この二人の

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:30:31

    妙に仲良かったりするギリギリ友達未満なところが好きなんだけどわかる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:33:08

    わかる(直球)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:34:50

    わかる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:35:39

    兄弟(兄妹)の次男で兄を尊敬してて弟(妹)思いで……ってけっこう似てるとこがあるのいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:36:43

    >>4

    そうかどっちも次男か…いいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:39:28

    超わかる

    ロナルドは本名が別にあるけど、作中の呼び名が上下二人が日本名で真ん中だけが洋名 っていうのが同じなのもなんか好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:40:04

    >>6

    兄弟三人の中でというのが抜けてた 申し訳ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:42:57

    今週の柱でそろそろビキニストになってほしいと思ってるのが発覚したけどビキニストになってほしいと思うの相当好感度高くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:43:17

    9巻の巻末イラスト+アカジャでのうちの兄貴の方が強い対決がだいぶ効いてる
    ロナルドくんは生来のお人好しもあるけどビキニが大変だとなんやかんや気にかけたり保護したりしてくれるしビキニはビキニでロナルドくんにビキニストの素質見出してるしで友達ではないけど着実に300話近い話数が積み上げたなんらかの絆があるよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:44:48

    攻略激チョロ次男ズ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:45:48

    ビキニはたぶんロナ戦にも書かれていそう。
    なので、そこと兄弟が出ている部分は読み込んでいそう。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:48:28

    ポールダンスやらされた仲だしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:53:35

    >>8

    ほぼ友達になってほしい的なこと言ってるのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:56:06

    二人ともおチョロ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:57:04

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:03:23

    ミカヅキくんのビキニ姿一回見ただけでこの反応だから、そりゃロナルドを気にいるよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:21:16

    ていうかビキニのロナルドへの気持ち、「いい加減ビキニに下るがいい!」とかじゃなくて「もうそろそろビキニストになってくれてもいいのに」なんだな
    なんでちょっと遠慮がちなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:25:41

    >>17

    下僕にしたいわけじゃなくて仲良くなりたいから遠慮がちになってるとか…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:28:12

    もうなんか…お友達になろう?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:34:05

    この2人が友達になったらミカヅキくん泣くだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:35:11

    ミカヅキくんもお友達になってみんなでビキニ着ようね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:36:57

    >>21

    ミカヅキくんはピンクラメでミカエラは黒でロナルド君は赤のサテンかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:52:35

    なんでビキニ前提なのか。

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:18:45

    噛んでもないのにビキニ着てくれるのはそらもう親友も同然なんよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:21:11

    ミカエラ:美丈夫(ジョンに揶揄われる方)
    ロナルド:美青年(ジョンに可愛がられる方)
    ミカヅキ:美少年(ジョンに威嚇される方)

    いい感じに属性バラけてる
    ユニット組めるね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:55:55

    ロナルドとミカエラは割と意識的に似た者同士にしていると思う



    >>25

    センターカラーでビキニストユニットお披露目あるかな?

    秋田書店的にマイクロビキニ着た男達のカラーがOKかは分からないけど…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:04:01

    仲良くなれそうなのに絶妙に友達とは言えない距離感を保ち続けそうな気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:07:49

    どっちも公式で陰キャ判定されてるし波長は合うよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:48:24

    真ん中次男の特性が似てるよね
    ビキニストはともかくお近づきになりたかったら兄貴たちにくっついて事務所ボドゲ大会とかに行けばいいのに
    それはやらないんだよな……恥ずかしがり屋さん……

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:54:06

    ロナルドもロナルドで気にしいだから、次男二人並べておくと「あっ…」「あっ…」で沈黙して時間過ぎそう。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:15:58

    >>30

    きっと気まずくなってロナルド君が持ってたお菓子お裾分けするんだ…

    ミカエラはお返しに持ってたビキニお裾分けする、だから友人にはなれない

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:02:20

    ロナルドの友達と友達候補変なやつばかりだな


    そもそも変人じゃないキャラいなかったわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:06:52

    ファッションリーダー回で感銘を受けてるからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:07:28

    いつか本編でこの二人の兄弟自慢対決回とかやってくれねぇかなってずっと思ってる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:47:51

    >>30

    カオナシか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:49:09

    ロナルドが手土産持ってビキニ御殿に遊びにいく回とか見たいよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:05:50

    腕っぷしで敵わないというのももちろんあるんだけど、無理やり洗脳するよりロナルドから自発的にビキニ着て欲しいっぽい発言に取れるよね
    隙を見て噛み付けさえすれば催眠耐性ゼロルド君だから強制的に着せることも出来るのに
    この2人はこういうパワーバランスも面白いなって思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:05:29

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:43:06

    最新話で自らマイクロビキニったのちょっと感慨深かった

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:52:07

    >>38

    ここ初見ガニ股のケツに笑っちゃったな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:55:06

    ミカエラは本人が物理苦手でも軍団動かす頭が有るから組んだら上手い事噛み合っていいコンビネーション出来そうよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:05:05

    ビキニは(洗脳対策で仕事として)着るけど下僕にはならないという意思があるの好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:45:56

    同じ兄貴と弟妹大好きな次男だけど兄貴への態度と弟妹からの対応は結構違うからそういうところもっと見てみたい
    ロナルドは自分が師匠と仲良いから師匠と仲悪いドラルクのこと理解できてなさそうな感じだったけど対兄へのビキニにも似た感じになりそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:48:02

    ミカの方がだいぶ年齢上だろうしもっと強気に行っても良いのにとは思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:41:50

    >>44

    人見知りだからね…。

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:55:39

    今回みたいに流れでの協力もいいけど次男二人が主役の話いつか欲しいな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:59:16

    >>44

    育ち的にも「人間と当たり前のように並び立って友達になる」方法がわからないんじゃないかなアイツ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:03:44

    >>17

    これほんとかわいい

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:33:43

    似たもの同士だからこそ仲良くなるのが中々難しい
    兄貴凄いんだ対決で友達になれなかった以上もっと強硬手段が必要なのでは…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:38:42

    兄貴すごいんだ対決を録画して二人に見せたい
    ロナルドはともかくミカエラは悶絶しそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:37:32

    本人同士だと「うちの兄の方が」って決着付かないだろうから、ここはやはり間をとってお兄さん達に映像を見せてジャッジしてもらうのはどうだろう

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:45:37

    愛情の示し方こそ違えど二人とも兄に対して尊敬を持ちながら根底で悩みだったりコンプレックスだったり抱えてるから分かり合える部分もありそう
    まあ最終的にうちの兄貴の方が強い論争になりそうだけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:02:23

    ロナルドも兄貴スゲー!が前面に出てるけど兄貴だったらもっとうまくやれるのにって感情とかあるからね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:59:43

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:52:18

    兄を尊敬しているがそれだけじゃないコンプレックス等がある という内面を共有したら今までにない歩み寄りができそうではあるんだが、兄に対するコンプレックスや負い目の時の話になった時にミカエラの本編に出せないラインに掠る可能性あるのがまた難しさあるんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:01:30

    今最も面白い三兄妹の次男坊達

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:38:54

    >>51

    本人同士は兄貴フィルターかかってるけど当の兄貴たちは正気だからめっちゃ辱めを受けるやつだ…弟達の沈下に苦心する兄貴's 見たい

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:57:54

    お兄ちゃん最高自慢はいいんだけど当の兄貴達が「やめーや!!」ってなってそうなとこまで想像できてな……ってそれは温泉回でやってましたね確か

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:01:55

    酒入った状態で俺の兄貴はすごい論争したらどこまでもヒートアップしていきそうだけど
    そこから一歩「兄に比べて自分は」の方に踏み外したら二人揃ってどこまでも落ちていきそう感もある

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:57:17

    二人とも根がお人好しの陰キャだから落ち込みと慰めのループに入りそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:32:55

    ギルドのカウンターで二人でめそめそしてる所みたい。シラフで。

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:25:59

    クソデカ感情量産機なロナルドは勿論だけどミカエラも本人の面倒見の良さとカリスマ性故に催眠抜きの親衛隊多数という人誑しな二人好きだ
    お互い根が真面目でいい子だもんな(すぐ暴力に訴えるし噛むけど…)

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:31:26

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:29:46

    親衛隊とロナルドの絡みも見てみたいな「マジで正気なの…?」って困惑する様子が目に浮かぶ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:14:47

    もっとミカエラには頑張ってもらって、ロナルドと友達になってもらいたいなぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:30:20

    友達未満だから良いみたいなところはある
    一緒に遊んだりはしないし悪いことしたらとっちめるVS悪いことするの構図だけど困ってたらほっとけないみたいな
    仲良くなってくれたらそれはそれで嬉しいけどね

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:14:35

    また百和温泉みたいなイベント起きてくれねぇかな?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:29:34

    それか、何かポンチでもちょいシリアスでもいから事件やトラブルに巻き込まれて共戦協定を結んで欲しい。
    そのあと、連絡先を交換する仲になってたまにきょうだい自慢をしてほしい。
    追っている最中だから、もれがあったらごめんだけどビキニとロナルドって連絡先は交換してないよね?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:55:33

    >>68

    新横吸血鬼たちのライングループはあるらしいからそこにはビキニも入ってるかもしれないけどロナルドとはどうだろう…一応敵だしな…

    吸血鬼M字開脚の回でドラルクがビキニ呼びつけてたからその二人はありそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:12:54

    ヌシュ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:13:48

    >>69

    ブランちゃんの時もだけど、呼んだら来てくれるの律儀だよなー

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:51:08

    この2人の関係めっちゃ好きだけどなんか既視感あるな…と思ったらウスパパとロナルド君の関係に似てる気がした に、人間ごとき全然好きなんかじゃないんだからねっ!!ていうビキニとまあ特別親しい訳ではないけど割と交流はある、みたいなロナルド

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:32:23

    >>72

    あの二人も似た者同士だし三人合わせるとヤケクソポールダンスした仲だな

    実力は高いのに自分より強くてなんでもできる身内がいてコンプ持ちのテンパりがちお人好し陰キャトリオ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:36:11

    ビキニ初登場時は海に入ってもロナルドとの取っ組み合いで張り合ってた上に噛んでビキニにしてたのに
    今じゃ一発でぶっ飛ばされてるのはビキニ側が仲良くなりたい気持ちがあって油断してるのかなんなのか

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:23:06

    ビーキーニー(ほしゅ)

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:03:23

    この二人がばったり会って会話するだけの回が見たい

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:33:49

    初登場時はビキニ流されたミカエラをそのままぶっ飛ばしてたけど
    今同じ状況で泣いてたらバーカお前バーカとか言いながらも拾いに行ってくれるような気がする位には仲が良くなってる気がする
    RINE交換はしてないけど街で会ったらたまに一緒に飲むこともあるくらいの友達一歩手前感が絶妙で良いと思う

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:31:38

    ロナルドも半田のことを友達って思っていいよなって確認するくらいには友達作るの下手っぽいからビキニとロナルド二人だけの空間でどうなるか観察したい

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:51:23

    ミカエラは顔の事言われるの嫌だろうけどロナルドと並んで二人分の圧倒的顔面宝具真正面から受けてぇな

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:41:05

    ヌシュ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:50:59

    オシリ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:56:27

    パートで続いてないスレはネタがないなら無理に保守しなくていいんだからね…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:55:58

    良スレ発見

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:13:21

    ジョンに振舞ってた食事をそのままロナルドにも出してみてほしい。

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:01:08

    ロナルドが料理を褒めたのがきっかけでミカエラvsドラルクの料理対決が始まったりしないかな

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:41:59

    ファッションリーダー回であのままミカエラがギルドに入ってきてビキニストになってるロナルドを発見した場合のifを見てみたい
    多分オチのスミス氏への電撃弟子入りのようなノリで一緒にビキニ啓蒙活動に出て、催眠解けた後もミカエラが事務所にビキニ勧誘しに来るんだろうな……

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:20:54

    >>86

    もしそのルート辿ってたら、催眠解けたあともビキニストの誇りが残滓としてロナルド君の中に残ったりしたのかな

    そうならなかったことが惜しいような、そうならなくてよかったような……

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:36:03

    この二人、嘘予告でもお互いに兄貴が敵陣営にいるっていう、似たような状況なんだよなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:23:52

    なんなら兄弟で退治人と吸対で分かれてるという属性が本編のロナルドたちからΔのミカエラたちに引き継がれてる

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:04:18

    いわれてみれば…!

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:52:41

    なんか新たに現れたポンチの能力のせいで二人で無人島に飛ばされてみてほしい
    料理スキルはないけどサバイバル能力は高いロナルドと
    料理スキルはあるけど一人だと無人島で二時間生きてるビジョンがないミカエラで
    わっちゃわっちゃ助けが来るまでなんとか協力して生き抜く姿を見てみたい
    オチは御真祖様が迎えに来て二人で悲鳴上げるエンドか兄二人が迎えに来て例のなぐさまり顔晒す&思いっきりツンデレ晒すエンドで

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:07:08

    食料調達のために吸血ボラ捕獲のときの勢いで魚を獲ったどー!するロナルド
    一方ミカエラはカニにビキニの紐を切られて泣いていた
    多分今のロナルドなら慰めてくれるはず

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:11:05

    >>91

    マトモに食べれるものが果たして存在するのか……?と思ってしまった(ヒュドラー回みたく)

    ミカエラ高級志向だし料理で癇癪起こすし大丈夫なんだろうか

    運よくビキニがはがれなくても秒で帝王ムーブどこか行ってそうだけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:47:45

    >>91

    黄金伝説の無人島企画思い出した

    あれに則るならロナルドが海で魚取ってきてミカエラが家づくりだな

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:20:30

    >>93

    兄弟たちの二時間以上生きてるビジョンがないっていうのはビキニ云々だけでなくその高級志向とか癇癪のせいもあるのかな

    ただまあこの状況だとつべこべ言ってねえで食わんと死ぬぞ!と無理矢理口に突っ込まれそう

    というか元凶のポンチ生きてる? 拳兄にぶっころされてない?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:28:51

    2人ともNTRとかレ‥系のAV見せたら無理すぎて泣きそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:16:41

    なんでかよく泣いてるイメージが強すぎるんだよな彼ら
    そんなには泣いてない気がするのに

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:18:19

    別スレのロナくんにピクミンやらせてみたいにビキニの名前も上がったしやっぱり2人似てると思われてるんだな

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:18:53

    >>97

    ビキニは割と泣いてないか?

    体育座りしてたりなんだりと

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:24:05

    吸血鬼的栄養効率でいえば食料全部ロナルドが食べてロナルドの血をミカエラが吸った方が良さそうな気もする

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:29:33

    >>99

    あーごめん、ロナルドの方はって書き損ねてた(でも読み返してたら割合で泣いてないように見えただけで回数自体はそこそこな気がした、セロリもある分泣き方の味が違う気もするけど)

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:11:44

    メイデン入れられて泣くし、半田初登場回で一人だけハブにされて泣くし、象の話を自分で読んでて泣いちゃうし、異世界飛ばされて帰れなくて泣くし、先々週もクソデカになった後地面遠くて泣いてたしセロリ以外でも種類豊富に泣いてる

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:08:37

    武々夫ハザード回みたいになし崩しで協力する回もっと欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:07:50

    ほしゅ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:25:46

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:06:06

    次男ズは兄であり弟であるのがミソなので、
    ロナルドとミカエラが吸血鬼“お兄ちゃんと呼ばれたい”みたいな感じのポンチに攫われて、
    ヒマリと透とあっちゃんも一緒に攫われてるので「うちの妹/弟に何をする!」と力を合わせてポンチをぶっ飛ばして、
    けれどもポンチの本気or最後の悪あがきでピンチに陥って、
    そこを駆け付けたヒヨシと拳兄に助けられるみたいな兄弟欲張りセットな展開が見てみたい
    最後は拳兄がヒマリに野球拳仕掛けようとしてヒヨシとロナルドにぶっ飛ばされてミカエラと透が呆れるオチで

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:23:13

    至ラジの20で、読み切りロナルドのヒヨシに対する感情が「何をやっても天才肌で先を行かれる兄貴に対して対抗心を持っているけど、内心では尊敬してる」って言われてて、めっちゃビキニだなと思った

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:52:40

    ロナルドとドラウスが公式で似てて、ロナルドとミカエラが結構似てる部分あって……あのヤケクソ五次会ポールダンストリオって似た者同士で構成されてたんだな

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:51:41

    似たものトリオ……尊いな……

    ヤケクソ5次会みたいにまた揃って絡むことないかなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:46:29

    イジケやすくて、泣きやすくて、落ち込みやすい…
    くっ…可愛すぎるじゃないか…

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:39:36

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:12:56

    微妙にスレチかもしれないけど、野球拳とヒヨシのロナルドとビキニの話を聞いてみたい。

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:24:49

    >>112

    非常にわかる

    妙に仲が良いけど友達ってわけじゃない二人のことお兄ちゃんたちはどう思ってんだろう

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:17:41

    お互い心配しつつも見守ってる感じなのかね

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:40:37

    >>107

    あれ聞いた時本編ロナルドが兄貴大好きになったからコンプレックス成分はミカエラが担うことになったのかなとか思ったわ

    読切の時点で兄貴の設定あったか分からないけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:22:49

    ほしゅ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:16:45

    >>115

    兄に関してあの野郎って言ってる最初期アカジャから察するに最初期はコンプレックス持ちっぽかったし、読切の時点から設定だけあって最初期はそれをそのまま持ってきてた感じはするよね

    それが連載の流れで兄貴大好きに方向転換させた代わりにコンプレックス成分がミカエラにスライドしたんじゃないかなって思う

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:41:41

    2人で兄弟自慢大会してほしい。兄に関してでも弟と妹に関してでもいいから!

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:17:41

    9巻のあれは酔った状態だったから、是非是非素面のままでやってほしい
    別室で兄弟が聞いてる(本人たちは知らない)状態で

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:09:11

    ロナルドの誕生日にプレゼントでビキニを送るミカエラ(巻き込まれた&ビキニの布教のため)
    礼こそはするけど、それはそれとして殴るロナルド。
    ってのは浮かんだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています