これなんだったんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:56:09

    ノア関係とか言われてた時期もあったなあ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:03:00

    これゼノンの出番みたいに結局本編中に明かすタイミングなくしたやつじゃ....もしくはバラージに来た謎のウルトラマンみたくあえて曖昧にしたか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:06:07

    設定ふわふわな分後付けし放題という逆転の発想だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:06:47

    そのうちネタに困ったら拾われるでしょ(適当)

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:08:34

    劇場版があったらな〜

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:10:41

    古代のウルトラマンってなんだったんだろう…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:11:15

    オーブスラッガーランスに似ているからジャグラーがなんか渡してくるのかと思ってました

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:15:09

    ゼッパンドンやペダニウムゼットンに通用する辺り、武器としては相当強力な部類だよなこれ

    出どころさっぱりわからんけども

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:18:23

    最終回から逆算されて作られた完成度の超高いZだがこれだけ浮いてるんだよな
    初登場回以外あってもなくても別にって感じが特に

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:43:15

    Z君露骨に謎隠しているからな出身が光の国なのか濁していたし

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:51:20

    (誰か使うやろ…)
    (誰か使うやろ…)
    (誰か使うやろ…)

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:05:04

    これもちゃんと持って帰ったのかなゼットくん

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:08:42

    バンダイ「やれ」

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:09:16

    赤いコンドルの色違い

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:53:50

    これメインにしようと思ってたらベリアロクぶち込まれたあおりをくらった説
    ベリアロク来ちゃったらもうこっち気にしてる余裕ないからね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:57:21

    >>6

    古代のウルトラマンに関しては初代ウルトラマンでもアントラー回で出すだけ出して特に後々触れられなかったし伝統的にそういうもんだと思ってるわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:29:44

    本来ならゼットさんのご先祖関係の武器だったのかなぁ
    カラーリングも似てるし

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:32:25

    露骨にオーブスラッガーランスだしジャグジャグも隊長だしでオーブ関連じゃないかと思ってた

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:55:16

    >>11

    ゼノンの悲劇再び

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:00:25

    あのペギラやゼッパンドン、そしてギルバリスを討ち取り、ペダニウムゼットンやブルトンの動きを完全に止め、そして生ける伝説の一人ウルトラマンエースと共闘する際に選ばれた槍

    戦績だけ見るとウルトラ最強武器である(偏向報道)

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:24:40

    物語にろくに入ってこないし、ある程度出来上がってからねじ込まれたリデコ玩具としか思えん

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:26:27

    見た目も性能も悪くないけど片手で扱い辛いからベリアロクいる以上活躍な場が限られるんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:29:14

    >>4

    6年後くらいに何か分かることがあるかも

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 03:13:18

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています