しっ、あにまんユニ募だ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:57:15

    あきらちゃんが変態クソレズになってるから気を付けろ…あかりあの為なら何しでかすかわからんぞ…
    あかりあは公式とだいたい同じだから…気を付けろ…何しでかすかわからんぞ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:03:08

    そんな公式で問題児みたいな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:09:50

    あきらちゃんまでおかしくなったらもうアイドルユニットじゃなくてお笑いグループだよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:10:38

    りあむが燃やし
    あきらが焚きつけるユニ墓餅

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:22:06

    あにまんたみってあかりはともかくりあむに関してはエアプばっかりじゃねえか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:31:41

    >>5

    何よりしでかすのかわからんのはあってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:44:28

    あかりあ信奉者のあきらちゃんなんていたっけ?
    あかりあに脳破壊されすぎてバグったあきらちゃんなら見たけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:18:40

    同じなのは三馬鹿なことくらいか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:21:31

    >>8

    あかり「あきらちゃんは馬鹿じゃないんご」

    あきら「あかりちゃんは馬鹿じゃないデス」

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:23:00

    なんでネットで変な盛り上がり方をして変な二次創作が大量に作られた側のあかりあの方が公式準拠なんです?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:36:14

    たべるんごは割と公式準拠だから…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:45:52

    >>5

    仕事中に中指立てる公式りあむエミュできる二次創作なんてあにまんの外でも見たことないレベル

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:11:49

    >>9

    ぼくは!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:18:27

    >>12

    あむなーならみんなエミュできてるから...

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:35:03

    >>7

    ご主人様スレ…

    >>14

    あれできるの極々一部の幻覚見てる人間だけじゃん!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:36:41

    あかりはエアプでも対して性格変わらないしりあむはエアプじゃなくても分からないからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:39:41

    >>16

    変わるし分かるよ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:39:57

    たまにドライすぎるあかりに対してツッコミが入ってるのは見る

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:41:13

    あかりエアプは分かりやすい部類だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:11:51

    ドライと薄情を履き違えてるのがちょこちょこおるよな
    あかりんごはあれで義理堅いし年下でもキャリア上なら先輩扱いするぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:21:46

    ちょくちょくあるエアプあかりはドライ超えて畜生というかサイコパスみたいになってるのがね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:22:12

    あかりは素直な性格だから相手のいいところを積極的に声に出してくしな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:03:05

    ユニ募はそれぞれエアプチェッカー要素あるよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:50:34

    >>23

    キャラ立てが結構細かいからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:46:03

    凪と漫才してるりあむ好きだけど、あそこまで頭の回転早くて口が達者ならあんな性格にはなってないよなとも思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:49:33

    >>7

    あきあかスレとかあかりあスレは見かけるけどあきりあスレってあんま見ないな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:56:00

    >>25

    二次創作の実は常識人で博識でツッコミが上手で〜的な綺麗なりあむに慣れてると公式のりあむのヤバさに改めて慄く

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:57:47

    ユニ募は公式が最大手だからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:58:03

    個人的にあかりに関してはエアプ二次創作だったとしてもなんか取り敢えずニコニコしながらひたすらにりんご配るんでしょ?とか、とにかくんごんご言ってるとか、りんごがリンゴになってるとかみたいなそれくらいは自分は別に気にならないんだけどあかりがやたら冷淡に描かれてるのは駄目だなぁやっぱり
    「あかりはそんな非情じゃねぇ!」ってなったり「ミギーの細胞が全身に散らばった時の新一じゃねえんだぞ」 ってなっちゃう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:27:20

    >>26

    あかりが目立たなかった頃はあきりあの方が二次ではメジャーだった感じがあるけどあにまんには関係ない時期だしなあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:45:46

    >>7

    ご主人様りあむスレ読み返すとサボり気味のリングフィットやろうって気持ちになれる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 06:03:23

    >>27

    そんな…公式りあむが汚いような言い方…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:19:47

    >>29

    >なんか取り敢えずニコニコしながらひたすらにりんご配るんでしょ?とか

    これはそんなに間違ってないような気がする…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:31:27

    >>30

    あきりあはpixivだと今でも結構見かける

    逆にあかりあが殆ど無いな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:39:42

    あかりはPには懐いてるのにドライだと思ってる人もたまにいるよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:05:59

    Pのことは間違いなく好きだし信頼もしてるけど作る約束した弁当が面倒になって惣菜詰めようとするし面と向かって恨んでるとかも平気で言えちゃう
    それがあかりんご

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:09:36

    >>34

    公式はあきあか推し強かったけど少しずつあかりあ供給しだしたの選挙後からって感じ

    Twitterの集計になるけど去年のドリームユニットの投票で需要はあったよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:11:12

    りあむエアプってなんだよ
    公式だってりあむエアプみたいなもんだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:11:58

    >>29

    あきらちゃんとりあむがギャンギャン喧嘩してる中でのほほんとしてるのはなんかちょっと違う…?とはなるけど、あかりエミュ難しいからなとも思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:16:16

    >>38

    なんだその公式が解釈違いみたいな主張

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:24:51

    二次でうんコールは絶対に出来ない
    公式なら出来る・・・出来るのだ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:52:39

    >>39

    まぁそんな感じの描写は自分はあんまし気にならないかな

    解像度徹底的に上げないと認めないとか言ってたらそもそもあかりの二次創作自体できなくなっちゃうからね…あかりとかユニ募の二次創作もっと増えてほしいし

    ただ>>29でも言ってる通りドライ通り越して畜生みたいになってるあかりだけは自分は駄目だ…ギャグ描写だったとしても

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:56:03

    畜生とかサイコパスみたいにされたあかりはヘイト創作でみたいで無理だわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:12:09

    ドライを越えて薄情なサイコパスみたいになってるあかり
    あかりとりあむに振り回されてる胃痛枠のあきら
    口が良く回るコミュ強でいざという時は頼れるりあむ

    個人的エアプユニ募のあるあるパターン

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:23:57

    >>44

    めっちゃ共感できた

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:28:18

    >>44

    わかるわ…

    ♡100回くらい推したいくらいだわ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:38:51

    あむなーの集団幻覚みたいな弁が立つりあむは今はともかく数年経って芸能界で経験積んだりあむと考えると割とアリだなと思えるんだけど
    その時のりあむはかつて本人が言ってた「やむくんやむちゃんの味方」ではもう無くなってるんだろうなと寂しくもなる

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:42:37

    >>41

    おねシンをパロって死んでくれにする替え歌とか二次でやったら炎上待ったなしだわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:03:32

    りあむは公式のが失言率高い気すらする
    りあむの炎上って態度とかやらかし以前にアウトプットド下手クソなのがけっこう大きいよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:35:37

    流石に語尾がンゴになってるのはめったに見なくなったな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:12:02

    >>31

    プランクからは逃げないけどマウンテンクライマーからは逃げたいよぅ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:17:50

    闇ライブとか、他のアイドルのファンと喧嘩して退場とか、ステージ壊れたから中止だと言ってるのに他のドルオタ煽ってライブ開催を要求とか、公式でやってることが結構やばい

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:20:21

    >>52

    三次元なら間違いなく芸能人生終わってるから二次元の住民でよかったなりあむ

    ある意味あかりと対極の存在だな

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:17:42

    >>52

    思えばこれらの行動は一貫してあかりに関係してるんだよな...。

    意図的に対比してる?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:21:40

    あかりあは対をなす存在であった…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:14:30

    あかりんごは三次元の人間目線で見るとめちゃくちゃ共感できるキャラだけど、二次元アイドルゲーのキャラだから異端ってかおもしれー女扱いされてる
    りあむは二次元というやさしい世界に生きてるからなんとか許されてるけど三次元なら冗談抜きで人生詰んでる

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:50:34

    現実に関しちゃ明らかにそういう意図で言ったわけじゃないorそういう意図で行なったわけじゃない発言とか行動を重箱の隅をほじくるように「それって〇〇って言いたいんですか!?」とか「問題行動でしょそれ!」とかいちいち言いがかりつけるやべーのがゴロゴロいるからねぇ…
    全く悪意とか無いし皮肉でもない発言なのに勝手に勘違いされ難癖つけられて燃やされる有名人とか何人見たか…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 03:54:48

    >>57

    それもあるかもしれないけど>>52はやっぱ三次元的には完全にアウトだよ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:27:40

    >>52

    あれ?全部あかりファン絡みじゃね?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:14:32

    >>43

    あーすごい納得した

    個人的に例えばンゴとかに語尾がなってるのとか多少あかりのキャラがどことなく違ってるの見ても「あんまし詳しくない人にまで二次創作描こうって思えるくらいには知名度出てきたんだね」って思うのになんで畜生みたいに描かれてるのは無理なんだろって思ってたけどヘイト創作みたいだからだわ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:51:27

    りあむはピーキーなところ攻めていてそれがウケているんだけど
    基本的にはイロモノアイドル路線なのよね
    正統派アイドルとか時々言う奴がいるけどりあむの何をどう見てきたんだろうと思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:05:06

    たべるんごのうたをキッカケにPになった人間なのだけど、おねがいシンデレラ自体は元から知ってたので、OTAHENアンセムを最初に聞いた時歌詞が攻めてるってレベルを遥かに超えてて当時ホントにビックリした

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:13:19

    >>62

    友人がPで登場おねシンのアニメのMV?めちゃくちゃ嬉しそうに観せられたからおねシンは知ってた

    なのでオタヘン好きだけどこれはキレられてもしょうがないよなぁとは思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:20:24

    >>61

    基本的に夢のぞ路線で行ってほしいからか、あきらちゃんやあかりのストコミュにも文句言ってる人はSNSでちょくちょく見かける

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:14:40

    綺麗なりあむも好きだけど、普段のハチャメチャなりあむがあるからよりグッとくるんじゃん!?って思うわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:23:39

    あきらちゃんのあかりのストコミュりあむに文句つけるやつはちゃんと恒常SSRコミュ読み返せ!よ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:25:04

    >>64

    感想は人それぞれだけどあれでも不満が出るのか…(困惑)

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:32:14

    ありのままのりあむが好きというより自分が求めてるものをりあむに押し付けてる感じがする

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:33:58

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:39:32

    あきらコミュで三人で駄弁ってるの好き

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:43:28

    >>68

    なんかこう…りあむに自己投影し過ぎて実はキレイで完璧アイドルで超ハイスペックにしたがる人はいるよね…


    >>70

    レッスンの合間にわざわざ集まるのほんと仲良しで好き

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:55:14

    二次創作しようとして過激に走り過ぎないようにすると逆に原作より大人しくなってしまう不具合。
    クビにされてもおかしくないこと公式で何回もしやがって…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:56:35

    ユニ募で一番やらかしてないというか問題行動してないのあかりよね…というか1人だけ何もやらかしてないような

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:05:30

    >>73

    自分がやらかしたら山形りんごのイメージダウンに繋がるからな

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:06:25

    >>74 凄く納得した

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:06:05

    かわいい

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:25:58

    三人とも何かしら怒られてるの好き

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:18:58

    ユニ募の
    やらかした方と
    やらかしてる方と
    まだやらかしてない方

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:02:02

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:08:45

    >>79

    出力がバグってる時点で正統派じゃないだろう

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:30:16

    >>55

    純ぼくなリアリストと汚れたロマンチストとか言われてるの好き

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:35:50

    >>81

    わたあきらチャンは!?

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:21:24

    りあむは根は決して悪いやつじゃないし(人の役に立ちたいって理由で医療系の専門学校に通ってたんだし)、アイドルに関するアイドル観というか理想みたいなのは本物だと思うし(だからこそ自分はそういうアイドルにはなれない、自分はならないって吹っ切れてた)、
    度々炎上したりする発言に関しても明確な悪意とかヘイトが籠もってるわけでもなく究極の言葉足らずって感じだし、ただ普段の言動がぶっ飛んでてTHE・問題児してるのもまたりあむだし…でなんというかまぁ端的に言ってめちゃくちゃ不器用なんだろうなって

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:56:50

    マスあきらちゃんは一回公式であったけどミスなのかどうか微妙だよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:17:47

    あきらは営業コミュの"あかり"呼び(チャンはつけない)もそうだけどミスなのか意図してなのかわからないのがちょくちょくあるな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:43:02

    >>83

    不器用というか自分の弱さに流されやすいんだと思う

    意識の高さは持ってるがそれを保持するだけの強さは持ってないというか

    なので楽かつ安易な方向に流されやすい

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:35:13

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:43:47

    >>87

    横からだけど何でそんなにキレてるの…?

    受け止め方は人それぞれで良くない…?

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:02:57

    >>83

    >>87

    不器用と感じる人もいれば別の意味で考えを持つ人もいる、それでいいじゃん

    相手をやり込めようとしなくても良くないか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:09:01

    まぁまぁ皆さん山形りんごどうぞ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:23:08

    ネットトラブルの原因の8割は発言内容ではなく言い方だとわた橘さんが言ってました

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:24:18

    あかりのリンゴ表記はすぐに修正されてたよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:38:22

    >>91

    さすが橘プロ…!私一生ついていきます!

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:05:49

    橘プロを純粋に尊敬してそうなの好き

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:47:59

    >>91

    まあ文章のみのコミュニケーションだと、想定してたニュアンスが相手に伝わらなくて、意図とは違う受け取られ方に…ってことはしょっちゅうだからね

    文章のみなら出来るだけ丸い言葉を使った方がいい!よ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:57:04

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:59:17

    >>95

    (94訂正再投稿)

    実際、大百科のあかり掲示板はんごやぽむで語尾が柔らかいから荒れにくいし、雰囲気の良さに寄与してる部分はあるよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:09:07

    >>97 ごめん94じゃなく96です…

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:11:14

    仲間のためなら頑張れるユニ募ほんとすき
    クセが強いけど皆良い子よね

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:28:40

    >>76

    >>77

    色々バラバラな3人に共通点持たせようとした結果説

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:29:39

    >>99

    それぞれのコミュでお互いのために頑張ってるの好き

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:04:55

    総選挙もユニ募頑張って応援したいなぁ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:18:48

    どこも大変そうだよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:43:13

    >>49

    夢見りあむは僅か1ミリ秒で炎上させるのだ!!

    では、その着火プロセスを見てみよう!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:03:10

    >>102

    CブロックもDブロックもしばらく先だから準備はできるな

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:38:07

    次のライブで揃うしユニ募で歌って欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:59:01

    >>106

    新規楽曲引っ提げてきたら最高だけど既存のでも揃って歌ってくれたら嬉しい…

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:50:32

    >>107

    俺は欲張りマンなので

    新曲欲しいし何ならコミュも欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:35:30

    そろそろメモリアルコミュ3の公開ないかな

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:42:06

    せっかく御三方揃ってるのでユニット曲見てみたい…

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:15:56

    今までのライブでも揃った時は何かしら歌ってくれてるし今回も期待

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:38:16

    HNYからもう1年半も経ってるんだな…
    揃ってたから何か歌うんじゃねとは予想立ってたけどまさかそれがTmTyとは
    そして属性色スポットなんて演出とはと、Day1のエモさ一等賞だった

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:03:44

    三色ライトの演出はびっくりした

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:14:54

    あきら「苦手っていうだけで やめたって放り投げて」
    りあむ「諦めつくような夢じゃない」
    あかり「いつかの課題点 今では得意顔」

    ユニ募TmTyは何回聴いてもここのパート割りが天才すぎる
    属性順であかり→あきら→りあむの順にしてないの絶対歌詞意識してのことでしょ完璧だわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:24:11

    >>114 9周年の時はガチガチだっためぎゅしがハキハキ笑顔で歌ってるのもじーんと来たんだよね…

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:54:05

    三人のソロも楽しみ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:17:09

    >>116 トキ赤はまだライブでソロ曲未披露だもんね

    OTAHENも有観客だとまだだっけ?

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:14:12

    トキ赤でステージにりんごろうがいたりするのかな

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:29:40

    新年はぴにゃとドラム叩いてたし出番があると嬉しい

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:02:01

    りんごろうさんも中々に出世が著しい

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:21:49

    りんごろうの今の扱いはたべるんごがなかったらなさそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:52:05

    ここ二年ですっかりぴにゃの対みたいなポジになったしね...
    ほのかちゃんからも手強い相手と認識されている

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:00:40

    りあむのアンセムってネタで炎上言ってる人が多いだろうけど
    普通に嫌がってる人もいる感じ
    ネタの炎上の中にガチの炎上も内包してる、やべー奴

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:50:11

    初期からモバだけやってる桃華ちゃまPのリア友に良かれと思って営業コミュ録画して送ってみたら、何故かブチ切れられてメシ奢らさせる羽目になったわよ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:19:02

    >>123

    それはあまり誉め言葉になってないような…

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:07:23

    >>122 緑と赤で絶妙な補色関係…

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:31:17

    >>125

    別に褒めてないんじゃないかな!

    実際炎上したし!

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:56:51

    あきらちゃんユニ募大好きですき

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:08:30

    やっぱユニ募って公式が最大手だわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:49:08

    仲良さそうで何より

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:53:36

    「楽しかったんだな~……」ってところのあかりがなんとなくレアな感じ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:05:02

    全員個人だとそうでもないのにユニ募だとIQさがるよね
    これが三馬鹿…

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:08:06

    キャッキャッのコマのあきらちゃん、今までで一番アホな顔してる

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:11:13

    >>133

    あきらちゃんは劇場でも比較的顔が崩れにくいと思ってたが今回のラスト3コマは多分ゴーグルで誤魔化されてるだけで大分崩れてるよね…

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:11:37

    今回もかんたんあかりんごが沢山収穫できた

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:14:55

    あかりんごの風評被害が少ないのは最初に伸びたスレが純粋なファンスレだったのもありそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:18:30

    かんたんあかりんごはいいぞ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:18:30

    >>137

    可愛いよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:48:27

    >>128

    砂塚あきらはゴーグルという卑劣な手段でユニ募の特有の変顔から逃げるな

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:11:16

    二代目鮫影の卑劣な装備だ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:23:24

    >>138 地味に供給のあるナタりんご

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:03:56

    あかりとナターリア、りあむと肇ちゃんは何かと縁があるよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:49:01

    >>141

    今度の選挙次第で更に供給の増える可能性

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:19:35

    >>142

    JS相手にママ求めるりあむだが(役の上とはいえ)肇ちゃん相手にはいい姉をやれたという奇跡

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:10:30

    2Dリッチのここ好き

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:34:42

    >>145

    あきあか派だけどわかりみが深い

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:13:06

    あかりチャンどうして…

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:00:03

    ナタりんご何気に絡みあるんよね
    CMも同期だったし、まさかSfCも同ブロックになるとは

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:19:19

    ナタりんごはユニ募レベルで供給量ある感覚 CM同期はやっぱり強い

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:49:39

    CMのドラマパートで珍しくあかりがツッコミになってたやつ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:46:21

    >>149

    ユニ募の二人と一緒に歌った新曲は0曲だけどナターリアとは2曲歌ってるからな

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:18:50

    ユニ募はライブで一緒に歌ったりはしてくれてるけど曲はまだないしね

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:42:56

    三馬鹿ネタって結構昔からあるんだね

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:44:57

    りあむに関してはボーダーラインが割と難しそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:58:02

    >>153 どこがルーツかは分からないけど、2019年にはふたばだかJだかでレスがあったらしいね

    あきらちゃんの「#あかりチャンバカじゃない」って部分はどうも後から足されて今の形になったっぽい

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:36:39

    今ではすっかりテンプレの1つに

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:05:37

    >>139

    まだハイライトを消す機会はどこかにある....いや、あったらあったで心配だな。

    モバでは美玲ちゃんの想像でそういうのあったけど

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:01:59

    これからも三馬鹿でいて欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:15:48

    それぞれで活動してるとそれなりに自立してるのに、三人集まると三馬鹿と化す塩梅がほんとすき

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:31:22

    何もない時に三人で駄弁ってるの好き

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 05:29:42

    ストコミュとSSRを見た感じ結構な頻度で三人集まってるよね。
    一方でレッスンの時間がバラバラだからユニットとしての活動はまだまだこれからって感じ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 05:48:22

    デレステじゃ3人揃って仕事したのは営業コミュのバラエティとあきらちゃんストコミュのステージ(延期したから揃えたっぽい?)くらいか

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:01:49

    キャッキャッのコマ何度見ても好き

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:37:24

    >>162 でれぽも2人まではよくあるのに、未だに3人揃わないんだよな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:41:33

    意図的に温存してるのかな

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:57:42

    >>164

    1分でわかるわしたやつ好き

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:59:51

    >>166

    あれ今まで会話に入ってなかったのに突然来たからな

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:10:07

    なんかすっかり馴染んでるからイベントも曲もないのが不思議な感じ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:41:32

    >>165

    ドリユニの結果とか一昨年のファミ通アンケで運営も需要は把握してそうだし多分そう

    といってもそろそろ来てほしいが

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:47:06

    予定よりは早くボイス付いてそうだし色々調整してるのかも

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:22:12

    せっかく御三方揃ってるので次のライブ期待したいね

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:13:42

    揃ってる時は何かしら歌ってくれてるしね

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:15:09

    ライブまでにもう1、2つくらいユニ募メンバー参加の楽曲とか来る…かな?

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 06:21:36

    既存曲だとして、みんな何か聴きたい曲ある?
    わたしゃWonder goes on!!とか聴きたい!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:29:53

    Take me☆Take you良かったよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:51:28

    ライブでサプライズとかないかな

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:52:14

    ライブが初出だった曲とかってあるんでしょうか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 04:50:31

    >>177

    いっぱいある

    先の10thツアーでもエバラスとかナターリアのソロとかそう

    あと延期でそうはならなかったけどDrastic melodyとかもその予定だった

    いい意味で目玉として盛り上がるからね、新曲披露は

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:59:38

    ソロの披露も楽しみ

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:24:34

    >>178 そうなんですね…

    昨年のライブは配信で全て見たんですが、まだ当時は曲とかも詳しくなかったんで新曲とかの区別分からなかったんですよね…


    次のライブでもサプライズあったら嬉しいですね

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:28:38

    gossip clubとsecret daybreakとgaze and gazeあたりはそうだったっけ?
    後一曲くらいあったか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:12:11

    >>181

    7th大阪のGreat Journeyもサプライズ披露だったはず

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:24:01

    ライブはあまり詳しくなかったけど結構あるんだね

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:58:14

    >>182 確かプリコネとのコラボ曲だったと思うけど、ライブで初披露だったのか…

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:35:48

    最近大人しくなったかと思いきやたまに見かけるあにまんあきらちゃん

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:07:36

    >>175 あの3色スポットホントに感動した

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:24:54

    いつかユニ募曲披露する時も三色ライトあるといいね

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:01:14

    あきらちゃんのストリート・ランウェイ、凄い印象的な楽曲だったので、あかりちゃんもりあむさんも、記念曲とか以外でコレ!って曲が来てくれたら良いなぁってちょっと思ってる

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:10:29

    >>185

    あかりりあむはそこまで原作差異ないのに…

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:02:19

    >>1 の画像よく見るけど、コレどこの画像なんですかね?

    背景がピッタリ属性になってるし

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:15:36

    多分この時のかな

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 03:43:54

    >>191

    これいつ見ても好き

    このシルエットだけだとりあむのイメージが随分違って見えるな

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:46:44

    >>192 委員長タイプとかにも見えなくはない

    なお

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:02:25

    懐かしのシルエット時代

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:45:58

    >>194 当時を知らないのだけど、コレ左端双子だって予想してた人いたんだろうか

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:13:44

    >>195

    頭身と毛先が同じだから双子or姉妹の予想してるのは見たね

    ベルベが二人組で出て最後に残った頃には大分主流なってた印象

    ついでにもし姉妹なら出身地同じだろうし現状1番少ない徳島出身なるかもねって言ってる人も居た

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:42:02

    >>196 へー、予想あったのか…

    VRが来たあとにって流れもなるほど

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:09:47

    双葉のせいでシルエットの貫通率が高いあかりんご

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:50:33

    >>198

    アイドルとしてのチャームポイントだな。

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:50:59

    💩

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています