よう!俺の名前は石流龍!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:26:16

    デザートを求めて400年後に目が覚めたらパンツジジイとゴキブリと全裸女に囲まれてたぜ!クソが

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:26:49

    ………

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:33:39

    よう!俺の名前は鹿紫雲一!
    宿儺を求めて羂索と契約したのに本命の宿儺に会えないし、遭遇する泳者も貧弱な雑魚しかいないぜ!クソが

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:34:09

    >>2

    カスタマーサービスはココかぁ!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:43:08

    ドルゥヴじゃデザートにはならなかったのかな
    ならなかったからこそ乙骨とのバトルで満腹になれたんだろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:43:37

    >>1

    >>3

    お客様、大変失礼致しました。

    こちらお探しの商品です。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:44:19

    >>6

    ひゃっほーい!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:53:05

    ひゃっほーい!!!wwwwww

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:53:49

    >>6

    正直ここ読んで乙骨はともかく秤までホントに優秀だと思ってなかったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:54:36

    楽しそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:57:03

    かわいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:22:57

    >>1

    今見るとほんと退屈そう

    乙骨という最高の戦士と戦えてよかったね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:07:46

    よう!私の名前は鳥鷺享子!
    上司に存在を与えられ無かった分自由に生きようとしていたのに上司の子孫に殴られてゴキブリに腕を取られた挙句にチンカスに不意打ちされたぜ!

    てか私非術師襲ってねぇじゃん!クソが!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:10:56

    >>13

    大変申し訳ありません

    お客様がご所望の商品は只今品切れでして…

    代わりと言ってはなんですがこちらを…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:13:09
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:39:27
  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:41:46

    ヨウ!私ノ名前ハ黒沐死!             頭ニ縫イ目ノ有ル坊主ニ捕マッテ解放サレタト思ッタラ目ノ前デ巨体ナデカブツガ動キ回ッテイヤガル、クソg

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:51:48

    よう!儂の名前はドルゥブ・ラクダワラじゃ!      仙台を儂の領域で埋め尽くそうとしてたんじゃがそれだけで巷じゃ皆儂をリーゼントや全裸の露出狂変態女、挙げ句の果てにゴキブリ共と仙台四天王などと一括りにしようとしておるんじゃ、くそじゃ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:53:29

    >>18

    乙骨「仙台四天王…」

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:06:01

    やあ、私はシャルル・ベルナール          死滅回游というデスゲームに参加してマッチングした相手が私のお気に入りの作品をパチンコなどというコンテンツにして弄んでいたんだ…F◯CK!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:07:01

    >>20

    お宅はお家騒動編が好きなのか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:07:52

    >>20

    大丈夫?それがお気に入りとか乙骨ぐちゃぐちゃ案件じゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:08:47

    このスレわかりやすいね
    5分でわかる死滅回遊って感じ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:09:56

    パンツ爺もゲロ女もゴキブリも強いんだけどなんか違うんだよなあぁーーって感じだったのかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:10:01

    >>23

    まだ弁護士芸人コンビやレジィ様御一行が控えてるからね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:27:09

    俺は日車寛見
    ルールを犯した者が物理法則のように罰せられる死滅回游に可能性を感じ適当にプレイヤーと戦いながらゲームを見守っている

    …あの時までは…人の穢れこそ尊ぶべきだと思っていた 思っていた…はずなんだがな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:27:46

    >>26

    重いよぉ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:34:38

    >>26

    お気に召すかは分かりませんが…

    こちらをどうぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:36:09

    >>28

    ま、眩しい… つい目を閉じてしまう…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:42:18

    よう、俺の名前は高羽史彦!
    売れない芸人を続けていたが、先輩からのアドバイスで原点回帰して、自分が子供の頃憧れた、大好きで面白いヒーローになったぜ!

    人から笑顔を奪う奴は許さん!

    あ、俺は暴力肯定派の古いタイプの芸人なんでそこんとこヨロシク!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:44:20
  • 32二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:46:31

    >>31

    ク⋯ク⋯

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:49:02
  • 34二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:53:30

    よう!ワシの名前は羽場!

    下の名前はまだ判明しとらん!

    人の女を傷つけた生意気な坊主をワシのプロペラで「スムージにしたらぁ!!」と思ったら逆に頭を拳でカチ割られれて、そのままフェードアウトしちまったぜ!クソが

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:38:15

    よう!俺の名前は針千鈞!
    レジィ様と行動を共にする28点持ちのプレイヤー!
    俺の爪に隠された必殺技で生意気なガキをシメでやろうとしたら返り討ちにされたぜ
    クソがよぉ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:39:47

    >>2

    お前何か言えや!!!!wwwwwwwwww

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています