海軍本部中将 ギオン様

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:30:44

    先日、あなたをお見かけしたときからあなたの事が頭から離れません
    寝ても覚めてもあなたの事ばかり考えてしまいます
    夫や恋人はいるかもしれない、もしかしたら子供もいるのかもしれない
    好きな食べ物はなんだろう…休日は何をしてるのだろう…
    太ももの蜘蛛のタトゥーは何の意味があるのだろう…
    様々なことを考えてしまいます
    そう・・・私はあなたを愛してしまった
    心から愛してしまった
    あなたがほしいあなたの愛がほしい
    笑った顔が怒った顔が啼いた顔が火照った顔が
    色んな顔が見たい
    だからお願いですギオン様
    僕の子を孕みながら僕を腹上死させてください
    そしてその僕を見つめた後口づけをお願いします

    名もなき海兵より

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:31:40

    正しくない海兵はいらん…!!
    冥狗!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:33:02

    海賊になった方が幸せそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:35:08

    実際ギオンさん美人でいいよね。
    おつるさんの子飼いってのも良い。

    桃兎のネタをSBSに送った猛者には感謝しかない。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:35:39

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:37:41

    この掲示板たまにラブレター置いてくやつ現れるな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:41:23

    >>3

    海兵である僕を愛してくれないと意味がないです

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:42:31

    >>1

    アンタもしかしてフルボディさん?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:43:44

    >>8

    ヤツは今は改心してヒナ嬢一筋では?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:43:52

    >>8

    いえ僕は平海兵ですよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:44:29

    腹上死とはこれまた歪んでんなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:47:28

    実際次期大将候補に選ばれてる実力は見たい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:49:56

    >>12

    藤虎、緑牛に劣るとはいえ

    多分四皇最高幹部クラスはあるんじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:50:30

    >>4

    ちょっとの出番とはいえ

    >>12みたいに重要ポジにいるし考えた人嬉しかっただろうな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:52:26

    >>13

    女性でそこまで強いキャラ数えるほどしかいないからすげー興奮するな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:55:17

    やっぱ能力者なんだろうか
    無能力者の方が俺としては浪漫感じるけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:56:38

    >>15

    ビッグマム、ヤマト、スムージー、お鶴さん、ハンコック

    これくらいしかいないから真面目に活躍が期待される

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:57:03

    なんだろう厳しくも優しいおっかさんて感じ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:57:59

    >>16

    なんか金比羅だかって名刀を帯刀してたはずだから女剣士なんじゃないかな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:59:03

    >>19

    女剣士か大変好みです

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:01:06

    ワノ国と少し関係もありそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:05:22

    おやすみなさいギオン様夢でお会いしましょう

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:37:56

    足さすりてぇ

  • 24カウズ21/09/29(水) 00:14:47

    本名ギオンだったのか……(小声)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています