並大抵のことじゃ曇らないウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:03:01

    トレーナーの死やマックイーンの怪我でも曇りそうに無いこの子

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:04:07

    これはタマモクロス
    あの明るさはすごい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:04:44

    スレ絵は分かりやすくは曇らないだろうけど
    トレーナー死んだ後どっかで「...つまんね。」ってなるターンが絶対来ると思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:05:15

    オグリンも曇らんと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:05:58

    でもゴルシってファッションキチガイだし普通に曇ると思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:08:13

    >>5

    言うて超スペック高めの女子高生ってだけではあるしな

    表に出すかはともかく普通に悲しむとは思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:09:02

    オペラオーでしょ
    だって世紀末覇王だぜ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:09:12

    そういうことに関してはゴルシは心の奥底でしっかりと受け止めてくれるよ…多分

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:09:21

    ゴルシは他人の為なら怒れるやつだからな
    他人の為に泣けるし他人の事で曇るかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:09:30

    「―――ついてこれるか」って言われて「―――ついていけるぜ」って奴が少ないからなあ
    確かに曇りはしないけど暗い染みの1つは間違いなく残す

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:11:47

    ゴルシが曇るかどうかはわからないが
    少なくとも絶対悼んで、偲んではくれるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:13:05

    空気読む程度には人間できてるしなゴルシ
    はっちゃけたりするのも暗いのが嫌いだからだし本人に直接曇らせが来たら気丈に振る舞うけどしっかり曇りそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:18:45

    ゴルシはトレーナーが死んだとしても
    そのせいで自分が落ち込み続けるのをトレーナーは望んでいないと理解しているからある程度したら自分で立ち直るし
    次のつまんなさそうな顔したトレーナーを見つけて笑顔にしに行くよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:13:53

    >>5

    ではクリークやデジタルは曇らないと?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:17:00

    信頼していたトレぴっぴに裏切られたら普通に曇ると思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:17:50

    太陽の王オペラオー

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:24:27

    曇るってのは落ち込んで立ち直れないってこと?
    曇らない=全く悲しまないだったらそんな奴はいないと思うが。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:29:04

    ゴルシは曇らないっていうか曇ってる場合じゃねえ!!ってタイプじゃねぇ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:38:32

    >>14

    寧ろ曇りやすそうな方だろソイツら

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:10:53

    でも曇ったゴルシを見たいか見たくないかって聞かれたら正直見たいのでそこんとこよろしくぅ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:14:35

    トレーナーに対する思いが他の子程重くないあるいはメンタルがタフな子って事か…
    オグリとか…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:22:59

    でも曇ってお嬢様に戻ってしまうゴルシみたくない??

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:26:17

    マックイーンとトレーナーとジャスタウェイに同時に何かあったとしたら……?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:38:14

    曇るけど、しっかり前に進める芯の強い子だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:57:00

    外にあんまり出さないだけでめっちゃ曇るタイプだよねゴルシ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:11:33

    公式で曇らないとほぼ明言されてる子

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:50:04

    🐴「意外と曇るしめんどくさい奴ですよ」

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:18:33

    >>27

    お前に負けた時20kg痩せたもんな

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:21:41

    特定の誰かが絡む時だけ感情的なウィークポイントが露わになる子は私性合

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:45:50

    曇るの定義や程度がみんな違ってるような気がするからなんとなく噛み合っていませんね…

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:58:59

    曇るどころかそんな過去認めねえ変えてやるぞって
    未来から転移してきた感ある

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:04:58

    >>3

    でもいつかトレーナーに聞いた「あんたの人生楽しくなっただろ?」の答えを聞く時の為に「あたしも人生楽しかったってあんたに言えねーとな」って立ち直るんだよね…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:35:14
  • 34二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:53:00

    ゴルシが曇る所想像できんわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:55:03

    トレーナーの事を話す時は落ち込むけど楽しいことやってる時は悲しい事忘れて全力で楽しんでそう
    気持ちの切り替えみたいなのちゃんと分けてそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:58:34

    湿度から最も縁遠そう

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:00:18

    自分が本気出すと周りが怪我していくのはゴルシのせいじゃないけど曇らせポイントだよなぁ…って思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています