有吉の壁スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:05:18

    明日二時間スペシャルなので、毎週水曜七時に日テレ系列で放送しているバラエティー番組有吉の壁で好きな芸人、好きなネタ、好きなコーナーを好き勝手語っていくスレです。


    因みに明日はキャイ~ンが出るぞ

    【有吉の壁】オープニング先行公開【一般人の壁を越えろ!おもしろキャンプ場の人選手権】


  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:05:57

    安村とかいうアウトかホームランしか打てない男が好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:07:47

    グランドマザーロック大好きだわ
    明るい曲調で夢追ニートのクズを歌うネタww

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:08:25

    レギュラー放送になると聞いたときは特番の面白さ毎週キープできるのかと心配したが杞憂だった

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:13:19

    なんでもっと早く見始めなかったのかと本気で後悔してる番組

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:13:55

    ドラム洗濯機ネタでいつも笑ってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:16:05

    最近シュガーロンロンの人にハマってる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:18:10

    向井好き
    一般人のときは上手いのになんで大喜利あんななんですかね…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:18:29

    栃木ネタが尽きないU字工事すごい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:19:36

    アイニスタ様が好きです。

    ↓これに救われました。

    【神秘】アイニスタのお悩み相談【有吉の壁】


  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:21:34

    >>9

    栃木ネタだけで20年やってる男達だ。貫禄が違う


    有吉もかなり気に入ってるよね。一般人のときは大体褒めてる印象あるし、かりそめ天国にも出るようになった

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:22:24

    もう中学生が再ブレイクしたのってこの番組からかな?
    北斗の拳のトキの格好して愛を取り戻せを熱唱してるの初めて見たとき信じられないくらい笑ったわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:23:29

    岩倉使節団をやろうと思った理由が聞きたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:58:09

    JKボンバーズ好き
    このネタでインポッシブルのこと好きになった

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:00:04

    >>2

    ウォータースライダーからの勝訴めっちゃすき

    その後栞ちゃんが喜んでるとこ含めて

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:01:29

    >>4

    ただ、運悪いことにコロナとレギュラー放送が重なってしまったせいで

    一般人の壁で素人がネタに巻き込まれにくくなってしまったのはちょっと残念だなって思う

    まあ、こればかりは仕方ないけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:01:48

    タイムマシーン3号が好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:02:21

    アニメ、漫画ネタ多いから好きだよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:04:14

    この番組見てチョコプラとシソンヌとパンサーの面白さ知ったわ
    チョコプラ一発屋で終わるんだろうなとしか思ってなかったからコントがめっちゃ面白いの驚いたわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:04:47

    >>17

    ロフトでやったアンパンマンバイキンマンのやつめっちゃ笑った

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:05:31

    >>19

    水ダウの手作りドッキリで相方を驚かせるみたいな説があった時にチョコプラ以外は全然面白くなくてチョコプラ凄えなあって思った

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:08:20

    24時間ハブられたさらば

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:08:59

    よゐこ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:10:02

    M-1、おもしろ荘、クセスゴ、有吉の壁とかいう芸人が売れるきっかけ四天王

    少し前ならうちのガヤがすみませんもいたけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:10:46

    >>19

    チョコプラは自分のチャンネルでもそうだけどネタの引き出しが本当に多いから有吉の壁はかなりハマったんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:12:12

    >>23

    お前ら割と若者人気高い方だろ!と笑いながらツッコんでたわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:12:39

    有吉と栞里ちゃんを勝手にうんこにするチョコプラ好き

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:25:11

    〇〇さん

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:25:32

    大喜利すき

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:26:41

    栞里ちゃんイジリだいたいすき

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:27:19

    共感してくれる人要るか分からないが、栞里ちゃんアシスタントとして凄く優秀だよね。
    どんなネタでも笑ってくれるし、×とってもフォローしてくれるし、ネタにはノリノリで巻き込まれにいくから、見てるうちに好きになってしまう

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:28:22

    >>31

    壁出てる奴と見てる奴で栞里ちゃん嫌いな奴いないってそれ一

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:29:16

    前半めっちゃ好きだけど後半あんまり好きじゃない

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:30:35

    >>28

    誰なんだ、〇〇さん

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:35:51

    >>33

    一般人の壁以外は当たり外れあるよね、わかる


    でもたまに「安村昇剛」やアナグラム研究所みたいな名作が生まれるからやめらんねぇんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:44:02

    >>34

    こじるり

    初回はこの人だったけど悲鳴あげてるだけで最悪だった

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:51:59

    >>18

    確か×だったけど、トムブラウンの呪術コスプレには笑ってしまった

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:55:31

    最初から嫌いではなかったけど、この番組のせいで栞里ちゃん大好きになったわ

    芸人だとトム・ブラウンの出るネタ毎回怖くて好き

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:56:51

    >>18

    この前の進撃の巨人ネタは不覚にも大爆笑してしまった

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:09:32

    結果生み出された山本いじり

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:10:25

    みちおザハットのクオリティ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:13:38

    【壁芸人まとめ】有吉の壁

    からの軍人のやつが好き、本編も見ようぜみんな

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:19:55

    伝説のネタ「安村昇剛」

    この日は結構スベリがちなネタが多くて盛り下がり気味だった

    その空気の中、今まで安村を見てきた人は泣かざるを得ないネタで一気に盛り上がったという


    有吉の壁 とにかく明るい安村 安村昇剛


  • 44二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:35:47

    千鳥ノブのToshIの物真似好き
    また、出てくれねぇかなぁ……

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:46:42

    栞ちゃん万人受けする可愛い顔では無いんだけどずっと笑ってくれるしノッてくれるしフォローもしっかりするしでコントする芸人めっちゃやりやすいし楽しいだろうなって思う

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:00:38

    格差ネタ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:03:52
  • 48二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:05:53

    なぜか異様に静かだったアダムス先生

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:42:39

    謙虚に20万

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:45:54

    >>12

    この番組とラジオかな

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:07:02

    滑ったネタに対する有吉のフォローは超一流だと思う
    変な空気にならない程度のフォローが上手すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:17:59

    サバゲーフィールドだったかな
    阿佐ヶ谷姉妹が世紀末モブみたいな格好でバギー爆走するのは腹抱えて笑った

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:19:07

    シソンヌの変なおじさんシリーズだいすき

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:31:02

    U字工事が栃木一本で地味に有能で好きスベってるの見たとこない

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:43:37

    ゲストのベテラン芸人が新米芸人エミュするのが大好き

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:48:29

    好きだけどまさかインポッシブルともう中が今売れるとは思ってなかったから嬉しい
    インポッシブルはKOCで爪痕残さないと厳しいかなと思ってた

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:25:20

    数うちゃ当たるって感じの体当たりなネタ全部好き
    勢いで笑ってしまう

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:28:48

    >>54

    ブレイク芸人選手権なのに流行らせる気一切無いの好き

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:40:58

    アーティストモノマネしてる時の小宮ほんとすき
    髭男で涙出るほど笑った

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:46:45

    特番時代のメイプルのこれめちゃくちゃ笑った
    流行るわけねえだろ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:48:10

    >>43

    かりそめ天国で言ってたけど、このネタ見てマツコが3回泣いたの草生えるわ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:38:55

    一回目で明らかに滑ってたのに、なぜか二回目もやらされて案の定滑ったベストアンサーズ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:53:52

    >>16

    でも逆に工夫が生まれるのか全くつまらんってネタがないの良いよね(そもそもカットされてるんだろうけど)

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:54:13

    今日の番組表、有吉×怪物-有吉の壁で冠番組4時間繋がってて笑った
    いつ休んでるんだこの人

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:34:20

    今日も面白かったな

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:38:01

    また、来週休みかぁ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:41:27

    今日まじで今年一笑った

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:42:13

    >>8

    今日も相変わらず大喜利弱くて草だった。

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:42:57

    今回めっちゃ面白かったわ。ちなみに有吉の壁で知って好きになったのはきつね。どっかの遊園地で初手トムジェリのコスプレしてネタやられたのはほんと笑った。

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:47:17

    >>68

    今日は酢の物もらえただろ!マシな方じゃい!

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:50:49

    ちょっと古いけどこうへいくんとゴンちゃんで死ぬほど笑った
    シソンヌ天才だと思う

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:57:20

    アニメアフレコのやつ好きだからもっとやってほしい
    アンパンマンアフレコの緑手とかいう力技で不覚にも笑ってしまった

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:05:56

    >>72

    ネタの話じゃなくて申し訳ないが

    今週の放送で気づいたがひるちゃんアフレコ上手くない?

    聞いててあまりにも自然すぎてびっくりしたわ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:39:21

    今週の一般人の壁はニッポンの社長のキャンプ場でジェイソンに襲われながら肉を食うネタが一番面白かった
    やっぱりもうちょっと出てほしいなニッ社

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:38:51

    >>74

    ロケはやいから、関東以外の人はスケジュール合いにくいんじゃないかな

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:40:27

    さらばはブレイク芸人とかほとんどでてないよね?

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:28:18
  • 78二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:21:08

    参上

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:07:29

    溺死

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:04:23

    眼力が本物

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:40:32

    しくじり先生時代のかもめんたるとシソンヌ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:19:54

    空気階段

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:47:34

    >>82

    今年縄で手を縛られて半裸になるのか……

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:50:02

    先週の記憶喪失になったもう中学生が自分のネタを全否定してたのはほんと草

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:55:02

    壁がある週と無い週でモチベが全然違う
    YouTubeチャンネルも面白いし

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:18:01
  • 87二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:20:38

    パラパラおじさん好きだった

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:55:42

    今年のKOCのファイナリストから有吉の壁に誰が来るかな
    男性ブランコはそのうち呼ばれそう

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:21:01
  • 90二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 04:25:47

    この番組で売れてよかったねインポッシ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:22:43
  • 92二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:29:21

    なんだろ
    スペシャル程度だったらこんなのやらないよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています