催眠アプリ…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:15:04

    これさえあれば…

    「お兄ちゃんはカレンに触られる度に発情する!」
    これで逃げられないね♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:16:10

    耐えた!耐えた!耐えた耐えた!耐えたぞぉぉ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:16:15

    お兄ちゃんは──あんま変わんなかった。
    普段もそういう感じだった

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:16:31

    今とそう変わらんのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:17:05

    普段興奮してるのを抑え込んでるだけだから大して変わらないのでは……

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:18:37

    カレンが触れるだけでうまだっちして呼吸が荒くなるけど耐えそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:22:54

    なんで効かないの!?

    なら「カレンをエッチな目でしか見られなくなる!」
    これで今度こそ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:27:17

    お兄ちゃんはなに、対魔忍なの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:27:45
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:28:21

    最初からそうだから効かないとかいう催眠突破方法

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:29:00

    >>7

    お兄ちゃんは──やはり変わんなかった。

    普段も結構エッチな目で見ては耐えていた。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:30:51

    「耐えなくていい」で一撃必殺なのに……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:31:43

    エッチな目でしか見れないとかさすがにトレーナー業に支障をきたしそう
    耐えるのは耐えるだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:31:48

    『年中発情期』のことお兄ちゃんって呼んでやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:31:49

    >>12

    直球はカワイくないんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:32:56

    >>12

    カレンの為にも在学中に手は出さんでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:38:20

    お兄ちゃんの本心を聞こうとしないのは、自分で堕としてやるという決意の表れですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:38:55

    やりすぎると自分で去勢し始めるから...

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:39:58

    理性も記憶も人格も消して性欲だけ残せ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:41:35

    >>19

    我に帰ったお兄ちゃんが目にしたのは朝チュンカレンだったら、自分を制しきれなかったと首を吊りかねん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:44:57

    >>20

    (ウマ娘パワーでカレンチャンにねじ伏せられるお兄ちゃん)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:11:57

    お兄ちゃんはよく頑張ってるよ。
    お兄ちゃんもたくさん頑張ったしカレンもオトナだから、
    『トレーナーだから、大人だからってガマンしてること、もうガマンしなくていいんだよ』。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:16:05

    >>10

    元からネガティブだからネガティブホロウが効かないウソップ的なね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:16:22

    >>22

    ——耐えた(カレンチャンはまだ学生のため)

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:18:45

    >>24

    「ガマンしなくていい」ということで強制ではないため理性で耐えられるお兄ちゃんか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:21:42

    >>25

    我慢するなはカワイイからかけ離れた行為だからな……

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:25:26

    果たして催眠はカワイイなのか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:28:06

    催眠がカワイイかは議論があるが、カワイイが催眠的なものであることについては異議がないだろう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:30:03

    そもそもストーリー内でファンやら悪質記者をカワイイで焼き払ってるしな、カレンチャン……

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:08:34

    催眠はカワイク無いけど好きな人を振り向かせようとする恋する乙女はカワイイからセーフ理論

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:30:14

    >>15

    めんどくせぇこの子!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:33:38

    この催眠が解除されず残ってたせいで、卒業するやいなやここでは書けないような目に遭うカレン
    しかしその顔はとても満足げだったという

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:48:37

    催眠でイチャイチャがギリギリかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:51:40

    カレンチャンがやることは全てカワイイのではないか

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:02:30

    催眠ですら突破できないお兄ちゃん強すぎない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:04:04

    >>35

    お兄ちゃん「催眠食らったらカレンチャンの為のトレーニング組めねえだろうが!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:04:19

    …よく考えたらカレンチャンに手を出さないだけで別のところで別の誰かに手を出すんじゃないか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:05:08

    理性とか吹き飛ばさないと最終的なところの学生や未成年ってところで我慢してくるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:06:23

    ラブコスメ使うのは流石にカレン的にカワイクナイかな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:08:28

    「カレンが(なんかまだトゥインクルシリーズ走ってるけど)成人済みで卒業済みだと思いこむ」催眠でいいんじゃないか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:15:49

    中央トレーナー試験に合格するにはマインドコントロール耐性は必須やぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:40:55

    これは桐生院から鋼の意志を習得してますわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:04:35

    >>36

    これはお兄ちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:24:22

    >>28

    ほぼ洗脳やからなあれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:47:00

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:14:55

    カレンチャンの催眠はお兄ちゃん以外に使われないのか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:27:44

    >>46

    お兄ちゃんにしか効かない催眠なのかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:50:36

    >>47

    お兄ちゃんにもちょっと効いてないけどな!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:52:38

    >>46

    催眠しなくても他の事はわりかしどうに出来てるからな…


    お兄ちゃんを落とす為だけに催眠術を使うカレンチャンカワイイ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:05:26

    お兄ちゃんが自分に絶対にカレンを襲わないみたいな自己催眠で守ってる可能性は?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:33:20

    >>50

    催眠アプリには催眠アプリね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:37:46

    最初からベタ惚れだから魅了の催眠が効かないし他の人に取られるどころか見られるのも嫌だから一緒に人気のない僻地の崖から飛び降りようとかする系トレーナー(CV石田)

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:52:52

    >>37

    つまりたづなさんや理子ちゃんと朝帰りしてくるのか…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:13:40

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:19:37

    カレンチャンの催眠でデートしてるんやろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:29:07

    催眠耐性まであるの草

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:32:05

    催眠をFateの令呪か何かだと思ってらっしゃる?

    >>22が取り繕うなみたいな使い方なんですけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:45:28

    カワイイ催眠でオラ!服脱げ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:00:28

    催眠かけてもそのままがあるの草

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:28:25

    お兄ちゃんも自己催眠かけてるだろこれ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:11:01

    >>58

    そこまでダイレクトアタックするならいっその事襲った方がカワイクない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:51:03

    >>60

    じゃないと耐えられん

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:04:46

    >>60

    デスノートで先に名前を書いたから後書きは無効とかそういう

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:47:14

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:13:00

    >>3

    耐えてるから偉いものの

    担当を常時エッチな目で見てて発情しているトレーナーはそれはそれでやばい気が

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:25:53

    お兄ちゃん、催眠内容を何とか自分に自己暗示で耐えてるの?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:40:55

    >>47

    不便だな!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:26:35

    お兄ちゃんがゴミ箱をシコティッシュで一杯にしているのとかは知らなそうなムーヴだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:03:19

    >>35

    ほかの催眠かけられてる可能性

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:22:27

    お兄ちゃん素で耐えた...

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:24:10

    お兄ちゃんそんなんしなくても卒業したら落とせるぞ?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:20:13

    卒業したら多分貰ってくれるとは信じているけど
    それはそれとしてもっと自分を性的に見て欲しい乙女心なんじゃよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています