ギラティナファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:45:34

    創造神へ牙を向いた恐れを知らぬ反骨ポケモンギラティナのファンスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:47:29

    禁伝に逃げるのが早いって個性実現不可能じゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:47:36

    アカギを止めたのは世界の守護者としての役割を全うしてたってのいいよね

  • 4122/06/19(日) 14:49:48

    >>2

    無印DP産だから3V保証はないのだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:51:50

    え…もう昔は個体値V固定のポケモンなんて存在しなかったって知らない世代がいるの…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:55:04

    弱くはないけどあまりにもザシアンイベル環境に不適すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:55:46

    >>5

    XYが10年前だから若い人はみんな知らないかもな


    グエーッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:57:20

    首の飾りをはしごみたいにして頭のてっぺんに登ってみたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:58:07

    プラチナ要素まるでないけど好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:59:19

    数百年人間に負けたトラウマ抱え続けてたのかなスレ画

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:02:18

    深奥=ギラティナだよね
    そして人間の強さを認めて帰っていったってことはポケモンに頼りきりの当時の世界はダメだって判断したってことになる
    ギラティナがあの時英雄に牙を向いたからこそ今の共生関係があるのかもしれないと思うとかなりの功労者

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:02:20

    グラードンやギラティナのような短足のデカブツ禁伝からしか得られない栄養素が存在する

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:03:40

    オリジンフォルムお腹ぷにぷにしてそうかわいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:03:51

    アナザーフォルムでのしのし歩いて欲しいのに浮いてんだよな連れ歩くと…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:04:04

    ご先祖さまが植え付けたトラウマから
    ヒカリを見ると泣きだしそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:06:04

    脚が太くて短いの好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:08:02

    色違いのカッコよさはトップクラス

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:42:47

    BGMがめちゃくちゃかっこいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:09:14

    ポフィンお食べ〜

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:11:21

    これかわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:13:04

    なんともいいがたい可愛さがあるんよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:13:18

    レジェアルの演出がカッコ良すぎて対戦に導入してくれとずっと思ってる
    ディアパルのオリジンフォルムのためにだいシンオウ龍珠が導入されるだろうからだいはっきんだまの効果を戦闘中のフォルムチェンジにしてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:19:41

    >>22

    対戦でも復活してフォルムチェンジするギラティナ見たいわ

    出来れば力が溢れてる状態も特性ってことにして場にザシアンとか見たく場に出たらステータス上昇もして欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:27:12

    逃げるとはなんとふがいない!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:54:17

    正直3竜の中で一番かわいい美人(※個人の感想です)

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:54:33

    あらゆるバトルから確実に逃げられる代償としてテキストが毎回>>24になる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:55:19

    >>23

    ついでにBGMジャックも入れるか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:57:37

    レジェンズでギラティナボコボコとかネタにされるけど、ウォロ戦のギラティナにボコボコにされた人の方が多そう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:52:56

    3Dになったことを最大限に活かした史上最高のカッコいい演出貰ってるの羨ましいぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:54:04

    最低数十年単位でウォロと叛逆計画を押し進めて さあ後は眼前の人間をなぎ倒せばアルセウスの奴はすぐそこだぜとテンアゲで影から登場、真の力を解き放ったりしたのにボコされて半泣きで逃げるのかわいい 見つからないとたかを括ってたのに追ってきた主人公見て観念する流れほんと好き

    この一件が遠い未来でアカギの野望を頓挫させるべく出現するきっかけになった疑惑あるのあざとい

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:51:32

    ギラティナの体型めちゃくちゃかわいくない?
    昔出てた丸っこいぬいぐるみ再販してくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています