でもオレ主人公に少し優しくされただけで惚れるメス豚ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:29:50

    今まで誰にも全く優しくされた経験がないという事が伝わってきて悲しくなるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:31:57

    そこで主人公がそれに困惑し察して悲しそうな顔をする
    これはもうセッ クス以上の快楽だっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:35:37

    やっぱり積み重ねが大事だよねパパ
    最初はいがみ合っていた二人が徐々に距離をつめて最終的にボボパンするまでに至るのがいいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:36:16

    誰にでも尻を振るメ超メだと思われるが・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:40:00

    おそらくこのメス豚の献身は自分に自信がない事から来ていると想われるが...

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:45:19
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:46:54

    主人公が少し優しくする
    優しくされたことのないヒロインが惚れて喜ぶ
    その様子で、優しくされたことのない主人公も惚れて喜ぶ
    その主人公の様子で、ヒロインがさらに惚れ込み喜ぶ
    主人公が
    ヒロインが
    ってなる、幸せそうだけど少し物悲しいループが大好物なのは俺だけなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:49:39

    >>3

    ヒャヒャヒャヒャ 主人公がいない所でヒロインが“主人公” をメチャクチャほめ始めたんだ もうカップル成立も目の前だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:50:13

    >>5

    ちょっと優しくしただけなのに自分に都合が良すぎる献身っぷりなんだよね 怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:50:56

    ククク…主人公が与えてくれる些細なものよりも遥かに幸せなものを与えてサクッと奪い取ってやりますよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:53:08

    待てよ 誰にも優しくされたことのない子はまず優しく接してくるやつを疑うんだぜ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:57:22

    >>7            キズナ

    これが“光堕ち”して主人公が得た宝だ


    権力や財貨ではなく傷を抱えたただの女なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:10:00

    メス豚は最初に優しくしてくれたから惚れただけで自信もついた今ならもっといい男と結ばれて良い人生を送るべきだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:11:53

    待てよ
    大体そのパターンは他にも同じようなメス豚が山ほど主人公に惚れてるんだぜ
    一途になれ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:23:20

    >>14

    蒼月潮のようにハーレム主人公的立場に置かれながらも、すでに本命がいてブレない一途な主人公には好感が持てる

    (もちろん、非本命の女の子たちに対しては大切な友人・知人として誠実に接する)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:53:29

    >>5

    あなたは“シルフィエット”ですか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:01:31

    >>7

    女の子が惚れるようなルックスと性格の男は主人公にしてもイラつくだけなので、主人公とヒロインの関係は常に共依存による傷の舐め合いがベストだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています