あっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:22:36

    2号じゃない方…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:27:03

    思ったより出番なかったな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:30:56

    2号が濃すぎた

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:32:39

    悟飯との戦闘はかっこよかったから…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:32:40

    2号はアレで終わらせるつもりだし(多分)1号は今後活躍するからどうしても2号の描写が多くなるのは仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:36:20

    攻撃の時に文字を出せば…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:37:25

    詰めが甘くないようで甘い方

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:41:31

    >>6

    続編で文字出し攻撃を継承してたら泣いちゃうかも

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:44:17

    攻撃が漏れた時に部下を気にする素振りがあって好きだけど2号もしてたわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:45:09

    俺は好きだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:45:55

    >>7

    なんとなく土壇場に強いのは2号なんだろうなと思っている

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:46:23

    >>11

    ゼロだしな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:52:42

    残り82%の方

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:58:23

    次登場したら青マントの破片を首に巻いてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:59:47

    2号の武器を引き継いで2丁拳銃でグミ撃ちしよう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:59:48

    実際何したっけ?
    悟飯との闘いは好きだけど最後は口に手入れられたり情けない感じで終わったような

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:02:28

    普段冷静なのに博士がやられて頭に血が上ってるのが好き
    実はアツいクールなキャラに弱いのよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:16:24

    >>17

    「2号……やるぞ!!」いいよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:17:02

    1号はVS悟飯冒頭のどんどん加速していく走りがかっこよくて好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:21:04

    結局コイツらって機械なのか生物なのかどっちなんだ

    悟飯はロボットじゃないって言ってるけど打撃音が完全に金属のそれだし生体スコープもあるけど、黄色ッコロに腹攻撃されて痛がるシーンや息切れしてるシーンがあるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:23:47

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:28:44

    >>13

    アル悟飯が引く程の体力だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:31:11

    >>17

    あいつ博士大好きだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:42:52

    でも何だかんだ言って皆一号も好きなんだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:44:10

    >>24

    うん、好きだよヒーローは大好きさ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:44:37

    ブチギレ18号をなんとかなだめようとしてるの見たり、二号が死んだあとにピッコロと無言で頷きあってたりしたの見て、コロッと落ちたよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:46:15

    >>24

    2号と比べるともう少し出番はほしかった

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:47:58

    >>27

    1号はこれからも出番あるから…

    2号は復活するにしてもかなり先になりそうだし

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:50:54

    ここまでで出た・青い布きれを巻いてる・文字演出する・赤と青の2丁の銃を装備してるのどれかが再登場したときにやってたら感動もんすよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:52:25

    >>28

    悟空ベジータ除いた地球の戦力なら普通に最上位だからな…

    3番手を17号と争うくらいの実力だしなによりスーパーヒーローだからこれから地球が危機になったら絶対出番あるだろうし

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:09:01

    こうしてみると可能性の塊だなこいつ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:17:43

    普段冷静なタイプなのにセルマックス戦じゃ博士が死んだと思ってブチ切れ過ぎて生存すら認識出来てなかったの好き
    そんで2号の方が冷静に博士の生存を確認してたのも好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:29:25

    土壇場の冷静さとかフレンドリーさとか現状は何もかも2号が上位互換だから今後何とか株上がって欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:36:33

    >>29

    それで戦闘中ピンチになってトドメを刺されかけたところを復活した2号が助けに来るんですねわかりますというかそうあってくれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:20:28

    手足なっが

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:48:27

    第28回天下一武道会で警備員やってそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:21:35

    >>31

    学習能力高いって言われたの1号だけなんだよね

    今思うと戦闘面での描写が多い1号は残って、キャラが濃い2号が死ぬのはそういうことだったのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています