麦わらの一味ってさ、

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:50:42

    人殺したことあるんだろうか?多分悪意で殺したことはなくてもやむを得ずっていうメンバーならいそうなんだが。ルフィも頂上戦争で知らぬうちにやってそう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:51:25

    少なくともゾロはバギーをバラバラにして平然としてる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:52:30

    あれだけ軍艦潰して犠牲者なしって割と無理がある
    いやでもワンピ世界ならワンチャン…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:54:41

    戦場にいる以上殺し殺される覚悟はあるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:56:43

    >>2

    海賊狩りやってたし、ゾロは間違いなく殺ってる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:58:45

    ウソップ、サンジはやってないと思う。ロビンはクロ(だが好きだぞ!!)

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:00:44

    なんかワンピース世界って攻撃するだけじゃ死ななくて、ノックアウトしたあとにフィニッシュ演出入れないと死なない印象ない……?
    だから軍艦爆発しても個別にフィニッシュしてないからみんな生存してそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:00:52

    少なくともルフィも泳げないの分かっててバギーを一部不満足体のまま空に向かってぶっ飛ばしたから抵抗はないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:04:31

    ブルックも海賊になる前の王国の護衛船団時代に人殺めてそう
    襲ってきた連中を返り討ちにする形で

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:10:26

    フィッシャー・タイガーが生きてる頃のジンベエはあるだろうね
    アーロンも引いてるくらいだし

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:28:03

    どうしてもエッチなことばっか想像しがちだけどそれこそ暗殺とかもやってたよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:29:34

    フランキーとかは弾みでやってしまったとかはありそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:30:37

    ブルックも奇襲部隊出身らしいしあるだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:31:44

    >>11

    じゃないとあんな関節技を極めてないわなロビン…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:32:13

    >>6

    チョッパーも加えて差し上げろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:33:11

    ゾロに切腹用の短刀で切られた大名は死んだんじゃね

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:35:50

    >>5

    でも賞金首って殺すと額が下がるし、当時は悪名を広めたい訳でもなかっただろうから殺してない可能性もそれなりにある

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:53:27

    ルフィ→頂上戦争とかもろもろ
    ゾロ→賞金稼ぎ時代に殺ってる
    ナミ→なさそうだけどアーロン時代に正当防衛とかでワンチャン
    ウソップ→特になし
    サンジ→特になし
    チョッパー→善意からヒルルクを間接的に殺してしまう(本人は爆死)
    ロビン→特技は暗殺♡アラバスタとかそれ以前にも殺してる。というかやらなきゃ自分がやられる。
    フランキー→なさそうだけどリンチは日常茶飯事
    ブルック→騎士団時代に殺ってそう
    ジンベエ→魚人海賊時代にワンチャン

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:55:03

    >>16

    アイツはお奉行だと思う。

    あと多分手加減してるから生きてるでしょ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:57:21

    >>10

    海賊も罪やろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:07:06

    蟹獲りとかいう殺意の塊の技
    絶対首飛ばしてる

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:30:59

    >>19

    せや奉行や間違えた

    すげーざっくり袈裟斬りなってたけど大丈夫かあれ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:27:03

    サンジみたいに徒手空拳とかウソップみたいにパチンコ武器にしてるならともかく
    真剣が得物で何年もやってきて一人も殺してないとかありえないっしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています