チーム競技場スレPart26

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:25:46
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:33:22

    スイープはチムレでは使えない性能になる
    俺のサイドエフェクトがそう言ってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:34:36

    でもよ1…石が!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:36:40

    スイープ採用するならマイル追込になるのかな…
    枠ねえなあ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:36:54

    うちより少ない人とかいるんだな

  • 6122/06/19(日) 23:37:38

    >>3

    うるせえ!引こう!

    10までもらって嬉しいスキルヒント

    ポジションセンス

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:38:18

    垂れウマ回避

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:38:59

    臨機応変

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:39:18

    距離コーナー

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:39:24

    尻尾上がり

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:42:36

    スイープはガバガバ固有で視界良好と迫る影と追込直線コーナーを持ってる
    俺のサイドエフェクトがそう言ってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:08:42

    スイープはガバガバまで読んだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:12:09

    スキルの名前だけのイメージでいうと「下校後のスペシャリスト」とか持ってても面白いけど
    順当に天命士と迫る影当たりになりそうな予感

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:12:54

    天命士とかいうチムレからも見放されたゴミ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:17:25

    追込なら終盤後方条件でも出る説を出したいけどゴルシ以外使ってないので引かないと分からんです…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:23:49

    >>14

    なぜ天命士をそんな目の敵に・・・と思ったら、天命士(策士)の発動条件って「終盤で後方にいること」が含まれてるのね

    なかなかのゴミスキルやな、納得した

    スイープ実装と同時に順位不問にしてくれないかな~

    疾風怒濤もさぁ~終盤で後方とかやめようぜ~

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:03:03

    熱いまなざしと下校後か
    強いけどこれチムレ用じゃねえな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:04:17

    長距離Dなら許容範囲!ヨシ!
    固有後方か…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:06:40

    >>18

    チムレってモブ弱すぎて終盤突入前には中段に突入してるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:10:25

    エルの因子配分ってどうしてる?
    パワ全ツッパよりは3か6賢さ入れたほうがいい気がするけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:43:18

    パワー12賢さ6にしてる
    というか最近大体これでやってるな……

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:18:51

    >>21

    この配分いいよね

    スピ2賢2とこの因子でだいたい3ステカンストする

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:20:33

    切れ者込みでもUG5が限界なのに対戦相手にぽこじゃかUG7以上が沸いて出てくる
    どうなってんのこいつら

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:47:40

    UG出てきたらうげーってなるよな
    UGeーって

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:12:49

    3点

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:16:55

    おっ自己ベスト
    高レベルショータイムは逃げじゃないと安定しないからチョコボン更新狙ってたけど一発で行くとはな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:18:42

    あっアンスキ付け忘れた…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:48:52

    チムレでもアンスキだけはやっぱり必須なん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:56:37

    殴られ屋殴るだけならいらない
    普段からチムレやってフレポとか箱稼ぐなら取っときたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:00:38

    ジュニア7連走で付いた肌荒れが一度も治らずに3年間完走した
    練習がクソゴミになりすぎて48戦したのにSSで止まったわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:40:49

    初めて維持できそうだからインフレしないといいなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:44:59

    インフレしそうな要因ないし多分大丈夫さ!
    それはそうとショータイムのせいでチムレ育成できないんすけど…フジキセキに責任取ってほしい♥

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:19:30

    ショータイム4までならチムレ更新しながら出来るから頑張れ
    5はマルおばかチョコボンじゃないといやーきついっす

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:27:34

    別スレでタマモクロス育成をうまく活用したショータイム周回のやりかたが公開されてたぞ
    TPの消費がマッハだけど時短にはなる、オススメ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:28:52

    タマモクロス…?誰だねそれは

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:32:33

    ウンスでいいぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:51:49

    俺馬鹿だから分かんねえけどよ…無理やりAにもならない長距離適正を上げるより使うところの適性S狙ったほうがいいんじゃねえか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:06:58

    >>35

    去年の年末に配布された育成キャラやで

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:09:40

    >>37

    わずかなボーナス取るより出られるレース増やしてスキル増やしたほうがポイント稼げる

    気がする

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:11:17

    >>38

    俺年末ウマ娘やってなかったみてえだ

    じゃなきゃ配布キャラがいないはずない

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:14:49

    >>37

    ウオッカやたわけとかの主戦場マイル以下のウマ娘で、長距離適性盛るか盛らないかというと

    Cまで盛っておく程度でいいんじゃないかとは思う

    どうせ牝馬三冠ルート通るし、春天はスタミナの問題でスルーするだろうし、主目的は秋覇者のための有馬勝利だし

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:23:51

    秋の覇者とかってシニアクラシック跨いでも取れたっけ
    東京大賞典とかマイルCSとかどっちで出ればいいのか分からんちん

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:31:02

    >>42

    取れるけどJCか有馬どっちかは必ずクラシックで出ないとワンダフルウマ娘取れない

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:33:18

    秋覇者って秋天以外シニア限定じゃないっけ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:36:30

    そうだったっけ…普段クラシックマイルCSシニアJC有馬両方だから分からん
    これダート走れても東京大賞典いらなくない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:36:31

    秋覇者は同年内達成が必須なだけでクラシックでも取れる
    三冠の方が強いだけ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:04:58

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:13:20

    そういやチーム内にUG何人残ってる?
    最近やっと1人まで減ったんだけど残りがバクシンだから更新する気力が湧かない

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:40:09

    (UG作れてないから)0人

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:26:25

    保ー守の白いウマ娘
    バクシンは次シナリオで返り咲くと予言する

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:33:25

    総評価32万くらいから根性育成とか不要スキル取得とかで評価点水増ししてるやつが増えてきた気がする
    もしかして33万くらいまで行けばパラダイスだったりする?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:46:51

    >>45

    いうほどダート育成でクラシック三冠路線行く?

    ティアラ路線で日和ってるから普通に出てるわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:51:15

    イナリオグリデジタルはクラシック路線走る
    ファル子は因子が完全固定されてマイルもダートもS狙えなくなるけどSPは稼ぎやすくなるから一長一短

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:51:33

    >>45

    まあ中長向けの育成で多分いらんのはそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:52:50

    >>52

    いるじゃないか我らがオグリキャップが

    ダートG15勝はJDD、JBC、チャンピオンズカップ、フェブラリーあたりで満たせばいいかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:53:57

    >>55

    帝王賞さん!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:55:44

    春の覇者はなぜか分散してても行けるから帝王賞出ない手はないわな

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:49:50

    粘れるといいなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:53:53

    最近ようやく44戦くらいで安定しだした
    でもランカー50以上がデフォなんだよなぁ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:37:56

    そもそもランカーは端から安定なんて求めていないという罠

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:00:38

    はー120万出ないのん
    みんなハイスコアどれくらい出てる?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:08:33

    100万前後なの…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:52:51

    フフフ…89万!

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:55:24

    78万!

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:56:37

    逆オークションかな?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:38:07

    113万!

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:13:48

    今週は全然ボーダー伸びなさそう
    チャンミ育成してるからかと思ったけどそもそもチャンミ育成しない期間ってどこだ…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:02:22

    チャンミ育成終わったら更新してる

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:12:13

    うおおおおおサンキューサンドバッグ
    てるてる坊主使っとけば120届きそうだなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:02:50

    現在のボーダー

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:35:36

    +5000くらいか
    思ったより伸びたな

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:16:41

    大変です。ボーダーを超えたら点数を稼ぐモチベがなくなるんですよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:08:05

    130万めざせ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:30:13

    性癖で組め

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:24:53

    とりあえず評価点盛りたいから根性育成するんだけどサポカの配分どうすればいい?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:18:48

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:20:20

    >>75

    スピ1根3賢2

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:34:04

    SRオグリはチムレ的にどう?
    強いけどその内引けるだろうから石はキープ
    それもそうか
    自己完結するな

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:39:06

    チムレ的には金スキル取れないSRは論外だぞ
    SSR6枚積んでどうぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:00:36

    オグリ使うなら元々スキル狙いにくい根性育成だろうし有りやろ
    ガチで点数狙いに行くなら微妙なのはそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:02:19

    ダスカを中距離で出すか
    逃げと先行どっちがいいかな
    一応どっちにしても他のメンバーは困ってないです

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:03:10

    固有が1-2条件なんで発動させやすいのは逃げ
    プランナーで金稼げるのは先行

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:13:01

    中距離先行はエルがいるから逃げじゃないすかね

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:20:19

    賢さマチタンレスボ次第でだいぶ良さそうに見える

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:24:35

    ヤエノ…いいやつだったよ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:25:12

    了解!レスボ5!

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:25:58

    マチタンなんていらんかったんや!ヤエノ最高や!(テノヒラクルー)

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:11:51

    ロブロイはレスボ10で千里眼が復活する
    俺のサイドエフェクトがそう言ってる

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:29:48

    5%「来ちゃった♥」

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:42:43

    ロブロイレスボ10は流石に許されなかったか
    まぁもしこいつがレスボ10だったら中距離急にスコア伸びてたからしゃーないっちゃしゃーない

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:03:23

    ロブロイは育成では使えないけど応援ボーナスって形で俺たちの助けになるからよ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:47:15

    チアネイチャは使うならマイル差し?かな?
    中距離よりは固有安定しそうだし独占力どうせ使わんし

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:52:25

    マイルでいいんじゃないかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:01:55

    距離短いほど最終コーナー早いから固有も出やすい

    気がする

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:28:50

    あんまりガチでやってなかったんで教えて欲しいですけど競技上では誰が強いんですか?
    というよりチャンミではあんまり見ないけど競技場では強いみたいなキャラ教えて下さい

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:46:47

    固有が出やすくて所持スキルも無駄がないの全般だね
    競技場ならではみたいなキャラは難しいけど例えばクリオグリより通常オグリのが圧倒的に多いのは特徴的だと思う

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:49:07

    最新の使用率

    適性広くてとにかくレース出られるのがいい

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:07:59

    >>95

    距離芝ダートのどれで~をちゃんと指定しろ。どの分野で誰が強いかなんて全然違うんだから

    あと「強い」の定義がよくわからん、競技場では勝ちやすいウマ娘なのか?ポイントめっちゃ稼いでくれるウマ娘か?


    とりあえず、競技場でポイント稼ぎやすいけどチャンミではあんまりみない・・・の系譜に入るのは、スズカさんあたりかなぁと思う

    自前コンセ、アプデ後でやや発動しやすくなった固有スキル、短距離~中距離までこなせる距離適性、育成中はとりあえずアンスキ付けとけば負けることもないという要素で結構強い

    競技場ランカーも結構使ってるぞ


    他には通常ゴルシチとか正月オペとかもいるけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:48:58

    >>97

    こうして見るとやっぱりマイルは自由枠感強いな

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:23:27

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:20:22

    新タイキはなかなかやりおるのではないだろうか
    ダート含むティアラ路線走れるしパワー30の補正も偉い

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:25:31

    新タイキは固有発動するタイミングで先頭立って不発になるとチムレ的に微妙な気がするんだけどそのへんの使用感を知りたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:32:39

    >>102

    オグリだってそうだし無問題よ多分

    問題は片割れのドーベルがコース特攻すぎて怖いというところだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:18:01

    >>103

    天井すればいいだろ!アネゴハダ複勝に10万や!

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:52:21

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:57:27

    そういえばエアグルーヴの採用率ちょっと減ったね
    フラワーが地味な人気ある

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:28:01

    デジたんが圧倒的人気で俺も鼻が高いよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:01:16

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:06:26

    スピ補正20の育成で自前のスピードはキタサン1枚
    このときレンタルはトプロとフクキタルどっちにする?

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:11:30

    なんか90万初めて出たわ、85万くらいが限界なのに

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:27:04

    >>109

    カワカミ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:28:42

    今週の6維持ラインどのくらい?

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:37:36

    >>112

    今回の維持ラインは812,000くらいで5〜6,000程度の上昇が続いているぞ!

    820,000出しておけば多分大丈夫だ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:41:13

    ボーダーまだ80万とかなんだな

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:43:10

    80万到達だけじゃ維持できないけどな

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:48:05

    1週間で5000上がるってことは10週間で50000上がるってことなんですよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:09:31

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:16:13

    正直マイル因子必須のオペラオーがまだ長距離で採用率高いのが分からない
    というか長距離で適性広いの少ない…少なくない?

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:33:14

    あげ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:41:52

    ませ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:18:30

    ヤエノムテキの運ゲーやってるとすごい辛い

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:21:04

    まだUGが残ってるから更新しなきゃいけないんだけどやる気が起きない
    ハニバでつよサポ来て環境更新されねぇかなぁ~

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:31:52

    なんとこれまでのハニバサポカは100%がコンセ持ちなんですよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:09:36

    >>123

    (サンプル数1)

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:23:59

    レスボ15枠にスピボパワボ狙いでアヤベさんってあり?イクノネイチャは持ってない

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:48:59

    無くはないけどそのレスボ5%で金スキル1個分ペイ出来るのかよく考えてね

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:48:07

    そもそもわざマシン要因って何枠くらい割いてるんだもん?

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:40:04

    うちは脚質用の賢さと代理で2枠
    カワカミ完凸してればな~俺もな~

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:18:04

    キタサン代理が確定、脚質に合う賢さとレスボ次第でスズカ
    キタサンなのはトプロもフクもカワカミも完凸してないからです許し亭許して

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:27:13

    うええまだ水曜なのにもう維持ライン80万超え?キツイなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:36:11

    SSばっか作ってるけど3枠ぐらいほぼ純粋なわざマシンにすることもあるもん
    差しなら無凸のカワカミ、力タマ、完凸スタミナスズカあたり全部入れてるもん…

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:40:10

    UG作って対戦相手ボーナス稼いだ方がスコア伸びると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています