タフカテ深夜のお絵描きスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:14:59

    語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:16:12
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:16:50

    そのスレ画はダメだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:16:54
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:17:02

    すみません もう"語るネタがない"んです

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:17:12
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:17:38

    以下磯吉ファンスレ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:17:44

    おいっ誰かワシとダブルバトルしてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:18:00

    遠目から見ればデフォルメ調な普通の絵に見えなくはないのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:19:09

    >>7

    こんなクソスレが磯吉ファンスレかあ

    アートの愛ちゃんファンスレだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:20:17

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:21:14

    タクヤ おまえ30分間ガルシアシリーズとスパーリングいけるよな?

    う…ウッス 多分いけまっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:21:26

    普通の絵やん
    何が変なのか教えてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:21:43

    >>10

    愛ちゃん出てからGOKUSAIつまらなくなっていなくなったら面白くなったから嫌いなのん

    アンチスレならいいよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:22:05

    ぶっちゃけ下手かもしれないけど元ネタはわかるやん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:22:12

    ふざけんじゃねーよ!
    誰が贋作作っていいって言った!

    ウッス すみません やります

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:23:00

    なんじゃあこの画質は
    よくあにまんで貼れたな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:23:27

    >>16

    ヤクザってチョーSだよな


    内心呟きつつ雄膣からひり出した絵の具をキャンパスに広げていく

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:23:32

    無意味にレスしたくない…
    何について話すのか教えてください

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:23:40

    >>14

    アートの愛ちゃん(をGOKUASAI)ファン(が愚弄するアンチ)スレでええやん

    彼岸島スレをパクるでガルシア

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:24:02

    愛ちゃんとドラゴンママの出番全消去して天心画塾前倒しにしてたらGOKUSAIは名作にもなれたと自負している

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:25:39

    母がAV女優のくだりは要らなかったと自負している

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:25:52

    >>13

    俺はワナビだぜ

    めちゃくちゃ上手い絵よりも下手な方だけど俺よりちょっと上手い絵をぶっ叩いてやるのよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:26:09

    ぶっちゃけアートにしろ格闘にしろ猿イズムってどんな題材でも発揮できると思うのはこの俺なんだよね
    若先生に近い気がするんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:26:24

    >>22

    av女優からドラゴン・ママになるまでの話を知りたかったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:28:22

    アートの愛ちゃんって2巻以降登場してないっスよね
    ブラックオークションに粛清されたんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:29:01

    若先生の新作買いに行ったらメロン・ブックスで売り切れて買えなかったのは俺なんだよね もちろんエロ漫画を買って帰った

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:32:15

    >>27

    なにっ 本能に忠実

    俺は「小学館ヤングコミック」の棚探してなかったから店員にダメ元で聞いたら変なところに並べてあったんだよね 酷くない?

    夏目アラタの結婚と全然違うところに置いてあるなんておかいしだろうがよえーっ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:37:01

    >>28

    ムフフフ 漫画を買う割合はエロ漫画が9で一般コミックが1になるの

    好きな漫画教えてよって言われてもエロ漫画が口から沢山出てくるので漫画談義が捗らないんだ

    好きな一般コミックは若先生、猿先生、邪神ちゃんドロップキック、ぷにるとかなのん


    このエロ漫画を買ったのん もちろん前から楽しみにしてた

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:41:32

    別に貼るなとかって話じゃなくて
    Twitter経由でR18貼るのってセーフなのん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:44:12

    >>29

    あざーっス もしかしたらこのコミックも買ってみるかもしれないのね

    しかし>>29って奴は漫画の趣味が虹色列車だな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:44:20

    >>30

    毒食らわば皿までの精神なんだ

    まあ消されたこと無いし規制もされてないからセーフっぽいのん

    ダメだった時は管理人ちゃんにおおっその目に焼き付けろをするんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:48:02

    >>31

    仁志田メガネ先生とか長い草先生もオススメなのん

    暗ノ吽先生もいいんだヘンズリが捗るんだ


    お前エロ漫画談義する相手間違えたな

    この超シコ流空手は超雑食的フルコンタクト空手だ

    へっNTR漫画なぞかすりもせんわっ ぐはっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:52:06

    うああああ

    >>33が廊下でNTR漫画を練り読んでる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:53:14

    >>33

    知らん作家ばかりだけどめちゃくちゃええムチムチかくやんケ

    しゃあけど残念ながらワシはもうねんねやわっ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:17:43

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています