【ダイス】シャニPの過去part27【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:41:40

    地獄って単語が一番出てくることが多いこのスレはなんなの…27スレ目。


    閲覧注意な夜の話、ダイスによる独自設定、修羅場等もりもりなので苦手な方はご注意を(´・ω・`)

    基本は前スレ通り、シャニPの過去をダイスでだらだら決めていくだけのスレです。

    ダイスネタ、SSの投稿、スレ主の代わりに振ってくれても大丈夫なのでよろしくおねがいします。


    前スレのあらすじ:放クラ編は癒やし…癒やしだからこそ終わったら…


    【ダイス】シャニPの過去part26【閲覧注意】|あにまん掲示板最近の推しはPみこです、よろしくおねがいします26スレ目。閲覧注意な夜の話、ダイスによる独自設定、修羅場等もりもりなので苦手な方はご注意を(´・ω・`)基本は前スレ通り、シャニPの過去をダイスでだらだ…bbs.animanch.com

    1スレ


    【ダイス】シャニPの過去|あにまん掲示板朝出社したら会社がなくなってしばらくやることがなくなったのでダラダラダイスでシャニPの過去を決めるだけのスレ。どんだけ過去があれでも最終的にはいつもの白コートです。bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:43:26

    前回のSSニキ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:44:09

    前回のにちかダイス

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:45:15

    いつもありがとうまとめニキ


  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:46:49

    ダイスによる過去設定


  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:47:48

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:48:14

    敵意の理由


  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:49:20

    その他設定


  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:50:27

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:50:49

    (´・ω・`)よし!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:51:47

    スレ乙!まとめだけでもエラい量になったなw

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:57:35

    もう27か…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:15:33

    SSニキの放クラ編終わってからが怖い…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:32:30

    前すれ200さん…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:41:40

    問題です。


    このレーダーチャートは『シャニPの過去』でのあるキャラクターのダイス値をまとめたものです。どのキャラクターでしょう。

    >>30を過ぎたら答えを出します。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:47:37

    は、はづきさんやろ…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:51:20

    と見せかけて夏葉で!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:52:18

    ルカ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:53:55

    はづきさん(´・ω・`)!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:54:59

    まぁ、成人組の誰かやろ…千雪で

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:58:55

    はづきで

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:12:57

    はづきと見せかけてルカやな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:21:50

    あえて美琴さん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:30:37

    ここまで全員成人組で草

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:41:16

    夏葉!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:42:04

    >>14


    嘘だろ…SSニキ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:45:20

    まぁはづき

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:46:06

    夏葉かなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:47:55

    っぱみーちゃんよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:48:17

    はづきさんで

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:48:37

    ルカ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:52:49

    はづきさんやろなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:10:09

    >>16>>19>>21>>27>>30>>32

    正解です。


    なんとなくレーダーチャートで四芒星を作りたくなった意味のないグラフです。


    はづきさんのダイス値は二極化しているため作れました。

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:16:30

    こうして見るとはづきさんのダイスほんまやばいなwww

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:24:29

    イッチのはづきさんダイスほんまおかしいよ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:25:55

    かつての自分への反省度合い、幸福度もいい味出してる

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:29:10

    それはそれとして責任は取らなくていいと思っている

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:31:32

    実はシャニマス詳しくないんだけどPが元ホストだとやばそうなイベントとかストーリーって何かあるの?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:38:31

    はづきさんは尖った女だなあ()

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:55:30

    >>38


    この設定だと、どの口で言ってるんや…みたいなのはある

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:52:51

    そういえば何も知らない小学生も見てるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:53:18

    シャニP「どうして逃げるんだ、幸せになることから」
    にちか「自分の胸に聞いてみたらいいんじゃないですかねー…!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:57:15

    にちかじゃなくて私を見てよ…とか言わせたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:00:46

    怖いな……

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:35:29

    Pにちはまだですか

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:49:07

    >>45


    ( ´'ω'` )…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:51:24

    >>2 (とりあえず放クラ編まではほのぼのを保証しますよ......)続きです



    Pは夏葉の楽屋での出来事を思い出す


    ───


    夏葉 『アナタが今日私と組んでくれる子ね?』


    女子高生『は、はい!よろしくお願いします......!』


    夏葉 『ええ、よろしく!』


    女子高生『......あの』


    夏葉 『?......何かしら?』


    女子高生『今日の企画、”デートに行くときの恰好”ってテーマなんですけど......』


        『私、実はデートとかそういう経験なくて......』

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:53:13

    にちかって美琴とルカのPさんとの関係は知ってるんだっけ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:57:20

    放クラ編までは……

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:10:53

    >>48


    あくまではづきさんとシャニPの事は知ってるけど、他は知らない(ダイス回してない)はず

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:47:53

    >>50

    イッチが回すと悲惨なことになるからSSニキあたりに回してもらおう

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:44:07

    スレ主の扱いひどくて笑う

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:04:24

    >>51

    でもイッチが回さんと我々の求めるイッチの反応を摂取できんくなる。

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:27:13

    >>45

    この世界線だと一番のバッドエンドになりそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:53:22

    >>54


    にちかとシャニPが付き合ってると聞いた時のはづきさんの顔を見てみたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:57:14

    鬼畜すぎんか?(真顔)

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:22:11

    雪乃さんの外見とか決めたいな

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:33:50

    髪はロングがいい(個人的願望)だけど、ダイスかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:42:34

    外見決まってなかったっけ?とおもったら可愛い系か綺麗系かとかそういう系だけか。

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:48:07

    SSニキ的に外見って決まってる?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:59:53

    これ果穂が真相知っちゃわない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:06:39

    >>3


    ちょっとだけ続きー(低衝撃度の夜の話)


    こっちはポエムと違って具体的にしちゃうと生々しいってレベルじゃないので、やんわり低衝撃度程度のダイスでー。


    次ににちかが目に入ったのは…うん、これ枕の話だよね…本当にあるんだー…顔を知ってる男と実の姉のそういう話しは…うん、きっつい。


    どんな話だった?


    dice1d4=1 (1)


    1:オフ時に車でしたこと

    2:営業後にホテルでのこと

    3:(無許可で押しかけて)彼の家でしたこと

    4:他の色カノにされたこと

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:13:56

    >>62


    この前車で…その…した時の話のようだ…マンネリ防止で~とか聞きたくないよ…あ、翼さんの方が片付けが大変だったってボヤいてる…。

    まだそんなに詳細なこと言ってなくてよかった…さすがにキツいものがあるよ…。


    はづきさんの睡眠具合


    52 - dice1d100=51 (51)


    0以下:そろそろ起きる

    1~10:起きる+にちかがスマホを持ってることに気づく

    11~:ダイス続行

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:14:21

    あっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:17:15

    はい…ってことで次からにちかvsはづきさんね(´・ω・`)
    ダイスによってはすぐ終わるし、終わらないかもしれない。

    車ではやるのは色々大変だからおすすめしないってことでまた今後。

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:18:09

    いや爆弾だけ落として終わりかい

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:24:27

    仕事入っちゃったの…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:32:05

    >>車ではやるのは色々大変だからおすすめしない


    やらねーよ!!!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:55:41

    イッチ毎回ツッコミどころ残して消えるのはやめろw

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:22:56

    日曜日のこの時間から急な仕事…妙だな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:48:35

    >>63


    あ、一つだけダイス振り忘れてた(´・ω・`)


    目覚めたはづきさん…そこには自分のスマホを興味津々に見ているにちかだった…。


    はづきさんの機嫌


    dice1d100=76 (76)


    1に近いほど悪い

    100に近いほどご機嫌


    はづきさんの現状把握度


    dice1d100=60 (60)


    1に近いほどにちかが何をしているか把握出来ていない

    100に近いほどにちかが自分のチェインを見ていることまで把握している

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:50:14

    直近でいいことがあったのか、現状機嫌はそこそこいい。
    だけどにちかが自分のスマホを見て何かを調べてることぐらいわかってる感じね(´・ω・`)

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:50:59

    いいこと……?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:52:12

    前日ぐらいにシャニPにいいこいいこ(意味深)されたんじゃない?(投げ遣り

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:56:08

    いい夢見たんじゃね?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:04:40

    >>71


    「…私のスマホ使って何してるの~?」


    前回より殺気立ってない…!これはいける…!いけるんだ…!!


    dice1d5=4 (4)


    1:い、いやぁ…スマホ落ちそうになってたから落ちないように置き直そうと思って…


    1の場合のはづきさんの納得度 dice1d100=37 (37)


    1に近いほどより疑いを持つように 100に近いほど納得


    2:ごめん…ちょっと気になることがあって…


    3:そ、それより!ホストはどうかと思うよ!!!


    4:なんでもないよ!充電しておこうかなーと思って!


    4の場合のはづきさんの納得度 dice1d100=68 (68)


    5:…七瀬翼さんって言うんだね。お姉ちゃんの彼氏

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:05:08

    はづきさん、機嫌いいこともあって無事ぽんこつに

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:06:23

    これで機嫌悪い時はあんなんだから、情緒不安定っぷりがすごい

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:06:54

    >>78


    >>情緒不安定っぷりがすごい


    ダイスの設定どおりだな!!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:08:38

    (*^◯^*)無事喧嘩回避できそうなんだ!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:20:51

    >>76


    「ふーん…」


    完全に納得とはいかないが、とりあえずはしのいだかな…?

    そっとバレないようにチェインを閉じ、画面をオフにしてお姉ちゃんに返した…。


    このまま自分の部屋に戻ろうか…。


    ☆ダイス判定


    dice1d100=26 (26)


    判定数値:納得度(68)+機嫌(76/10)-現状把握度(60/10) ※端数四捨五入


    ~70:充電ありがとうね…(ダイス終了)

    71~:なんでチェイン見てたの…?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:22:38

    にちか「(*^◯^*)b」

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:34:49

    >>81


    無事自室に戻ることが出来たにちか。

    チェインで見れた内容は変なポエムと…そういう関係だったことへの裏付けだった。


    うーん、これじゃ何もわからないままずるずるといきそうだ…。

    次回はもっと大胆に…。


    dice1d4=2 (2)


    1:顔も合わせたことだし七瀬翼にもう一度突撃

    2:ホスト掲示板で「はづき」に対して質問

    3:姉の後をつける(アクシデント確定)

    4:七瀬翼の後をつける(アクシデント確定)

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:36:30

    (´・ω・`)今日はここまで!平和に終われた!
    それじゃSSニキの放クラ編に癒やされようねぇ…。

    ちょい前のレスにあった、にちかが他の色カノ陣を知ってるかについてはそろそろにちかダイスで判定出すと思います。
    最近俺のダイス平和だから…トラストミー

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:41:46

    その平和、もしや「嵐の前の静けさ」って言いません?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:42:34

    >>82


    最高にドヤ顔してるにちか想像して笑った

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:47:31

    >> 内容は変なポエム


  • 88二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:07:30

    これイッチのダイスによってはにちか、色カノ陣誰か全員知ってることに…いや、最初から知ってるなら1周回ってセーフか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:27:28

    何がセーフなのか(素

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:17:10

    にちかvsはづきさんになるとダイスが急に渋くなるのはなぜなのか

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:29:13

    Pがケダモノなことへの放クラ未成年メンバーの感情


    1ええ……(ドン引き)

    2私もこんなふうに……❤️

    3怖い……

    4どんな一面があってもPはPだ。以前と変わらず接しよう。


    智代子dice1d4=4 (4)


    凛世dice1d4=4 (4)


    樹里dice1d4=3 (3)

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:37:57

    樹里www

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:04:40

    シャニP は責任をもってはづきさんのケアをだな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:12:10

    >>47(おはよございます!今日がアプデですね.....) 続きです



    夏葉 『......失礼だけど、誰かと付き合ったことは?』


    女子高生『実はそれも......』


    P   『......』


    Pは夏葉と女子高生の会話を、少し離れた距離から聞くともなく聞いていた。



    夏葉 『大丈夫よ』


       『アナタぐらいの頃、私もデートなんてしたことなかったもの』


    女子高生『え!?こんなに素敵な夏葉さんが......!?』


    目を丸く見開く女子高生


    夏葉 『ふふっ、ありがとう』

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:22:41

    (´・ω・`)おはざーす!今日からイルミネの復刻だっけ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:12:25

    JKの頃デートもしていない純粋な夏葉がシャニPによって…

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:17:01

    シャニP「夏葉は俺が育てた」
    夏葉「ホスト時代のあの人は私が育てたわ!(自称)」

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:23:14

    >>97


    はづきさん「は?」

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:37:35

    >>97

    >>98


    なお↓part8


    SSニキ来てくれたのでラストにちょっと回したかったシャニPと出会った時期ダイス!!!

    残りはまたあした以降暇なときに書くよ!!!(本業の会社なくなったからしばらく暇だし)


    はづきさん


    dice1d100=83 (83)


    夏葉


    dice1d100=93 (93)


    みーちゃん


    dice1d100=29 (29)


    千雪


    dice1d100=64 (64)


    ルカ


    dice1d100=16 (16)


    1に近いほど無名の頃から

    100に近いほど有名になってから

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:40:49

    お前ら二人ともシャニPが育った後じゃねぇか!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:45:57

    やっぱルカじゃん…無名の頃から客だったし…あいつは私が育てたって後方理解者面しててほしい

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:53:58

    ルカはシャニPがはじめての男でしょ?
    これは育てたし、育てられた(意味深)わけだ……やはりPルカ……

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:02:30

    >>102


    まだ若いのに合計で336万も使って…シャニPは罪な男ですよ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:04:20

    ルカ視点からだと引退した際に行方わからなくなって未だに探してるとかいう地獄。
    まぁ見つけたほうが地獄やろうが(天井の事務所のプロデューサー、美琴もプロデュースもしている、悪い意味で有名だった同担の事務員がいる、悪い意味で有名だった同担のアイドル(千雪)がいる、同担のアイドルが他にもいる)

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:07:51

    私が翼を助け出すんだ……!ってなったらもう大変

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:15:19

    地雷多すぎへんか…

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:17:52

    >>105


    事務所乗り込んできたらもう大惨事。

    当時有名だったはづきさんと千雪がいれば更に

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:23:00

    >>106


    1スレ目の40レス目でもう地獄が決まってたんやで…



    成人組の色彼の数は?


    dice1d5=5 (5)

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:39:22

    >>76


    にちかには是非3か5を選んでほしかった

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:43:45

    樹里「な、なぁ夏葉…?ホスト時代のプロデューサーってどんな感じだったんだ…?」
    夏葉「!!!樹里もやっぱり興味あるのね!!!いいわ!特別にじっくり教えてあげる!!!」

    (´・ω・`)みたいなの誰か書いて?♡

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:15:15

    夏葉で学ぶホスト講座ですか

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:19:22

    やる夫スレかな?

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:39:47

    >>102

    みんな初めてなんだよな

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:59:45

    >>113


    はい(震え声)

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:45:14

    ここのスレなんというかあにまんっぽさないよな。

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:49:38

    あにまんっぽさとは()

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:22:31

    SS投稿以前はやべぇ設定できまくっててやべーやべーって嬉々として騒いでいたじゃないか!

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:39:12

    >>117


    い、今は…?(震え声)

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:49:42

    >>118


    イッチのやつが思ったより生々しい…()

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:21:35

    イッチのダイスの選択肢はな…なんでそんな選択肢入れちゃうの…????って言うのがたまにある

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:45:08

    (´・ω・`)しゅき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:55:01

    ワンチャンホストクラブ時での服装みたい…

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:58:04

    >>122


    (´・ω・⊂彡☆))Д´) パーン

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:07:39

    >>121

    実際、そういう格好のお客さんって多いの?

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:18:16

    >>124


    いや、そんなにおらんよ。

    プライベートの服装が多い、スーツとかで来る子もいる。

    いいよね仕事帰りにまで来てくれるの(´・ω・`)

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:31:41

    ホストってお客さんとエッチするときは自分から誘ったりするの?

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:31:55

    >>125

    わかんないよはづきさんだからね

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:42:06

    >>126


    営業でもそういう人はいるよ。

    でも最近はすぐ晒されるのでラインとかでは言わないようにしてる人が多いかなって。

    逆に女性側からも多い、枕=ステータスと思ってる人もいるしね(´・ω・`)

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:42:21

    >>127


    (´・ω・`)はづきさんはどうしてこうなってしまったんだ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:49:35

    定期的にあさひを見たくなる

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:50:32

    >>130


    (´・ω・`)このスレの特攻画像来たな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:52:12

    そ...外に持ち出さなければどんな設定つけても自由だから......

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:53:47

    (´・ω・`)次のにちかダイスの掲示板選択肢と展開に頭抱える

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:58:21

    一番はづきさんのダイス関連でダメージ受けてるのはイッチ説

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:06:11

    そしてイッチのにちかダイスで脳内破壊されるにちか

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:20:38

    >>128

    じゃあPさんから誘った可能性ってある?

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:25:55

    >>83


    そらカラフルの千雪がめっ↑ちゃ可愛いのでちょっとだけ続きです。


    このままではな中々埒が明かないので以前調べたらホストの掲示板、通称ホス○ブの「Club Dahlia 七瀬翼」スレで時折晒されている「はづき」について質問することに決めたにちか。


    まずはどのような質問をしようか…。


    dice1d5=4 (4)


    1:姉だと確定するために容姿や口調、服装の確認

    2:「はづき」の普段のホストクラブの行動について

    3:「はづき」と揉めた人の話

    4:姉がSNSで悪口を言っていた「夏葉」の話

    5:「はづき」と七瀬翼との関係の話

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:26:28

    >>136


    営業の最後のひと押しで必要そうだと判断したのならやってそう(´・ω・`)

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:29:30

    にちかも何を調べとるんじゃい

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:35:15

    >>137


    そういえば姉のツイスタの裏垢で「夏葉」って人に対して愚痴をこぼしてたことを思い出したにちか。

    この「夏葉」という人に対してこの掲示板で聞いてみたら、結果次第ではこの「はづき」が姉だと確定出来るのでは…?


    にちかはスレで「夏葉」について聞いてみることにした。


    夏葉のスレ内の認知度


    dice1d100=80 (80)


    1に近いほど名前まで知られていない

    100に近いほどあー、あのいつも翼くんにじゃんじゃん貢いでる人ねー


    スレ内の好感度


    dice1d100=67 (67)


    1に近いほど嫉妬の対象

    100に近いほど同担の間でも好評


    ※夏葉は以前のダイスで良客扱い

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:43:15

    ヨシッ!比較的平和だな!

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:44:10

    >>140


    「あー!よく翼くんに貢いでる子ね!」

    「あそこまで貢げると嫉妬する気も失せるかなー」

    「翼くんも迷惑してないみたいだし、楽しそうだよね」

    「仲良くなって一杯奢ってもらっちゃったw」

    「まぁ酒癖悪いみたいだけどそういうところあまり見たことないから…」


    どうやら姉と違って良い意味で有名みたいだ…。


    「はづき」との関連性の書き込みは…? ※はづき→夏葉の敵意ダイス(69)


    dice1d10=9 (9)


    1~7:姉と揉めている現場を見たことがある(にちかが姉だと確信を持つ)

    8~10:特に接点を匂わせる書き込みはなかった

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:46:19

    夏葉、さすがの社交性

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:55:33

    >>142


    「夏葉」が評判いい人であることはわかった…わかったがそれだけであった。

    「はづき」に繋がる情報はないようだ…。


    このままでは終われないので再度質問することにした。


    dice1d5=2 (2)


    1:姉だと確定するために容姿や口調、服装の確認

    2:「はづき」の普段のホストクラブの行動について

    3:「はづき」と揉めた人の話

    :姉がSNSで悪口を言っていた「夏葉」の話

    4:「はづき」の来店の頻度、及び曜日

    5:「はづき」と七瀬翼との関係の話

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:56:19

    金払いといえばツケ溜めまくってるお客様がいましたね……

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:57:11

    姉が評判のいい人の悪口を書いてたとかちょっとショックでは?

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:11:25

    >>145


    美琴…

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:12:12

    >>146


    裏垢でぼそっと呟いてただけだし、女子同士そういう言い合いは耐えないのでそこまでかもしれない…

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:17:55

    >>144


    ほぼ姉だろうし、確定させるよりも他のことについて情報を集めよう…。

    うん、前も結構ボロカスに言われてたっけ…。


    確かレスを遡ったら…


    「あの女マジで勘違いしてるw」

    「昨日も翼くんが離れた瞬間ヘルプの子にボロクソ言ってたよねw」

    「それで翼くんが戻ってきたらいつもの調子でしょ?やばいってw」

    「エース級の人は他にもいるのにね?自分だけだって勘違いしてそう」


    …あった。

    うーん、最近様子おかしいのはおかしいけどそんなことするとはとてもじゃないけど思えないんだよなぁ…。


    「その人と鉢合わせたことないんだけどそんなにひどいの?」…っと。


    dice1d100=1 (1)


    1に近いほどこれ以上晒すこともないのか大した情報が得ることが出来ない

    100に近いほどまだまだ出てくる迷惑行為


    60~:七瀬翼を彼氏だと言い張っている

    70~:かなり無理してお金を使ってる

    80~:詳細な容姿や話し方まで晒される(にちかが本人だと確信)

    90~:七瀬翼にストーカー行為をしている

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:19:37

    ダイスが腐っていくぅ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:21:04

    これは救われてるのでは?

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:22:13

    >>149


    うーん、またしても大した情報を得ることが出来なかった。

    やっぱりこういう掲示板で調べること自体間違っているのかなぁ…。


    続行判定


    dice1d2=1 (1)


    1:続ける

    2:ブラウザを閉じて別の手段を考える(掲示板ダイス終了)

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:22:32

    >>151


    なお続行判定ダイス

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:25:29

    >>152


    なにが自分をそこまで掻き立てるのか…自分でも分からないがもう少しだけ調べることにした…。

    本日の掲示板ダイスラスト。


    dice1d4=4 (4)


    1:姉だと確定するために容姿や口調、服装の確認

    :「はづき」の普段のホストクラブの行動について

    2:「はづき」と揉めた人の話

    :姉がSNSで悪口を言っていた「夏葉」の話

    3:「はづき」の来店の頻度、及び曜日

    4:「はづき」と七瀬翼との関係の話

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:32:53

    >>154


    もう直球で聞いてしまおう…。

    姉は七瀬翼を彼氏だと言い張っていた…。


    「そういえば前にその人が翼くんを彼氏だって言ってたけど、本当の彼女なの…?」っと。


    dice1d100=8 (8)


    1~50:レスの流れが早くてスルーされる

    60~79:「ないないwwwいつもそんなこと言ってるけど翼くんにはそんなつもりないよw」

    80~100:「私…実は同じバイト先だけど、職場では広告代理店の営業職だって言って翼くんのこと彼氏扱いしてたよ…」 ※part24参照、にちかにも同じことを言っていたため、姉だと確信

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:36:15

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:36:51

    >>155


    むー、何の反応もない!!!

    やっぱり掲示板ではダメみたい…。


    やはり次はもう…。


    dice1d3=3 (3)


    1:顔も合わせたことだし七瀬翼にもう一度突撃(アクシデント確定)

    2:姉の後をつける(アクシデント確定)

    3:七瀬翼の後をつける(アクシデント確定)

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:37:44

    ★特に意味もないおまけ


    にちかが掲示板に質問をしている時、はづきさんも掲示板を…


    dice1d2=2 (2)


    1:見ていた

    2:見てなかった

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:38:12

    アクシデントで何が起こるか

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:42:00

    よし!今日はおしまし(´・ω・`)メッチャダイスクサッタ…

    ちなみに>>155の「同じバイト先だけど」云々は実際にあったことです。

    世の中どこで見られてるかわからないね!!!


    >>159


    思った以上に中々起きないので、何もなくて帰る選択肢だけを除外します。

    次回は後をシャニPの尾行なので…


    ・シャニPとはづきさんの同伴出勤(ダイスで見つかる可能性あり)

    ・他の色カノとの同伴出勤(モブ除外)

    ・シャニPに見つかって1の流れ


    みたいな感じかなぁ…そろそろにちかダイス終わらせたい(心労的な意味で)。

    他にもシャニPを尾行するにあたっていい選択肢あったら教えてくだち。

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:43:23

    >>「同じバイト先だけど」云々は実際にあったことです。


    ちょっと待って。

    しれっと怖いこと入れてくるのやめて…。

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:52:06

    イッチ…1番の推しのはづきさんに対しての所業で心折れてそう。
    ちなみに推しをベスト5まで出すならどんな感じ?

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:55:47

    >>162


    (´・ω・`)つ 順不同


    ・はづきさん

    ・雛菜

    ・夏葉

    ・美琴

    ・なーちゃん

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:14:05

    あの…大体このスレのダイスに酷い目にあってる気が…

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:42:50

    何も起きなかったのは『溜め』かな……

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:43:58

    元ホストだと知っている元カノとシャニPの再開を目撃

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:49:47

    >>166

    別れ話してるのを目撃でもいいな

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:56:07

    ホスト時代に付き合っていた元カノBとか出てもいいかも

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:28:51

    >>166

    >>167

    >>168


    いいね( ᐛ )و

    ホストのことを知ってる&別れ方が険悪しか決まってないので選択肢のひとつとして使います(´・ω・`)

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:38:58

    ホストクラブって男でもいけんの?

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:44:37

    >>170


    いけるところもある…同業者対策で無理な所も多いね(´・ω・`)

    意外と楽しいですよ~~~

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:47:51

    後で元カノBの名前だけ決めようかな(´・ω・`)

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:52:32

    候補とかあるんです?

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:53:08

    >>161


    実際にあるんか…

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:54:24

    >>173


    ありそうな苗字、名前ピックアップしてダイスで決めようかなと…

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:57:21

    ダメ元で七瀬翼

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:01:37

    それでダイスでほんまに七瀬翼になったら闇深いというかなんというか…

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:03:59

    >>177

    それはスレ主を信じるしかないじゃん

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:06:32

    これまでのことを考えると、せめて名字が同じぐらいにしておいた方がいいのでは?

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:14:03

    ↓この人か


    残りの元カノ(多分地雷)


    ・系統(1ほど可愛い系、100ほど綺麗系)


    dice1d100=51 (51)


    ・現在芸能関係かの有無(1:有 2:無)


    dice1d2=1 (1)


    ・ホスト在籍時に付き合ってたかの有無(1:有 2:無)


    dice1d2=1 (1)


    ・元カノの金銭状況(1ほど貧窮、100ほど裕福)


    dice1d100=80 (80)


    シャニP→元カノ


    dice1d100=37 (37)


    元カノ→シャニP


    dice1d100=26 (26)

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:15:33

    (´・ω・`)まぁ名字も名前も10パターンぐらい用意するから1/10*1/10の確率だし、七瀬翼になることはないやろ…ないよな…?

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:16:09

    ちょっと今盛大に指切って、血がやばいからまた後で

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:22:32

    なにやってんだこいつ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:24:09

    イッチ?大丈夫ですかい?

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:32:14

    刺されたか…

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:44:06

    結局イッチは何もんなの…

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:54:53

    イッチの闇も深まっている……?

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:02:40

    お祓いに行けたくても行けないジレンマがありそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:06:25

    ダイス神「逃さん……貴様だけは……」

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:17:12

    お前らイッチをなんだと…

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:18:09

    >>189

    曲がりなりにも神様なのにお祓いって聞くのかな?

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:24:22

    そしてもうスレ終わりか…相変わらずはえーな

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:28:38

    そして今復活(´・ω・`)!
    この時間からスレ立てして落ちないかな…。
    血は止まった(真顔)

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:36:28

    まとめだけで10レス行くし大丈夫やろ()

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:45:04

    ほな立てるか(真顔)

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:06:50
  • 197二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:14:26

    ほんまに立てて草、乙

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 05:55:29

    埋める

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:29:56

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:33:28

    200ならPみこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています