ふと思いついたので並べてみた

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:16:19

    なんとなくバディものっぽい感じしない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:17:08

    刑事か探偵か
    いずれにしてもサスペンスだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:17:55

    お姫様とボディーガードはちとまんますぎか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:18:05

    ないはずの銃が見える

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:18:48

    カフェが毎回次元みたいな事を言って呆れてるのはわかる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:19:36

    恋愛関係はないバディ者って感じだな
    プリキュアみたいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:30:19

    >>2

    刑事もので真っ先に浮かんだ

    というか神戸くんの頃のやつ

    3つとも似合うのでは?

    相棒 OP集 1から20


  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:36:41

    タキオンver.

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:39:04

    タキカフェファイシャカの4人は実際同学年で仲も良さそうだしドラマが作れそうではある。シャカの胃は死ぬ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:40:35

    >>1

    なんかポーズがそれっぽい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:50:51

    >>3

    >>4

    >>5

    「やれやれ、またですか…」って呟きながらリロードするカフェが見えた

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:54:20

    ⚠警告⚠
    ニシノフラワーに手を出すべからず

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:21:50

    阿寒湖三銃士ってステゴとファインとカフェだっけな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:23:24

    >>13

    そっかなんか既視感あると思ったらあかんこ繋がりか

    後はシャカファイタキカフェの繋がりで友達の友達の友達か

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:28:00

    これのテーマ曲が合いそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 05:30:50

    「「おはようございます!」」

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 06:17:45

    >>8

    ……カフェ〜君ひょっとして私を情報のデリバリーサービスが何かだと思ってないかい?

    確かに学生時代に色々と君にはお世話になったし、恩も少なからずあるとは思っているよ。

    ただそれは昔の話で、今回の注文はいささか度を過ぎているぞカフェ。君が欲しがっているのは機密情報なんだ。理解はしているのかい?

    …理解しているなら私がNOと断るのは想定していなかったのかな?

    まさか君に駄々をこねられるとは…学生時代を思い出すじゃないか。あの頃は私がこねる側だったが。

    ともかく、ダメなものはダメだ

    今回はいつものようにはいかないのさ。

    私にも立場があるしね。教えるわけにはいかない。

    例え相手が君でもあってもね。

    じゃあ私は紅茶を淹れてくるから切るよ。せいぜい頑張りたまえ〜

    ……………。

    ………………………。

    あーお湯を沸かしている間、なんか独り言を言いたい気分だねえ。一人は寂しいねえ。寂しさで仕事の愚痴や何かを言ってしまうかも知れないねえ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:01:27

    卒業してからのそれぞれの立場考えるとめちゃくちゃしっくりくるタキオン視点のSS感謝

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:07:43

    父娘だねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:43:27

    「みんなおやすみ〜!」
    「良い夢を!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています