オレカばあっートル 第4章

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:30:07
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:33:18

    アレスに悲しき現在…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:34:24

    画質良きもの…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:34:34

    スレ立てあざーす 魔族の血が……アレスはファントムの血を浴びて"悪"になったんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:34:41

    チビ邪神ってなんだよえーっ!?
    魔王アヴァドンといい新四章2回目の解禁追加キャラは設定が雑な気がするのん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:36:57

    紹介しよう「煉獄帝アレス」だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:38:13

    がうがう!(獣語)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:39:21

    このポスターのラフ・ロイグの威圧感、得体の知れなさに一目惚れしたのが俺なんだよね
    なんじゃあ、このクソ手間のかかる入手法は

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:40:25

    >>6

    しゃあっ! 帝煌剣ヴォルカイザー!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:40:35

    ムフフ⋯かわいいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:41:59

    "A"だ "A"が自分を取り戻すぞ 
    煉獄帝が"A”?
    バキッバキッ

    ア俺
    レの
    ス名
     は

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:43:43
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:52:31

    BOOKOFFでみつけたのん
    懐かしいですね…本気(マジ)でね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:05:51

    ムウス「悪魔は死なないんだぜ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:07:50

    >>14

    許せなかった…超EXを踏んでしまうとスライムになってしまうだなんて…!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:08:50

    あっまた失敗したっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:10:06

    >>14

    元魔王のくせになんやかんやでアレスと腐れ縁できてるの好きなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:10:56

    >>17

    やっぱ魅力的っスねムウスは

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:17:17

    ガキの頃は特に何も思わなかったのに今見るとケモナーにエロ絵めっちゃ書かれそうなのんって思うようになっちゃったのは俺なんだよね
    すっかり汚れちまった自分に悲しき過去…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:18:14

    うわあああああ(歓喜)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:20:03

    勇者クルド「魔剣王になった途端急にバーンにライバル滑りしてるんスけどいいんスかこれ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:28:06

    >>21

    ムフフフ お前のライバルは新序章まで

    それ以降はバーンのライバルに転向するのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:42:28

    >>21

    もしかして勇者クルドは死んだか過去の人物じゃないッスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:45:17
  • 25二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:47:43
  • 26二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:48:03

    あ…あの…自分新しくモンスター育てようと思うんスよ
    これまで個体値とか意識したことないんで色々教えてもらっていいスか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:51:27

    >>25

    まさかまさか理想個体だったんだよね、すごくない?

    実際すごいと考えられるが…

    何気に飲ませたイド水で太陽とか溶けたとか言われたんだ、困惑と歓喜がバーストするんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:53:33

    >>26

    HP・攻撃力・素早さ・コマンドのキャパシティの四種類があるんや

    コマンドのキャパ以外のステータスはカードに書かれているステータスを見れば高い低いが判別できるし、wikiにも書いてあるけどアプリ版ではイド水を飲ませることで個体値が正確にわかるんだ


    ぶっちゃけ妥協するならステータスはどうでもいいんだ モンスターの強さに直結するコマンドのキャパシティ以外はなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:56:07

    俺よりも育成わかりやすく説明できそうな人がいそうなんだよね 

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:03:58

    なにを育てるかで厳選の難易度がめちゃくちゃに変わるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:04:31

    こ…こんなの納得できない

    思い出を話していくうちにサ終の悲しみが増してきたのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:12:22

    林檎じゃないからオレカンペキデバイスGまで買ったのは俺なんだよね
    何っ コマンド潜在が確認できないっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:21:02

    ファヴニールを超えたファヴニールを育てたいのん
    進化するモンスターの個体値ってやつは結構難解だな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:23:03

    >>27

    ムフフ…おめでとうなのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:23:27

    >>32

    オレカンペキデバイスは乾電池の液漏れにも気を付けろ⋯鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:30:09

    >>33

    漆黒竜!なら合体でステータスが変わっちゃうことがあるから気をつけて欲しいっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:30:56

    >>26

    酒場でイド水を飲ませたら大体の個体値がわかるっス 太陽+溶けてひとつが出たら最高個体なのん


    上でも言われてる通りコマ潜で妥協するのが精神衛生的に良いんスけど、ひとつ注意して欲しいのが、「溶けてひとつ〜」とかのところはその個体の持つ潜在能力の中で一番高い物を示すコメントっス

    ここは最高値でなくても(つまり非コマンド潜在に当たる場合でも)「技の才覚…」等のコメントは出ることがあるから気をつけろ…鬼龍のように

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:59:25

    はーっオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:19:07

    アプリ版の壁役はやっぱロボ参式がいいの?ん

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:22:27

    >>38

    この衣装で女神は無理です

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:33:34

    >>39

    耐久だけを見るならロボ四式がいいと考えられるが…

    ロボ零式が居ないのが悔やまれるっスね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:20:40

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:22:46

    なんじゃあ このかわいさの塊は
    ス スライムですゥ
    ただでさえかわいい見た目のスライムがかっこつける事でかわいさが倍増してるですゥ
    はひーっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:24:31

    えっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:25:31

    >>44

    なにっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:26:21
  • 47二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:26:57

    うーーっ
    フルドフォルクとやらせろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:30:29

    俺は前スレでn回こうげきへの愚痴を撒き散らした蛆虫だあっ
    4→1の矢印が漸く消えてくれて取り敢えずはホッとしたよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:31:46

    >>47

    おそらくホモだと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:33:30

    はーっ幼少期の自分よ○ね!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:35:13

    >>50

    待てよ残ってるだけマシなんだぜ


    許せなかった…!もうオレカ近所に無いしまたやりたくなっても困るからと1枚残らず処分したのに今になって自分のオレカを眺めたくなるなんて…!

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:35:27

    >>45

    >>46

    まあコマ潜はわからないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:40:49

    >>47

    あーっ仮面を奪って脅したいのぉ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:12:51

    昔遊んだ時、魔王や魔皇は技がたくさんありすぎてどれを増やせば良いかわからなかったのは俺なんだよね
    使える技はそれぞれ違うからね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:24:53

    >>47

    ウワアアア大風の剣ダアアア助ケテクレーーー.(熱鋼騎士クロム戦)

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:09:08

    4章といえばメタトロンが好きで良く使ったのん
    もちろん5章のサンダルフォンも使った

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:42:04

    ”L”だ”L”が姿を現すぞ
    ファントムが”L”?
    バキッバキッ

    我が名はラフロイグ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:00:08

    >>57

    悪魔は地獄へ帰りやがれっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:01:33

    アプリ版の育てた方がいいモンスターを教えてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:12:12

    四章以降の所謂魔皇は酒類絡みなのが好きなポイントのん
    ラフロイグは水割り・ロック・チェイサー(酒飲んだあとに飲む水)・ストレートだし
    5章のメスブタはカクテルだし
    トカイは貴腐ブドウのワインだし
    マオタイは白酒だしなっ

    名前出てこなかったのはごめんなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:46:17

    >>59

    やはりククルカン2種は作っておいてまず損は無いと考えられる

    アプリ版は麻痺付与率のナーフが入る章が解禁されていないから平気で3ターン連続麻痺付与とか出来るのん(稲妻or輝く風)

    あとマハデーヴァも育成が大変っスけど強力スね

    最終リールは2/3の確率でランダムに単体300ダメージかましてくれるんだ、勿論ボス戦も対人もイケるしな(ヌッ)

    邪神サッカーラは殺人的な火力からお出しされるハンドレットフィストが兎に角強力、exで耐久も出来ると単体で完成された性能なのね

    exゲージが溜まるのが嫌なら必殺の一撃型も勿論ありあり その威力…脅威の270

    次にロキ、いつわりの反射壁で物理も魔法も何でも一度反射するバリアを全体に貼ってくれるっス

    若干遅いのが辛いスけど、貼ったら永続だからまあ釣り合ってるスね


    あとは…状態異常付与系っスかね?全体に暗闇を撒けるダークボーンドラゴンや自身への攻撃無効+相手への状態異常を付与するヌエシリーズ辺りが有名ス

    ククルカンが人気だけど1リールから「大音声」(全体高確率麻痺付与)」で埋められるナナワライも需要はあるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:48:49

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:52:43

    ちょわけど…好きでもないキャラを強さの為だけに厳選・育成するのは面倒やしやめたくなりかねんわ!
    まずは自分の推しキャラを完成させる事が一番だと考えられる
    ぶっちゃけ強さや便利さなんてどうでもいいんだ
    自分が好きなようにオレカを楽しめたらなあ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:38:09

    >>57

    結局アレスはどうなったのん…?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:03:18

    >>60

    忘れられたクジェスカに哀しき現在…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:49:58

    あ…あの…お前MAX個体なんすよ
    もっとランクアップコマンド出してもらっていいっスか…?
    20回近くレベルアップして二列目の「こうげき!」しか変化しないのは流石にアルミホイル案件だと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:02:15

    >>59

    クククク⋯ポワンちゃんは暗闇・沈黙・回復技 そして入手しやすさを含む完全サポートモンスターだァ

    メカクレでかわいくて強いっス


    あとはwikiにも書いてあるけど王子マルドクは手に入れやすさに対してリターンがめちゃめちゃ大きい完全アタッカーっス ☆4だからこいつがいるだけで☆10〜12の敵とも戦えるしな

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:07:49

    はーっ なかなかサッカーラの3リールが必殺の一撃で埋まらんなあと思って水飲ませてみたら短剣技の才覚だったんだよね
    もしかして技の才覚が出ただけでコマ潜ではないんじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:27:36

    >>61

    >>67

    あざーす(ガシッ


    マルドクはまず赤の女王と戦うところから始めないといけないっスね…アプリだと勝たないとアイテム貰えないから頑張るのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:34:50

    はーっ 完全完成だっ
    聖騎士の決意なら荼毘に付したよ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:36:03
  • 72二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:26:18

    あーっ、はよ新章を遊びたいのォ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:40:00

    一度GM厳選をすると他のモンスターもGMにしたいという衝動に駆られるッ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:50:09

    >>70

    並びがふつくしいのん…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:02:27

    色欲キャラを安直にメスブタにしなかったのは好感が持てる
    何っ ラフロイグの部下設定が空気っ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:40:41

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:51:26

    はーっ なんかかっこええなぁ
    彼は勇者だからね

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:21:58

    >>75

    知らなかった⋯ラフロイグの部下だったなんて

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:22:55

    >>77

    タンタが進化すると名前が変わるのをこう活かすかと感心したのは俺なんだよね (センス)凄くない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:28:49

    専用BGMがあることを今更知って心臓がバーストしたんだッ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:34:27

    前スレにも貼ったけど許して欲しいのん…

    このクフリンを聖騎士に進化させるか否か迷ってるんだよね
    2リール目のこうげき!とミスをため×2に変化させてからの方がいいのかわからないね
    はーっ全然変化してくれないなあ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:40:47

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:43:13

    >>81 >>82 ウアアア名前バレシテタカラ画像を消シターッ 助ケテクレーッ


    俺の手持ちはこんな感じだから潜在能力が高くて安定して戦える☆4が皆無なんだよね このムウスも別に強個体ってわけじゃないね

    聖騎士クフリンを手に入れる以外ならマルドクの厳選を行うという手も考えられるが…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:56:15

    耐久面は大丈夫っスか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:10:35

    もちろんめちゃくちゃ脆い なのでロボ参式か四式の加入を検討しているっス

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:21:32

    >>81

    待てよ 1・2リールをこんな感じに移動で埋めるには白騎士の段階じゃないとダメなんだぜ

    そこの二つがためるに変化してからの方がいいと考えられるが…

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:28:15

    章を跨いだ進化をするモンスターは基本的に技コストの変更があるのん
    だからwikiをよく読んでどの段階でどのリールまで完成させておくべきか調べろ…鬼龍のように

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:30:17

    後出しを超えた後出しなんだけど俺のクフリンは短剣・技の才覚でどこかのステータスがMAXだったけどコマ潜かどうかわからないのん
    だからキャパシティが怪しいかもしれないんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:06:29

    ウ…ウソやろ 新章が実装されてないということはワシの好きなロボ零式や零〇式たちも使えないのか

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:08:15

    KONAMIを信じて待つことしかできない悲しき現在⋯

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:20:51

    >>90

    アーケードゲームの悲哀を感じますね

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:05:23

    キキかあっ
    はーっオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいのォ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:10:47

    >>92

    あのう、神降ししましょうか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:28:32

    >>92

    あのう、獣降ろしましょうか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:39:45

    好きなモンスターのセリフを教えてくれよ

    わ…私はロボ四式の「ミンナ、マモル…ズット、ズット…」を聞いてウルっとした過去があるんだッ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:47:52

    >>95

    夢幻勇士ジャンヌの「懐かしい…、彼に会うためにここまで来たの…。」ってセリフっスね

    はーっダルタとジャンヌよさっさとファックしろ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:04:43

    >>92

    召喚士は荼毘に伏したよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:05:28

    >>95

    しゃあっ灼熱剣士アレスの「オレはアレス!えーと…とにかくアレスだ!」!

    アレス⋯あなたはあなただ

    やっぱかっこいいっスねアレスは 俺は女じゃないけど股を濡らすね

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:05:55

    >>95

    調和神クリシュナがマハデーヴァと戦闘する時の「アナタ、相変わらずだ。そろそろひと休みされてはいかがですか?」ってセリフが好きなのん


    ピナーカ埋めみたいな無法時代から規制を喰らいに喰らい「リールが上手く回れば最強クラスの爆発力」にまで落ち着いたマハに対する運営の自虐にも聞こえてクスリとなるしな(ヌッ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:07:12

    アイテム合成だと潜在が引き継がれないことを知らずに合成前の厳選を繰り返し続けていた俺に哀しき現在…

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:08:05

    >>95

    なんで死に際が父とそっくりなんだよ えーっ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:11:30

    >>96

    バッドルートだと片方死んでもう片方はめちゃくちゃ魂不安定な存在に成り果てて可哀想なんだよね


    はーっ 元凶となったサッカーラとアブシールよタヒね!

    ついでに鬼龍もタヒね!

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:12:57

    >>102

    えっ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:18:21

    ・どっちもムキムキ
    ・どっちもクソ迷惑なおっさん
    ・どっちも格闘する
    ・どっちも現実では結構人気ある
    もしかしてサッカーラと鬼龍は同一人物じゃないんスか?
    まぁアブシールにも同じことが言えるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:18:33

    >>101

    はーっ マオタイよ死 ね!

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:19:54

    >>102

    待てよ

    幽鬼ジャンヌの合体レシピや強き心を落とす辺り恐らく復活してるんだぜ

    まあその後名前すら忘れた闇落ちダルタンを殺すハメになるんだけどなグヘヘ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:23:22

    >>105

    実はマオタイがナナワライの闇落ちに関わったのは漫画版だけで実際はコイツが闇落ちさせてるんだよね

    酷くない?

    でも俺コイツが好きなんだよね

    自分よりハヤテを選んだ父親のコンプレックスで闇落ちしてるところが人間臭くて好きなんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:23:56

    >>106

    ジャンヌの心情を考えると勃起するのは俺なんだよね

    やっぱ最高っスねジャンヌは

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:26:52

    >>108

    ダルタン側が「はーっ 今更何しにきたんやっ」って自分すら朧気なのにジャンヌのことはちゃんと覚えてるのが尊いんだ、曇らせが加速するんだ


    しゃあけど…こ、こんなの納得できない

    正気を取り戻してっ(語録無視)

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:29:47

    >>95

    自分は魔王ムウスの「いい気になるなよカスどもが!」っスね

    初めて見る200越えのダメージに「自分がいい気になってたカス」だと理解らされるんだ、畏敬が深まるんだ


    ムウスの苛烈で傲慢で好戦的な性格をまさしく体現したシンプルな名台詞だと考えられる

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:33:04

    >>107

    なにっ 漫画版の方しか覚えてなかったごめんなあっ

    しかし不思議ですね 知った後の方が魅力を感じる

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:34:09

    >>95

    やっぱりラダマンティス君の余裕感がいいんだよね

    …コイツ下手したら6000年後も普通に生きてそうッスね

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:35:37

    >>95

    「お前…フライ好きか?」

    舌打ち、お前の指図は受けないと散々悪態着いてきた魔王がレベル10でちょっとだけデレるんだ、これはもうキャラ萌えを超えた快楽だっ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:36:46

    >>95

    キャプテン・アズールの禁断の呪宝発動後の撃破ボイスが変わることを最近知ったのが俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:37:10

    >>110 まったく攻撃しない"ほほえみ・ラッシュ"から一転言葉通りの"必殺の一撃・ラッシュ"

    泣いて詫びているプレイヤーを冷酷非情にぶちのめすムウス様は本当にカッコいいっス

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:39:35

    >>111

    ククク…オロシは選ばれなかったコンプレックスに囚われるもその後ハヤテを認める完璧キャラだぁ

    カッコよくない?

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:40:13

    >>116

    画像貼れてなかったのん

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:41:09

    >>108 >>109

    正気を失った時元ダルタンになすすべなくファックされるジャンヌはいつ見れるんですか?


  • 119二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:41:46

    >>95

    サッカーラのセリフ全般っスね

    ルー語で喋る魔王に最初は「な…なんやこのオッサン…」って笑ってたけど、繰り出されたハンドレットフィストで自軍が崩壊した時は真顔になった感

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:44:32

    >>118

    待てよ 無幻の彼方で再会できて結ばれた純愛イチャラブファックも最高なんだぜ

    やっぱ最高っスねダルジャンは

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:45:30

    >>95

    >>113

    レベル10ボイスはいろいろあるが元々口が悪いキャラほど威力が増すと自負している

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:47:00

    やっぱ魔王は声もカッコいいんスよね

    オ ラ オ ラ オ ラ オ ラ (ハンドレッド書きフィスト)

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:52:02

    あ…あの… ジャンヌの最終進化実装してもらっていいスか

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:04:53

    >>95

    マオタイ様のこの御言葉ッス、この世の頂点は神ではなく我という邪悪さも感じられるしなヌッ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:05:49

    アナルが弱そうだと思ってるモンスターを教えてくれよ

    ワシはランチュラや あーっ早うアナル舐め舐めしたいのォ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:20:46

    >>125

    しゃあっマジカル・マジナ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:21:56

    >>125

    しゃあっゼノ・ビア

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:26:38

    >>125

    しゃあっ デメララ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:26:58

    >>125 紹介しよう 古神官ホップだ

    ワシ…こういう陽気な男の弱点に心当たりがあるんや 受けに回ってアナル責め食らったら雑魚キャラやっ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:28:53

    >>125

    閻魔様とオメコしたいのん

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:29:28

    >>125

    通常のジャンヌがくっ・殺!されてもエッチだし 幽鬼が鬱りながら無反応状態でやられてもエッチなんだよねエロくない?

    ふぅんジャンヌって奴は結構ドスケベなんだな

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:30:37

    >>130

    おそらくホモだと思われるが…

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:34:24

    >>125

    逆にこっちが搾り取られると考えられる

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:34:30
  • 135二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:34:43
  • 136二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:44:07

    >>125

    しゃあっ リヴィエールっ

    絶対オホ声出すタイプだと思ってるのは俺なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:44:37

    >>134 「ムチャ強サッカーラ様に楯突くとは、おバカさんだーーーッ!」

    オレカットインのホップのセリフスキなんだよね 声が心底バカにした様子なのが格好いいでしょう

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:49:15

    >>133

    おそらくダッキもこのタイプだと考えられる

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:54:55

    ルシフェル様のエロ同人が大量にあってに一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:55:09

    >>139

    え…

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:58:35

    >>95

    赤き使徒カマエルの排出セリフっスね

    上から新加入→通常→レベル10っス

    「裏切り者に…制裁を…」

    「生ける屍に…浄化を…」

    「どうか…俺に…安らぎを…」

    でも俺このセリフ嫌いでもあるんだよね

    救いが無さすぎるでしょう

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:01:14

    >>139

    わ…私は巨乳ルシフェル様の凌辱本で抜いた過去があるんだッ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:01:56

    >>141

    最後に願うのが自分の安らぎなのは反則っスよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:07:42

    >>141

    亡者共と同じ身体になってまで己の正義を貫いたのに友は天を裏切り自らも何一つ報われる事なく散っていったカマエル君には人生の悲哀を感じますね

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:10:27

    孤毒の浄化のために天から遣わされた二人の天使。
    共に荒廃した世界を救う為に尽力するが、
    その道は分かたれ両者とも天使の翼を失ってしまう。
    方や地を這う天使、方や憎悪に燃える炎、
    しかし真なる願いは一つ。この世界に、そして我が友に平穏が訪れん事を。
    (天地騎士クレイとのオレコマンド紹介文より)
    う あ あ あ あ(泣)

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:10:28

    >>141

    本当にかわいそ……

    アンデッドの身に堕ちたことに自覚なさげな言動ばっかりするんだよね 哀しくない?

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:11:24

    >>95

    目を背けたくなるような過去を乗り越えたこの兄弟のセリフに1番感動しているのは俺なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:11:52

    >>146

    なんでアンデッドなのにアンデッド特攻の聖なる光を使えるんだよ えーっ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:16:03

    >>130

    はーっ 悪漢・べーっ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:16:27

    「ちくしょう…ちくしょう…みんな、みんな…汚れてる…!」
    不思議やな 取り返しのつかない状態に堕ちたことがわかる哀しさと同時にそこはかとないエロさを感じるのは何でや

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:24:36

    新6章の頃はやってなかったから、ストーリーがあんまり把握できてないんだよね
    後々モンスター図鑑見てたら急にアンデットになったカマエルくんには流石にびっくりしましたよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:25:48

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:27:21

    なにっ カードがなくなっている
    まあ古本だからしょうがないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:29:41

    みんなの好きなイラストチェンジを教えて欲しいのん

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:38:38

    >>154

    邪神サッカーラのオラオラが好きなのん

    なにっ画像がない

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:39:15

    龍神ククルカンは神々しくてかっこいいのん…

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:39:16

    >>154

    しゃあっ 暗黒大魔導ジョン・ガリ

    こっちを向いて牙を出すだけでこんなに迫力が増すとは思わなかったよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:23:22

    >>154

    しゃあっ 魔装騎士クラン!

    ハッキリ言ってイラスト的にはかなりかっこいい部類に入る

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:29:35

    >>154

    合体EXでイラスト変わるのがいいんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:44:31

    >>95


    プロトタイプ codeⅢの超EX技なんだよね

    「自爆システム作動 人がなぜ泣くのか分かりました」


    めちゃめちゃ泣けるじゃねえかよ えーーーっ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:51:49

    >>139

    使

    まあ俺もオレカで初めてエロい目で見たモンスターだったから悪いとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:00:34

    しゃあけど…残念ながらリールアップが出ないわ!
    4リールが何回変異したかわからないくらい沼ってるんだよね、つらくない?

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:12:37

    >>23

    猿空間送りにされたクルドとドランに哀しき現在…

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:48:10

    >>154

    ムフフ…元気いっぱいでかわいいのん

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:02:02

    保守なのん

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:23:17

    >>154

    カッコよすぎじゃねえかよ えーーーっ

    全体図を拝みたいから設定資料集を出していただきたいんスよ…本気(マジ)でね

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:49:50

    >>154

    こういう衣装のキャラは手を広げた方が映えるのん

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:27:02

    オレカバトル「灘神影流"コマンド滑り" 嫌でも一番上の段にひとつしかないミスに止めてやりますよクククク⋯」

    ワシ「その技はやめろーーーーっ」

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:28:09

    禁断のほほえんでいる“二度打ち”

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:29:52

    なにっ "ほほえんでいる"!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:35:32

    あ…あの自分☆1〜2のおすすめモンスターとか分からないんスよ
    紹介してもらってもいいスか

    ベー・ジとカマ・イタチとア・ヌは今育ててるのん

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:37:03

    >>171

    しゃあっ ミミトシシっ

    全体攻撃系統でなおかつ育てやすいから楽なんだよね

    GM個体も探しやすいっしな(ヌッ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:38:45

    >>168

    ここで必殺出せば倒せるって時に限ってミス滑りするんだよね 酷くない?

    おそらくアルミホイル案件だと思われるが…

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:44:52

    魔王戦はいかに微笑んでくれるかの勝負なのん
    あっ 一発でリール移動したッ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:54:33

    よう ワシに指一本でブチのめされてウンコも漏らしたヘタレの重竜ちゃんやん

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:59:33

    >>174

    しゃあっ!ノクターンORラプソディー!

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:39:46

    ムフフ…ロボ零式とオメコしたいのん


    オレカ音楽館『ロボ零式のテーマ2』


  • 178二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:10:31

    >>177

    零式「シャアッ ハドウホウ!」

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:17:05

    >>177

    どこにいれるんだよあーっ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:47:15

    今気づいたけどオレカってメスブタ型ロボほぼいないのん…?

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:14:00

    ムフフ…ケロゴンを育てたから3体編成して超強化でボスを倒しに行くのん

    おい……なんでアプリ版には実装されてない……?

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:33:43

    >>180

    おそらく零式だけだと思われるが…

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:46:18

    >>181

    悲しき現在⋯

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:34:38

    雷神竜の厳選ってケロゴンの方をアホ程用意した方がいいんスよね?

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:57:36

    >>184

    ケロゴンの方が作りやすいからっス

    まあ大変なのは変わらんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:10:38

    >>185

    タマゴンを毎回捕獲しないといけないはたしかにしんどそうなのん

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:18:03

    >>186

    合成したケロゴンをブランクカードに入れればいいじゃねえかよ えーーーっ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:40:28

    >>187

    ううん どういうことだ

    合体厳選周りの知識がまるでないから分からないっス


    ケロゴン(緑)をブランクカードに入れるんスか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:58:15

    "鼬"、お前が新スレを建てろ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:07:58
  • 191二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:10:45

    コノスレハオワリダッ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:49:27

    しゃあっ 超EX

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:00:33

    4章は出現するモンスター達の容姿・設定・属性から「序章の正当な続編」という事実が感じられる雰囲気が最高だったと考えられる

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:02:22

    このスレはワールズ・エンドするんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:07:13

    ♢スレが…死ぬ…!? 崩星竜タフラック・ドラゴン超誕!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:08:32

    >>195

    崩星竜タフラック・ドラゴンは生まれてすぐ荼毘に付したよ...

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:08:51

    このスレに使い所のわからない素材を投下だぁ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:10:00

    いけーっ 終焉を監視する神

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:17:24

    はーっ 

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:21:02



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています