ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1754層

  • 1白騎士(自称)◆YJC.vXGK8Q22/06/17(金) 21:43:34

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1753層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/725846/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/723817/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定30|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/723769/姉妹スレhttps://bbs.animanc…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その50|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/615304/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/648919/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし、初心者に成るもよし、ダンジョン関係に成るのもOK、 TRPGのキャラに成りきるのもOKです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    つよい…しげきが…!

  • 2零落雷神◆PvRuIVLxQY22/06/17(金) 21:45:00

    立て乙
    受け入れりゃいいと思うぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:47:35

    立て乙
    青年君の師匠さん、そんな事になってたのか……

  • 4海嶺龍娘22/06/17(金) 21:48:47

    たておつ〜…………ですよ〜…………
    ふふ〜…………あの人にも、ちゃんとハグが出来る日が〜…………明日くらいにはハグですね〜…………

  • 5ナハツェーラー◆jBToGexAu222/06/17(金) 21:49:01

    たておつぅ
    後悔しない選択なんてねえんだし、なら自分のやりたいことやるのがイチバンっしょ

  • 6鋼鉄少女22/06/17(金) 21:49:02

    たて乙だよー!

  • 7白騎士(自称)◆YJC.vXGK8Q22/06/17(金) 21:49:03

    (もうここまで来たらラブロマンスを開始せざるをえない…!)
    (白騎士くんもまさかここで引き下がることはないでしょうし。)
    (…けれどまだ白騎士くんの心には「赤い汚れ」があることもまた事実。このまま皇女さまとお付き合いさせるにはやや不安が残るところ…。)

  • 8研究者◆oaAP1VFFTU22/06/17(金) 21:49:49

    立て乙
    死を恐れない勇気は見事と言っておこう
    だが決して忘れるなよ、蛮勇と履き違えないことを

  • 9瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/06/17(金) 21:50:57

    (たておつです!)
    (この女は革命で割かしもうメンタル面は克服しきったので多分白騎士くんがどうなってもそばに居ると思います)
    (強いて言うならたまーーーにホームシック起こすくらい?)

  • 10吸毒鬼22/06/17(金) 21:51:35

    お疲れ。何だか知らんがみんな頑張れよ。俺はその間毒食ってのんびり昼寝しといてやるからさ

  • 11シャドウナイトぬい22/06/17(金) 21:51:59

    『立て乙、血塗られた御手に栄えあれ』

  • 12ノコギリ◆IdMq3bLnjA22/06/17(金) 21:52:52

    『立て乙です、依頼の件私からもお願いします』
    『青年君はああ言ってましたが、彼は死にませんし絶対に死なせません』
    『命を懸けるのは私だけです、此度の状況を招いたのは全て私の責任によるもの』
    『それに私はもう充分に生きました、だから消えかけのこの命、最後に若き命のために使わせてください』

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:54:00

    ギャーーーーーーー!甘酸っぱいのと思いの同時に投げるなーーーーーーー!しょっぱいの!誰かしょっぱいの持ってきて中和してーーーーーー!
    塩ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

  • 14白騎士(自称)◆YJC.vXGK8Q22/06/17(金) 21:55:18

    >>9

    (なるほどなるほど…)

    (ではもともと近々白騎士くん関連でイベントを起こしたいと考えていたので、その時に白騎士くんが内に抱える「穢れ」について何かしらの決着をつけたその時に告白をば。)

    (なにぶんこういったロールははじめての試みなので、事故・トラブル等あるとは思いますが何卒…。)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:55:30

    しょっぱいエピソードってなんだよ

  • 16放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/06/17(金) 21:55:30

    立て乙
    幸いなるかな幸いなるかな、だ
    【魚の塩釜焼を食べている魔術師】

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:55:33

    まぁ……生きる気力があるんなら、このギルドにおいて死ぬ事はねぇからさ
    まだ生きたいってんなら早い内に言っときなよ?
    1つの問題に対する解決策なんざ無数にあるのがこの世界なんだからよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:55:39

    他のラブコメも早く進展しねえかな……

    >>13

    おらよ!岩塩だ!【聖なる文字が刻まれた岩塩ハンマーを取り出す】

  • 19瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/06/17(金) 21:56:14

    >>14

    (いえいえ…私こそなんか知らない間にそういう感じになったのにOKして下さって本当に感謝です!)

  • 20零落雷神◆PvRuIVLxQY22/06/17(金) 21:57:40

    生きたいって言えば延命の方法なんぞいくらでも出てくるだろうからなぁ
    黄金のリンゴ食うか?

  • 21研究者◆oaAP1VFFTU22/06/17(金) 21:57:41

    >>12

    無駄死にだけは避けるように

    【淡々とした、簡潔なアドバイス】

  • 22妹◆V0W4n7M5yw22/06/17(金) 21:59:03

    しょっぱいエピソードねぇ
    名剣を取りに行ったらダンジョンの環境のせいで錆まくってて「これまたベタな…」って思って鍛冶屋に持ってったら普通に錆びてるって言われたことかな。

  • 23騒々神◆ySEje71eXM22/06/17(金) 21:59:04

    たて乙!

    前スレ122※すいません外界神で落ちてました…

    へへへ…やっぱりハグ良いねぇ

    (少ししんみりした感じで離れる)

    >>20

    …貰ってもいいか?

  • 24弧空剣士◆SokSKYnF1222/06/17(金) 21:59:05

    立て乙でござるよ

    【梅昆布茶ズズ……】

    拙者から青年殿に言える事があるとすれば、そうでござるなぁ……
    “ぶちかましてくるでござるよ”

  • 25放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/06/17(金) 21:59:54

    塩な話と言うとやはり素材や貿易周りか?
    新しい村が出来た。このホビットが主だからパイプ草が良く売れるはず!と思い買い付けて荷車を運ぶも同じ思惑の者が押し寄せていてろくな値に…
    などというのは護衛依頼を受けた冒険者から良く聞くな

  • 26白騎士(自称)◆YJC.vXGK8Q22/06/17(金) 22:00:13

    >>19

    (では進展がありましたらアナウンスをしますね!よろしくお願いします。)


    …………

    【我に返ってそろそろ失礼かもしれない…と思い、手を離す。けど名残惜しそう。】


    ………結構な御手前で?

    【咳払い】

  • 27重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/17(金) 22:00:13

    >>13

    青年さん…超ご武運を…!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:00:18

    >>15

    昨日初の無限牢獄中層探索で手に入れた宝箱の中身が20Gでした!

  • 29重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/17(金) 22:01:31

    >>15

    めちゃくちゃ難易度の高い罠の宝箱を開けて中身がアイマスク…

  • 30瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/06/17(金) 22:01:39

    >>26

    ええ、楽しかったですよ

    ありがとうございました【優雅にお辞儀をしてみせる】

    (了解しましたー!)

  • 31ナハツェーラー◆jBToGexAu222/06/17(金) 22:02:17

    魂があるンなら運命くらいいくらでも踏み倒せるでしょ
    ……イヤなモンまでかしこまって受けとる必要なんかねえんだから、がんばって

  • 32ノコギリ◆IdMq3bLnjA22/06/17(金) 22:02:24

    >>17

    『残念ながら、私が生きていること自体が引き金になっているようです』

    『私が報告した竜化現象は覚えていますか?実はアレの根本的な原因は、既にこの世界に流れ着いていたこの神機と同種の武器、言わばもう一つの神機によるものだったんです』

    『なので意思のある神機の暴走は下手をすれば、竜化現象かそれ以上のことが起こりかねない、と師からも言われました』

    『……それに私が生きることについては、大丈夫です』

    『意思のある私は確かに死にますが、実体の方は神機の制御コアとして姿を変えるだけです』

    『だから後悔はありません、私はこれまで自分の命以上の思い出をもらってきたので』

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:03:09

    >>18

    >>22

    >>25

    >>28

    >>29

    ぐおおおおおおおしょっぺええええええええ

    もっとだ…もっと塩分を…!!!!!!!!!!

  • 34零落雷神◆PvRuIVLxQY22/06/17(金) 22:03:18

    >>23

    いいぞー特になんもねえリンゴだが


    しかしまあ、いいもん見せてもらったな

    【いつの間にか写真を手紙にしまい込んでポストに入れた】

  • 35弧空剣士◆SokSKYnF1222/06/17(金) 22:03:53

    >>33

    106層で梅干し流星群の迎撃……

    【思い出ししょっぱ顔】

  • 36白騎士(自称)◆YJC.vXGK8Q22/06/17(金) 22:04:16

    >>30

    こ、こちらこそ…たのし…?かったでありますっ!

    【びしっと拝礼】

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:06:30

    >>33

    これ塩与えすぎたら怪物になるやつじゃない?大丈夫?

  • 38研究者◆oaAP1VFFTU22/06/17(金) 22:06:39

    【やり取りを眺めながらコーヒーを飲んでいる。いつもは砂糖をこれでもかと放り込むが、今日はなんとブラックである】

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:07:38

    >>32

    それは生きられねぇ理屈だろうに……

    アンタが生きたいかどうかが大事だって言ってんのさ

    死にてぇ奴は助けらねぇけど、生きる気力のある奴を見捨てる事はねぇんだぜ?

  • 40重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/17(金) 22:07:40

    >>33

    潮煙の洞窟でエルダーシャコを焼いて食べてたら焼く過程で肉の中に生成された立派な塩の塊をガリッっとやりました!

  • 41潮蝦蟇22/06/17(金) 22:07:47

    >>33

    【びょん】

  • 42絶望職員◆8iqOl1NXqg22/06/17(金) 22:07:48

    立て乙、だ……

    愛もまた、希望……


    >>12

    ……ふ、む。許可しよう

    して、その依頼はどれだ……?

  • 43妹◆V0W4n7M5yw22/06/17(金) 22:08:40

    >>33

    畑に塩を撒きましょう〜

  • 44ナハツェーラー◆jBToGexAu222/06/17(金) 22:08:59

    >>33

    えー……面白いオカルトアイテムゲットしたーと思ったら詐欺師が作ったニセモノだった話とか?

    >>32

    …んーー!【いろいろと昔のことを思い出している】

  • 45重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/17(金) 22:09:06

    >>32

    ここなら何とかなるはずですよ…色々と摂理とかなんかとか外れまくったアイテムだって沢山ありますし…貴方が生きるためのものだってきっとあるはず…!

  • 46海嶺龍娘22/06/17(金) 22:09:14

    ほわ〜…………潮、要りますか〜…………?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:09:22

    塩分ばっかりとってたら体に悪いですよ
    辛味と旨みも取って全ての味をコンプリートだぜ!
    目指せ!アジモンマスター!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:09:49

    あれは海水にのみ生息するカエルモンスター、潮蝦蟇!
    ランクはたしかEくらいだな

  • 49ノコギリ◆IdMq3bLnjA22/06/17(金) 22:09:59

    >>42

    『「竜化現象の宿主」、仮称「神機侵喰竜」の討伐依頼です』

    『こちらの許可を、よろしくお願いします』

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:11:15

    >>47

    情緒不安定か?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:11:45

    まぁ、死にたいんなら止めねぇけどよ……

  • 52騒々神◆ySEje71eXM22/06/17(金) 22:12:49

    ふむ…神機侵触竜…

  • 53仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/06/17(金) 22:12:49

    たておつだよぉ

    ……何だか色んなことが起きたみたいだねぇ


    >>32

    ……人格の喪失かぁ

    ……「勿体ない」……いやぁ、でも可能なら当人の意思を尊重するべきかなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:13:03

    納得して終わるのなら、それはいい終わりなんだろう
    周囲が差し出口を挟むことじゃないさ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:13:16

    >>51

    一種の「覚悟」なんじゃ無いかな……

  • 56潮蝦蟇22/06/17(金) 22:13:55

    >>46

    【びょん】

  • 57ノコギリ◆IdMq3bLnjA22/06/17(金) 22:14:36

    『ふふ、やっぱり皆さんは優しいですね』
    『でもこれしかないんです、こうするしか』
    『そうでないと、今度は皆さんを傷つけかねない』
    『それは嫌なんですよ、絶対にそれだけは防がないと』

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:17:08

    事情は飲み込みきれて無いけどまぁ分かった、止めないよ
    クエストが無事に成功することを祈ってるぜ。

  • 59研究者◆oaAP1VFFTU22/06/17(金) 22:17:09

    俺は止めない…止めてはいけない…
    誰かの覚悟を踏み躙るような履き違えた「お人好し」であってはならないんだ…
    あくまで、ドライに…
    【自分に言い聞かせるように呟いている。恐らく昔嫌なことでもあったのだろう】

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:17:43

    そこを聞いてるんじゃねぇんだよなぁ!
    お前がまだ生きて弟子や仲間と一緒に居たいのか、それともとっとと1人で決めた覚悟のしまいどころが分からねぇんで死にたいってのか、どっちなのなよぉ!
    死ななきゃならねぇ理由を全部とっぱらって言ってみろよ!

  • 61騒々神◆ySEje71eXM22/06/17(金) 22:19:31

    (神機侵触竜とやらと戦いたいがそれじゃダメそうだし…待つか)

  • 62絶望職員◆8iqOl1NXqg22/06/17(金) 22:19:47

    >>49

    >>57

    ……

    【少し書類と睨めっこしてから】


    なる、ほど……

    その依頼か……いいだろう、許可する…


    ………希望を、捨てるな…

    我から言える、ことは……それだけだ…

  • 63ナハツェーラー◆jBToGexAu222/06/17(金) 22:19:49

    そりゃ…ホンニンが決めたことならこっちはなんも言えないけどさ……

    さびしかったよ、置いてかれるのも、逃げてくれないのも
    【困り果てたような顔で、せめてこれだけは言っておかなければならないと、むりやりにに言葉を絞り出した】

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:20:06

    >>50

    あらあら何を言っているんですの?私は平常運転ですわよ、それはそうとして…ここに3匹のアジモンがおるじゃろ?

  • 65『冒涜』◆kaE8Ncvktc22/06/17(金) 22:20:37

    前スレ178,181,182
    冒涜「まさかここまで罪状が加算されるとはね…ちょっとビックリした」

    前スレ184
    冒涜「うーん引き離してもなー私がシャバにいられるギリギリの倫理観なら弟子はまだ何もやってないからシャバにいるだけって感じがするんだよな」




    3,ラスト
    冒涜(面倒臭いから逃げるか、あと配達もまだだし、よしすぐに実行だ)
    【その瞬間冒涜が世界から"消失"した】
    裁判官「……え?」
    【一瞬にして被告人が消えたことに目を白黒させており衛兵が探し回っている】
    冒涜「ふー脱出完了、流石の魔術拘束も対象が世界から消えたら効果を失うんだな、おっと厳戒態勢が敷かれる前に野暮用をすますか」
    【説明しよう!冒涜は何故消失出来たのか実はその瞬間ごく小規模の衝合がおきそのタイミングに合わせて魂に格納した魔導具により一瞬だけこの世界からいなくなっていたのだ!そして魔術拘束は対象がいる限り発動し続けるが一瞬でもいなくなると拘束が外れる、そして肉体を流体にかえフィジカルで裁判所から逃げ出したのだ】
    冒涜「おーい、荷物持ってきてやったぞ、報酬をだせ」【荷物を友人にぶん投げる】
    友人「お、あんがと、ほれ報酬、あとお前めちゃくちゃ有名人じゃんビックらポンだぜ」【キャッチし報酬の小包を投げ渡す】
    冒涜「うるせー元を正せばテメーの依頼のせいじゃねーか!もう行くぞ、さっさと出ないとマジでセントラリアでも手配書が出回るんだよ、じゃな!」【猛ダッシュで逃げる、そんなこんなでセントラリアに戻ってきたのだ、手配書と共に】

    (終わりです、長々と失礼しました)

  • 66シャドウナイトぬい22/06/17(金) 22:21:01

    『妄想は相手にすると悪化するのよー』

  • 67白騎士(自称)◆YJC.vXGK8Q22/06/17(金) 22:22:14

    >>60

    ……真意を明らかにすることだけが美徳ではないのでしょう

    死地に向かうのです、口を閉ざしてこそ気が研がれるのであれば、ここで開くべき事柄ではありません

    生きて帰れるかどうかは、まず戦いから生き延びなければならないのですから

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:22:35

    >>64

    これ多重人格かアジモンマスターに肉体乗っ取られてるかじゃないかな

  • 69研究者◆oaAP1VFFTU22/06/17(金) 22:23:58

    「生きてほしい」んだろ
    生きて、幸せになって欲しいから、自分ごと連鎖を断ち切りたいんだろう

    …まずは、己の使命をしっかり果たせ
    そして、あわよくば、なにかの拍子に。自分の命でも拾って来い

  • 70ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/06/17(金) 22:24:17

    >>60

    テメェ、先生の覚悟はそんなんじゃねぇんだよ!

    自分の運命について分かってて、自分の中の生きたいという感情も理解してて

    それでも、自分の命より俺たちの命を助けるって言ったんだ!

    だから俺は戦う!最後まで!

    俺の命が消えようと!先生の命さえも救ってやるよ!


    『全く、私はどこで教え方を間違えたんだか……』

    『この運命に私たちらしく抗おう、最後まで』

  • 71妹◆V0W4n7M5yw22/06/17(金) 22:24:31

    塩気多すぎて泣いちゃうよ、えーん て

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:25:09

    >>71

    うーむ…… dice1d100=2 (2)

  • 73『冒涜』◆kaE8Ncvktc22/06/17(金) 22:25:29

    >>71

    冒涜「dice1d100=19 (19) 点だな」

  • 74白騎士(自称)◆YJC.vXGK8Q22/06/17(金) 22:25:45

    >>71

    >>72

    無慈悲過ぎません?

    >>73

  • 75騒々神◆ySEje71eXM22/06/17(金) 22:25:52

    …どうにか出来ないかな神機が原因なら壊して別の者にたましい入れ直すとか

  • 76重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/17(金) 22:26:02

    >>71

    【ツボったらしい】

    これは歴年最高の出来…

    dice1d100=85 (85) 点!

  • 77〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/06/17(金) 22:26:02

    先の事は誰にも分からないのがこの浮世だ
    最後まで、あらゆる可能性を検討する事を勧めるよ

    先生殿が無事に帰ってこられる可能性もな

  • 78騒々神◆ySEje71eXM22/06/17(金) 22:26:24

    >>71

    わかる…

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:26:26

    (※興味本位でダイス振ったらここまでとは……やはり親父ギャグの神とダイスの女神に愛されてるんだなあ。)

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:26:33

    >>71

    その即興でネタ作れるスピード力は褒めて差し上げましょう

    dice1d100=69 (69) 点です

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:26:43

    ギャグをかます空気じゃなかったことが敗因か…?


    >>76

    バカ受けしてる……

  • 82妹◆V0W4n7M5yw22/06/17(金) 22:27:31

    >>72

    >>74

    えええええええええん!!!!!【妹はべそをかいた】


    >>76

    わぁ!【涙でぐしょぐしょになった顔をあげる】

    >>80

    やっだぁ!【その顔を>>80に埋める】

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:28:24

    まぁなんだ、ノコギリ君達の旅路に幸あれだ。

    【酒を飲む冒険者】


    >>78

    分かるのか騒々神

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:28:35

    >>67

    >>70

    ならオメェ、必ずお前も先生も救いやがれよ!

    最後に死ぬ覚悟なんざ俺は絶対認めねぇ!

    どんな良い話だろうと最後に自分が死ぬってんならぉ! 認める訳には行かねぇからよぉ!


    ……俺はな、生きたくて生きたくて仕方ねぇ奴が、生きようとすると迷惑かけるとか下らねぇ覚悟決めたせいで助かる筈の病に助からねぇで死んでるのを見てんだよ。だからお前は必ず助けろよ

  • 85研究者◆oaAP1VFFTU22/06/17(金) 22:29:38

    冒涜の二つ名に相応しい冒涜的所業はもうツッコまない方が良いのかしら?
    【ここまでやらかしてると一周回って冒険者の評価に響かないのでは、とか言い始めた】

  • 86騒々神◆ySEje71eXM22/06/17(金) 22:30:06

    >>82

    えええええええええん!!!

    (つられて泣き出した)

  • 878022/06/17(金) 22:30:22

    >>82

    うっわ

    0点

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:30:48

    ついに出たわね0点

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:31:00

    急転直下の大暴落だー。

  • 90ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/06/17(金) 22:32:12

    >>84

    ああ!俺は、もう二度と諦めねぇ!

    絶対に死なねぇ、死なせねぇ!

    覚悟を、「恐怖を、死を越える覚悟」を俺にくれてありがとう!

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:32:58

    次はマイナス点が出そう

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:33:01

    掲示板内の温度差で風邪引きそう!

  • 93ナハツェーラー◆jBToGexAu222/06/17(金) 22:33:31

    【無言で一連の流れを眺めている】

  • 94騒々神◆ySEje71eXM22/06/17(金) 22:34:09

    ヒッグ…ヒッグ…

    >>92

    (毛布を渡しに行く)

  • 95研究者◆oaAP1VFFTU22/06/17(金) 22:34:21

    俺の周囲に来れば常に涼しめだよ
    【今の所ほぼすべてのやり取りで冷然な傍観者な男】

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:36:26

    女の子のガチ泣きはクるものがあるなぁ……例え騒々神でも……

  • 97絶望職員◆8iqOl1NXqg22/06/17(金) 22:36:28

    >>90

    …!


    うむ……! その心意気だ…!

    絶望を打破してみせよ、希望の光よ……!

  • 98混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/06/17(金) 22:36:37

    >>93

    なーお?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:37:01

    >>94

    あったけぇ……

  • 100〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/06/17(金) 22:37:01

    乗り越えるか、或いはくぐり抜けるか……
    何れにせよ、険しい道程になるだろうな 
    武運を祈る

  • 101妹◆V0W4n7M5yw22/06/17(金) 22:38:35

    >>96

    【一回ちらっと見て視線を外す…ん?と言葉に引っ掛かって二度見】


    …ん!…ん!【自分を指さして必死にアピール】

  • 102騒々神◆ySEje71eXM22/06/17(金) 22:39:43

    >>96

    なんだよぉその評価ぁ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:40:03

    >>101

    ないわー

  • 104ナハツェーラー◆jBToGexAu222/06/17(金) 22:40:10

    >>98

    あァアビシニアンクン、ふふ…どうしたの?

    ……別に、たいしたことじゃ無いんだよ。最初から、全部わかってはいたから

    …思ったより、はやかっただけで

  • 105妹◆V0W4n7M5yw22/06/17(金) 22:40:25

    >>103

    【こころのおれるおと】

  • 106重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/17(金) 22:41:32

    なんとかなれー!と祈ることしかできませんね…ダンジョンも無数にありますし探せばなにかノコギリさんに良いものもあるかな…

  • 107〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/06/17(金) 22:41:34

    【一方その頃、〈火薬庫〉は──】

    【以前、少年魔術師が受けた依頼で接収したギョシャーンが操縦し、バイコーンが引く輪入道馬車に乗って依頼の目的地へ向かっていた。】


    「ドッライブドッライブ 地獄へドライブ♪

    真っ逆さまだよ谷底へー、そーれっ♪

    コースアウトだクラッシュだーっ♪」


    「ギョシャーン、ギョシャーン……」

    【やたら物騒な歌にギョシャーンも「止めてくんねえかな、この歌……」と辟易していた。

    ※依頼難度 dice1d120=59 (59)

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:41:45

    >>102

    まぁ騒々神だし。はいコレ

    【ハンカチを渡す】


    >>101

    だって0点じゃん

  • 109重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/17(金) 22:42:36

    >>101

    よしよし…【なでくりなでくり】

  • 110妹◆V0W4n7M5yw22/06/17(金) 22:43:49

    >>109

    うう…お姉ちゃん…社会の荒波に揉まれたよぅ…

  • 111騒々神◆ySEje71eXM22/06/17(金) 22:45:42

    >>108

    んっありがとう…

    (涙を吹き一瞬何かを考え止まった後空間の穴から別のハンカチを取り出し渡す)

  • 112重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/17(金) 22:46:37

    >>110

    妹ちゃんは大きくなったら社会の荒波を真正面から打ち破る強者になるからそれまでは頑張って強くなろうね…

  • 113混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/06/17(金) 22:47:19

    >>104

    なーお、んなーお

    【ぐりぐり】

  • 114サイオニック◆XeOo2nDmLg22/06/17(金) 22:47:57

    妹ちゃん大きくなれるのかなあ?

  • 115妹◆V0W4n7M5yw22/06/17(金) 22:48:02

    >>112

    うん…強くなって敵対者を片っ端から粉砕して新世界の神になるよう…

  • 116◆tm7Yjj4q2A22/06/17(金) 22:48:31

    【死んだ目の窶れた2人のシルクハットの男女がギルド内に入ってくる。どうやら劇団パラノイアの団長と副団長のようだ】

    【明らかにクマだらけのやつれ衰えた目で、ギルド職員に話をしたあと、依頼を掲示板に貼り付けた】

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定30|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/723769/姉妹スレhttps://bbs.animanc…bbs.animanch.com
  • 117騒々神◆ySEje71eXM22/06/17(金) 22:49:21

    何で強くても守れないものがあんのかなぁ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:49:22

    >>111

    あーー


    (神の涙ってめちゃくちゃ貴重な素材になりそうだから欲しかったなーでも流石にこれを口に出すのは良くないな。倫理観は大切。)


    別に気にしなくて良いのに。

    【ハンカチを受けとる魔術師】

  • 119巨妹◆V0W4n7M5yw22/06/17(金) 22:49:25

    >>114

    ふんっ!【ゴリゴリの巨体】

    どやぁ…


    (大きくなれないです…変化はできても成長はできない)

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:51:00

    >>116

    あれって劇団パラノイアのいつもハイテンション喧嘩茶番繰り広げてる2人だよね?

    大丈夫…?【顔をちかづける冒険者】

  • 121〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/06/17(金) 22:52:13

    いくら強かろうと、自身の領分を越えたところには手は届かないものさ。
    【溶岩を堰き止める大蜘蛛の巣を焼き切りながら。】

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:52:29

    スクロール君、たまに無情の公開処刑するよね

  • 123妹◆V0W4n7M5yw22/06/17(金) 22:53:10

    >>117

    強くはなれても万能にはなれないからだよ

    強ければ選べる選択肢は増えるけど、最適解が常に選べる訳じゃないの。


    …って聞いた

  • 124ナハツェーラー◆jBToGexAu222/06/17(金) 22:53:18

    >>113

    アハハ、ありがとねー

    お礼に魚肉ソーセージとなでなでをあげよー、なんちゃって

    【片手でなで回しつつもう片方の手で魚肉ソーセージを取り出す】

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:53:41

    強くたって出来ねぇことはあるんだ

  • 126重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/17(金) 22:54:10

    >>119

    強いけど意外と依頼のときには見せないパワー妹ちゃん形態!逞しいっ!


    (妹ちゃんは妹ちゃんとしての存在固定は200の呪い以外も弾くんですね…)

  • 127混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/06/17(金) 22:54:36

    >>124

    んなーん

    【上機嫌で魚肉ソーセージに食いつく】

  • 128騒々神◆ySEje71eXM22/06/17(金) 22:56:24

    >>118

    …神様兼不定の身体だけど居る?

    (空間に穴を開け黒い何かを瓶に詰めて差し出す)

    >>121>>123>>125

    そういうものなのか…

    (小声で)

    まだ、足りない?

  • 129生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/06/17(金) 22:57:39

    立て乙です

    青年さんとノコギリさんが何やら不穏な依頼を……?
    くれぐれもお気を付けてー
    (元ネタ知ってるけどどう終着させるか分からないので楽しみ)

  • 130放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/06/17(金) 22:59:22

    >>116

    これは又おおごとながらも面白そうな話だな

    ここの冒険者が一枚噛むとなると大いにはちゃめちゃになりそうだが…それを舵取るも劇団の腕の見せどころか

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:00:26

    せ、セントラリアより愛を込めて……

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:00:43

    >>128

    神様、いくら何でもできてもなにかは絶対に取りこぼすように出来てるんだよ

    全知全能神様は「自分が持ち上げられない石を作れるか?」なんて使い古された問答もある

  • 133妹◆V0W4n7M5yw22/06/17(金) 23:02:07

    >>126

    ぶっちゃけ合体するよりは分身して武器使った方が取れる選択肢が多いからね!


    >>126

    (厳密には100という妹の形があって、120とかにするのは受け入れるものの、80にしたり漢数字の百にすると発動して100に戻ろうとする力が働く感じです)

  • 134劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/06/17(金) 23:03:14

    >>120

    団「エヘヘ…ダイジョバナイ…シニソウ……ウヘヘヘヘ…」

    【どう見ても3日は寝てない。少なくともあのフレンドリーで絶望ヲタクの団長の姿ではない】

    >>130

    副「もうこの際ハチャメチャでもいいんです…とにかく…このままじゃ詰む……劇団パラノイアの長年の歴史がクソみたいな終わりを迎える羽目になる………」

    【逆に副団長は情緒が崩壊しており突然泣き始める】

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:04:40

    依頼の内容見た感じもうアレがアレじゃん
    とりあえず寝ようぜお2人とも

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:04:51

    劇団パラノイアって確か例のストーカーが在籍してた所だっけ
    まだ劇団自体は活動続けてるんだね

  • 137瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/06/17(金) 23:06:28

    >>134

    大丈夫じゃないと自覚しているなら寝てください!そんな特殊メイクみたいなクマ早々出来ませんよ!?

  • 138騒々神◆ySEje71eXM22/06/17(金) 23:07:23

    >>132

    (苦い顔をしている騒々神の回りにほんの一瞬だけ薄く何かが浮かび上がって消える)

    >>134

    …寝てくれ

  • 139妹◆V0W4n7M5yw22/06/17(金) 23:08:05

    >>134

    依頼は受けるけど、どうせ第三者の手を借りるなら今は寝ちゃおう?ほーら…【幸せのベッドに運ぼうとする、物凄いフカフカして夢見心地が良いことだろう】

  • 140ナハツェーラー◆jBToGexAu222/06/17(金) 23:08:15

    >>134

    ダメじゃないなら寝よう?!ニンゲンは寝ないとダメなんでしょ?!

  • 141劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/06/17(金) 23:09:37

    >>135

    >>137

    >>138

    >>139

    >>140

    団「寝る訳にはいかないんだよ!!!!!!!!!」

    副「景気付けとインスピレーションの為にと過去の団長達の名作集を読み漁っても劣等感と焦りで余計萎えるし、1度脚本の事を忘れてまる1週間遊んだり旅に出たけど何も浮かばず…、夢に頼るしかないと思いっきり寝ても…なんにも浮かばない…結局タイトルしか出来てない!主人公の設定すらも決まってないのよ!」

    団「本当に今回はダメかもしれない…。もしこれで劇が失敗に終わったら僕らが責任持って腹切るから…もしシーネッタさんに会ったら謝罪の切腹動画送っといて…」

  • 142瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/06/17(金) 23:11:30

    >>141

    この様子だとどっちにしろ死にますよ!?

    そこまで何も構想がないのならいっそ延期してしまうとか…

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:11:48

    【そんなもの送られても困る、休養を摂れ】

  • 144放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/06/17(金) 23:12:14

    本当に限界だな二人とも!?
    まああの宣伝の劇ならば結構な大舞台、”一回舞台に上がってみたかった・上がれるなら上がってみたい!”という者には事欠くまいよ
    【確かに派手にやっていたな、と見たり小耳に挟んだ宣伝を思い出す魔術師】

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:12:36

    今回深淵勢の方がまともなんですが

  • 146変化カルテット◆7QYSFer3VU22/06/17(金) 23:13:43

    [貴]たておウワーーーーーーーーッ!パラノイアの2人が死にかけてる!!!!
    [擬]なんか知らんけど寝ろ!拷問生還者みたいな窶れ方してんぞ!?

  • 147白騎士(自称)◆YJC.vXGK8Q22/06/17(金) 23:14:47

    >>141

    「劇団パラノイア」…耳にしたことはある劇団です

    …愛憎劇で人気だとか


    >>116

    ということでこの依頼なのですね?

  • 148騒々神◆ySEje71eXM22/06/17(金) 23:18:24

    …ハンカチ貸してくれた魔術師さん居るか?
    俺なんかの涙でよかったらやるぞ素材価値あるかわかんないけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:19:03

    よぅし冒涜師弟と自害姫と転換を呼ぼう!
    どうせなら派手にやろうじゃないか!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:19:27

    スプラッター面を強化しすぎ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:20:46

    掲示板勢が愛憎劇かぁ………

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:21:04

    とりあえず偏執さんは参加しそうだな……

  • 153劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/06/17(金) 23:21:33

    >>142

    団「だって…だってタイトルの『クライシス』だってポスターの納期迫ってヤケクソで決めただけだもん…!『劇団パラノイア史上最高傑作!?内容はまさかの公演まで非公開!人生最大の衝撃をあなたに!』とか宣伝したら…思ったより人集まっちゃって……チケットもめっちゃ売れ行き良くて…!」

    副「もうこうなったら『この虚無こそが真の芸術です』とか言ってあえて何もやらないとか…って考えたけどここまで話題になっておいてそんなのやったら絶対劇団が潰れる…もう無理死にたい…シーネッタさんに土下座したい…」

    >>143

    団・副「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!!!!!!!!!!!!!」

    副「エッ何リアルマジ?マジリアルリアル?リアル!?分からないけど貴方様の命令なら寝ます!3億年は寝ます!」

    団「あっ待ってシーネッタさんからのアドバイスなんだから寝たいんだけど興奮しすぎて寝れない!むしろめっちゃ目覚めてる!」

    【突然の推し降臨に発狂する2名】


    >>144

    団「めちゃくちゃ話題読んじゃったぶん最っ高のやつにしたいんだよ…ジャンルすら決まってないけどね…」

    副「その上ハリャ・イータイは腹痛で来れないし、スグマ・ヨーウノは迷子になったらしいし、ヒロインのケビョー・スルノは謎の病気だってことで……まぁ、キャストの9割が全滅してるんですけどね…」


    >>146

    >>147

    団「正直もう1週間寝てない」

    副「ポーションとコーヒーと栄養ドリンク漬けでやってたけどそろそろ限界だと思います」

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:21:37

    取り敢えず熱剣士と妹大好き呼んどく?

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:22:18

    とりあえず歌唱機械人形呼べ
    あと偏執さんが喜びそうだから貴公子くんも

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:22:19

    そのメンツ出すなら血統魔術師も……
    いや血みどろフィーバーが起きてしまうか

  • 157白騎士(自称)◆YJC.vXGK8Q22/06/17(金) 23:22:34

    >>153

    1週間!?

    それでは案も思いつかないのは当然ではないですか!?

  • 158研究者◆oaAP1VFFTU22/06/17(金) 23:22:35

    愛憎劇とはちょーっと別ジャンルになるなその二人だと
    【本当にちょっとか?】

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:23:18

    もうリモンチェッロも出そうぜ、日頃芝居がかった仕草してるんだから今さら演劇くらいわけないだろ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:24:01

    >>149

    派手(血しぶきと肉片と臓物が飛び交う様)

  • 161研究者◆oaAP1VFFTU22/06/17(金) 23:24:10

    先に行っとくけど俺は何も口出しできんぞ
    一部の人は知ってるだろうけど演技ド下手だし

  • 162妹◆V0W4n7M5yw22/06/17(金) 23:24:59

    わぁい!合法的に病気のお兄ちゃんを看取れるんだ!

  • 163変化カルテット◆7QYSFer3VU22/06/17(金) 23:25:03

    >>155

    [貴]ボクは色々抜きにしても普通にあの劇団のファンだから参加するよ!だからとりあえず2人は寝なさい!寝て!

  • 164生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/06/17(金) 23:25:41

    パラノイアさんの演目は見たこと無いですね
    ここで話題になるようなのが出てきたら、一度尋ねてみまs……
    【そもそも場所によっては辿り着けないかもしれないと気付いた】

  • 165〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/06/17(金) 23:25:47

    悪い顔とヒロイン顔なら出来るけれど……演技はねえ?
    【獣縛の魔鎖《グレイプニール》を三門開放して大蜘蛛の脚を引きちぎりながら。】

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:26:26

    キャスティングによるけど蒐集家も得意そうだな→演劇

  • 167妹◆V0W4n7M5yw22/06/17(金) 23:27:17

    悪役なら任せて!マスクとか被ってパイプ椅子で殴るんだよね?

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:28:52

    【……底で待つと言った手前、自ら外界に出向くのは少々不義理ではある。それに私は既に前線を退いた身だ、ここから口を挟むのは信に悖る】
    【……もしも他に手が無くなったならば、その時は呼べ】

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:30:37

    ククク……また企てか?冒険者たちよ
    お前たちは実に面白いな、だがこの程度の絶望に囚われるか?
    闇は聢と見ているぞ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:31:29

    個人的二大ややこしい話し方する深淵勢コンビが!

  • 171劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/06/17(金) 23:32:56

    >>164

    団「ウチは基本セントラリアに持ってる劇場で公演してるよ。たまに広場でやることもあるね」

    >>157

    副「刻々と迫る日にちのプレッシャーに耐えきれなくて………」

    >>151

    副「別に愛憎激じゃなくてもいいですよ。私が書くのは基本純愛や喜劇のハッピーエンドものなんで」

    団「えー愛憎がいい」

    副「いいからクソ兄貴は黙って寝てやがれください」


    >>165

    団「おおお…やっぱりギルドって無限のインスピレーションの元だなぁぁぁ…けど今は寝たい…めっちゃ寝たい…」

    副「ま、まぁ………少し安心しましたね…」

    >>168

    【また叫びたい衝動を堪える17代目団長作品大ファンのヲタク2名】

    団「あっあぁぁぁぁ……ありがとうございます!」

    副「わっ…私達、あなたの作品の大ファンですから!あなたの脚本の劇に感動して劇団入りましたから!」

    団「絶対いつかあなたみたいな素晴らしい絶望を描いてみせます!だから…!」

    副「は?そこは希望でしょバカじゃないの」

    団「は?」

  • 172〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/06/17(金) 23:33:13

    (※一応〈グレイヴマン〉の演技力

    dice1d100=63 (63)

  • 173〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/06/17(金) 23:34:01

    (※悪くは無い程度らしい。)

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:34:11

    >>170

    闇を望む者と絶望を望む者

    似たところはあるんだろうね

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:34:20

    >>153

    俺の勘だと多分ケビョー・スルノはピンピンしてると思う

    >>171

    とりあえずふたりはお眠りなさい~ほ~ら暖かいお布団だよォ~ホットミルクとアロマもあるよ~枕もフワッフワにしようねぇ~

  • 176ナハツェーラー◆jBToGexAu222/06/17(金) 23:35:29

    >>171

    自分も裏方の暗転役くらいなら手伝えるから…今は寝て……

  • 177瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/06/17(金) 23:36:14

    わ…私も協力致します!だからおふたりはひとまずあちらの深淵の御方の言う通り休養を…!


    (こいつの演技力)

    dice1d100=32 (32)

  • 178瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/06/17(金) 23:36:40

    >>177

    (よし、おまえ演出担当な)

  • 179研究者◆oaAP1VFFTU22/06/17(金) 23:37:05

    だが、こんな演劇ド素人の俺にも確実に言えることが一つあるぞ
    もう寝なさい

  • 180変化カルテット◆7QYSFer3VU22/06/17(金) 23:38:21

    >>168

    [貴]…あはは、あの約束ちゃんと覚えててくれてるんだ。……嬉しいねぇ?

    あと団長サン達は本当に寝て。マジで

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:39:11

    このレスは削除されています

  • 182ガンナーと美術商:出先◆sWHwXFoOPg22/06/17(金) 23:39:52

    あれ?劇団の二人はお疲れみたいですねースランプですかー?こういう時はパーッと遊んでみるのも手ですよー


    演技力転/パdice2d100=4 34 (38)

  • 183劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/06/17(金) 23:40:04

    >>177

    >>179

    >>180

    >>181

    団「あ、ありが………」

    >>175

    団・副「スヤァ………………」

    【やはり疲労は限界まで溜まっていたらしく爆睡した】

  • 184ナハツェーラー◆jBToGexAu222/06/17(金) 23:40:25

    (一応演技力ダイス)

    dice1d100=21 (21)

  • 185ナハツェーラー◆jBToGexAu222/06/17(金) 23:41:21

    立ててきまーす

    >>184

    (知ってた)

  • 186白騎士(自称)◆YJC.vXGK8Q22/06/17(金) 23:41:51

    胡乱な気配こそしますが…依頼として受理されたのであれば、一冒険者として真っ当に対応しなくてはなりますまい

    わたしも時が来たなら


    演技力:dice1d100=80 (80)

  • 187騒々神◆ySEje71eXM22/06/17(金) 23:43:01

    …なんだろ

    演技力+20dice1d100=79 (79)

  • 188妹◆V0W4n7M5yw22/06/17(金) 23:43:27

    ふっふっふ…世界各地に点在する私達は数え切れないお兄ちゃんの亡骸を葬ってきた!

    この経験を持ってすれば泣きの演技は無敵だよ!



    妹の演技力dice1d100=63 (63)

  • 189騒々神◆ySEje71eXM22/06/17(金) 23:46:01

    >>187

    ※うわぁお…

    >>188

    ねぇ…ちょっと撫でてもらっても良いかな

  • 190ナハツェーラー◆jBToGexAu222/06/17(金) 23:46:13
  • 191騒々神◆ySEje71eXM22/06/17(金) 23:47:19

    >>190

    たて乙

  • 192白騎士(自称)◆YJC.vXGK8Q22/06/17(金) 23:47:28

    >>186

    (ははーん?さては騎士や英雄のエミュに慣れてるからかなぁ?)


    立て乙であります!

  • 193苔猫22/06/17(金) 23:47:55

    もにゃーん


    演技力?

    dice1d100=60 (60)

  • 194瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/06/17(金) 23:48:21

    >>190

    スレ立てお疲れ様でございました

    冬がイメージの舞台演出ならお任せ下さい

  • 195妹◆V0W4n7M5yw22/06/17(金) 23:48:43

    >>189

    いいよー!【肩車のような体制になって首に足を回して頭を撫で撫で、天蓮華みたいになってる】

  • 196生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/06/17(金) 23:49:19

    立て乙です

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:49:38

    メ○ロイドみたいになっとる

  • 198ナハツェーラー◆jBToGexAu222/06/17(金) 23:49:39

    (コイツ技能系ダイス振るたびに与えられた機能以外のことは出来ないを証明し続けてる気がする…逆に料理技能はなんであんなに高かったんだ…)

    >>193

    わあっスゴーい

  • 199変化カルテット◆7QYSFer3VU22/06/17(金) 23:49:55

    >>190

    [貴]たておつだよ~!

    劇団パラノイアの劇はローズとも何度か見に行ってるからね!全身全霊協力させてもらうよ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:50:05

    200なら演技の時間

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています