あにまんナメクジオナニー部

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:11:26

    建てようと思ったけど眠いし明日仕事だから今度建てるから同士は集まってくれ
    おやすみ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:11:54

    なに…?どういうことなの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:12:04

    建てとるやん...てツッコミは無粋??

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:12:07

    あにまんの性癖は大体網羅したと思っていた俺、旅に出ることを決意

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:12:12

    え…なに、え……え?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:12:23

    寄生虫とかいるからやめといた砲いいよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:12:27

    いやいくらここが異常性癖のたまり場とはいえ同士いるのか……?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:12:50

    えっと…ナメクジ交番のようなセックスがしたいって事かな?????
    それはそれとして性器なんて剥き出しの内臓みたいなもんなんだから雑菌まみれのナメクジ触るのはやめとけ
    性別どっちでもな?????

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:12:59

    ○んこにナメクジ這ったら気持ちよさそうだよね
    ……え?そういうことじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:13:08

    ローションたっぷりオナホで我慢できなかったのかよ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:13:54

    ナメクジはマジでビョーキになるからな??もしネタじゃなくやってるなら病院行け???な???

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:13:57

    人工的に飼育された蛆は無菌で清潔なため傷口に這わせて古い細胞を食わせることで治療に活かせるって話を聞いたことがある

    それとは関係なさそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:14:29

    気持ちは分からんでもないけどやらねぇよ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:14:41

    中にネギが入っててしょっぱい半熟卵焼き食べたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:14:59

    二次元で大きいナメクジ入れるなら見たことあるよ、、3次元はよく分からない

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:15:23

    >>14

    意思の疎通を諦めるな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:15:45

    マジでやってるんだったら泌尿器科と脳外科に行った方がいい

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:16:19
  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:16:59

    あの生き物、気持ち悪いだけに飽き足らず寄生虫やらなんやらで普通に有害だからな。
    滅びてくれ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:17:09

    広東住血吸虫って知ってますか?
    できれば速やかにお調べになられた方が良いかと

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:17:25

    ローションまみれになってオナニーするってこと?
    淫獄団地に出てきた人妻みたいな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:17:30

    何この…何?
    訳の分からないことを言うだけ言って帰るのやめて欲しい。説明してから帰って…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:17:34

    >>17

    既に脳に寄生されてる故の奇行か・・・

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:18:21

    >>21

    それなら…まぁ…ギリギリ一般性癖…かな?

    でもそれならローションオナニー部って言うと思うんだよな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:18:32

    スレ主だけど誤解を与える発言してごめんね
    ナメクジがえっちだからおかずにしてるだけ
    あと周りに語れる人が居なかったからここならいると思ったけど今は眠いから今度日を改めて建てますって宣言
    それまでに同士に認知しといてもらいたくて
    じゃあホントにおやすみ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:18:47

    ナメクジ食べて死んだ人いるよね

    >>1はそんなことさっさとやめて病院に1度かかるべきだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:19:08

    >>25

    誤解を招く言い方すんなや!!!!心配しただろ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:19:15

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:19:19

    >>25

    …?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:19:31

    ナメクジの雌クリーチャーとかでシコるのは分かるぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:19:38

    あぁ、ナメクジ使ってする訳じゃないのね。少し安心した

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:19:39

    >>25

    ナメクジ娘ならわかるわ〜

    なめくじのようなぬちゃぬちゃセックしたいよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:19:41

    蓋を開けてみれば割と普通だったな!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:19:42

    胸無しにつづく叙述来たか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:20:10

    >>25

    同士だから安心して眠れ!ちなみにヒルもシコれるぞ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:20:14
  • 37二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:20:18

    >>33

    普通ってなんだ……

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:20:26

    ナメクジがエッチというのが割と一般的みたいな言い方は辞めるんだ

    >>33

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:20:33

    >>25

    よかった、ナマモノに手を出すようなスレ主はいなかったんだ…

    それはそれとしてせめて人間の上半身くっつけて♡

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:21:22

    >>38

    なにおう!

    俺には

    >>1>>35がついている!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:21:31

    >>38

    ?スレ主じゃないけどナメクジはエッチだろ?

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:21:43

    >>25

    ナメクジを物理的に使用してるのかと思ってひやひやしたけど、そういうことか


    ナメクジの交尾をオカズにしたことがあるので「何だ、良かった」と安心したぜ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:22:22

    なんだよ…>>1の同士結構…いっぱいいるじゃねェか…

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:22:36

    >>42

    いいよね…ナメクジの交尾

    すっごい官能的でエロい

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:22:43

    >>40

    >>41

    >>42

    うわ…変態三連単じゃん…

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:22:50

    皆さんご存知の通りナメクジはえっち

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:23:58

    >>38

    ナメクジの交尾はヌルヌルが絡まり合うんだぞ?

    スケベだろ?


    あと交尾の時の精子をすぐに使わずにとっておいて好きな時に卵を産めたりするんだぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:25:06

    ナメクジに欲情する人間がこんなにいるなんて
    日本の未来は明るいな

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:25:13

    ダメだ ついさっきのストリートといい脳ミソが理解を拒む 日本にこれが潜んでるって思うと怖くて眠れない

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:26:41

    でもよぉナメクジをオカズにするのは一般的じゃなくてまナメクジの交尾のようなセックスは一般的なワードだろ?つまりナメクジがえっちなのは常識では?
    ほらポケモンもヌメルゴンえっちって言われて人気じゃん?

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:28:16

    >>50

    まずポケモナーが一般じゃない

    あとそういう分野に造詣が深い訳じゃないからわからないけどナメクジの交尾のようなセックスは多分一般じゃない

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:29:34

    >>49

    動物の生態って割とえっちじゃん?


    で、ナメクジの生態もえっちじゃん?

    更に交尾は長時間且つヌルヌルで神秘的で曲線的な絡まり合いと滑らかな動きが大変どすけべえっちだから使えるじゃん?

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:33:08

    寝る前にいいスレ見れたわ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:45:50
  • 55二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:50:57

    >>25

    なんだよかった安心した……


    ……よかったのか?

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:54:20

    >>25

    びっくりした…尿道にウマビル入れるタイプの人かと思ったわ…

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 04:42:23

    >>52

    あれ互いに交尾器グサグサ刺しまくっているよ


    でんでんむしむし かたつむり

    おまえのめだまは どこにある

    つのだせ やりだせ めだまだせ


    って歌あるじゃん?この「やり」ってカタツムリやナメクジの頭の下にあるカルシウム製の恋矢ラブダートって器官なのよ

    キューピットの矢みたいだが実態はこれで刺された個体はその分泌液により興奮して受精を促し合う

    互いに、んほぉおおおお!おくしゅりしゅごいのおおおおお!状態なのよ文字通りやりまくりだな

    この恋矢は勢いのあまり相手の身体すら貫通する時もある

    また使い倒すので一回の交尾でポロッと落ちるが再生する

    ナメクジの仲間は遅いが故に雌雄同体グループにおける互いに取っ替え引っ替え生存競争の結果


    カタツムリの「恋の矢」が相手の寿命短縮、東北大カタツムリが交尾の際に突き刺す鋭い矢「ラブダート(Love dart)」が、交尾相手の生殖能力を低下させ、寿命を縮める可能性があることが、東北大学の生物学者、木村一貴氏らの研究で明らかになった。3月10日付の『Proceedings of the Royal Society B.』誌に発表された。natgeo.nikkeibp.co.jp

    ちなみに研究からこの恋矢で貫かれると寿命が縮む事が確認されている

    俺の遺伝子で孕め、他の奴の種なんて掻き出してやるって効果らしい

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 04:58:21

    まあ見てるとえっちな気分になるのはわかる
    実用するとかいう話じゃなくてよかったよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 05:43:19

    ナメクジはえっち、つまりナメック星人もえっち…?

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:34:34

    みんなおはよう
    本スレを今日の夜にでも建てようと思っていたけど仕事の都合で明日の夜建てることにしたぞ
    あと誤解が無いようにもう一度言っておくとナメクジオナニーって言ったって直接ナメクジを使うような特殊なプレイじゃなくて見たり、かけたりと基本おかずにするだけだから安心してくれ
    あと結構同士が居るようで嬉しいぞ明日になったら人が減ってるかもしれないけどそれでも自分の想いを綴りたいからスレは建てるので同士が居たら是非その想いを聞かせてくれ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:36:07

    かけたりって言ってたけどナメクジにザー⚪ンかけたら縮むんかな

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:36:49

    >>12

    マゴットセラピーか

    思い出して気持ち悪くなってきた…

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:38:24

    >>61

    弱アルカリ性の液体をかけてるようなもんだけど

    実際それぐらいなら大丈夫なのか…?

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:04:49

    狂喜

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:08:01

    塩撒け塩撒け

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:10:38

    幅広い性癖を持ってるつもりだったけどナメクジかぁ…少し1にセールスポイントを語って欲しいな

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:18:57

    >>65

    精子は撒いてそうだけどな

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:21:32

    ナメクジ化とかr18絵あるし割と居そうなのがまた

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:40:09

    裸にした八神マキノをナメクジが何万匹も蠢いてる浴槽に漬け込んで
    悲鳴をあげてる姿を見ながらオナりたいとは思うよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:44:08

    >>48

    ジメジメしてるの間違いだと思うンスけど

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:48:26

    ナメクジ娘モノの薄い本は良いよね

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:27:19

    同級生にメガネかけた忍者いない?

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:40:32

    >>57

    はぇ〜

    やりだせって何だろうと思ってたな

    勉強になったとともに意味を知ってさらに興奮してきたわ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:48:04

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています