エアプ五十嵐元太

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:01:10

    よーし、ママがいない分銭湯の仕事パパがんばっちゃうぞー!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:02:43

    まだ4話しか放送してない以上全員エアプみたいなもんでは?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:04:01

    この銭湯は商店街のみんなの心の拠り所なんだ!お前たちにくれてやる土地は一片もない!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:05:05

    一輝サッカー好きなんだから続けて良いんだぞ
    銭湯は父さんがやっとくから

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:16:40

    湊家のパパでは?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:20:14

    おかしい……エアプの方が普通に良いパパっぽい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:20:42

    ???「言うはずがないだろうそんなこと俺の父親が!!!」

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:21:00

    俺の正体も見破れなかったくせによく言うよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:22:36

    一輝、仮面ライダーとして困るときには俺に言えよ
    動画のネタにするから

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:23:59

    一輝、大二、何か悩んでるのか?
    聞いてやるから一緒にひとっ風呂どうだ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:24:44

    銭湯の紹介ビデオアップしといたからな!
    コレでお客さんも増えるだろう!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:25:34

    こっちと取り替えてくれませんか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:25:35

    一輝お前は自分の夢を追っていいんだぞ、戦闘は気にするな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:29:42

    一輝長男だからって我慢しなくていいんだぞ。悩んでることとかあるならなんでも相談しろ。父さんはいつでもお前の味方だぞ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:30:40

    たぶん一人ラピュタとかできる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:33:36

    >>7

    言えや!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています