超融合解除

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:03:16

    手札1枚を捨て、フィールドの融合モンスター1体を対象として発動できる。その融合モンスターを持ち主のEXデッキに戻す。
    その後、EXデッキに戻したそのモンスターの融合召喚に使用した融合素材モンスター1組が自分もしくは相手の墓地、除外ゾーンに揃っていれば、その1組を自分フィールドに特殊召喚できる。
    この効果の発動に対して、相手は魔法、罠、モンスターの効果を発動できない。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:07:20

    うーん微妙

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:10:57

    素材がつえーことってあんまないからなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:11:31

    超融合に対するカウンターとして使えそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:12:09

    融合解除で良くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:12:49

    敵役がこれを十代に使って「ククク…これで貴様がその精霊の力を使いことは出来まい…」とか言って数話後にボロ雑巾にされてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:17:15

    超融合→超融合解除→超融合

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています