ハロウィンのガチャだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:48:46

    クリークは育成のほころび期間がある上に元衣装の成長率や覚醒スキルがすでに良く、
    さらに今実装されてる別衣装で覚醒スキルが元とかぶったケースがないからマエストロなしになる可能性が高く、
    よほどイカれたデバフスキルを持ってこない限りほぼ評価は元のより下になるだろうという見立てができるが、

    ハロウィンライスは逆によほど変な固有や根性30%とかじゃない限り長距離においてはマックイーン以上の
    人権になりそうじゃないか?
    アオハルでチーム名をブルームスにすればヒントレベルLv3のクールダウンが優勝すれば確実に手に入るし
    覚醒でかぶったスキルが来ない=食いしん坊などの別系統の回復や強先行スキルを持ってくる可能性が高い。
    そして元の固有があまりにも辛すぎるから先頭を抑える系やオペラオーとかライアンみたいな
    発動条件引っさげてこない限りは何が入っても評価が上がる始末だ。

    サポカの方は何も言えんけど根性じゃない限りは

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:49:34

    サポカの方は何も言えんけど根性じゃない限りはまあまあいいの引っさげてきそうだよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:50:21

    もっと性癖全開のこと書いてるかと思ったらまじめに性能の話してて、びっくりしてブラウザバックしちゃった

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:51:15

    ようやくライスを愛とか関係なくチムレで活躍させてあげられそうでお兄さまも嬉しいよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:51:42

    クリークは固有強すぎるからマエストロ要らんぞ?どうしても付けたければ力飯で良いしな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:51:49

    >>3

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:52:18

    デジたんで石溶かしたからおはガチャだけにしときます

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:52:42

    ライスにちからめし使えないからうちじゃ育成難しい
    悲しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:52:45

    >>5

    元衣装の場合はそうだが別衣装になったら固有も変わっちゃうんだぜ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:53:45

    >>1

    要はどっちもエッチで強いから引こうぜって事?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:54:16

    >>10

    まぁかみ砕いて言えばそんな感じ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:54:24

    >>10

    うるせえ!引こう!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:55:04

    >>11

    >>12

    分かった‼︎

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:55:15

    >>1

    赤い激マブがなんとも言えない表情してるぜ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:56:38

    >>7

    スレ主だが実は俺もデジタンでもらった分の石溶かしちまって、20連分しか無料のがない…

    ただサポカ含め根性は出ないのほぼ確だろうし、ロブロイとタマちゃんマジで良いスキル引っさげて

    来そうで怖い。 ピック傾向的に賢さかスタミナの確率高ぇだろうし。

    これで根性ダブルだったら爆笑して腹筋ベルリンの壁崩壊するけどな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:57:21

    キャラ的にスタミナ補正は期待できそうだし、マジで根性15%とか食らわなかったら期待できそう
    ライス活躍させてくれ~

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:59:01

    スピードスター食いしん坊ライス期待していいんですか!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:59:26

    >>14

    赤マブ水マブどっちも強いけど、赤マブの場合覚醒スキルがちょっとね…

    なぜタイキシャトルと逆にしなかった?レベルで噛み合ってない

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:00:16

    ライスに関しては比較対象が不憫すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:02:33

    本音を言えば元衣装のライスが好きだがわがまま言ってられん
    愛バの活躍チャンスだ、ここ逃したら多分もう年単位で新衣装ないからな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:04:26

    >>17

    個人的には食いしん坊はありじゃないかなって睨んでる。

    サポカイベとか日常でもめっちゃ食べるしそれがかわいい。

    スピードスターはわかんね。

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:16:07

    逆にだ…もし元と同等もしくはそれ以下だった場合どんな罰ゲームスペックになるんだ?
    覚醒スキルが 先陣の心得 リードキープ まきなおし ←これの金 で
    固有が順位50%の位置じゃないと発動しないとかレベルだぞ
    もしほぼこれだったらお祭りだろ 

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:18:01

    >>22

    その時はもう一生控室で愛でるわ……

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:23:38

    >>23

    どんなライスでガチャ回す姿、オレにとっては一番トレーナーらしく見えるよ。

    拙者、お前の中に勇を見た

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています