双亡・亭

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:29:08

    私はキャプテン・総理大臣
    この説明会に来てる君は選ばれし者
    248億円を掴むチャンスを与えられた強き者

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:30:39

    キャプテンなのか総理なのかはっきりしたほうが良いと思うッス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:32:31

    許せなかった……凧葉の先祖が詠座だなんて…!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:34:48

    ムフフフ、人間なのは絵に取り込まれるまで…。それ以降は侵略者の劣兵に変身するの。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:02:13

    >>1

    まんまじゃねぇかよ えーっ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:15:59

    キャプテン・総理大臣「ぶっちゃけ我々の進退なんてどうでもいいんだ双亡亭さえ壊せればなぁ」

  • 7121/09/29(水) 01:18:24

    外の世界に侵略者を放てッ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:20:18

    しのちゃん「う…ウソやろ…こんなことが こんなことが許されていいのか」

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:24:43

    イエイッ 〈幽霊ども〉を人間の叡智の結晶でブチのめすことがこれほど快感とは
    フォフォ これは癖になりそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:27:22

    >>8

    全部演技だったって言っただろうがえーっ!!

    クソダサタイツと川面凍結の話はするな しのは今メチャメチャ機嫌が悪いんや

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:29:18

    義を見てせざるは勇なきなり
    「見殺しという人殺し」は断じてせぬ!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:29:29

    >>9

    実際ゴア博士はなんかジュビ・ロ世界だと戦う科学者補正かかって強くなりそうなんだよね

    まあ普通に返り討ちに遭ってくたばったバーナードくんルートもありうるんやけどなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:30:30

    >>9

    幽霊屋敷だって聞いてわざわざ来たのに幽霊でも何でもなかったんだよね ひどくない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:35:02

    なんか謎の空間から出たり入ったりするしのちゃんは猿空間にも親和性があると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:36:52

    重力を無視した高い次元での瞬間移動(ア・ポート)

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:37:51

    >>12

    何かジュ・ビロ先生が描くと何やかんやあって怪物に一矢報いて「フォフォ…これは…癖になりそうだ…」とか笑いながら死にそうなキャラに見えるっスね

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:39:31

    2巻で出てすぐ消えた謎の陰陽師コンビを禿空間から放てっ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:41:57

    10巻以上経ってあんな出て来方したことに戸惑ったのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:47:56

    >>18

    しかも滅茶苦茶強かったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:50:49

    >>19

    でもちょっとしぶとすぎてうんざりしてたのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:53:33

    あ・げ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:01:54

    ジュビロ作品なのに出れない辺りに
    中国拳法の悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:32:36

    エントランスホールに亡者を放てっ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:38:04

    >>22

    王剣雲は中国拳法家の中では一番扱い良いんだよね

    他はステルス迷彩で背後に回って首の骨折る拳術使いとかこいつなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:40:42

    ここまでの状況を生み出した泥努に悲しき過去……

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:36:11

    そうか!泥努は絵のセンスが一般受けしなくて売れないから認めない人間を滅ぼし人類リセマラすることでしか自尊心を高めることができないんだね!かわいそ…………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています