【閲覧注意】ご奉仕ぐだ概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:38:10

    最初はただ周りのサーヴァントからの軽いお願いを聞いてあげていただけだが少しずつ[お願い]がエスカレートしてしまうことになる
    ある日ついに体を要求されてしまうが断りきれず
    [お願い]を聞いてしまう
    そしてある噂が広まることになる
    【[お願い]すればマスターはご奉仕してくれる】
    こうしてマスターは周りのサーヴァントに奉仕することになった、前に許してしまった手前他のサーヴァントを拒否することも出来ずまた要求を飲んでしまう
    今日もマスターは[お願い]される
    ご飯食べよ、ゲームをしましょう、シュミレーションに行こうぜ、部屋の掃除手伝ってー、[夜、部屋に来て]

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:41:40

    はぁ…はぁ…はぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:43:06

    >>2

    真顔で興奮すんのやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:43:45

    そういうシチュ大好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:50:33

    >>2

    生生しいのはルールで禁止ですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:03:14

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:05:07

    ピグレット!!
    ついに食べてくれるよね!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:06:02

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:06:23

    >>2

    あの顔してた方がまだ可愛げがある...

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:07:33

    >>8

    [お願い]とお願い

    あとはわかるね♡

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:09:14

    ニヤッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:11:08

    カルデア職員たちはなにやってんですかね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:12:16

    >>12

    職員も多少お願いしちゃってて言えなくなっちゃってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:12:48

    >>13

    エッッッッッッ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:15:09

    >>13

    無能デア

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:24:41

    うっ…!ふぅ…

    人のよさに甘えてこういう事するのはよくないと思います

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:23:27

    「一時間くらい舐めてくれないかしら? そのあとは...ね」

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:20:22

    >>2

    悩みに悩んだ後膝枕とかに落ち着きそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:22:49

    >>11

    あの目だ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:29:39

    にちゃぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:08:18

    マーちゃんさぁ、あの噂本当なの?そうなんだ……
    じゃあさ姫のお願い、聞いてくれる?♡

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:09:16

    なんやかんや健全なお願いしかできないのとがっつり食いに行くので二分しそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:09:48

    >>17

    バター犬...

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:14:05

    >>17

    エッッッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:17:30

    ある意味庭を食らったみたいに精神は摩耗しそう。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:18:50

    >>21

    1日アシスタントだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:30:59

    「そうだね、夜に私の部屋に会いに来…
     いや…、今日の夕飯の味見でも頼もうかな…」

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:21:06

    マスター、なんでもしてくれるとは本当か?


    ほう……

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:04:52

    >>27

    これは……

    どっちだ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:16:43

    >>17

    これだけご褒美じゃね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:29:17

    マスター!授乳プレイを受けてくださるというのは本当でしょうか!!あとこの若返りの霊薬もお願いします!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:55:41

    >>28

    叔父貴はこれでいて紳士的だから、呼ばれてビクビクしながら行ったら意外にも晩酌に付き合わされる程度かも?

    「無理矢理?いやらしい事?ははは、やらんやらん。いくら俺でも嫌がる相手を手籠めにする趣味は無いからな!お前もお人好しは良いことだが、安請け合いは程々にしておけよ?」

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:07:06

    シュレティンガーの笑顔で放たれる「お兄ちゃんの[お願い]聞いてくれるかな?」

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:10:35

    さあマスター、そこに横になっていただける?ええ、横になるだけで構わないの。私に身をゆだねてくださいな。夜は長いわ、時間はまだたっぷりあるのだもの。
    それと、もう一つ[お願い]があるの。…どうか、私を怖がらないで。

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:11:15

    >>33

    耳元で囁いて欲しいわぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:13:29

    >>32

    これはキュンと来ちゃうよ叔父貴…。

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:38:46

    このカルデアはフォウくん覚醒しちゃう…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:43:53

    >>31

    王は人の心が分からない

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:54:31

    >>17から聞いたのだが、舌技がすごいと...

    2時間、できれば3時間頼もうか

    そのあとは褒美をやろう...

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:59:38

    >>39

    3時間!??

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:02:24

    >>37

    ぐだが比較しないようにみんなの願いを平等に聞き入れてるからセーフ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:41:17

    「当世の愛の表現の在り方を勉強したいので、ご教授を願いたいのだが大丈夫だろうか」

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:42:30

    >>33

    「お願い」と称してぐだがして欲しい事、したい事をさせてそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:59:59

    >>33

    エッチなお願いと見せかけて今日一日「兄さん」と呼んでほしい系のお願いとみた。

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:41:23

    ジャンヌオルタに見せてぇ〜

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:49:25

    他の方の毒牙に掛かるのは不快ですが...

    背に腹は代えられませんね...


    というわけで、

    >>17さまと、>>39さまにやったことを2時間、

    そのあと本番をお願いします、『ごむ』はダメです、生です

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:52:50

    >>33

    「自分を大切にしろ」みたいな事を真面目な顔で[お願い]すると見た

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:49:35

    >>45

    デート一回。一日貸し切り。…何ってアレよ、『お願い』ってやつよ。まさか他の奴らとあれだけ爛れた事しといて、私にだけ嫌とは言わないわよね?……は?私まで噂に乗ってくるって思わなかったって…ああもう、そんな泣きそうな顔するなっての。別に取って食いやしませんから。あの盛りのついたケダモノ連中と一緒にされるのは甚だ不愉快よ。

    …ていうか、そりゃこうなるでしょう。言っちゃ何だけどアンタに何でも出来るってなったら、そりゃあ日頃は自重してた奴らもぽこじゃか押し寄せて来るわよ。これに懲りたら少しは自衛ってものを覚えなさい?

    …まあ説教はここまでにして早速行きましょうか、マスター?少しでも気晴らしになるようにプランは念入りに組んだから、今日一日は私に任せなさい。せめて今日だけは他の奴らにも指一本触れさせないわ。それと…ええと…私も、手を繋ぐぐらいはしてもいいわよね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 03:11:59

    >>48

    田舎女は腰砕けになって、周りに負けじと意中の男を貪れぬのか

    おい、田舎女の後で私の部屋にこい

    一通りの夜伽をしたら朝まで抱き枕になってもらうぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:10:24

    >>49

    つ よ い

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:57:06

    >>48

    ジャンヌオルタと健全なデートをした後に

    >>49

    アルトリアオルタにグチャグチャにされるぐだか…



    ふぅ………

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:32:31

    >>32

    正直叔父貴とならありよりのあり。

    「本気にしてもいいよ」って誘いてぇ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:13:04

    あ、マスターさん!最近サーヴァントのみんなからお願いを聞いているですよね?大変そうだね……そうだ!
    マスターさん!少し私の部屋で休まない?最近ホントに大変そうだから、そんなんじゃいつか倒れちゃうよ?ね?私からのお願い?え、ホント!?やったー、じゃあマスターさん!早く行こ!美味しいお菓子とかいっぱいあるんだー。

    …あっ、マスターさんもう行っちゃうの?用事…そっかじゃあしょうがないね、でもたまには休まないとダメだよー

    ……??なんでマスターさんずっと顔が赤かったんだろ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:38:10

    はいは~い!!今日はショーの手伝いに来てくれてありがとうございます!早速この服に着替えて…え?これしか無いのかって?ふふっ、安心してください。セーラー服は元々海兵さんの服ですから、男の子が着ても何もおかしいことは無いんです。ほら、ジーク君もよく似合っているでしょう?二人の可愛い姿を見ればお客さんの心も鷲掴み間違い無し!です!!…たまにはあのおとぼけライダーも素敵なアイデアを出してくれますね……これからもたまに相談させてもらいましょう。

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:03:00

    >>53

    んッ…♡ああッ…♡あ、♡マスター…随分とくるのが遅かったのね?もしかして楽しんでた?♡いいでしょ?痛覚共有にはこんな使い方できるのよ?【お願い】で1日限定で痛覚共有をお願いしたけどついでに快楽も共有しちゃった♡急に快感が押し寄せてきてびっくりしちゃった?えっ!

    イリヤの部屋にいたの!?妹の部屋でとか流石に私もドン引きだわ……え、私のせい?まぁ、気づかれなければいんじゃない?。

    それよりマスター?♡これからが本番よ、まだ1日はこれからなんだから♡お互いの快楽を共有しながらお互いを貪り合う♡とっても楽しそうじゃない!♡

    それじゃあマスター♡気持ち良くなりましょ?♡

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:22:09

    >>53

    >>55

    コンビでの温度差ホント好き

    イリヤちゃんが優しくしている間ぐだが快感に耐えてんの本当にえっちだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:31:24

    『ゴム』を...いえ、避妊すれば不貞ではないので...
    その前に一時間舐めていただけませんか...

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:00:54

    マスター…なんでもゆうこときいてくれるってホント?///

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:39:12

    アストルフォのアストルフォを舐め舐め!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:18:48

    1の設定見る限りノリノリでやってるわけではなさそうなのでそのうち精神的疲弊で倒れそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:13:58

    マ、マスター////私の部屋であの、えっとお、お食事でもどうかしら//////

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:51:02

    >>60

    誰かの要求で断りきれず肉体関係持ってしまったという義務感でやってる上、鯖の暴走止めてマスター守るべきカルデアは何をトチ狂ったのか同じくお願いをしている

    遠からず心のバランスを崩してもなんらおかしくないですねこれは

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:04:52

    で、でもよぉ、【お願い】をされ過ぎて肉体的にも精神的にも参ってるぐだは俺はえっちだと思うんだよ。
    最低なことだけどそういうぐだを見たい気持ちが

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:02:44

    おい、私だ
    なんだ、前の奉仕の礼にメイドとして奉仕してやろうというわけだ、何かおかしいか?
    おかしくないな、じゃあ始めるぞ、乗れ(バイクに)
    ご主人様は今から別荘でお休みだ!大人しく帰れ!(バイクで蹴散らしていく)

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:09:05

    黙ってこの血を飲んで貰えるかな?
    ……【お願い】なんだけど、い い よ ね ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:10:10

    >>65

    健康を害しそうなお願いは出禁になる恐れがあります

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:12:48

    大将、お願いってことで3人でキャンプ行こうぜ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:14:00

    >>66

    ……僕の血だよ?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:15:39

    >>67

    こうゆうお願いもあるから続けられるのかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:16:45

    >>61

    これ下手したら突撃私が晩御飯になんない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:16:54

    >>68

    竜種の血なんて飲んだら大変なことになるじゃないですかヤダー

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:41:51

    よう、マスター!こんな所まで来てもらって済まなかったな!……おいおい、何でそんな間の抜けた顔してるんだ。俺が服を脱いでいるのなんていつも通りだろう?まあ回れ右しないでまずは聞け、俺がわざわざお前さんを呼んだのは最近どこか思い詰めてるみたいだったからさ。

    それはそうと、此処のところ色々お盛んらしいじゃないか?カルデア中では空前の『お願い』ブームだ。まあ、こういうのって一回ハメ外すと一気に雪崩を起こす物なんだよな。体調はどうだ?鍛えてるとはいえ、連日あいつらの相手するのは相当に堪えるだろ………なになに、確かに色々と辛いけど、必要とされることに安心してもいる、か………よし、重症だな!これはケアが必要と見た!!

    そんなワケで、まずは脱げ……だから帰ろうとするなって!恥ずかしけりゃ上だけでもいいから!…脱いだな?よし、そしたらこっちに来い。高い場所の方がいい風が来るからな…そういやブラダマンテが何かと煙は高いところがどうとか言ってたな、何だっけか…まあいいか!

    …よっしゃベストタイミング、いい風が来た!ほら、全身で浴びてみろ、気持ちいいぞー!…どうだこの開放感、意外と悪くないだろ?人間は衣類の進化によってその身を守るすべを身に付けたが、まるで比例するかのように色々な物に縛られるようになっちまった。だからたまにはこうやって裸になって自然に身を委ねるべきなんだ。そうすれば自分も世界の一部、一人の人間なんだって思い出せる。それは露出なんてチャチな物じゃ無くて、自分を取り戻すための儀式にして自己の開放なんだ…別に日頃の言い訳じゃ無いぞ?

    …まあアレだ、要は気負いすぎるなって事だ。ほら、取り敢えず今は日頃のしがらみとか置いといてボーッとしようぜ。実に気持ちいいんだよこれが…あと良い機会だし、愚痴とかあったらどんどん吐き出してくれよな?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:49:55

    >>72

    とんでもない文章量からとんでもなくカッコいい変態が出てきた……

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 04:39:22

    >>72


    (叱るべきか、事が事なので今回だけは見逃すか思案中)

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:15:25

    赤ちゃんプレイとやらを御所望しますマスター

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:05:28

    あっ!いらっしゃいマスター!良かったぁ…最近は色々と大変みたいだからもしかしたら来てくれないかも…って少し心配しちゃいました。えへへ…甘えちゃってるのは自覚してるんですけど、やっぱり嬉しいですね。それでですね…その…実はマッサージをお願いしたいんです…ほら私、こんな手だから自分で出来なくて……もちろん、迷惑じゃ無ければ、ですけれど……。

    (ごめんねメルト…少し嘘ついちゃった。本当はただ触れてほしいだけ。自分では冷ませないこの火照りを鎮めてほしいだけ。だって皆がマスターで好き勝手してるのを見せられて、耐えるだけなんて無理だもん。だから…今だけマスターを貰っちゃうね?)

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:33:25

    「マスターすみません。マスターにさせる仕事じゃありませんが湿布貼ってくれませんかね。流石に背中は届かなくてねえ。今脱ぎますから。……ってマスターまで脱ぐ必要はありませんよ?ん?追加マッサージ?気持ちはありがたいですがマスターにそこまではね?それにだとしても……………………あー、んーーーーー、すみませんマスター。これからしばらく顔を見せなくなるサーヴァントが数名出てきますが、別に構いませんね?[頼む]から、目を瞑っていてくれ」

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:43:35

    「そこにリンパが溜まってます......あのっ、もっと内側のところです...
     リンパが貯まるといろいろ影響が出るからもっとこう、内側のところを刺激してくれませんか...」

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:26:18

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:28:04

    このカルデアは遠からず分解するやろなあ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:25:57

    こんな状態で会議の一つも発生しないカルデアのほうが問題だよ……

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:57:03

    この状況から立て直せる手段あるかな…無いかな…ぐだの精神の健康ガタガタになってそうだしな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:33:22

    普通に可哀想になってきた
    ので取り返しのつかないことになって全員曇ってほしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:36:49

    トナカイさん!
    プレゼントを仕入れるのにアマゾネスドットコムを使いたいんですけど子供だから通販は出来ないんです
    その……お金は払いますからトナカイさんの名義で注文してくれませんか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:56:01

    マスター、お願いがあります。どうぞこちらに来てください。じゃじゃーん、これはアマゾネスドットコムで注文した銀河和菓子有名老舗店の高級和菓子です、詰め合わせを何個も頼んだので一緒に食べましょう。え、そんなことでいいのかって?ふぅ、マスター?私は貴方と同じコタツで同じお菓子を食べ感想を語り合う。当たり前のようなことですが私にはどうしようもなく幸せな時間です、大切な人と楽しくのんびり過ごすのはとても幸福なことですよ。でもマスター?最近の貴方ははいつも辛そうな顔をしてますよね。抱えていることとかあるんですか?辛いことがあるならたまには足を止めて休んでください、一人で抱え込まずに誰かに相談してください。私はだらしないサーヴァントだけど貴方のためならたまには本気になりましょう。私の大切な時間を壊すのが誰であろうと許すことができません。だからほら、和菓子でも食べて話してください貴方の悩み。

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:26:53

    マスターさんチャオ〜!
    ねぇ!リクリエーションルームでミスティコのルチャ観ませんか?ルチャはいいですよ〜人に勇気と元気を与えてくれマース!もちろん神である私にも。......ねぇマスター。私が言っても説得力がないかもですが無償の奉仕というのは本当に無償ではないのよ。だって無償で済んでいるのはされている側でしている側の時間、労力、元気は無償と断じられて良いと思う?......白状すると私、現状にすごくイラッときてるの。周りにもさっきあんな事を言ってこんなお願いをする私にも。___我が契約者、私はかの者たちへの撃滅を懇願する。......な〜んちゃって!冗談ネー!本当のお願いは一緒にナチョスを頬張りながらミスティコのルチャ観ましょ!とってもワクワクのドキドキが味わえマース!

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:34:31

    シャルルマーニュ、ローラン、ヘクトール、ケツァルコアトル、邪んぬ、金時、小太郎、フェルグス。
    現状だと抑止力がこれしかいねぇ...

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:40:46

    >>87

    えっちゃん…

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:43:01

    >>88

    多分ジャンヌリリィも。

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:44:40

    読み直したらイリヤちゃんもいたね

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:45:03

    シャルルマーニュ、ローラン、ヘクトール、ケツァルコアトル、邪んぬ、金時、小太郎、フェルグス、邪んぬリリィ、えっちゃん、イリヤ。
    それでも数が少ねぇ...質と協力は最高峰になりそうだがいかんせん数が足りない...

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:46:08

    今後の[お願い]禁止令と、肉体関係強要した鯖の退去か凍結最低でも無期限の監視、マスターには常に護衛二人付けて相互監視させる
    くらいは最低限必要そうだけどこのカルデアだとどうすりゃいいんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:46:26

    >>91

    オルタ二人がこっちで姉が敵なのホンマ草

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:56:48

    >>92

    むしろマスター周りを防衛した方が早いかも。

    ヘクトール、シャルルマーニュ、ケツァル・コアトルを主軸に作戦立案。

    小太郎には常時マスターの側を。

    リリィ、えっちゃん、イリヤにお願いのタイミングで割り込んでもらう。

    ローラン、フェルグス、金時は夜這いなど実力行使、魔術行使の際間に入って最悪肉盾に。

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:12:25

    いやオベロンとキャストリアがブチ切れるだろこんなの
    サーヴァントが私欲のために現状ギリギリのマスターの心を更に追い詰めて消費して有り得ない、こんなの

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:19:20

    >>95

    えっと、キャストリアさんが真っ先に陥落しました

    >>2

    オベロンにかけましょう

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:33:07

    おや…これは珍しい客だ、ミスター・ゴルドルフ。まあ要件は解っている。ホームズの奴が有給消化中だから私に『あの件』への対抗策を求めに来たのだろう?…ハハハ、そんなに憤慨することはないだろう!君らもあの探偵がこのままあっさりライヘンバッハして終わるとは思っちゃいまい…もっとも、再開がいつ、どこで、どんな形になるかは私にもまだ解らないがネ…。
    さて、正直なところただ事態を収めるだけならそう難しくは無い。ただし…真の解決を目指すにはより深く状況を知り、慎重に対応する必要がある。そもそも何故、このような状況がまかり通ったのか?それを知るにはある前提を覆す必要がある…『マスターが一方的な被害者である』という前提を、ね。
    ああ、安心したまえ。別にマスターが何か悪事を働いた…という訳ではない。だが、彼を求めた者達のみが過ちを犯したのかと言えばそれもまた違う…ミスター、彼らは言わば共犯関係なのだよ。それもかなり面倒な類の代物だ。
    そもそも、この『お願い』に何ら強制力は無い。そして実のところ、押しかけたサーヴァント達もそこまで執拗に奉仕を強要した訳では無いのだ。まあ、断らないと分かってる相手にそんな事依頼する時点でどうなのかという問いはこの際置いておこう。つまるところ、一連の行為は一応マスター自身の意思で行われているのだ。何故か?それは彼が『善人』だからだよ、ゴルドルフ君。人としての良識を備え、他人の痛みを悲しむ事が出来、他者のために動く事を厭わない…だが、そんな彼にはこの闘いはやはり堪えるだろう。常人にとって、誰かが自分の為に命を懸けている…というのは極めて大きな負担だ。だからこそ考えてしまったのだろう。せめて求められる事には可能な限り応えたい、そうじゃなければ筋が通らない…とね。
    ここまで聞けば解ってもらえただろうが、この件の根本的な問題は欲望に忠実なモンキー達ではなく、彼らのさほど重くもない要求すら跳ね除けられなくなったマスターの精神状態と言えよう。むしろ、彼らの無茶な要求に答えることでマスターが多少なりとも精神に安息を得ているのが現状だ…皮肉かつ不健全極まりないがね?だが現状では彼から罪悪感の精算の手段を奪うことは余りに分の悪い賭けだ。強硬策を取る前に、まずはマスターのカウンセリングが必要だろうな…既にアポは取ってある。まずは益獣(カーマ)に協力を求めたまえ。

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:54:50

    >>97

    おぉエミュが素晴らしい

    それにしても教授はやっぱりマスターの味方だなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:27:28

    はじめちゃんもヘクトールみたいな感じで味方に付いてくれそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:32:08

    >>97

    カーマ益獣って呼ばれてて草

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:48:18

    曇る奴は多そう

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:50:24

    ほす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています