なぁ、俺思うんだけどさ俺の一味って

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:14:20

    みんな仕事が割り振られているよな?
    でもさ、ゾロお前の戦闘員ってなんだ?
    お前だけが戦闘を頑張っているとでもいいたいのか?
    じゃあ、お前一人でカイドウを倒して来いよ
    それまで船降りろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:15:04

    急にキレるのコワ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:15:54

    倒してきたぞルフィ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:16:03

    ゾロはもう戦闘員って言うより副キャプテンポジションだと思うぞ麦わら屋

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:16:07

    お前も食って戦うだけじゃねェのか麦わら屋

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:18:48

    誰も言ってもいない言葉の飛躍を前提にしてキレるのは妄想の始まりだぞ麦わら屋
    トニー屋に頼んで神経の薬でも処方しておくか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:19:02

    もう肩書き副船長でいいんじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:19:21

    そろそろマジレスしてもいい?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:19:50

    >>8

    いいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:19:51

    ゾロがいるとおまえの評価も上がるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:19:51

    覇海を受け止めた男に対する言葉がこれか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:19:57

    >>3

    よくやった船乗れ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:20:00

    なんならジンベエの方が戦闘上だったりしない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:21:03

    ゾロ→緑髪→緑=癒される→セラピスト

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:21:47

    >>13

    正直、エースのコネみたいなもんだし成り行きで仲間になったから扱いは気をつけてそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:22:21

    >>13

    でも和の国編でゾロめっちゃ強化貰ったしワンチャンゾロの方が上かもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:24:26

    >>13

    ジンベエはめちゃくちゃ強いけど無頼貫もマムに効いてはいなかったし、カイドウが認る一撃を放てるとは思えない

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:26:32

    非常時やみんなの睡眠のために昼寝して夜遅くまで起きてる役割がある

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:26:41

    そもそもゾロいないと普通に戦力足りてないし…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:28:07

    せめてモリアあたりにしてやれや
    カイドウは無理ゲーだろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:28:18

    >>17

    そもそも魚人は海がフィールドだからな

    陸上戦の描写はジンベエの本気とは言いにくい

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:29:14

    >>18

    サンジとブルックが同じリズムなのいいね

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:29:47

    ルフィの成長速度があまりに凄まじすぎて、置いていかれちゃった感あるな
    マリモヘッドを活かして観葉植物に転職するのもありかもな

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:31:17

    >>23

    ゾロは観葉植物枠かぁ……

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:35:18

    サニー号には芝生とベルメールさんのみかんの木があんだろうが!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:37:41

    ぶっちゃけ一時的に逆転することはあっても基本的にゾロ>ルフィだと思ってる、単純な強さでは

    セン聖がなんか言ってたらすまん

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:07:51

    航海士、コック、船医、船大工、操舵手は船に必要だ。戦闘員、狙撃手は俺ら海賊だからわかる。音楽家は俺の趣味。だけどよぉ、海賊船に考古学者って何だ??

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:15:02

    >>27

    お前らの世界だとむしろ最重要やんけ!しかもポーネグリフよめるから更に倍率ドンッ!やんけ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:15:07

    ネットで見てもない癖に馬鹿にしてる奴が立てた
    そんなスレ

    こういうのマシで何度も見てきた

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:59:18

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:02:10
  • 32二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:02:41

    >>18

    ルフィはもっと頑張れ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:34:21

    >>31

    最近ただの麦わらファンになってる戦桃丸好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています