「シロノワールとカツパンくらい余裕だから💢」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:51:11

    「アイスコーヒーもたっぷりサイズで飲むから💢ウマ娘舐めんな💢」

    20分後…
    「……ニヤニヤしてないで食べるの手伝え💢シロノワールのアイス溶けてきてる💢」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:30:23

    トレーナー側も自分の必要十分量食べ終わってて手伝えない可能性あるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:31:45

    かつパンとか下手すると枕に出来るからなアレ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:32:42

    そんなでかいのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:33:43

    >>4

    いや、意外と小さいぞ。今日の昼ご飯は試しに近くのコメダにしたらどう?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:34:14

    >>4

    公式を見ると縦10cm横20cm高さ7cmらしいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:34:52
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:35:09

    >>4

    ネットの誇張表現だから言うほどでもなかったりする

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:35:22

    >>4

    とりあえずカツパンだけ注文しとけ、シロノワールはその後でいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:36:44

    まぁタイシンが少食なだけだろう

    昼はコメダにするか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:37:17

    >>4

    所詮オタクが大袈裟に言ってるだけだから実際はそんなでもない

    シロノワールとカツパンにもう一品頼んでも普通に食い切れるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:37:22

    カツパンとシロノワールは、シロノワールが軽いからいけるいけないで言えば食べれる
    カツパン単体で満足感出たなら食べない方がいいかミニにしとけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:39:44

    小腹が空いたときに丁度いいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:40:33

    でかいでかいと聞いてたから昼飯エビカツパンにしたら少なすぎてあれっ?てなったわ。せいぜいラーメン大盛りくらいの満足度しかない

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:40:52

    >>11

    それはお前が大食漢なだけでは、俺はカツパンとミニシロノでちょうどお腹いっぱいだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:41:09

    >>14

    ラーメン大盛は満足しろよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:41:22

    カツパンとシロノワールとコーヒーは「まれに見る空腹…!」状態でなくとも余裕で食べられる
    ただ小食の人だとシロノワールはともかくカツパンは食えないかもと思ったりもする
    少なくともタイシンはカツパン1個は食えないと思う…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:42:26

    ずいぶんと豚の多いスレだなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:42:31

    足りないんだが?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:43:12

    二郎の小ラーメン食えれば込めだは食える

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:43:54

    >>10

    いってら。折角コメダに行くんならカツパンとシロノワール、コーヒーを頼んでコメダを満喫しろ。モーニングもあったら頼めよ。

    それから、ミニサイズもあるんだがこれは本当にミニだから普通のサイズにしろよ。みんな変なこと言ってるから不安かもしれないけど実際はメニュー表とサイズ全然違うから安心しろ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:44:28

    喫茶店で軽食頼むテンションで行くと予想外のサイズにビビるけど
    大食いチャレンジでもする気分で行くとそこまで…って感じ
    ただしカツパンは普通にデカい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:44:48

    シロノワール美味いよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:45:46

    >>5

    は?💢💢💢

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:13:54

    いやカツパンでかいだろ…
    かなりお腹いっぱいになるんだけど…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:14:50

    もう何が本当かわからないよ……

    以前に牛肉サンド頼んだらみっちみちに肉が挟まれてちょっと引いた記憶がある。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:14:59

    >>14

    デブ乙

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:15:37

    カツパンの画像あったからあげるね。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:16:10

    このスレ大食い多くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:16:23

    >>28

    デカすぎんだろ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:16:23

    >>14

    サンドイッチ一つでラーメン大盛りの量はおかしいだろ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:17:28

    >>28

    ざっくりコンビニのサンドイッチ3つは悠々あるデカさだからな。

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:17:55

    カツパン、シロノワール、ビーフシチューにモーニングセットとたっぷりコーヒーでも足りないワイはデブか…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:18:53

    カツパンとシロノワールってカロリー換算するとラーメン大盛に半チャーハンくらいだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:19:58

    >>33

    割と真面目にハイ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:20:13

    たっぷり食べたい時は卵サンドイッチもオススメだぞ。多分、サンドイッチ系で1番ボリュームがある。

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:20:18

    腹減ってるなら食いきれないことはない
    おやつとかちょっと腹満たすくらいの意識で食べ始めたら死ぬ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:20:49

    お持ち帰りもできるから…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:23:16

    カツパンは一人で食べるもんじゃないわ、半分食べたらお腹いっぱいになる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:25:57

    >>28

    コップ小さすぎだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:25:59

    モーニングはこれや。トーストとゆで卵は無料。それに加えてなんか頼むってなると少食の人は軽くキャパ越えるな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:27:44

    デブっつうか身長高えとけっこう食うよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:33:09

    >>41

    逆に言うと「朝からガッツリ行くぜ!!」って感じなら良い感じにおなかパンパンになるからうれしい量。

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:37:43

    友人いるなら各自モーニング頼んで、カツパンとかカットで出せるやつはシェアしてってのがいい塩梅。ご時世的にちょい厳しいが。
    画像はシロノワール、ミニ。これでミニだから通常は更にデカいぞ。甘いもの得意じゃない人にはきついし、そうでなくても多くて味に飽きる人もいる。調子に乗って大きいサイズを頼むんじゃないぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:39:46

    今の時期ならかき氷もあるかな?
    ソフトクリームトッピングすると美味いんだが通常のほうだとどんぶりで出てくるから、冷たいもんそんなに食べられないならミニにしておいた方がいいが

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:41:20

    >>45

    6月頭からやってるよ。かき氷

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:44:06

    行ったことないからわからなかったが

    これはライスが凄いって事なのね


  • 48二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:46:10

    コメダはおしゃれな二郎
    運動部の男子高校生を放てッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:47:11

    昨日行ってシロノワール頼んだけどなんでナイフないんだってずっと思ってた

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:50:05

    久しぶりにコメダ行こうかなぁ。

    ……もしやこれがステマ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:51:36

    >>47

    ライスじゃなければマジで酷いイタズラ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:52:10

    >>49

    そういやシロノワールは切り分けられて出てくるかけど、女性の口にはあのサイズ大きいよな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:55:01

    >>48

    元々名古屋のビジネスマンがモーニングで小倉トーストブーストかけるお店だったし、多少はね。

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:55:48

    コメダは量もだけどそれに比例してお値段もそれなりにだから調子に乗るとめちゃ金掛かる

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:57:07

    >>48

    言い得て妙だな

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:58:21
  • 57二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:58:22

    >>54

    値段相応に食べられる店よね。飲み物とかも値が張るから調子に乗って頼むと結構な額になるのはまぁ、そうね。

    モーニング、ドリンク、シロノワールミニで1000円越えないくらいかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:59:42

    喫茶店だけどリーズナブルではないからなー。ちょっと贅沢したい時に行くのがいいと思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:00:48

    シロノワールのお得感は凄いし、食事系も値段の割にこの量か…
    ってならないのは凄いんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:01:45

    >>54

    ドリンク500円くらい

    カツパン1000円くらい

    シロノワール700円くらい

    まぁ値段なりの満足感はあるので全然構わないが

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:03:22

    これ定期

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:04:10

    同じくらいの値段払っても他の喫茶店はままごとみたいな量を平気で出してくるからな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:05:37

    値段高いのはゆっくり過ごしていいですよ代込みだからな
    仮に値段下げるとその分回転率上げないといけないからコーヒー飲んだらさっさと出てけ!っていう喫茶店になる

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:10:53

    まぁ喫茶店は飯食う場所じゃないってことですよね。

    つまりコメダ、ひいては名古屋がイレギュラーなわけです。

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:11:53

    でもコーヒー不味いんだよな。高くていいから味良くしてくれ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:13:56

    喫茶店だし軽食と思って注文すると多い
    かといって、昼・夕食にしようと思うと少ない
    そんな感じ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:14:05

    紅茶はポットで出てきてたっぷり3杯飲めるから紅茶もお勧めだぞ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:20:05

    盛り付けが雑過ぎるソフトクリームを放てッ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:29:37

    >>6

    おかしい…カツサンドというかサンドイッチって普通はもっと気軽に食べれるサイズの筈…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:32:53

    季節限定

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:33:31

    >>4

    あなたの家にswitchはありますか?

    あった場合その厚みを2倍にしてください

    それがコメダのカツサンドです

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:34:59

    >>70

    プリンついてたらどんなサイズなのか寒気がする

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:40:30

    カツパン:1240kcal
    シロノワール:933kcal
    アイスコーヒーたっぷりサイズ:10kcal

    計:2183kcal


    タイシン夜食えなくない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:40:33

    友達といってカツサンドとシロノワール食ったけど流石にカツサンドシェアしたわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:59:07

    ここまで誰も言ってくれないから俺が言うしかないな…

    どうしてナチュラルに女の子と食べかけのもんをシェアしてるんですか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:18:50

    >>75

    タイトレだし…

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:24:08

    >>56

    まだ練乳じゃなくて和香やで

    店によって多少日にちの違いはあるけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:26:51

    >>72

    シロノワール自体ホールケーキのハーフサイズくらいの大きさはあるから、それを乗せられるプリンもかなり大きいな

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:36:27

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:41:24

    土日をあにまん入り浸りで消費する人なんざ、脂肪肝一歩手前の大食いばかりだから参考にならへんで

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:41:51

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:42:41

    >>71

    何も言わずにこの写真を見るんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:43:36

    飲み物のたっぷりサイズは小さくないか?

    でらたっぷりじゃないと

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:45:04

    シロノワール頼んだと思われるおばちゃんが「これおっきくないですか!?」→「みなさんそう言われますw」というやり取りしてるのが聞こえてふふっとなった

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:49:40

    値段相応の大きさなんだけど、「喫茶店の食事は割高」という先入観が初心者にカツサンド+シロノワール(レギュラー)注文という地雷を踏ませるんだ(1敗)

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:51:33

    タイシンの普段の摂取カロリーから考えると、これ太り気味待ったなしなんじゃ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:52:26

    これがカツパンシロノワールだ
    たっぷりコーヒーは画面に収まりきらなかった

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:53:47

    かき氷はミニでこれ
    ノーマルサイズだとラーメン皿みたいなのに乗ってくる

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:26:08

    カツパンは四つ切りにして貰うと具合が良かった

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:28:23

    シロノワールの上に乗っているの生クリームじゃなくてアイスクリームなんだよね。この前頼んだ時アイスクリームでガッカリしちゃったわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:29:36

    >>83

    勉強するとかで数時間居座る時はでらたっぷり頼むな

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:34:21

    コメダのサンドイッチはサイズも凄いけど具の詰まり方もやばいぞ
    本当にぎっしり入ってるから慣れてないと卵がこぼれてしまうんだ
    ちなみにこの写真はミニコメバスケットっていう小腹が空いた時用の軽食

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:36:00

    >>83

    でらたっぷりウチの店にはないな……新宿とか、もしくは愛知のほうだけ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:46:52

    ミニがドリンクよりでかいんだよねかき氷

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:51:31

    なんか腹減ってきたな…
    昼飯コメダにするか。

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:47:08

    みんな感覚がおかしくなってるから一度だけ言うぞ

    これファミレスじゃなくて喫茶店だからな

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:59:42

    >>90

    頼んだら生クリームにしてくれるらしいぞ。

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:11:37

    >>4

    値段の分の量はあるなって感じ

    確かにチェーン店のそれとしては多いと思う

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:19:58

    どんなデカイもんが出てくるのかワクワクしてたのに案外普通で拍子抜けした。
    写真は一年前のだけど所詮はネット民が大袈裟大喜利してるに過ぎない。

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:24:13

    >>99

    デケェよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:28:10

    なぁ……これ…うん

    いやこれ食べてみたいわ美味そう

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:29:47

    >>101

    これのGODIVAのやつ食べたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:44:09

    >>102

    GODIVAのコラボはマジで即効無くなったからなあ

    一回しか食べられなかった

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:47:00

    大したことないってネタで言ってるんだよなみんな?俺前行った時食いきれなかったぞ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:51:49

    値段考えるとまあこのくらいの量になるよねって感じ
    この値段でこんなに!?感はあまり無い

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:52:56

    >>104

    大したことないと言ってるやつはラグビー部の大学生または高校球児だと思えば嘘は言ってない

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:25:12

    >>99

    左のそれ多分生ビールの中ジョッキくらいあると思うんですけど。

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:26:58

    かき氷がラーメンどんぶりみたいので出てくるからな……

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:28:33

    カツパンおいしいけど足りなくておかわりしちゃったんだよね……
    他の店に比べたらでかいかもしれないけど所詮喫茶店のメシだから軽食でしかないよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:29:23

    むしろコメダ珈琲が1番ウマ娘世界を再現しているカフェなのでは?
    ウマ娘ならこれくらい余裕でしょ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:34:42

    日曜朝コメダで朝飯食いつつG1の予想をする
    気分のよい朝です

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:38:41

    デカいにはデカいけど誇張されすぎてるだけでカツパン+シロノワ+コーヒーたっぷりくらいは成人男性なら余裕で食べられるよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:39:38

    ノワールとかカツサンドはまぁそこそこ大食いの人ならちょうどいい
    かき氷は死ぬからまじでミニから始めろ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:39:41

    >>112

    まあ食うつもりなら余裕よな

    ただコーヒー飲みに来て食う量ではない

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:43:45

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:02:43

    コメダはお持ち帰りも出来るからな!
    アイスクリームとか以外ならサンドイッチとかは包んで持って帰れるからもし食べきれないのならかき氷とかアイスとかを食べて、残ったのを次の日の朝ごはんとかにすればいいぞ!量が多いのも確かだけどビビらずにきてくれると嬉しい。(コメダバイトスタッフ)

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:58:00

    >>116

    あと卵系もだめです、ミックスサンドとかピザトーストとか

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:08:24

    >>99

    まあ、オグリやスぺもこう言ってるしな…


  • 119二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:09:54

    >>109

    基礎代謝1万kcalくらいあります?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:15:08

    >>97

    マジ!?次頼んでみる!

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:55:01

    足りないとか言うほど大きくないって人は大体ガッツリ食べること想定だからってのはある
    コーヒーついでに摘むぐらいの考えでカツパン頼むとえらいことになるってのがより正確

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:04:18

    コメダはいいぞ
    腹いっぱい食べれるし長時間居られる
    よくメシ食いがてら勉強しに行ってたわ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:23:17

    シロノワールをミニにした上でトレーナーに半分あげるのが模範解答だよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:29:04

    コメダのビーフシチューってうまいの?

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:30:19

    誇張してるだけで大したことない民は他の喫茶店に行ってサンドイッチやパフェやシロノワール代わりのケーキ頼んで大きさ認識を正常に戻すんやで

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:31:01

    若けりゃ割と余裕なんだよなあ
    オタクは大げさにいうのが好きだから

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:32:58

    むしろキャッツカフェのがでかいまである

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:36:56

    高校生の時は食事系のパン+レギュラーシロノワールでも余裕だったな
    結局のところ主観だからな、学生なら普通に食える。満足感あるのは事実だけど

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:43:24

    ミニシロノワールとクロネージュは一人で食べ切れる量だからおすすめやで

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:46:08

    >>126

    そりゃファミレスに行くつもりで行くならそうだけど

    上でも言われてるけどコメダって公式サイトにも書いてあるけど喫茶店だぞ

    喫茶店でサンドイッチ頼んで来る量じゃないのよサンドイッチとか

    あと普通の喫茶店ではジョッキサイズも置いてないんよ

    ケーキとかは比較的普通サイズだけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:47:20

    というか名古屋の喫茶店自体がまず東京に比べて量多いよ
    モーニング頼んだら物凄い量のトーストとサラダとゆで卵来たぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:10:00

    味噌県民は喫茶店に飯食いに行くからな
    だから量が多い

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:09:15

    お国柄工場勤務も多いので量あって味が濃いのが正義なのはあると思う

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:10:31

    日本人の基礎代謝を1万kcalくらいだと思ってる説ないですかコメダ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:16:52

    >>134

    たぶん江戸時代の日本人を目安にしているのかも…………

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:56:57

    >>135

    なんだこの写真…


    少なくとも運動部とかを想定してないとあのカロリーお化けは作れないと思うんです

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:14:49

    こんなにでかいのか...

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:41:35

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:51:22

    地方や店舗によって多少ボリュームが違うというのはマジですか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:27:31

    >>139

    一応チェーン店だから規格は統一されてると思うけど……。一部地域で特大サイズが出せるかの差だと思う。知らんけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:43:53

    デブだが通常のかき氷頼んでキツかった…たかが氷でしょwwwwとか思ってた…ごめんなさい…

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:28:27

    コメダの量が普通って言ってる人はすき家とかマクドナルドでの注文の仕方も併せて言っていけ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:22:50

    価格が価格だし量はあんなもんでは?
    県内だとその辺の個人経営の店の方がモーニング豪華だったりするし

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:24:23

    久しぶりに行ってきたわ。やっぱ学生には値段がキツいね…でも美味しかった

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:11:45

    量が多いし美味い!ってカツパン肉サンドシロノワール何個か頼んででっかいアイス乗ってるメロンソーダガバガバ飲んでたら4000円近くなって「あれ?」ってならん?なる。

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:31:53

    >>99

    なんか器おかしくない?

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:59:15

    ほっす

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:27:59

    あげ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:02:45

    シロノワールのパンの部分ってパイ生地?それとも惣菜パンのデニッシュ?

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:19:30

    >>145

    食べ過ぎでは?

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:44:55

    カツパンあんま美味しくないよね
    具体的に言うと肉の旨味がほとんど感じられない

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:59:49

    >>151

    あれはカツパンを味わうもので厚切り豚肉を味わうものではないからな

    というか多分客層がお年を召した方が多いのであんな感じになるんだろう

    歯ごたえも分厚い割にカツ含め柔らかめで思ったより食べやすくなってる

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:00:07

    >>149

    デニッシュ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:08:50

    ちょくちょくウマ娘並の代謝してるあにまん民いるな…

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:38:26

    >>154

    ウマ娘並のアスリートまん民だろうな

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:41:47

    これ注文してみたい

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:16:26

    >>156

    綺麗やな、ガラスかな?今検索したら容器を売ってるんか プラスチックにしたら持ち帰りに出来んかな

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:21:17

    >>156

    こんなんあるんか

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:27:36

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:29:58

    今日汗かきすぎたからかき氷食いに行ったら
    身体冷えたわ
    これがミニって嘘でしょ……

    つか
    期間限定でカツカレーパンしてるのな

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:35:22

    >>156

    それは長靴に対して氷が大きすぎるからメロンソーダ自体の量は少ないぞ。

    けどこの容器のメロンソーダを冷やすにはこの大きさにするしかない。

    初めて頼むと氷ばっかりだと思ってしまうけどこれにはみんなの知恵が詰まってるんだ。

    長靴にしなければ良い?それは…

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:40:47

    このスレ見て食べに行ってカツパン持ち帰ったんだけど2日置いても食べれるかな…?

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:51:57

    コメダってこんな頭おかしい店だったっけ?
    近くにあるけどそんなイメージなかった
    ソーダフロート頼んだらアイス載せるために氷をてっぺんまで積んでてジュースすっくなってなった思い出しかない

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:59:21

    調べてみたらなんか哺乳瓶みたいな外見のドリンクがあった…
    でちゅね遊びが捗りそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:31:58

    コメダにもレギュラーメニューで抹茶シロノワールや抹茶ラテ、ほうじ茶ラテを置いて欲しいのが俺なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:10:21

    >>162

    二日も経ったら大概のモンがアウトでしょ 食べてないよね?

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:21:09

    デカいデカいと言うけど大食いチャレンジのデカさを想像したらアカンよ?
    あくまでメニューの写真を見て頼んで「これ...写真より大きくないですか...?」って驚く位の大きさなだけだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:50:09

    ×コメダがデカい
    ○他のチェーンがぼったくりすぎ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:51:56

    >>42

    逆にデブはそんなに一気には食わない

    脂肪が胃を圧迫してるから容量にはそんなに余裕がない

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:55:44

    >>167

    それはわざわざデカいと喧伝するほどの範疇に入らないのでは?

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:47:23

    初見の店で加減分からなくて大盛り注文したら想像以上に多かったなんてあるあるだし、
    元々そんなに自信ない人がサンドイッチとシロノワールとドリンクなんて注文の仕方するかもかなり疑問だな

    東海のモーニング文化に馴染みがない人が事故るのは分かるがモーニングの時間帯はドリンクだけ注文も多いしドリンク自体は割高なくらいだと思う

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:21:36

    ようやく来れたぜ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:12:24

    >>169

    食物の摂取頻度が高いのがデブだ

    小さい胃を常にたくさんの食物で満たしている

    奇しくも馬と同じ食べ方でありまさに牛飲馬食

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:13:46

    >>172

    ズ…キズナのトレーナーさん新聞に載ってるズナ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:31:34

    >>164

    これもでかいのか

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:47:14

    何年か前に味噌カツパンってのが期間限定であって美味しかった記憶
    あと量は普通におおい
    ちゃんと「食事」のつもりで行ったけど、2/3あたりで満足したわ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:05:11

    あげ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:48:34

    >>164

    可愛いなこれ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:14:52

    味噌カツパンなんてレギュラーメニューじゃないのか…?

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:17:58

    デブメニュー

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:23:37

    こんなん朝から食えないな

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:32:17

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:39:20

    >>85

    これ

    コメダ行って「さすが喫茶店・・・ごはんも高いなー」と思いつつかつぱん注文したら値段相応の分量が出てきてフリーズした

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:29:11

    みんな割と食ってるな

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:26:30

    タイシン向け(≒子供向け)の量はいかほど?

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:39:41

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:47:46

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:51:31

    >>140


    写真で残ってる10年前ぐらいの近所のコメダでは、シロノワール通常サイズがこんなぐらいの盛り具合だったけど、多分他の店舗よりソフト盛り気味な気はする

    それとも私が無知なだけでこれが当たり前ぐらいなレベルなのかな?

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:52:45

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:53:12

    >>188

    ちなみにメニューではこんなぐらい

    そらメニューと比べりゃどこのコメダも盛り気味だろうけど

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:58:09

    >>188

    ウチの店舗ではそんなに盛らないから多分そこ特有だよ

    地域によってかもしれないけど(ウチは関東)

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:06:26

    >>191

    サンクス、ちなみに>>188の写真撮ったのは愛知の三河方面の市にある店だわ

    愛知県内なのがたくさん盛るのに関係してるのかは不明だけども

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:28:10

    休日の昼はいつもコメダで買ったもので昼夜二食済ませるワイからの地味な豆知識

    カツパンとカツサンド両方持ち帰ったことがあるが、カツサンドはパンの皮がない(食パン使用)ため数時間で表面まで湿気て食べづらくなってしまった。昼に買って夜に食べる(食べきる)ような場合はカツパンをお勧めする。

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:14:08

    >>188

    普通に多いな

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:56:30

    >>4

    ぶっちゃけシロノワールなんて小さい小さい

    初見で頼んだ時は間違えてミニサイズの方が来たのかなとか思っちゃったし。


    二つ三つくらいならペロリできるできる

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:58:48

    多い

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:59:12

    いや多いって

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:00:09

    >>195

    デブでーす!

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:00:56

    >>195

    気をつけないと糖尿になるぞ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:01:49

    ミニシロノワールのデザートセットで満足だから💢💢

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています