何十年かぶりにエルマーのぼうけんを読んだんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:55:58

    動物島のやつら野蛮すぎてワロタ
    まだ動物園のほうが民度高いだろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:57:15

    ケダモノって単語がぴったり当てはまるよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:04:48

    エルマーのぼうけん昔読んだなー
    語りたいけど記憶が曖昧なのがくやしい
    ただ絵は独特なのでめちゃくちゃ記憶に残る

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:06:32

    スカンクキャベツみたいなのがあった気がする

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:41:05

    一作目は動物とエンカウント→アイテム使って逃げるのミッションの集合で構成されてるからRPG感高いなと思う。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 05:53:31

    ペロペロキャンディがやたらと美味しそうな記憶しかない…どんな話だっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています