縁壱さんが無惨にボロ勝ちしてた頃の鬼滅ファンさら

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:34:46

    「縁壱さんならワンピース世界に行っても無双できる!」的な
    縁壱さんの実力を過剰に評価してかなり上位の最強キャラみたいに扱われる風潮あったよね
    実際無惨様の攻撃にひやりとしたりして鬼滅世界でもそこまで無敵ってわけではないのに

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:37:10

    しかしねぇ…
    死力を尽くして戦ったシーンがない以上その強さは読者の想像に委ねるところは多少あるのだから…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:42:14

    >>2

    それはそうなんですけどねぇ... あんまり世界観が違いすぎる他作品行っても無双できるみたいな風潮はちょっとだけモヤる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:43:56

    実際防御は並だから範囲攻撃には弱いし無双はきついよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:45:01

    例えば仮に呼ぶなら作品の最強キャラって扱いを考慮してミホークくらいの格があったっていいだろうけど
    じゃあ無双できるかって言われたらまあそんなもん知るかって話だし

    ぶっちゃけ四皇に勝てる気配は微塵もない

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:45:09

    鬼滅世界では間違いなく生物の規格を超えた最強
    他の世界だと前提が違うからネタ以上の言及は避けた方が無難ってかんじ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:46:42

    クロスオーバー先を踏み台にすんなってことよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:49:01

    まあ鬼滅サイドに関わらずワンピもマムが送り込まれたらあーだこち亀の両さんがいたらどーだ言ったりもあるから、結局はヨイショし過ぎるなってことさね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:49:10

    クロスオーバーなんてそんなもんだ。
    人気作だったら避けれないからまあ見なかったことにして自衛するしかない

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:53:48

    カイドウが鬼滅世界に行ったら全員ボコボコの無双!って言われてもいい気持ちにならんわな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:55:41

    馬鹿馬鹿しい。
    そもそも作者すら同じでなく世界観が違うんだから。
    ベジータがワンピースの世界にやってきてゾロをファイナルフラッシュで消し炭にしたところで誰もゾロが弱いと思わないしベジータが強いとも思わないだろ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:59:47

    >>11

    どうせクロスするなら気弾や空飛べたりするワンピキャラや悪魔の実食ったDBキャラ出せばいいのに

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:19:40

    誤字してまで主語デカ魔法使わなくても良かったのに・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています