モルモット君早く眠りたまえ、明日に響くよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:12:54

    考えごとをしていたら眠れなくなった?君がか?
    ふぅン…随分と珍しいね。いつも私に対して見せる勢いはどこにいったんだい。悪夢を見る薬を飲ませて無理に寝かせてもいいが、それでは結局明日のデータが正確に取れなくなるし…わかったよ。一体何について考えていたんだ、手早く解決してみせよう

    夢と現実の区別がつかない?今から眠ったら現実に帰るのかもしれないって、ハハッ、何を言っているのかよくわからないな!つまりここにいる私が現実のものではなく君の幻覚の一部であるということかい!?クククッ、ハハハハッ…これは笑わせてくれるね。さては少し疲れているな?寝る前だし仕方がないが。

    いいだろう!では今から君が現実に存在していることをある程度納得させるために、観測者である君の感覚器が正常に機能しているか検証といこう。まずは視覚…なあトレーナー君、暗がりだが私の目は見えているかい?少し特徴的な赤い瞳に何が込められているか、君ならわかるはずだ。…うん、君の目の方も相変わらずどこか狂気的で安心したよ。
    次は聴覚かな。どれ、耳を貸したまえ。…ふー!ハッハッハッハッ、人間は自分の想定できない刺激を受けると面白いぐらい動転する生き物だ。この反応が出た時点で既に示せているとは言えるんじゃないかい?まだ納得しないか。まあ君が心配性なのはわかりきってはいるがね。あとは味覚と嗅覚と…ちょうど酷い味と匂いがする栄養補給剤があるな。フフ、君が言い出したことなんだ、頑張って作ったものでもあるし、しっかり飲んでくれたまえよ?じゃあ早速蓋を開けて…うわっ、これは我ながら酷い匂いだな!急いで窓を開けろ、眠れなくなるぞ!

    まあ、もうここまで来たら最後までやろうか。君、手を出したまえ。触覚が機能しているならば温もりとやらを感じるはずだ。そろそろ匂いも落ち着いてきたし、このまま眠っても大丈夫だろう…。じゃ、また明日頼むよ…。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:03:56

    (そもそもの原因が薬の副作用なのでは……?)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:06:04

    毎日?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:54:36

    タキオン安眠音声は需要ありますあります

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 04:02:13

    ありません!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:43:06

    タキオンの魅惑のささやきで安眠したい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:49:36

    このタキオンの安眠ASMRはどこで売ってますか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています