【ダイス】シャニPの過去part26【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:20:41

    最近の推しはPみこです、よろしくおねがいします26スレ目。


    閲覧注意な夜の話、ダイスによる独自設定、修羅場等もりもりなので苦手な方はご注意を(´・ω・`)

    基本は前スレ通り、シャニPの過去をダイスでだらだら決めていくだけのスレです。

    ダイスネタ、SSの投稿、スレ主の代わりに振ってくれても大丈夫なのでよろしくおねがいします。


    前スレのあらすじ:シャニPの夜(意味深)はすごい


    【ダイス】シャニPの過去part25【閲覧注意】|あにまん掲示板前レス最後のIFダイスは個人的に解釈一致です25スレ目。閲覧注意な夜の話、ダイスによる独自設定、修羅場等もりもりなので苦手な方はご注意を(´・ω・`)基本は前スレ通り、シャニPの過去をダイスでだらだら…bbs.animanch.com

    1スレ目


    【ダイス】シャニPの過去|あにまん掲示板朝出社したら会社がなくなってしばらくやることがなくなったのでダラダラダイスでシャニPの過去を決めるだけのスレ。どんだけ過去があれでも最終的にはいつもの白コートです。bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:22:12

    前回のSSニキ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:22:45

    前回のにちかダイス

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:23:23

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:23:57

    いつもありがとうまとめニキ



  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:24:33

    ダイスによる過去設定


  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:24:59



  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:25:21

    敵意の理由



  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:26:06

    その他設定


  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:26:24

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:29:16

    スレ乙、Pみこはいいぞ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:34:51

    前スレ後半でイッチがさらっとエグいこと言ってて草。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:43:57

    >>12


    あんまり詳しく言うと身バレ+色んな意味で訴えられそうなのでふんわりと。


    地方から来て、数年で自分の店を何店舗か持てるようになった子がいるんだけど、その夢が趣味のメイド喫茶をオープンと自分だけのアイドルグループ作ることで、現在その両方とも叶えた奴がいる。

    今は地下アイドルだけどメジャーに行かせることが夢らしい。


    今回のダイススレでシャニPの過去がホストになった時、ふとその人の顔が思い浮かんだ。


    ⬆前スレのこれ、結構衝撃だった。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:24:12

    トラブル発生したので今日はここまで(´・ω・`)!!!!
    後は誰かダイス任せた(´・ω・`)m9

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:28:32

    トラブル(意味深)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:51:21

    SSニキの作品で癒やされてェ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:59:15

    イッチの推しカップリングはPはづ、Pルカ、Pみこかぁさ…そっかぁ…(絶望)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:51:34

    そろそろ美琴のダイスを追加していきたい所存。
    でもこれ結果によってはさらににちかが脳内破壊されそう。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:14:32

    にちか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:30:56

    >>2(あんまり更新出来ないけど、シークレットダイスだけ……)続きです


    dice1d3=2 (2)


    (1を出すと……?)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:38:57

    シークレットダイスが尽く…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:41:06

    シークレットだけは仕事しないな……

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:42:26

    これはイッチは謝るべき…ダイス運吸い取ってるよ(真顔)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:45:34

    ただ、そのシークレットダイスが良いものかわからんからなあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:46:45

    (´・ω・`)ハンセイシテマス♡

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:52:43
  • 27二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:58:38

    今気づいた、前スレ200こら

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:04:43

    あんなLINE流出したら事務所の関係終わりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:07:17

    現在のはづきさんならセーフのが多いかも

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:07:58

    前スレ200とかもう事務所がヤバいんよ にちかの脳破壊とかそんな次元じゃないよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:09:58

    夜のお誘いヘラってるチェインもあるかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:15:17

    ちなみに放クラははづきさんのセンシティブ写真を見たそうですがPがケダモノなことは


    1知ってる

    2知らない


    dice1d2=1 (1)

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:17:49

    プロデューサーさんはケダモノさんです!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:19:35

    果穂の教育に悪すぎる…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:21:02

    >>32

    なんというか・・・俺もイッチのこと言えない気がする(前科数犯)

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:21:34

    (´・ω・`)ナカマガフエタヨ♡

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:22:25

    果穂ちゃんは写真見てないから・・・

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:28:57

    >>18

    やるとしてもどういうのがいいか

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:33:57

    今日Pはづ多くて満足(´・ω・`)♪
    うちも…Pはづだよね…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:36:01

    Pはづ(愛の形はそれぞれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:38:48
  • 42二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:57:34

    >>38


    うーん、出てこない

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:15:50

    イッチ、今日のPはづスレの多さに絶頂してそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:20:55
  • 45二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:28:40

    …(´・ω・`)ボクデス

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:33:03

    この世界でやったら血が流れそうっすね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:37:15

    はづきさんを筆頭にやばい(真顔)

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:03:53

    >>13


    リアルアイドルマスターやん

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:58:53

    >>45

    どこでも地獄作ってるじゃん

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 06:08:41

    なんとなくやってみる、ダメなら消す


    もしも、にちかがPホスト時代に貢いでいたとして使った金額

    ※姉の数字を考慮して最大値1000(万)

    dice1d1000=539 (539)

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:02:56

    やはり姉妹…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:09:10

    >>49


    やっぱりイッチおかしいよ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:17:16

    >>50

    何気に上のまとめ画像のはづきさんに続く金額だな

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:23:44

    対七草特攻でもあるんか、シャニPは…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:33:11

    七草父の面影補正なのか…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:09:26

    >>2

    >>20 (おはようございます!......シークレットダイスで放クラの皆が乱入予定だったんですが......)続きです



    デザートも食べ終わり、談笑も終わって店を出る。



    時刻はもうそろそろ20時


    明日はいよいよ夏葉と雪乃の決戦の日であり、開館時間はまだあるが早くお開きすることになった。


    ショッピングモールを出て、夏葉と俺は待ち合わせをした日本庭園を歩く。



    昼と違い、夜の庭園は無数に設置された電飾によって、植物たちは俺たちの足元から暖かな光を発していた。


    夏葉と俺の、高さの異なる2つの靴音がお互いにリズムを合わせて聞こえている。


    遠くどこからか聞こえる車のクラクションの音すら、腕を掠める涼しい風に押し流されていって......



    都会の喧騒の中で、この場所だけが穏やかな時間の流れをずっと保っている箱庭だった。

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:24:10

    ダイスはP夏だと言っているのだ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:31:34

    >>56 続きです



    夏葉が呟く


    夏葉 「この庭園、昼とはまた違った世界が広がっているのね」


    Pは横にいる夏葉の顔をちらりと覗く。


    夏葉 「花も草も、夜の暗さに紛れて見分けがつかないのは寂しいけど......」


       「でも、この星屑を散りばめたみたいな輝く庭、私は好きよ」


    小さな風が通り過ぎた。



    自らの長い髪を形の良い耳にかけ、足元からの輝きを眩しそうに見ながら話す夏葉


    夏葉の見つめる光が、その彼女を下から照らし返している。


    そんな夏葉から目が離せないPは......



    P   「......俺もだ」


       「俺もこんな綺麗な姿を、また見たいよ」


    そう返すのが精一杯だった。

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:09:37

    あ~^ ニキのSSいいすね~(地獄から目を逸らす)

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:53:09

    今日静か~

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:00:30

    イッチのライフスタイルが謎すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:10:03

    多分新宿スワンとかの登場人物にいそうな感じ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:35:42

    最近どのスレもにちかにとって地獄すぎる…ここはまだマシですか…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:38:49

    >>63


    (´^ω^`)まだマシだよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:20:31

    >>64


    なんか俺のパチもんみたい(´・ω・`)


    前スレの200程じゃないけどチェインの誤爆ネタは考えたことありますねぇ。

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:41:04

    >>3


    すぐはやらないけど次のダイスだけ


    大体の全容が見えてきたにちか。


    最近姉の様子がおかしいのは掲示板の通り、ホスト関連なのだろう。

    そして彼氏と言ってはいたが多分ただのホストとお客の関係…。


    妹としてはどうするべきなのだろうか…姉ももう大人なのだからまだ子供の自分がどうこういう問題じゃないかもしれない…でもホストで人生狂った人も多いって言うし…。


    dice1d4=4 (4)


    1:姉にありのままを伝えてみる

    2:も、もう少し掲示板で情報収集

    3:あの男の人とも面識が出来たし、もう一度会いに行ってみようかな…

    4:もう一回姉のスマホを見てみる…おそらくチェインに…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:41:46

    さよなら、透明だった私

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:43:01

    (´・ω・`)そっかぁ、チェインかぁ。。。そっかぁ。。。

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:43:51

    まだスマホのロックを解除できない可能性とかあるから…

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:46:21

    >>69


    前回のダイスでスマホのロックはもう解除することに成功してるんや…(震え声)

    そしてイッチは多分進行早めるために最初からチェインを指定してる…つまり地獄

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:52:22

    >>66


    前回と同じ流れだけど、チェインを見る毎に判定ダイスで10以下ならはづきさんにスマホ覗き見がバレるイベントを追加します。

    そこから更に判定ダイスで大喧嘩始まるかもしれないです(´・ω・`)

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:58:14

    >>71


    チェインの内容はどうするの?これもダイス?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:01:39

    >>72


    (´・ω・`)いつも通り1d100でヤバさの度合いダイスで回してから、考えるね(震え声)

    100出たら知らん(素)

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:15:02

    地獄を抜けた先はまた地獄だった…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:52:12

    目が覚めたら妹が自分のスマホを覗いていてそれがシャニPとのチェインだったはづきさんの心境

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:39:37

    >>74

    まあ、いくら地獄を突き進んでも落ちてくだけだしな

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:47:01

    SSニキが地獄から救い、イッチがまた突き落とす

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:50:41

    天使と悪魔かな

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:51:24

    そういや元カノBは関わってくるのでしょうか・・・

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:58:26

    P夏がいい雰囲気になってるけどこのP夏葉に対して凄まじい性欲向けてるんだよな

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:00:06

    >>79


    ホスト時代のこと知ってて、別れ際が険悪な元カノいましたね…(震え声)

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:05:19

    >>80


    まぁ、でも相手が夏葉だし仕方ない

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:09:18

    >>80

    美琴さんとお互い数字が高いな

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:11:03

    >>83


    シャニPと美琴で退廃的ックス…似合うと思うんすよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:22:41

    急に他のスレでもPはづ増えてきたけどもしかして…

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:24:22

    >>80

    ルカの一方通行感よ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:25:57

    >>85


    他のスレで…”も”…?

    ははっ、まるでここがPはづスレみたいじゃないか!

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:26:44

    >>86


    そして今でもシャニPを探すルカ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:36:06

    >>87

    でもここのはづきさん、振られたら何をするかわからんし…

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:38:31

    >>80

    てゆうか基本誰に対してでも強くない

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:48:33

    >>90


    まだ20代だから妥当な性欲と言える

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:59:41

    このPはプロデューサー業でホストの技術使ってるんやろか

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:37:44

    まあ最後はPルカが勝つからよ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:41:21

    ルカがPを見つけ出した瞬間ルート入りだからな(真顔)

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:39:09

    >>89


    具体的に何やりそう?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:28:54

    イッチがおらんかったらこのスレのんびりやな()

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:35:45

    イッチはPはづスレに満足して逝ったよ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:47:18

    イッチを超えるダイスネタが思いつかないってのはある

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:51:55

    夜の知識ありきのダイスあるからなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:03:34

    ガチで大事な設定はイッチかSSニキに振ってもらいたいし・・・

    まあPがミスター・ビーストと化したり大きな根っこのテクニシャンと化したりほぼ全員Pが初めてになったりみーちゃんとルカが男性経験公表したり現時点でのお互いに向ける性欲の大きさとか割ととんでもないダイスが他の人に振られているけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:09:28

    >>100


    じ、自由度の高いスレだな(震え声)

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:09:38

    更新です。
    pの文量がやばいです。これ以上増えると二枚になります。

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:09:53
  • 104二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:10:09
  • 105二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:10:28

    にちかダイスのホストの掲示板ネタとかあんなん書けないわ(真顔)

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:10:28
  • 107二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:10:44
  • 108二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:11:01
  • 109二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:11:14
  • 110二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:11:26

    まとめニキじゃん!いつもお疲れ様です!
    ニキはダイス回さんの?

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:11:32
  • 112二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:15:03

    まとめニキありがとう。とんでもねえ情報量だな

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:15:10

    まとめニキ乙ー!
    いつもすげぇわ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:16:03

    あらためてグラフになると透と霧子すごいな(上の方から目をそらしつつ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:20:33

    全体的に高すぎ(震え声)

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:27:32

    イッチのにちかダイス今更見てるけど…えっ、はづきさんそんな問題児なの…?

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:47:20

    そう言えばホストクラブとかの夜の店ってヤのつく方々のイメージが強いんだけどその辺どうなの
    教えてイッチ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:01:53

    今日多分イッチいない日だから明日の朝方ぐらいに反応しそう。
    だから質問投げとけ。

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:27:26

    イルミネは全員数値高いんだよな……
    めぐるはなんか楽しいとか盛り上がる空間って感じするけど真乃と灯織はマズい感じがする……

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:45:29

    みんなどんどん依存していきそうだしシャニpが事務所を辞めて雪乃さんの所で働くのが1番平和な気がする

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:53:26

    現状、何も知らないカミサマが一番幸せかも

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:02:58

    >>120


    もう手遅れでは?(真顔)

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:15:23

    (´・ω・`)オハヨーゴザイマース


    >>117


    昔は曰くケツ持ちとかよくいたけど今はねぇ…。

    暴対法も締め付け厳しいのであまりないよとだけ…。

    いくつかのグループはケツ持ちどころか上層部自体がそういうところってのもあるけど、基本は関係切れてるところの方が多いと思ってくれたら。

    まぁでもトラブルは耐えない業界だからそれに近い人達はいるかもしれないね!

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:55:16

    またしても何も知らない斑鳩ルカさん(20)

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:48:23

    ルカには関係ないでしょ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:49:43

    いやあるだろ!?

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:53:47

    >>58(おはようございます)続きです


    数拍の沈黙



    すると、夏葉がPの方に向いて目を合わせてきた。


    夏葉 「アナタと、またこの景色を見たいわ」


       「だから申し訳ないけど、明日は勝つわね」


    P   「......」


    強い目だった。


    夏葉がPを見上げているハズなのに、まるで同じ高さから見つめられているようだった。


    Pも唾を飲み込んで、返事する。



    P    「何が、申し訳ないんだ?」


    夏葉 「......え?」

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:02:40

    >>127 (ダイスの結果的にはルカが本妻になりそうだが果たして......)続きです



    P   「夏葉、書店で俺が夏葉のことを『精一杯応援する』って言った時」


    ───


    夏葉 『無理に言わせてしまったわね』


    ───


    P   「......って言っていたが」



       「あの言葉は俺の、紛れもない本心からの決意だ」


    夏葉 「!!!」


    P   「夏葉に精一杯頑張って、悔いのないように戦ってほしいし」


       「明日、夏葉が勝った時、俺は心の底から勝利を喜ぶよ」



       「だから......」

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:08:51

    やはりPルカ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:08:58

    >>128 続きです



    すぅっと息を吸い、ライトアップされている庭園の池の、その先の方をめがけて......



    P   「夏葉ーーー!!!頑張れーーーーー!!!!」


    Pは叫んだ。



    夏葉 「ちょっと!?!?!?///」


       「アナタ、それは恥ずかしいわよ!?///」


    P   「ははは!」


    夏葉 「んもうっ!アナタったら本当に卑怯よ!!」


       「それなら......」


    夏葉もまた、Pのように息を吸って



    夏葉 「明日は絶対勝つわーーー!!!」


    彼に負けぬ大声を、池の先の方めがけて叫んだ。

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:11:33

    お互い20代なのに青春してやがる…

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:14:19

    >>130 続きです


    叫んだ夏葉は、隣に立っている彼の方を再び向く。


    夏葉 「......ふふっ、ありがとう」


       「これで、明日に向けて何も迷いはないわ!」


    今日一番の笑顔の花を開かせる。


    P   「......うん、ならばよかった」


    夏葉 「本当に、アナタは凄いわね......」


       「こうやって、心のしこりを綺麗に取り払ってくれる」


    一歩距離を縮める夏葉



       「......だから、これはお礼よ」

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:29:35

    >>132 続きです



    軽くつま先立ちするだけでよかった。


    彼女のほんの僅かな背伸びだけで、Pと夏葉の互いの唇の距離は無くなる。


    P   「......!」


    あまりの速さに、彼は瞼を閉じる暇すら無かった。



    暫くして、2人の距離はまた広がる。



    夏葉 「......じゃあ、また明日!///」



    自らの髪をかき上げ、そう言葉を残してPの傍を通り抜けていく夏葉


    ステップしそうなほど軽い足取りの彼女のうしろ姿が視界から外れるまで、Pはずっと見つめていた。

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:35:46

    (´・ω・`)あ~^^^^^^^^^^^^

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:39:19

    かーっ!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:47:09

    おつ

    やっっと追いついた…なんつー長いスレだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:52:47

    >>136


    1から見たんかwwwwww

    お疲れwwww

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:59:22

    >>136

    そりゃあ今Part26だからね……26?!

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:02:04

    1スレが5/19だからちょうど明日で一ヶ月やね()

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:06:50

    嘘だろもう1ヶ月経つのか……

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:19:48

    微調整しました。


    >>110

    >>112

    >>113

    ありがとうございます。


    >>110

    ダイスネタが思いつかないので回すつもりはありません。それにイッチに回させた方が面白くなりそうですし。

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:19:50

    色々あったなあ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:25:33

    色々な理由でずーっとやっていなかったグラフやっと作りました。
    千雪、結華は疑似恋愛、本気恋愛ダイスの数値を流用するか悩みましたが最大値の100にしました。
    はづき、美琴、ルカは傾向ダイスが振られてないのでありません。にちかは親愛or性愛ダイスが行方不明、傾向ダイスが振られてなかったのでありません。

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:48:14

    なーちゃん…

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:01:59

    これ縦軸と横軸で何が違うんですか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:02:51

    右上の住人こと冬優子が右上にいないだと!?

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:03:48

    なぜか蚊帳の外な冬優子…知らぬが仏

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:59:25

    最近イッチダイス回してなくない?()

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:35:30

    >>66


    俺がダイスやっちゃうとせっかくのP夏の青春シーンでほんわかしてたのが台無しになるだろ(´・ω・`)!!!!

    ちょっとだけね。


    もう一度姉のスマホを見ることにしたにちか。

    今回は前と違って確認することがはっきりしている。

    七瀬翼とのチェインだ…うん、もう認めよう。最初は様子のおかしい姉を心配してだったが今は好奇心の方が勝ってる…。

    掲示板で言われていた「はづき」が本当に姉のことなのか、あの姉がどんな感じでホストと連絡を取り合っているのか…ちょっとだけ…ちょっとだけ見るだけだから…。


    はづきさんの睡眠具合


    dice1d100=93 (93)

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:35:45

    すやすやはづきさん(´・ω・`)

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:36:43

    はづきさんも脇が甘いな

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:38:13

    おつかれなはづきさん…忙しいのか

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:49:18

    >>149


    ※ここから下ネタが入ってくる可能性があります、ご注意を


    姉は疲れているのだろう、しばらく起きそうにないようだ…。

    前回と同じ通りスマホのロックを解除して…チェイン…「翼くん」…あった、これだ。


    うわ…毎日チェインしてる…しかも向こうの返事を待つことなく何度もメッセージ送ってるよ…。


    量が多すぎてすべて見るのは不可能だろう…上にスライドしながらパッと目に入ったやりとりを見ることにした。


    見てしまったチェインに対してのにちかの衝撃度


    dicd1d100=


    どんなチェインだったか


    dice1d6=4 (4)


    1:夜()のこと

    2:家のこと

    3:ホストクラブでの出来事

    4:謎のポエム(以前のダイス)

    5:その他雑談

    6:病み

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:49:30

    (´・ω・`)ヴォエエエエエエエ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:50:32

    衝撃度測定不能

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:51:22

    >>153


    見てしまったチェインに対してのにちかの衝撃度


    dice1d100=11 (11)

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:52:00

    イッチwww

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:53:53

    意外とショックは少ないな?

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:55:08

    衝撃度が低いを見るに、普段からポエマーだった?

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:06:55

    >>153


    「本当はずっと貴方の隣にいたい。

    独占したい。

    でもそれが出来ないことなんてわかってる癖にイライラしちゃって…。

    そんな自分のことが大嫌い…なんで生きてるんだろっていつも考えてしまう。


    『好きだ』って言われたい

    『可愛い』って言われたい

    『綺麗だ』って言われたい


    貴方に言われたい事、されたい事…沢山あるんだよ?」



    …うわぁ。

    …うわぁ。

    な、なんとなく気持ちはわかるような…うーん、でもそれを相手に直接送っちゃうってどうなの…というか相手は彼氏じゃなくてホストだし…あっ、すぐに翼さんからチェイン通話してる…80分!?…ほ、ホストも大変なんだな…。

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:08:46

    はづきさんの睡眠具合


    93 - dice1d100=41 (41)


    0以下:でそろそろ起きる

    1~10:で起きる+にちかがスマホを持ってることに気づく

    11~:ダイス続行

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:09:07

    ちなみにポエムは全部元ネタあり

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:10:15

    これで衝撃度11って高い値出たらどうなるんですかね

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:11:36

    元ネタある方が衝撃だわ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:11:36

    (´・ω・`)俺の心がしぬ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:14:59

    >>160 回したら中断


    ちょっと身内のアレなところ見るのはクるものがあったけど…ま、まだ大丈夫。

    お姉ちゃんはまだ起きる気配はないようだ…。


    見てしまったチェインに対してのにちかの衝撃度


    dicd1d100=


    どんなチェインだったか


    dice1d6=1 (1)


    1:夜()のこと

    2:家のこと

    3:ホストクラブでの出来事

    4:謎のポエム(以前のダイス)

    5:その他雑談

    6:病み

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:15:40

    >>166


    ミスってるやつコピペしちゃった(´・ω・`)


    見てしまったチェインに対してのにちかの衝撃度


    dice1d100=24 (24)

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:16:14

    ポエムわろたwww
    身内のこんな内容見るとか地獄かな?

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:18:45

    にちかとイッチの脳内を破壊していってるのはわかる

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:20:47

    家族の夜の事情とか知りたくねぇ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:22:05

    多分このスレで1番出てる単語は「地獄」

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:24:29

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:34:19

    元ネタありで笑った

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:05:07

    イッチの脳も適度に破壊しろ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:30:56

    >>170

    夜関係の仕事歴イッチの推定数十倍?な鬼いちゃんに言われるほどか…

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:40:18

    >>174


    定期的に発狂してる気が…

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:17:35

    >>160


    ダイスでポエム引き当てて15分程でこれもってくるイッチはなんなの

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:16:49

    >>133(やっと......やっとここまで書ける......!) 続きです



    特別番組、収録当日


    ショッピングモール、広場



    ─── コーディネート


    それは、己に魅力を与え、己の魅力を引き出すもの


    外見の魅力ひとつで、自らの気分や自身すらも引き出し、内面の魅力すらも向上させる.....


    その魅力を如何に魅せるか、乙女としての外見も内面もかけた戦い



    それこそが、トータルコーディネート対決


    挑戦するのは5組10人の淑女(レディー)達


    己の魅力に常に悩む1人のの少女を、己の魅力の何たるかを知り尽くした1人の大人の女性が生まれ変わらせる......


    ───

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:25:51

    >>178 続きです



    樹里 「なんか、やけに大げさなナレーションだな......」


    智代子「だ、だね......」


    果穂 「でもでも、なんかすっごいカッコイイです!!!」


    凛世 「はい......乙女の戦いにございます......」


    P   「はは、確かに対決する人達、皆気合入ってるよな......」


    壇上に立っている出演者達を遠巻きに眺めるPと放クラ4人がいた。



    屋内の広場に設置された特別ステージ


    テレビの収録という事もあり、テレビカメラやマイク等の機材、多くのスタッフ達も見受けられる。


    その大きな機材とスタッフの人数、何よりキャストと企画内容にたくさんの群衆が目を向けていた。


    キャストのファンや、企画の面白さを聞きつけてきた者、或いはたまたまその広場を歩いていた人も、誰もが一度は立ち止まり、目をやっている。

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:40:05

    >>179 続きです



    そんな雑踏から若干距離を置いた場所に、Pと果穂、智代子、樹里、凛世はいた。


    果穂 「夏葉さん、すっごく気合入ってます!!」


    樹里 「ああ、笑顔を浮かべながらも自信満々って感じだな!」


    智代子「雪乃さんの方も負けてないね!」


    果穂 「テレビで見た、あのキレイなモデルさんですね!」


    凛世 「ええ......キリッとした表情にございます......」



    果穂は夏葉と雪乃の対決の経緯こそ知らないものの、雪乃が一流モデルである事や、夏葉と雪乃の2人の対決に真剣であることを理解していた。


    樹里 「やっぱり優勝候補は雪乃さんだろうな......なんたってモデルとしての知名度が頭一つ抜けている」


    智代子「だね......でも」


    凛世 「ええ......女性の魅力を知り尽くしているという点では、夏葉さんも負けておりません.....」


    果穂 「~~~!!ワクワクしますね!」


    P   「ははは......」

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:41:38

    シャニPはキレイめなタイプに弱い…?

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:01:13

    毎度のことながらSSニキの作品の雰囲気好き。
    ところでイッチはにちかのことどう思う?

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:09:30

    >>182


    (*^◯^*)幸せになるんだ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:20:38

    SSニキとイッチで雰囲気のつり合いを取るスレ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:21:15

    にちかが幸せになるためにはまずはイッチをどうにかしないといけないと思うんだ(Pにち派

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:23:52

    (´・ω・`)冤罪なんだ…
    もうすぐ200だし、以下雑談か質問かなにかあればどうぞー、195辺りでスレ立ててくる

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:25:43

    冤罪…?

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:27:03

    >>180


    続きは次スレで立てます!


    >>184 なお、放クラ編が終わったら......

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:28:34

    SSニキ!? 癒やしの放クラ編終わったらどうなるの!?

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:29:08

    (´・ω・`)草

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:29:44

    そんな、地獄しかなくなるのか……?

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:30:27

    >>190


    なにわろとんねん

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:37:05

    (´・ω・`)ポエム引っ張ってくるの割と地獄だった()

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:38:45

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:39:02

    言えたじゃねぇか

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:42:00
  • 197二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:51:16

    サムネ詐欺するんじゃねぇよwww

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:02:37


    このシリーズもどこまでいくんだろう

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:29:17

    イッチがマメにきてるし、スレ落ちはなさそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:29:43

    200ならSSニキも地獄展開

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています