タフ峰

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:50:12

    三峰はこのNOT≠EQUALでアホ程プロデューサーたちの心をぐちゃぐちゃにしたんや…その数500億







    例の件の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:50:46

    そう思ってるなら触れなければええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:50:48

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:51:36

    ◇滅多にスレも立てられないし、スレを立てられたら必ずと言っていいほど件の話で愚弄される三峰に哀しい過去と現在…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:51:36

    おいおい自分から頭突っ込んでるでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:51:43

    新しい声で曲収録はもうされたのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:51:48

    その≠が復刻されないせいで三峰担当を名乗り辛いんだよね
    早急に高山は復刻すべきだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:52:33

    >>7

    すみません 実は結構前に復刻してたんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:52:35

    なめるな三峰ーっ!
    本当は踏み込みたいんだろうがっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:52:58

    語りづらくなってるんだよね 酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:53:44

    >>8

    そ…そんなに復刻してたのん…?(意味不明)

    去年の秋から始めたから復刻事情を知らないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:54:37

    終わったことだ
    もう忘れたよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:55:31

    >>11

    しゃあっ 次また来るのは相当先だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:55:39

    ククク
    嫌でもまともに
    語ってやりますよ
    ククククク
    手始めにみんなの好きな衣装を教えてほしいのん
    自分はこれっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:57:30

    なんじゃあ この美少女は

    髪下ろしてメガネ外すだけで印象がかなり変わって見えるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:58:59

    メガネを外した三峰は美人のお姉さんと言われとるんや
    まあかけとってもおちゃらけ美人なんやけどなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:02:09

    三峰のコミュと言えば≠やおねしょ峰等があげられるが
    この♡コメディが最高だと自負している

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:10:43

    うーっ もっとコミュを読ませろ(初心者)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:11:37

    雨に祝福の信頼が深まってる感じが好きなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:14:51

    待てよ限定復刻ガシャでも引けるかもしれないんだぜ
    闇鍋やけどな ブヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:23:04

    鬼龍は有償限定闇鍋でアホほどキャロ山を引いとったんや
    その数…500億枚

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:28:13

    メガネぽいぽい脱いじゃうのテンプレメガネキャラと一線を画してる感じがして好きなのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:39:40

    メガネも複数あるのは好感がもてる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 06:21:07

    あ…あの自分…スレ画実装されたときのことよく知らないんスよ
    どんな感じだったか教えてもらってもいいスか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 06:22:44

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 06:24:55

    現実忘れさせてほしいと思ったのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 06:26:13

    >>24

    あまりの衝撃に怪文書が大量に生成されたのん

    たしかそれまでごめこが枠見たいな感じだと思われてたのが吹っ飛んだのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 06:31:26

    動点Pとの距離を求めてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 06:39:17

    >>24

    衝撃的すぎて吹き飛んだブログがあったのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 06:44:39

    なんか、結華じゃないみたいだのん
    シャニPのトラウマになってるじゃねぇかよえーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 06:45:41

    >>24

    アイドル⇒プロデューサーの関係が当たり前と思ってた蛆虫に天罰が下ったんだよね

    まあワシのことなんやけどな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:45:04

    でもね オレ 三峰のソロ曲スキなんだよね
    彼女の魅力が詰まっているでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:48:50

    しゃあけど差し替え後のボイスもなんか違和感あるわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:56:02

    >>33

    しゃあけど…

    これ以上は危険や この話題は止めるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:05:36

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:05:44

    >>30

    それっぽいワードが出てくると身構えるようになったのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:07:26

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:08:34

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:23:22

    おいおい そっちの話はしない約束でしょうが

    まあキャストやらかしは認めるけど
    "キャラ本人"とは何の関係もあらへんからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:26:00

    NTR好きの友達は諸々の境遇含めてめっちゃシコれるて壊れた笑顔で語ってたのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:35:46

    本家でも殆ど語れなくなったから仕方ない本当に仕方ない

    ただそれで三峰の魅力が下がったわけじゃないいんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:58:56

    >>40

    脳が破壊されているんスけど…いいんスかこれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:02:06

    >>39

    おいおいアイマスと声優は切っても切れない関係でしょうが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:06:26

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:06:28

    オラーッ ちゃんと管理せんかい>>1ーッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:10:47

    やっぱ怖いっスね無自覚な荒らしは

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:16:31

    あの件が起きる前に動画で三峰の布教?動画を見て気になって始めたんスよ……その後は聞かないでくれワシは滅茶苦茶機嫌が悪いんじゃ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:19:09

    話題に出したり匂わせるようなこと書き込まなければいいだけの話なんだよね
    簡単じゃない?

    おそらく単なる荒らしかそんなことも理解できない頭の弱き者だと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:19:27

    これ以上は危険や 好きなコミュでも語るぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:20:44

    "≠" "♡コメディ"とさまざまなコミュがあるが私はこのプロデューサーを名前で呼ぶ"お願い、ただの少女がいい"が最強だと自負してる

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:21:09

    >>47

    ワシもそこから入ったんだよね…

    その動画も投稿主が…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:22:21

    ウエストが滅茶苦茶細いからケツがデカくて好きなんだよね
    全然貧相な身体じゃないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:24:31

    >>39

    しゃあっ キャラ本人は何の関係もあらへんわ!!

    なにっ 175cmのイケメンにキャラ本人を寝取られてる!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:15:38

    >>52

    細すぎるんだよね 逆に不安になってくるのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:16:48

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:17:26

    >>53

    なんじゃあ、この62kgのイケメンは

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:19:58

    ムフフフ 貧乳いじりは最初の方だけ
    それ以降は湿気を持ったアイドルに変身するの

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:43:50

    でも俺NOT≠EQUAL嫌いなんだよね
    グレフェスが滅茶苦茶でしょう

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:51:33

    今のシャニマスにグレフェスなど必要か?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:59:34
  • 61二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:20:17

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:32:32

    >>54

    ウエストで言うなら見るからにガッリガリのルカより細いんだよね、心配じゃない?


  • 63二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:53:15

    >>58

    今でも強いのん?

    結構前から流行ってたのは知ってるのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:19:00

    尻丸に栄養が行きすぎたと考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:30:56

    >>43

    今は別の方だからマイペンライ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:45:57

    >>62

    結構サイズとかは同じ感じなんスね…


    しゃあけど細すぎるわ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:47:29

    ≠も当時こそ阿鼻叫喚だったけど今の踏み込み合う関係になるにはあれも必要だったと思うんだよね
    GRADで推しを下げられることに怒るシャニPと結華がすきなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:27:21

    >>53 うーっ 高身長イケメン女子に尻丸されたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:36:39

    >>28

    おいおい点Pはハナから動いてないでしょうが

    自分の方が動いていたと考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:30:06

    みんな差し替え後のボイスで好きなのあったら教えて欲しいのん

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:36:04

    >>68

    そもそもこの高身長イケメンはただの可愛い大型犬だと考えられるが…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:54:16

    >>71

    おいおい作中のメスブタかもしれないでしょうが

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:02:12

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:09:33
  • 75二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:11:52

    わ…私はこのイラストに惹かれてシャニ・マスを始めた過去があるんだっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:33:08

    なんじゃあ、この美人は

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:45:00

    >>75

    これを中心に挑戦的な構図のイラストが多いんだよね 凄くない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:48:28

    >>75

    摩美々の度を超えた悪ふざけに本気で心配する結華がお姉ちゃんしてて尊いんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:09:17

    なにっ 四人霞

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:10:31

    アニメ化したら人気爆発しそうなポジではあると思われるが…
    おらーっ早くアニメ化しろやシャニ・マスーっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:38:17

    初期のサポートにはお世話になったのん
    SRもSSRも便利すぎて本人の育成あんましなかったんスけどね

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:52:16

    甘奈の付き合ってますからばかりネタになっているが三峰にも似たようなコミュはあったんだよね
    なんでこっちはネタになんないんだよ えーーーっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:27:10

    結華のサポは優秀なのが多いのね

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:29:07

    >>82

    おそらく結華自信が飄々としてたからそこまで話題にならなかったと考えられるが…

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:46:44

    うーっ 三峰の心を覗かせろ アニキ おかしくなりそうだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:12:58

    へーっ 三峰モデルのメガネなんて売ってるんだ…

    三峰結華モデル 白いツバサver.ec.eyemirror.jp
  • 87二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:54:54

    >>63

    レギュ次第っスね

    未だに25位にいるくらいには強いっス

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:05:29

    BRUTUSのインタビュー観たマネモブ居るのん?
    語りたい情報がぎっしりでハッピーハッピーやんケ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:01:59

    >>80

    しゃあけど出す必要があるユニット数が多すぎるわ!

    2クールでも足りないと考えられる(強欲)

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:05:04

    >>82

    それなりに話題になったけどこれから本番やろなぁって段階でスレ画を放てッされたらどうしようもないのん……

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:14:01

    >>88

    欲しかったけど買えなかったのん

    バック・ナンバーあるなら欲しいですね…

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:44:11
  • 93二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:18:04

    >>92

    電子版もう販売停止してたのん?!?!

    Kindleで買ったマネモブなんだけどKindleも見てみて欲しいのん

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:34:14

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:34:44

    Amazonだと新品であったっスね

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:21:54

    >>81

    メロビが良く語られるッスけど完凸レイニーデイとハロ私も微課金の友なんだよね、偉くない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:40:15

    >>95

    BRUTUS(ブルータス) 2021年 3月1日号 No.933[アイドルマスター]
    amzn.asia
  • 98二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:57:54

    年長者としてメンバーを気にかけている姿勢には好感が持てる
    恋鐘が大黒柱となり結華が細かいフォローをする…ある意味“最強”だ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:17:29

    >>97

    あざーす (ガシッ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:33:59

    こがたんがいないとアン・ティーカは崩壊するって言われるけどね
    誰かが欠けるだけでも厳しいと思うのね

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:48:05

    アンティーカは寂しがり屋たちが集う家なんだよね
    尊くない?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:55:35

    アンティーカはみんなそれぞれ傑出してるとこと足りないとこがあってそれがまるで歯車のように噛み合ってるユニットなんだよね、凄くない?成功したシーズと考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:58:08

    >>102

    待てよ

    シーズはこれから成功するんだぜ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:03:44

    >>102

    おいおいシーズはこれからでしょうが

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:14:13
  • 106二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:09:54

    これ以上は危険や 三峰の話題に戻すぞ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:22:42

    はーっプラスチック・アンブレラの
    わかってほしい
    わかられたくない
    わからないでいてね
    の3段活用は三峰すぎて気持ちええなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:23:48

    >>107

    この曲渡されたときの結華の反応が見たいですね…

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:26:25

    >>106

    三峰がアンティーカ、特にこがたんに重い感情持ってるのは有名だと思うッスけど

    アンティーカ以外だと小宮果穂ちゃんに重めの感情抱いてそうだと思うんスよ

    去年三峰と果穂のLP観たときに思ったのん

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:27:32

    >>107

    無数歩く人 人 人 人

    ふうん 傘というわけか

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:30:40

    >>108

    三峰担当悪霊としては雨に祝福の一件を受けて今まで打ち明けて無かった内心を開示していこうという試みの一環として作曲家と協議した結果だと解釈してるのん

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:34:13

    うーっ 引かせろ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:51:10

    不思議ですね…最初の方は少し荒れたとはいえ比較的普通に話せている…

    ワシは冬優子との会話ボイスが好きなんやで
    お互い腹の探り合いをしてるようでかわいいのん

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:21:43

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:22:26

    >>113

    越境サポカでカメラの話題振られて探り合いぶん投げる三峰可愛くて好きなのん

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:31:39

    >>107

    一人のアイドルに興味持ってシャニマス始めたけど他アイドルがどんなキャラか分かってない時にとりあえずcolorful fe@thers聴いて他アイドルにも興味出たのは俺なんだよね

    はーっやっぱソロ曲はええなあ

    アイドル一人一人の魅力が分かりやすいからね

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:31:51

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:43:13

    くびれえぐいっスね…

    調べてみたら露出度の高い衣装があんまりなかったんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:00:52

    >>116

    シャニマス楽曲はコミュとの結びつきが深いからキャラを知ってから再度曲を聴き直すと再発見があるんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:06:17

    >>80

    すいません “ミリオンが先”なんです

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:32:40

    うーっ 3D版も出してくれ アニキ 立体で動いてるアイドルが見たくておかしくなりそうだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:08:36

    メガネ好きとしては色んな種類のメガネかけててうれしいのね

    もちろん外しても可愛いね

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:29:23

    メガネキャラには好感が持てる
    なにっ ライブ衣装はだいたいメガネを外している!

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:46:54

    三峰のPカードはR除いて11種類くらいあるはずね
    間違ってなければ直接掛けているのはお試し(モノクル)、くらくら、雨、Hakoの4種類ね

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:09:24

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:10:17

    >>118

    結華は立ち絵の時点でケツデカを超えたケツデカなんだよね

    エロくない?

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:17:53

    美人までは自覚出来てても
    色気ある事までは自覚出来て無さそうッスよね
    はぁ〜オメコしたいのん

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:52:13

    >>118

    この体型にした高山たちに勲章を与えたいよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:09:09

    太ももがたまらないっス

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:17:38

    冬優子もH81なんスね
    残りはB78、W59っス

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:09:01

    >>34

    こんだけ長いことやってるコンテンツの割には声優関連の地雷少ないほうなんだけどねえ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:28:15

    ムードメーカーするためにあえて明るく振る舞ってるけどそれはそれとして割りと素でやんちゃでいたずら好きな所も可愛いのん

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:10:54

    NOT≠EQUALで離れたPたちは戻ってきたか
    気になりますね…

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:20:59

    >>133

    ワシはNEのときはどうにか耐えられたけど、例の件でのショックは大きかったのん…

    まあ今は普通に楽しんでるんやがな ブヘヘ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:13:30

    >>133

    NOT≠EQUALで離れたのん?

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:28:44

    >>135 このスレの最初の方にも書いてあるけど当時はコミュの内容が衝撃的すぎて離れる人もいたんだよね

    ワシの知人も一時期離れてたのん

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:29:34

    実は割りと怒ると怖いのん

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:08:03
  • 139二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:06:40

    >>137

    >>138

    本気で拒絶してる感じが伝わってくるのん…

    初期だと汎用で「は?」だったって聞いたことあるんスけど、本当なんスか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:08:20

    >>139

    「は?」はGRADだと思われる

    ホーム画面の頭タッチと腰タッチの拒絶はもっと心に来るのでおすすめなのん

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:12:33

    普段の明るさとの落差で素直に怖いのん

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:15:33

    >>140

    あざーぅス 多分勘違いしてたっス

    拒絶ボイスのキツさ上位狙えると思ってるっス

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:21:48

    でも言うときはちゃんと言える三峰だからこそあの感謝祭コミュがあったんスよ
    なにっ 三峰も大概さくやんのこと言えない!

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:33:39

    >>140

    GRADの「は?」は過去最高レベルで結華がキレてたと思うんだ

    でもその後のシャニPのセリフで男なのに股を濡らしたんだ

  • 145果穂霧子ファン22/06/21(火) 00:15:54

    三峰にEndless Rainを歌ってほしいのは俺なんだよね
    やっぱり三峰と言えば雨でしょう

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:17:26

    >>143

    しかも自覚があるんだよね、重くない?

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 05:23:16

    >>145

    なんじゃあ そのコテハンは

    Xの楽曲は合いそうっスね

    YOSHIKIともコラボしたしな(ヌッ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:43:18

    うーっ 俺も三峰を庇ってただの肉塊になりたい アニキ おかしくなりそうだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:53:56

    >>148

    良く語られる概念ッスけど三峰本人も大概

    他人庇って事故りそうな所ありそうじゃないッスか?

    忌憚無い意見って奴ッス

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:55:45

    >>149

    互いに庇いあうことで被ダメージを抑える戦法が確立できると考えられる

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:59:36

    >>149

    どっちかと言えばやるタイプだとは思うのん


    まあ赤の他人が庇って死んでもアレなんやがな ブヘヘ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:14:19

    >>151

    シャニPと恋鐘の子を庇って下半身不随になる妄想はしたことあるのん

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:26:18

    >>152

    シャニマスPってやつは結構業が深いな

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:29:56
  • 155二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:50:53

    >>152

    そしてその三峰を霧子がずっと看病するけど徐々に2人とも疲弊していくんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:32:22

    業の深い話をいきなり出してくるのはルールで禁止スよね?


    文章に起こせ…鬼龍のように

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:13:40

    満面の笑みを浮かべたら死にそうと言われた女の子に悲しい過去…

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:24:18

    ワシはこの『それなら目をつぶりましょう』のSSRが好きなんだよねぇ
    うっかり、Pたんも写り込んでるのがお茶目なんだ
    絆が深まってるんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:35:08

    >>158

    なにっ 悪魔王子


    Pの姿が観測されたのってこれが最初だったと思うんスけど…良く覚えてないんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:51:30

    >>159

    あそこまではっきり観測できたのはそのカードだと考えられるがうっすらでもいいならこのカードがたぶん初だと思うっス

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:42:36

    >>160

    二人の谷間とまみみのケツに気を取られて気づかなかったのん…

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:18:03

    シコスレじゃないのにかなりスレが続いてて驚いたのは俺なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:20:30

    余談ッスけどこの子pixivのr18率がワースト3だったりするのん

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:27:31

    なぜ…?

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:43:15

    下二人があさひと透ってことは一年目はワースト1だったのん…?

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:44:44

    結シコしようとする度に供給の少なさにむせび泣いてるのは俺なんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:45:41

    胸が小さいキャラのR18が少ないのは仕方ない本当に仕方ない

    咲耶に関しては発表時に描かれまくったのが原因スね

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:59:46

    >>167

    しゃあけどじゅりんぜは結構あるし灯織に至っては多い方だわ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:03:50

    ワシ…枝豆に心当たりがあるんや 闇鍋回や!

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:04:02

    そもそも全体的にイラスト自体少なめなんスけど…いいんスかこれ

    これ以上は危険や 頭にアルミホイルを巻くぞ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:20:24

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:56:57

    >>167

    アナル弱々系と認識されてた咲耶に哀しき過去…

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:44:08

    >>88

    座右の銘「うちらが宇宙一ばい!アンティーカ!」


    しゃあっ 重い女!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:26:33

    これでも私は三峰ファンでね 彼女のカードの衣装で露出が多いもの徹底的に研究・分析させてもらったよ

    その結果 くらくら(水着)とお願い(ライブ衣装)がそれぞれ露出多めな衣装だとわかった

    ライブ衣装もほとんど露出控えめなんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:03:00

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:06:28

    ストストでSNSのクソオタクにキレてる結華好きなのん
    こがたんへの信頼が深いんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:48:30

    三峰、冬優子、甜花辺りは猿作品をネタ的な意味で知ってそうなんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:51:15

    甜花ちゃんがアイドルに似つかわしくない語録を自然に使ってふゆみねが戦慄するやつ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:07:46

    生きた山月記なのん

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:47:00

    でも甜花ちゃんはタフよりi○mメインな気がするのん
    逆にタフ語録詳しいのは三峰の印象あるのん

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:38:19

    冬優子「ふうん そういうことね」

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:40:56

    甜花ちゃんはタフも例のアレも普通に使いそうね
    三峰はマネモブじゃないとわからない語録を会話に織り混ぜてそうなのね

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:09:24
  • 184二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:15:13

    次のPカードは限定になりそうなんだよね 楽しみじゃない?

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:44:32
  • 186二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:14:19

    >>183

    画像グロいので消して欲しいのん

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:37:42

    >>186

    グロ画像扱いされるギャルアッドに哀しき過去…

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:49:33

    あのう 完走させましょうか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:26:32

    >>188

    しゃあっ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:49:39

    でもね オレ タフスレとはいえ久しぶりに語ることができて嬉しかったんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:29:24
  • 192二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:40:53

    >>191

    なにっ 次スレ

    管理頼むで

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:39:08

    >>191

    あざーす(ガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:40:02

    はーっ なんか踏み込んだり読み合いしたり面倒くさいなあ
    これはP結だからね

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:58:38

    この絶妙な距離感がいいんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:35:12

    いよいよ完走だね

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:36:32

    >>194

    恋愛頭脳戦だと考えられる

    なにっ恋愛要素がまるでない

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:22:41

    200行く前に落ちそうなんスけど…いいんスか

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:00:46

    200で気の利いたこと言ってシメれないから1つ前を埋めておくのは俺なんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:04:19

    誰か見つけてくれよ
    誰も近づかないでくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています