ウオッカが怪我で走れなくなった後のスカーレット

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:18:04

    絶対のライバルを失ってどう曇るのかが見たい、ウオッカは全力を出し切って怪我したから後悔は無くて一人で走らなきゃいけなくなったスカーレットが見たい、怪我で引退だからトレセンからもウオッカがいなくなって広くなった部屋でスカーレットには泣いてて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:19:14

    史実はむしろ逆なんだよな
    しかしライバルの片方が欠ける展開はやはり素晴らしい...

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:23:02

    ウオッカはさっぱりしてるけどスカーレットはしっとりしてるからやっぱり残される方はスカーレットのがあってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:24:05

    でもウオッカがレース観に来て負けてらんないって気合い入れる展開は嫌いじゃないでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:24:17

    ウオッカもいろいろあるけど「心配すんな……俺がその熱意を引き継いでやるよ!」って結論に行きつけるイメージだからなあ
    いい意味でそれで話が終わる気がする

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:26:33

    >>5

    分かる「俺が勝ち続ける限り俺と同じぐらいつええスカーレットは一番であり続けるだろ?」って本当に勝ち続けそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:43:48

    有馬一位取ったあと足の怪我が発覚してやり切ったという思いこそあれ華々しく激闘を演じるウオッカを見ながらアタシもあそこで走れたらな...ってつい想像しちゃうダスカが想像しやすくてな
    逆にするなら...そもそもダスカの成績がだいぶ安定してるからしっとりしつつもしっかり結果残すんだろうけどふとした時にもうウオッカとは戦えないんだってしんみりするくらいか
    ちょっと調子を落としかけるダスカに発破かけにくるウオッカも王道か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています