難しいのは分かってるけどやっぱり来てほしい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:59:49

    史実の性格をからもう絶対かわいい
    スズカや三冠バとの絡みも見たい





    あと周りの狂騒にさらされて曇るところも見たい(小声)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:01:52

    正直ムービーで走ってたのそのままだと
    メジロドーベルそっくりになっちゃいそうなんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:03:30

    ナルト走りはやめてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:03:52

    実装されるとして固有どんな感じになんだろ
    あと補正はスタミナ20パワー10ぐらいか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:03:53

    まぁ新しいウマ娘増えてくれたら単純に世界観が広がるから出来るなら許可欲しいよね...
    その上でファンの方も節度持って扱ってあげて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:05:20

    スピードスタミナパワー10%ずつとか

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:06:38

    今見ると割と地味目なデザインだよね
    原作と同様に万人受けしそうとも言えるが

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:06:44

    すんげーセンシティブな感じになって難しいのはわかるんだけど
    凱旋門の件でメディアとかに色々言われてるので精神的にズタボロになって泣きながら縋り付いてくるような展開をお出しされたら気が狂うほど愛してしまうかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:07:05

    お仕着せの英雄とただひたすら走ることが好きなだけな子のギャップがいいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:08:33

    すでにここらへんでも言われてるけど、曇らせとかを無理やり入れられそうなので来なくていいや

    英雄ディープインパクトとして強い姿が見たいし

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:11:00

    シンボリルドルフ像の隣にもう君の像立てたから生徒会長やってねってナリタブライアンが反対してくれてたのになんかの人に言われて「はい…」ってシュンってしてるのを
    ナリタブライアンが励ましたりする

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:11:48

    やっぱり最強ディープインパクトのイメージが強いし難しいわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:11:52

    >>8

    アグネスタキオンと絡ませてぇ~!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:19:16

    やっぱり固有は天皇賞春の再現かね

    残り4Fからの超加速
    末脚ランキングでディープインパクトの順位低いなって思ったら、ディープインパクトは4Fから加速するから3Fのランキングが下がったのクソ笑った

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:19:35

    将来的に来ることになったとしてもキャラデザはガラっと変えてほしい
    初期案はいかにもな量産型サイゲキャラって感じで全然かっこよくない

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:59:37

    >>10

    ここにいるのがサイゲのシナリオライターな訳じゃあるまいし

    もし来たとしても自分で馬主に喧嘩売るようなシナリオ書かないと思うけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:13:30

    >>16

    オリジナルウマ娘を登場させてプイちゃん相手に圧勝するまではセーフ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:15:56

    コナミもスロットの方でディープインパクト出したかったみたいだが許可が降りなかったのかプレミアキャラで深淵の漆黒という馬で誤魔化した

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:20:45

    >>17

    セーフアウトの基準決めるのは個々の馬主さんやろ?

    ウマ娘のボーダーは一律の基準じゃないと思うな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:07:38

    何で左目光ってるんだろう・・・

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:20:00

    どんな性格なんだろう
    舎弟はふたばのせいでイメージ固定されちゃってるけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:21:56

    アニメに出たら絶対曇らさせれる

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:25:00

    >>20

    理子ちゃんディープインパクト説来たな…

    いやあの運動神経じゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:26:24

    サイレンススズカと楽しそうに並走ができる数少ない存在になりそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:31:27

    >>3

    ナルト走りバカにしとるんか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:33:19

    >>3

    ナルト走りはアニメのPVでスズカとゴルシもしていたことをお前に教える

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:30:47

    >>26

    サンデーサイレンスの血を引くとこうなるんか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:34:09

    メダルゲームとかもだけど、ディープインパクトのとこの馬主さん厳しいの?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:37:14

    >>28

    めちゃくちゃ厳しい、金で解決出来るならしてる的な発言があるから金を積んでもダメ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:40:05

    やっぱり思い入れとか強いんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:04:13

    こんなラスボス級の見た目で実態は寂しがり屋の無邪気な甘えん坊っていうのがもうね…
    大人の事情ってやつで曇りまくる展開しか見えない、おれが支えたい

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:10:19

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:40:17

    育成で誰と戦うんだろう
    ロブロイとスイープはもういる
    出れるならハーツクライは勿論キンカメとシーザリオとか来たら燃えるんだが

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:45:57

    キンカメとの世代最強にして同門対決は見たいけど差し込む場所が思いつかねえ クラシック有馬でやるわけにもいかんし

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:47:28

    分かる、ウマ娘に実装してトレセン学園で救われて欲しい…!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:49:12

    この子に限った話じゃないけど初期デザインの面々って神バハでよく見た顔すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:50:44

    >>26

    ウマ娘のレースもこうなっていたかもしれんのか…

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:10:19

    >>33

    国内で1回しか負けてないからハーツクライくらいしかライバルが思い浮かばんのよね…

    でもハーツクライって一口馬主だっけ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:01:25

    最後の有馬は会長やブライアンとの三冠馬頂上決戦が見たいなー
    勿論難易度高めで

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:02:17

    >>34

    キンカメ側のシニア級有馬記念でやり合うとかなら良いかもしれない

    逆だと辻褄合わせが難しいかな

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:36:21

    宇宙から来てくれ~~

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:37:15

    >>13

    クスリ繋がりか……

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:04:10

    初期案から競馬ファンが勝手に予想したこと知らなくてスレ画のことをウマ娘公式が名前出してるもんだと思ってる人もいそう
    的中率はまちまち

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:06:57

    言うて外したのマルゼンスキーと推定キングカメハメハくらいだし
    毛色と勝負服のデザインと知名度フィルターでだいたいはあってるでしょう

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:28:35

    まあ経緯を知っておいて損はない
    万が一でもここの誰かがデマ発信したら事だしね

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:05:14

    そもそも馬主の許可うんぬんも憶測でしかないんだろ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:11:11

    ウマ耳生やしたフォルテ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:00:33

    >>38

    ジャスタウェイでお馴染みの大和屋さんがハーツの一口馬主だったからそうだね。

    やっぱ一口馬主ってややこしくなる感じなんかな?リスグラシューも景品で一口馬主の権利あったけど

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:16:05

    JRAの異様なプッシュに辟易する気持ちもわかるけども
    それを叩く理由に出来るほど競馬民は競走馬をフラットに見れてたのかよと思ってしまうんだよなあ
    そりゃ一個人があれこれ言うのと公式がそうするのとじゃ全然違うけどさ
    例えば黄金世代を持ち上げてオペラオーをラキ珍呼ばわりしてた人らはどんな面の皮で
    「依怙贔屓が気に食わない」なんて言ってたのかと

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:31:54

    史実寄りで実装するとしたら走るの大好きな子が強さに熱狂する周囲の大人のせいで曇るっていうストーリーしか浮かんでこないな
    というかこれ以外で面白くする展開がいまいち思いつかない
    3歳有馬と凱旋門賞以外ひたすら無双するだけだし

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:18:26

    今更だけどこのギザギザのマントは翼がモチーフなのか
    「飛ぶような走り」ってディープの象徴的なフレーズだしな
    まあこの子がホントにディープならだけど

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:00:54

    ライバルキャラとしてでて欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:04:04

    >>50

    まぁ史実に寄せたらそうなるしかない

    史実ガン無視して時代を越えたユタカの愛バ達と鎬を削るのが面白そう

    中距離のスズカにスペ、長距離のマックイーンやクリークなどなど…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:06:00

    >>44

    ダスカも外してたろ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:08:36

    割と天然な子だったらしいし
    周りのあれやこれやに対しても案外はえーぐらいの心持ちかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています