ワシ ⋯ サツバツナイトの正体に心当たりがあるんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:13:52

    ペインオブソウカイヤことニンジャ・スレイヤーや
    この地球上でミサイルに飛び乗るなんてトンチキな事をする者はただ一人 ニンジャスレイヤーしかおらんのや!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:17:35

    ムカデの電話おじさんとゴリラのおもちゃおじさん…
    もしかして、フジキドと鬼龍って仲良くなれるんじゃないっすか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:18:44

    >>1

    ……仮にそうだとすれば、あからさま過ぎだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:19:34

    ドーモ、タフスレイヤー=サン

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:23:14

    >>3

    実際コレの連続で何度も勝機を逃してるんだよね 酷くない?

    ブランクで鈍ってるうちに仕留めておけよえっー

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:25:36

    >>2

    まだ静虎や尊鷹の方が仲良くなれそうな気がするのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:34:01

    サクラのハナビラが…ジーク・フリートは龍の血を浴びて不死身になったが フジキドケンジはヤモトのオリガミを浴びて"ダイニンジャ"になったんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:39:26





  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:43:05

    "ニンジャには死を モータルには情けを与える"のがお前の流儀だもんな
    ...意外とヒョトコとかクズを越えたクズには容赦なかったっスよね 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:46:07

    さぁおじいちゃん オヤスミの時間ですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:46:11

    …結構好きだった最新のリアルニンジャの称号がシトカ・ニンジャ、マイトイカラス、ドーンブレード、シキ・ニンジャが出てきたせいで無くなっちゃって少し悲しいのは俺なんだよね

    じゃあけど エテル量が増えてるから多分これから新しいリアルニンジャ増えてくるわ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:46:16

    >>2

    待てよ


    故あってシャン・ロアの代理戦士として行動しているフジキドと、興味全部でゴリラに喧嘩売ってオモチャにされたおじさんを同じ穴のラクーン扱いするのはさすがに“シツレイを超えたシツレイ”に当たることだなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:48:38

    >>2

    フジキドからしたら鬼龍はニンジャなら忍・即・殺だし

    モータルでも生かしておくかどうか迷うレベルの存在だと思われるが・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:50:06

    亡くなった家族を想っているという点ではオトンとの交流が見てみたいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:52:05

    「S」だ「S」が正体を表すぞ
    ウーガダルが「S」?
    バサッ
    我が名はサツバツナイト

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:53:35

    >>15

    ピンチヒッターとしてネオサイタマまで行ったのに、一時は存在すら疑われたウーガダルに悲しい現在…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:57:50

    "GKゲイト・キーパー"だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:08:26

    余湖版漫画ってキョート以降やるんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:17:15

    >>18

    何かの時にドランクン・アンド・ストレイドっぽいコマが公開されてたので、人気が続けは3部はやると考えられる

    レッドハッグ=サンのリバースが見れてハッピーハッピーやんケ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:29:29

    >>18

    今の調子ならばいけると思われる。

    チャンレの中では稼ぎ頭みたいだし…

    なにっ!漫画版作者2人ともガン発覚!? した時はビビッたっす。怖いっすね病気は…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:50:54

    >>19

    >>20

    あーっはよスパルタカスとの対決インクィジターの正体ゼウス・ニンジャの全力トランスジェネシスを漫画版で読みたいのお

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:52:47

    >>11

    待てよ

    朽ち果てた筈のニンジャがドラゴン・センセイの教えが糧となり仲間のオリガミ散る中友の与えた名を以って新たなるリアル•ニンジャとなった唯一無二のアトモスフィアは消えないんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:16:47

    もしかしてエテルの少ないY2K以前にアーチ級リアルニンジャになったゲンドーソーセンセイってヤバイんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:25:34

    ダイ・ニンジャというカイデンは誰が与えたんだよえーっ
    ムカデの見立てが確かならドラゴン・ニンジャとは無関係と考えられる
    ダイの綴りがDAIという事が明らかになってるが漢字表記で奈(だい)
    つまり奈落忍者を由来とした奈忍者じゃないのか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:25:15

    >>20

    3部は2018年からノブナガンの人のコミカライズが進行中じゃなかったのん?

    あの…もう2022年なんスよ早く出してもらって良いスか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:36:38

    >>25

    その話はするな

    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:39:50

    現在Twitter版を実況付きで読み進めてるニュービーヘッズは俺なんだよね
    まぁその前に有名トンチキエピだけ読んでたせいでニューロンが大変なことになってるんやけどなブヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:45:12

    >>26

    な…なにがあったのん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:01:56

    >>28

    楽しみにしてたのに未だに続報が無いからワシが勝手に諦めてるだけや

    まあnoteのお知らせとか全てに目を通してないからどこかで続報があったのなら謝罪するで

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:06:04

    チャドー呼吸と考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:06:08

    >>29

    なんか炎上とか病気とかじゃなくて安心したのん…

    あっー はよコミックで動き回るエリチャンが見たいですね…公式でね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:09:01

    >>30

    ただのスシ職人に重力を無視した技が使えるし、

    灘の技が出てきてもあんま違和感ないんだよね

    怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:13:47

    >>31

    語録とはいえ強い言葉で気を悪くしたのなら申し訳ないのん

    ワシめっちゃエリチャン大好きやし本当に楽しみにしてたんや…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:35:39

    >>32

    猿世界は忍殺世界と同じか、あるいはそれ以上にニンジャとモータルの壁が薄いと考えられる

    尊鷹とかほとんどソンノー・ニンジャなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:45:11

    >>34

    カタカナでその読み方は非常にヤバいと思われるが……

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:47:56

    >>20

    ガン発覚ってまじスか

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:54:48

    >>24

    ダイ・ニンジャはザイバツの双頭蛇が所属していたことでも有名なマスターヴォーパルの素晴らしきニンジャクランの長にインストラクションを受けたから

    素晴らしきニンジャクランが生んだリアルニンジャ実績に間違いないんだ

    少なくともマスターヴォーパル的にはそうらしいんだ 困惑するだろうが仕方が無いんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:52:55

    >>35

    間違えたのん

    ソンオウ・ニンジャって書きたかったのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:35:33

    >>33

    待てよヘルオンアースにもちょっとだけどエリチャンは出てくるんだぜ

    楽しみに待ってれば良いと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:14:01

    >>5

    待てよ 初期は初期でザイバツに邪魔されてた分遅れていた支配地域拡大を推し進めたりと結構アマクダリも忙しくしてたんだぜ

    フューネラルが一般通過グランドマスターにやられたりとか、二部では苦渋を舐めさせられ続けていたのん

    三部に入っても二チョームとかシマナガシとかナムとか邪魔な勢力(しかも大半がゲリラ)がうろうろしてたしな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:28:03

    >>40

    やっぱ怖いスね ダーク・ドメインは

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:20:46

    >>34

    最低でもアクシズやシックスゲイツクラスには余裕で届くと考えられる

    やっぱ怖いスね 高潔なる鷹は

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:25:50

    >>34

    那智とかいるからね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:27:34

    作中にラーメンが出てきてジェネレーション・ギャップを感じる作品はこれくらいだと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:33:10

    ニンジャを冒涜する者、すなわちニンジャグロウヤーということだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:45:50

    カメレオン=宮沢尊鷹説
    ●両者バキッバキッが可能
    ●尊鷹は現在猿空間入りしており、カメレオンも死に様が書かれることなくコトダマ空間送り
    ウ…ウソやろ…こ…こんなことが…こ…こんなことが許されていいのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:46:11

    >>45

    フジキドが日常的にやってるじゃねぇかよえっー

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:47:26

    >>46

    おそらくやってる事は鬼龍だと考えられるが...

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:50:14

    あの…誰も>>1の「ペ」インオブソウカイヤに突っ込んでないんスけどいいんスかこれ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:57:39

    >>25

    2018年だと久正人が特撮の怪人デザインで東映に引っぱられるようになった頃なので、もしかして続報がないのとその辺は同一理由なんじゃないスか?

    まあ大分絵の癖が強い漫画家だから連載したとしてヘッズが素直に受け入れられるかは分からんけどなブヘヘヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:01:11

    >>50

    (グラキラとかいう前例があるから)マイペンライ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:25:30

    >>41

    戦闘狂の蛇殿よりフットワーク軽いのはルールで禁止ッスよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:03:52
  • 54二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:25:59

    >>46 待てよカメレオン=サンは現在戦闘中なんだぜ(バトルグラウンド・サツ・バツ)

    まあ本編で死に方は描写されてないんやけどなブヘヘへ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:46:54

    >>53

    指をケジメした上オメコー研修に送るべきだと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:58:18

    >>52

    何%かで死ぬ確率のポータルを躊躇なく使ってるんだよね怖くない?

    他のグラマスはなんだかんだ人間味があるけどこの人だけ感情がまったくわからないんだ 恐怖が深まるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:01:01

    おいマネモブ 物理書籍「ザイバツ強襲!」の書き下ろしエピソード「ソード・オブ・ザ・ビトレイヤー」に登場したカタナの銘はなんだ あん?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:02:14

    >>57

    ナンバン…カロウシ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:32:10

    ワシ…刀の銘に心当たりがあるんや…ガルザエモンや!

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:34:11

    >>57

    ウバステだと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:34:59

    >>60

    ベッピンだろうがよえっー

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:38:32

    >>58

    >>59

    >>60

    >>61

    あの…みんな違うんスけど…いいんスかコレ

    真面目ににわかヘッズのワシに正解がどれか教えて欲しいのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:40:11

    忍殺ってよく10年近くやってネタ切れないっスね
    アニメか成功してたらもっと金鉱脈になってたと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:55:07

    >>63とりあえずニンジャってつけとけば忍殺はどんな要素でも取り入れられるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:35:40

    >>56

    しかもグランドマスター位階である以上ワビチャとかの作法に対する造詣も深いのがまた不気味なんだ 恐怖が深まるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:55:28
  • 67二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:38:48

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:47:31

    >>67

    ククク...

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:59:20

    >>66

    ふぅん クローンヤクザということか

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:27:44

    >>62

    ムフフ、正解は既に言われてるけど「ガルシア」なのん

    他のは全然違う人のカタナで、ガルザエモンに至っては名前が似てるだけで人名なのん


    ナンバン、及びカロウシ…刀匠キタエタの手による四つがいある双子の刀、ラオモト・カンを始め使用者多数


    ベッピン…現代においてはダークニンジャの得物、神話に出てくるまさしく「曰くつき」のカタナ

    完成度は言うまでもないが魔剣・妖刀の類であり呪わしい因縁と力に塗れている

    詳しくはこちら
    ベッピン - ニンジャスレイヤー Wiki*wikiwiki.jp

    ウバステ…シルバーカラスの得物。何の変哲もない小振りのカタナだが、アテにできるかすら不明な試作兵器を使う本人にとっては最も信頼できる武器

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:57:11

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:01:10

    >>70

    あざーっす(ガシッ)

    ふぅん転生したということか

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:35:45

    なんじゃあこのロリババアは

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:14:25

    >>73

    この実際カワイイなロリババアをパワーボム二発で確実に仕留めるサツバツナイトってやつは結構鬼畜だな

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:46:57

    >>74

    複数のニンジャからニンジャネームを奪い取ってペイシェント(患者)という画一化された奴隷にする血も涙もない邪悪なニンジャぞ

    そんな邪悪なニンジャを一切の躊躇なくパワーボム二連発で爆殺四散させたのはむしろ慈悲深いといえるのでは?ボブ訝

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:13:31

    はーっ キュア様を取締役会漬けしてオメコしたいのう

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:37:03

    >>73

    ムフフ… 可愛いのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:50:47

    >>73

    ムフフフ妖艶で小柄な美女なのは余裕のある時まで

    激昂するとのじゃロリババアに変身するの


    しゃあけど…成年向け二次創作が足りんわ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:21:40

    大昔は切り札として使われたミサイルをアメリカンクラッカーみたいにガツンガツンぶつけてた時期も有ったんスけど
    最近はアンタイ・ニンジャ・ミサイルみたいなの見ないっスね…

    おそらくニンジャを大量に抱え込む組織が運用するには不便な所が多く、頼る必要もないと考えられるが…

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:06:27

    >>79

    ソウカイヤとかアマクダリは核ぶっぱなしてたやんケ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:07:37

    >>78

    お前が書けばええやん…

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:49:16

    >>78忍殺のR18をいまだに書いてる人がいるので

    リクしてみれば良いと考えられる

    まぁ絵柄が気に入るかわからんけどな ブヘヘ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:37:20

    >>81

    とっくにしかも何本か書いてるのが俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:45:06

    >>83

    なにっ ...良ければで良いので公開して欲しいのん

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:47:25

    ヨロシサンの正体見たり!医薬品メーカーと知られる大企業の正体は倫理もモラルもない暗黒メガコーポだったのk

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:52:10

    >>85

    倫理やモラルもある暗黒メガコーポに心当たりがないんスけど...良いんスかコレ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:54:40

    >>86

    まあそもそもあの世界自体倫理もモラルも死に果ててるようなもんやけどなブヘヘヘ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:06:17

    >>87

    ウチコワシ&アマクダリ&ニンジャ修道院

    「「「だから俺達がいるんだろっ!」」」

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:12:31

    >>84

    ピク・シブで検索しろ……鬼龍のように


    >>87

    そんなマッポーの世界だからこそ時折描かれる人々の優しみが光るんだ

    尊さが深まるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:40:39

    「メリークリスマス・ネオサイタマ」のフジキドがたまたま助けたノボセ翁の息子夫婦と孫が
    スゴイタカイビル抗争の犠牲者のためにオーガニック・センコを供えてくれたのを見て号泣するとか何度見ても泣けるんだよね

    亡き妻子以外にもそういう出会いの積み重ねがフジキド・ケンジの人間性を保っている
    本当に復讐しかないのなら第三部終盤でフジキドはリアルニンジャとして覚醒できずに死.んでいた

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:39:34

     



    >>1ニンジャと馴れ合うなんてお前なんか認めない

    真のニンジャスレイヤーは俺なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:23:10

    >>89

    特定するのは奥ゆかしくないから推測で話すけど、非常にお世話になってるのん……

    キュア様独自の魅力を書ききる様には好感が持てる

    自分もニンジャスレイヤーの前後小説が書きたいですね……支部(シブ)でね

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:56:48

    >>91

    なんじゃあこのニンジャキラーは

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:03:19

    >>85

    サブジュケイター=サンがめっちゃ頑張ってコンプライアンス重点にしたし、別部署の研究の妨害はダメ!というモラルはあるのん。

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:16:16

    >>91悲しき過去…だけどやったことがやったことだからいまいち同情できないんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:18:42

    >>91

    ゲニンのソウルにも関わらずカトン・パンチを編み出す姿勢には好感が持てる

    しゃあけどスパルタカス相手は本家ニンジャスレイヤーでもキツいわ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:25:14

    なにっうまそうな食い物がでてくるっ
    ジェネレーション・ギャップを感じますね

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:03:38

    noteのバトルグラウンドで他の変態ニンジャとの格の違いを見せたモスキート=サンには好感が持てる

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:41:00

    >>91

    でもねオレニンジャスレイヤーキライなんだよねニンジャを殺す者のくせしてニンジャと馴れ合ってるでしょう

    よしっマルノウチスゴイタカイビルをぶっ壊してやるぜ

    これでヤツも終わりだ

    本物は俺のものだ

    俺がニンジャスレイヤーだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:48:42

    >>96

    今思ったらちょっと過剰戦力過ぎるんだよね

    シャドウドラゴンとかそこら辺で十分だと考えられる

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:49:36

    >>99

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:09:10

    >>91

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:11:08

    >>98

    生理的嫌悪感がヤバイ妖怪クリーム啜りと違って、モスキート=サンは全ての変態行動がネタになるカ・クランの偉大なる長なんだ 敬遠が深まるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:27:50

    >>103

    で死ぬほど震え上がったのは俺なんだよね

    変態だし実際愛着も湧くキャラだけどコイツも間違いなく邪悪なニンジャなんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:34:30

    >>97

    すいません 大体なんか入ってるんです

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:59:54

    ボケーッ依存性のあるオバギなんか食いたくないわっ

    >>97はZBR中毒で味覚が壊れていると考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:03:43

    あっー オメコしたいのぉ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:09:23

    うーっやらせろ アニキおかしくなりそうだ
    カタオキともやらせろ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:28:29

    >>107

    ムフフ、ヤモト=サンは凍京NECROのコラボキャラになったことがあるのん……

    もちろん滅茶苦茶エロゲー

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:48:40

    >>109

    フィーヒヒヒ…美味しそうなのん

    やっぱいいですね女子・高生は

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:39:54

    >>108

    覚悟してください

    炎を打ち込みますッ


    “インプルーヴド・カトン・ジツ”

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:03:14

    >>111

    怒らないで下さいね

    キネシスで補助してるだけでカトンは自前な筈なのに、その火力はなんなんですか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:25:54

    >>105

    >>106

    4部の食い物の話してんだよえーっ

    オハギとか何年前だよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:36:23

    私はキャプテン・セト
    この暗黒カラテ会議に参加してる君は選ばれし者 摂政の座を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう ネオサイタマにいるある青年をぶちのめしてほしい 名はマスラダ・カイ
    我流カラテのファイターで“ナラク・ニンジャのソウル”を持つ青年だ もちろんめちゃくちゃ強い
    マスラダを殺すのは代理戦士でなくてはならない 戦闘支援や本人登場などの介入は原則禁止
    なぜなら万が一にも“儀式”を傷つけてはならないからだ なによりも“儀式”が大事なんだ
    ぶっちゃけこの狩りの勝ち負けなんてどうでもいいんだ “サツガイ”さえ生きていればなぁ
    さぁ部下に自信のある者は今すぐネオサイタマへ送れ マスラダを爆発四散KOさせろ 急げっ乗り遅れるな 摂政の座を掴むんだ
    “カリュドーン・ラッシュ”だ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:49:04

    >>114

    我が最強のメイヘムが勝つに決まっているのだ 悔しいだろうが仕方ないのだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:21:22

    >>115

    「我が最強のメイヘム」以外の情報をログにのせないアイアンコブラ総帥に

    IRCセキュリティを考慮したクレバーな現在……

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:46:39

    貴様ーっ 愛しきベルゼブブの死を愚弄するかあっ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:08:53

    トライアンフ=サンが出てきたときにカラテミサイルがテックの分野で再現できたことに感動したのは俺なんだよね
    決してモータルの手が届かないニンジャの神秘に技術の進歩が追いついたって事でしょう?

    まあ本編じゃ敵の相性が悪すぎたんだけどなブヘヘへ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:15:02

    クキキ…カリュドーンみたいなもんアホな会社騙くらかして色々頂くだけの機会やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:41:43

    >>114

    ネオサイタマを襲った結果ソウカイヤが出張ってるじゃねえかよえーっ!

    1vs1に集中させてやれ……木場とガルシアのように

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:19:59

    あのアンブッシュの掟直訴でもぎ取ったせいで一部クランからメチャクチャ愚弄されてるコブラ・ニンジャクラン出身疑惑のあるアイアンコブラ総帥が一番真面目にカリュドーンやってる事に驚いているのがオレなんだよね

    なにっ メイヘムしか勝たんしか行ってないのでログを抜かれてもノーダメージッ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:44:09

    >>121

    待てよ コブラ・ニンジャクランがゼゲン・ジツで人の女をとったりとか他にも色々やってるんだぜ

    アンブッシュだったりゼゲンだったりカナシバリだったりドクだったり、結局お前は何が得意なんだよえーっ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:52:10

    >>122

    神話級アーチニンジャはルール無用だろ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:27:17

    >>80

    ソウカイヤはバンザイ・ニュークで核ブッパしてたけど 

    なんか思い違いじゃなければアマクダリが核ブッパしてたのって無かったような気がするんスけど何時なんスかね?


    ミサイルで思い当たるのはデストロイヤー=サンのブツメツ・ミサイルだけど、アレはタケウチ改善弾頭だし

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:53:37

    チバ坊ちゃんの「バイセクターが退避する前にタケウチミサイルをぶっ放す」という指示が「ラオモト・カンを思わせる采配」って言われてて笑ったのは自分なんだよね
    ソウカイヤのシックスゲイツの扱いは容赦がなさ過ぎるのん

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:39:22

    >>125

    シックスゲイツなんてラオモト=サンが雑用させるだけの道具やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:33:47

    >>124


    >>125の話だと思うのん

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:38:10

    >>104

    あのシーン見返すとモスキート=サンは家族にいい思い出がなかったのかとも考えられる

    人生の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています