フジとタキオンのssっぽいのを考えてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:30:04

    書くの初めてだしそもそもキャラのエミュが出来なくて困ってる

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:30:50

    フジとタキオンの書き分けは難しそうだな……

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:31:07

    タキオンはともかくフジキセキは難しそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:31:10

    ちょっと喋り方似てるしな・・・

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:32:27

    フジキセキは余裕ある大泉洋
    タキオンはわがまま大泉洋で行こう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:33:25

    つまり、2人のエミュのために見るべきは水曜どうでしょう……!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:33:37

    ひとまずそれぞれ一人称二人称三人称把握しとけば最低限ってとこだな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:35:14

    どうせならオペラオーも混ぜようぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:37:39

    >>8

    オペのエミュが1番難しくなるんですがそれは

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:39:13

    ごめんフジとタキオンのssおっぱいに見えた

  • 11121/09/29(水) 01:40:05

    出てくるのは2人だけの予定なんだ
    ほんの1〜2レス分の少しやらしい感じのを書こうと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:44:21

    >>1

    書くの初めてならもっとエミュが簡単な娘にしたら?

    いきなりフジはハードル高いよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています