど結局間に合わなかった…

    まぁ、大人しく来年の復刻待ちます…

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:24:36

    帰ってからやる体力なくて再序盤しか出来ませんでした
    素材感美味しかったのか

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:12:56

    >>62

    一度のクエストで1〜6個手に入る宝箱を一個開ければ確定で素材が貰える(三種類の箱に固定されたものからランダムで)から、そこにポイント報酬も合わさってシンプルに得した感は味わえた。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています