外人の性癖がよく分からない

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:24:23

    なんであいつら何でもかんでも胸と尻をブリブリさせるの。
    車よりでかいどら焼きに飛びつくドラえもんかよ。
    デカけりゃいいってもんじゃない。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:25:09

    まぁ人間とは思えない乳には驚く

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:26:54

    むしろなんであんなに尻の穴が好きなんだアイツラは

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:27:52

    動画は射精するところまでやれ
    外に出すんじゃねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:27:56

    なぜかそばかすを追加する
    元気っ子にちょっとだけなら分かるが、よく青アザ見たいになってたり大量にあったりするから分からん

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:28:47

    人格排泄だのなんだので騒いでる奴らが言えたことじゃないと思うんですがね……

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:28:47

    >>3

    アナルは良いだろ!

    もちろんキレイにしてる前提で!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:29:18

    理解できないものを理解なんてできない。
    でも尊重するべきなんだ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:29:22

    よくねぇよ失せろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:30:19

    >>5

    ワイヤンデレそばかす好き、むせび泣く。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:30:47

    外人「なんで日本人なんであいつら何でもかんでもロリにするんだ?」

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:31:12

    >>1

    俺は大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:32:18

    外国人はきらら評価しないよね。
    でも日本人はでかすぎるの評価しない。
    つまりはそういうことさ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:32:41

    海外のエロ漫画とか見てみたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:32:53

    >>10

    そばかす自体はいいと思うよ!

    原作にないキャラやロボキャラにまでそばかす追加するから疑問に思っただけなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:33:18

    ゆーて日本人大好きな萌絵なんて冷静に見るとやべーぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:34:11

    合わない性癖だからと言って直接文句を言いに行くつもりはないし好きにすればいい。
    まあだけど、自分の好みが多数派になればいいなぁとちょっと思うけど、ただ黙ってドン引きはする。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:35:09

    >>15

    あっちの人は肌の作り的にそばかすがある人が多いから、「リアルめに書いたらそばかすぐらいあるだろ!」見たいな、まつ毛を書くとか爪を書くとかそんな感じの感覚で書いてるのかも…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:35:10

    真面目な話黒人がBBCについてどう思ってるのか知りたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:37:08

    ゴッテゴテのクソデカ脂ギッシュバーガーみたいに欲望に忠実すぎるというか。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:38:53

    外国人のケモ、なにかがチギャウ…チギャウ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:39:12

    日本人は大人も子供みたいだからロリが日常になる
    外国人は大人はムチムチBBAか通り越して巨デブの二択だから自然と巨乳巨尻が日常になる
    あとは精神性かな、日本人は未熟で劣っていることを肯定して慰める文化が根付いてる、外国は成熟した完成を理想に掲げている
    それでも日本のHENTAIは外国人に大人気、本音ではロリもロリ顔巨乳も大好きなのは明白なんだなこれが

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:40:23

    ドミトレスクの流行りっぷりはちょっと理解が追いつかなかった

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:01:58

    外国人が描いたふたなりの絵は胸が大きすぎるし、睾丸がチンコ挟めるぐらい大きいから苦手

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:57:28

    >>19

    そのジャンルはコメ欄が大抵政治や差別の話になっていて抜いた後なんだなあってわかるよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:09:50

    >>22

    自分の見える範囲じゃあ外個人絵師特有の描かれ方をしたロリのR絵見た事ないから

    日本のアニメが人気と言ってもロリはマイナー扱いな気がする

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:39:24

    外国人っつっても中韓は日本と変わんない
    Hentai三兄弟

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 04:05:18

    ???「デカけりゃいいってもんじゃないでしょ」

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 04:17:08

    玉石混交の石部分とか、特殊性癖の尖りすぎた部分ばかりのインパクトだけで語られてる雰囲気感じる

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 04:29:04

    外国はエロ規制がものすごく強いので回避策としてケモノ、モンスター系のエロ文化が盛んになり、結果としてケモナー、モンスター娘フェチが日本に比べて多い
    というのが通説

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 05:16:05

    テーブルくらいある胸と、お世辞にも上手くはない絵柄でア○メ顔?がやたら多い印象

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 05:28:23

    性癖に国境はねぇんだ 個人個人のものなんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 05:39:21

    >>28

    お前Aカップでも文句いうだろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:05:22

    アジア圏の奴はその点ジャップと似たような価値観してる奴が多いのでグッド

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:43:18

    >>5

    白人さんはそばかすがある人多いので多分性癖というより、描かれてはいないけどこのキャラそばかすあるよね?って感じで描かれてる気がする


    赤毛で色白なキャラが二次創作絵でアジア系じゃない外国人の人の作品だとそばかすになってるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:47:38

    メリケンだってロリは好きだしジャップもむっちりは好き
    人によるのだレッテルをはるな

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:04:24

    >>1

    気持ちは分かる

    だけど多分外人も日本人に対して同じこと思ってる

    理解できないものは否定するんじゃなくて単に離れる方がいいと思うぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています