何やってんだお前ェら‼︎‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:39:05

    なんで綺麗に完結したシリーズの続編作ってんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:39:57

    俺達もそうならないといいな麦わら屋

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:40:29

    会社「だってどんな駄作だろうが絶対古参が釣れるし儲かるんだもん」

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:40:52
  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:40:55

    やめろー!未来のトランクスが守った未来世界を滅茶苦茶にしないで…どうしてブルマが…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:41:03

    トイストーリー4!お前はおれが大嫌いな映画にそっくりだ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:42:23

    集大成という触れ込みだから期待値が上がりすぎただけで、普通にコンシューマー版収録の新編と質はそんな変わらんと思うひぐらし

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:42:49

    原作者「俺が悪いんだよ…」

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:42:51

    >>6

    オマツリかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:54:13

    だからよ!!おれは大神の続編がやりてェんだ!大神伝がやりてェわけじゃねェ!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:09:36

    BORUTOのストーリー事態は好きなのだが、クラマ死亡とサスケの輪廻眼破壊だけはどうしても納得できん

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:09:39

    でもこの新主人公の帽子はお前から託されたって設定だぞ麦わら屋

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:49:27

    >>6

    マジでラセター帰ってきてくれって思ったわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:58:12

    読まなきゃいいじゃあないか

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:00:48

    富野由悠季「飛田お前船乗れ」

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:06:19

    おまえに名作のリブートを教える

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:07:21

    >>14

    読むまでわからねぇじゃねぇか!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:08:39

    >>16

    キャラ改変とドラマ性と悪役の魅力↓

    単発回の質と出番に恵まれなかった色んなデジモンの登場↑

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:09:13

    センチメンタルグラフィティ2というギャルゲ続編世界で輝き続ける宝石
    前作の主人公は死んだのでヒロインは続投でもNTRじゃありません

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:12:13

    まあその色眼鏡で新作をエアプで叩く奴もどうかと思うがな麦わら屋
    新サクラとかな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:18:21

    >>20

    サクラ大戦も新サクラもやってねぇけどよ!アニメはそこそこ楽しめたぜ俺は!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:20:17

    お金欲しいやん
    なんでそれを否定するん?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:21:41

    俺初めてだよ前作主人公が嫌いになる体験なんて

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:25:14

    動物と友達になるアニメは綺麗に終わったけどみんな続編を待望していた(というか製作陣が示唆していた)…それでお出しされた2はなんなのだ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:26:04

    >>22

    お金欲しいのは否定しねぇ

    問題はクオリティなんだよ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:26:11

    >>16

    その作風やりてぇならデジモンアドベンチャー名乗んなとあれほど…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:39:40

    >>22

    クオリティが高ければもっとお金が貰える上に更に次へと繋げることもできるんやで…

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:46:41

    >>17

    読むからには覚悟決めやがれ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています