【閲覧注意】真希さんを泣かせるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:21:56

    名前の通り泣いてる真希さんを妄想するスレです
    ちなみにスレ主は火山に燃やされたのがトラウマになってて忘れた頃にライターを顔のすぐ近くに持ってこられてボロボロ泣きじゃくる真希さんが見たい
    深夜テンションで立てました
    慰められる展開でもそのまま酷いことになる展開でもどうぞ
    禪院家1年2年葦後本編後全くのifルート謎シチュどんどん行きましょう
    悔し泣き、怖がって泣く、嬉し泣き、安心して悲しくて寂しくて…種類は問いません
    CPは軽いものならアリとします

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:26:54

    疲れてんだよお前

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:27:24

    またとんでもないスレが立ったな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:29:31

    乙骨は真衣で童貞捨てたってさ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:29:50

    人の心のないやつの立てるスレだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:30:20

    >>4

    最強の一手が出てて草

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:31:23

    原作の真希さんがやっぱり至高
    真依さんの前でしか見せないだろうあの頼りない縋るような少女の顔した涙が本当に刺さった
    自害した後霞む意識の向こうで真依さんが手を伸ばしてるのが見えて、幸せそうな笑顔を浮かべたあとその顔がくしゃっと崩れて大粒の涙流してしゃくりあげながら真依さんの手を大切に大切に強く握って欲しい
    真希さんの涙が止まるまで今度は真依さんの方が先を立って手を引いて海岸を歩いて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:31:32

    >>4

    布団の中で啜り泣く真希さんが見える…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:33:04

    禪院家でのトラウマが実は心の奥底に根付いてるといい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:35:46

    真依の死後にスマホに残ってた真依の日常の画像映像を渡してあげたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:36:16

    真希さんを暗いところに一人で入れて放置したい
    3日めまではまだ強気で5日めくらいから子供みたいに泣き出してるとかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:38:04

    えっ…自分の妹に乙骨が取られる真希さんの話をしていいんですか…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:39:56

    自分の知らないところで真依ちゃんが酷い目にあってた事を後から伝えられるのは結構クると思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:40:43

    >>13

    乙骨の性奴隷になってたとかか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:42:29

    2年ズの料理が流行った時新鮮な玉ねぎノーガードで微塵切りにして少し泣いてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:46:24

    >>12

    乙骨は里香の設定からして性格の悪い美人は割と好みかもしれない

    真希のことは尊敬してるけどそれとは別に女として意識するのは真依で

    乙骨から真依へのプレゼントの相談とかされて乙骨と真依ができてることを初めて知ってほしい

    さり気なさを装って真依に乙骨と付き合ってるのか聞いたら

    煽り倒されるかと思ったらすごい気まずそうに肯定されて

    なんだかんだ自分より「下」だと思ってた可愛い妹に憐れまれてることに気づいて後で泣いてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:04:07

    今まで溜め込んでたのが涙になってみっともなく泣いちゃう真希さんが見たいんだよ俺は

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 06:07:13

    「高専行く」って行ったら妹に「じゃあ私いない方がいいわね。足を引っ張る半端者がいなくなったら嬉しいでしょ。アンタのせいで死ぬんだからね」ってノータイム構築術式自殺されるとか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:26:48

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:38:33

    >>16

    里香ちゃん乙骨の前だと性格悪いところ見せそうにないしタイプではないんじゃねぇかな……誰も悪意無いのに真希さんか曇っていく…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:52:09

    ここの真希さんに乙骨君が真依ちゃんとデキてるっていう嘘を流して反応を一ヶ月見たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:49:45

    真依のために頑張る真希さん。でも真依が恐怖に耐えられず自殺するとか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:41:34

    葦を啣む後、SAN値を削り取られながらとにかく全国の禪院の血を引く者を〇しまくって、最後には激戦の末大切な後輩であった伏黒を手にかけた後
    「やっと”全部”終わったよ、これでまた会いに逝けるね、まい……」
    と真依ソードで自害しようとしたら
    「やだなぁ……まだ私がいるから”全部”じゃないでしょ?……せっかちなお姉ちゃん♡」
    って頭に縫い目付けた状態であの時自分の呪力も何もかも持っていって水面に消えていったはずの妹がいて
    泣き崩れて発狂した後地面に突っ伏したまま蚊の鳴くような声で
    「ころして……もうころしてください……まいのところにいかせてください……」
    って羂索に懇願する真希さんは見てみたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:49:53

    乙骨より直哉と真依が無理やりくっつけられた方がメンタル破壊力エグそう
    そんで「お姉ちゃんに置いてかれて居場所なくなったから自分で作っちゃった♥️」的なメッセージ付きの真依のハメ撮りアへ顔動画送りつけよう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:55:15

    禪院本家で虐められて前後にディルドを咥えさせられた状態で海外にいる乙骨にNTR電話掛けさせたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:56:52

    真希さんの曇らせのとばっちりを受ける乙骨と真依

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています