この中からナツキスバルの相方選べ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:50:32

    スバルが転移した瞬間にすぐ側にたってる

    スバルの死に戻りを知っていて認識出来る


    誰にする?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:51:04

    >>1

    上真ん中はやめとけ。御し切れない

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:53:30

    なんだかんだヒーロー目指してる峰田でしょ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:54:51

    実害がセクハラだけで最低限の良心はある峰田
    唯一この中で裏切ったりしなそうだし

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:57:11

    左上のアゴはスバルが1番苦しんでる時にクソみたいな理由で離脱しそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:24:42

    スバルより前に死んでくれそうなサイコロステーキ先輩一択では?
    (死に戻り前の情報が増える)

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:26:51

    クジャン公だな。カスだけどこの人自体はいい人だし

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:29:08

    峰田

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:29:09

    先輩が良さそう
    俗物だけど悪人じゃない上にスバルよりは絶対強いから護衛向きだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:30:45

    >>7

    この人を助けるorやらかしを防ぐために死に戻り回数が増えそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:31:01

    サイコロステーキ先輩はスバル達と関わることで出世以外の目的を持ったりしそうなのでアリ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:18:06

    サイコロステーキ先輩自体は死を覚悟しとる人やから、別行動して情報得るために死亡、スバルに何らかの手段で死を伝える。これを率先してやってくれる人なのはすげえ助かるぞ。

    しかも少なくても岩切れるレベルの人やからな。鬼の首切れるってことはな。普通にそこそこ強いレベルに入っとる便利な駒や。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:31:46

    意外にサイコロステーキ先輩の評価高くて笑う

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:46:14

    でもこの縛りだと普通に離脱できたりするから先輩もちょっと危ういんだよなぁ
    見捨てることができない峯田が安牌かもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:56:16

    クジャン公はギャラルホルンの支配下ならできないことがないくらい権力持ってるから
    ギャラホがある世界なら有利だな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:23:25

    キーファと鬼龍がまったく選ばれてなくて草

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:12:26

    峯田はやるときはやる奴だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:13:45

    鬼龍選ぶならキーファの方がよっぽど良いだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:09:38

    >>18

    クジャン公の次にハズレ枠だからな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:07:43

    峯田は拘束特化の個性がスバルの先読み戦法と極めて相性が良いので戦闘面でも頼れる

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:11:18

    キーファだって悪くないんじゃないか?
    女さえいなきゃいい兄貴分になってくれる女さえいなきゃ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:12:35

    >>21

    リゼロは可愛い女の子多いから無理な話だな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:08:55

    峯田にリゼロの女キャラに近づいて欲しくない…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:11:26

    実質峰田と先輩の2択、かろうじてクジャン公なの草生える

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:59:05

    でもこの中で一番スバルとの漫才が映えるのはガスクソ野郎だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:01:30

    でもよお クジャン公だったらレギンレイズついてくる事にならねえか?

    クジャン公はともかく適当に鉄血MS振り回してくれるだけで大分戦力になると思うんだよな

    整備? うーん......

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:29:53

    >>26

    あの馬鹿の扱いじゃ3日くらいで駄目になりそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:41:08

    イオクとスバルの事故みたいなコンビ見てみたくない?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:53:25

    >>28

    イオクはスバルが遠慮せず止めればいい気がする

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:55:05

    峰田をあのハードな世界にいかせるのは可哀想

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています