シャンフロの原作読んでるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:19:07

    この小説シャンフロ以外のゲームの話が面白すぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:19:30

    そうだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:19:56

    そうなんですよ…これから漫画でもガッツリ入ってくるはずだから楽しみ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:21:56

    ぶっちゃけシャンフロが流行った理由の何割かはたまに他ゲーム描写入れたりして飽きにくくなってるところだと思う。
    幕末とかGH:C、鯖癌あたりは読者人気エグいし

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:22:35

    ぶっちゃけシャンフロより幕末やGH:Cがやりたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:23:42

    ネフホロってアーマードコアとタイタンフォールを足して割ってあの世界に漬け込んだようなもんだよな
    あの2つの新作が出た世界って事でいいのかなあ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:24:43

    インディーズのアイスのゲームの描写がやたらと生々しくて好き。
    予算ないとこうなるのかって思いながら読んでた。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:26:14

    リアル描写も面白いからな
    ぶっちゃけシャンフロの話より他ゲーやってる話のほうが楽しい場合もある
    無論本編でもいくつかは熱い場面があるんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:27:11

    >>7

    ドブアイスという略称もひどい

    便秘とかフェアクソとかさすがクソゲーだけあってろくな名前付けねえな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:29:56

    GHC(GGC)編でドハマりする読者が多いと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:36:54

    >>7

    下水道で回復(温泉に浸かったおっさんみたいな声つき)するとき左下に妖精だから清潔なままだよ☆のテロップがあるは草生えた

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:37:10

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:39:48

    鯖癌のエピソードどれもイカれてて好き
    カニバリズムとかかくれんぼガチ勢とかどの鯖も個性が強すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:50:04

    >>12

    途中オルケストラ放置して他のとこに行ったり他ゲーだと大金持ちのプレイヤーがやたらいる宇宙船強奪SFゲーム、武田氏紹介のクソゲー、リアルだとヒロインちゃんと行くゲーム博覧会とか合間合間に挟まってるからガンバレ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:57:19

    >>14

    ありがとう

    頑張って読み勧めてみる

    ヒロインちゃんとのデート回とか1万話くらい後だと思ってたよ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 05:50:41

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:34:23

    お前が無自覚アンチだろって言うね・・・

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:41:50

    どうせ本スレで論破されてやりこめられたから感想欄でイキってるんだろうよ
    チャンネルの件は確かに色々疑問が残るけど評論家きどりでマウント取るのは恥ずかしい

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:00:43

    漫画版のほうのスレで多分メジェド装備にしたの名前を隠すためと勘違いしてる奴おるな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:38:14

    チャンネルは今からでもなくして欲しいぜ
    シャンフロのプレイヤーってギスギスでいったら七土・五系レベルのメインプレイヤーでしょ。そいつらがチャンネルからはずれるなんてあり得なくない?

    まぁ愚痴は置いといて早くクロックファイアの暴れっぷりと散りざまが見たいよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:56:44

    ライス・ミソーちゃんとか言うメインヒロイン

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:59:11

    GHCほんと面白い。3回読み直してるけどやっぱりここらへんが一番面白い

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:43:52

    >>20

    なんか勘違いしてるがチャンネルシステムはそういう強い種族を優先して目立たせる訳ではないぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています