三大元ネタ知らないけどよく見かける構文

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:35:20

    ・しかしねぇ~~~なのだから・・・
    ・でもよぉ~~~じゃねえか?

    あと1つは?

    長らく最後の1つだった オイオイオイ 死ぬわアイツ に関しましては
    最近Web広告でスレ画が頻出するので落選しました

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:35:49

    それのオイしか言ってないコラ画像好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:36:23

    忌憚無い意見って奴っス

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:37:33

    クククひどい言われようだな、なにっ、しゃあっ、なんだぁ、忌憚なき意見、俺が一番戸惑ってるんだよね、怒らないでくださいね、を放てっ
    これ全部ここ使うまで元ネタ知らなかったわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:38:26

    >>2

    これしか持ってないわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:41:03

    >>4

    許せなかった・・・

    タフの知名度より語録の知名度の方が上だなんて・・・!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています