この二人覚えてる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:54:22

    フリーザが復活したけど軍に戻ったんかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:57:50

    アボとカドだっけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:58:30

    合体するやつじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:00:29

    ブロリーで地味にいた奴ら

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:02:23

    そろそろターブルも再登場してほしい
    神と神以降名前だけしか出てこないし

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:02:54

    二人でナメック星の頃のフリーザ最終形態くらいの強さだっけか。今のフリーザ軍でなら最高幹部になれるでしょ。
    まぁ悟空達とちょっと仲良くなって終わりだったし、案外平和にやってるかもしれん。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:03:34

    この話のラストシーンのナレーションすき

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:31:36

    悟空のが強さ聞いた時のリアクションが
    「フリーザか、今となっちゃ大した敵でもねぇな」
    だったのが軽く衝撃だった
    いやそうなんだろうけど悟空の口から聞くとは思わなかった。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:32:44

    終わったあと和解したっぽいし
    どこかの星で平和に暮らしててほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:08:41

    >>8

    強さに関してはめっちゃシビアだし、悪辣度を抜きにしたら言うとは思うわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:56:10

    >>10

    ブウ編でもここまで直接的じゃないけどセルに対しても似たようなニュアンスで言ってたわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:33:02

    みんな何かしらの形で出番あるし、クリリンヤムチャが真っ当な活躍してるし短い時間でよくまとまってて好きな話だわ
    わかってくれる人いる?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:33:57

    ベジータが弟の奥さんにかしこまってた思い出

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:52:19

    >>12

    亀仙流3人揃うところ好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:53:16

    この並びほんとすき

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:24:07

    時系列的にはブウ編の後で神と神の前だっけか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:27:27

    なんだこのちっこいドドリア

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:28:33

    >>6

    いや、ターブルの発言だし、変身とか知らんだろ

    良くて53万

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています