二週目のジョナサンジョースターだったらどうなる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:51:31

    身体能力、波紋能力全て全盛期のままの強くてニューゲーム状態で

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:51:55

    たぶんディオを諭す方向に行く

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:52:18

    とっとと石仮面破壊してディオとの和解に徹すると思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:52:29

    とりあえず石仮面は壊すと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:53:23

    ダニー生存ルート突入

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:54:35

    ジョージ「ジョジョもディオもいい成績だ、偉いぞ」
    ジョナサン(本当なら、この時からちゃんと勉強しておくべきだったんだけどなぁ………)

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:54:57

    自らの手でツェペリさん探しそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:56:12

    でもそうなると柱の男は放置になるし世界滅亡しそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:57:41

    ディオに財産あげてでも諭すと思う、それはそれでディオのプライドが許さないと思う…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:58:12

    >>8

    そっか石仮面ぶっ壊してDIOと和解ルート行こうとすると

    石仮面の脅威知られないし、二周目ジョナサンも柱の男の存在知らないのか

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:58:50

    石仮面が即破壊され過ぎて草

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:58:59

    >>9

    ディオなんなんだよ、めんどくさい奴かよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:59:04

    ディオと2人で柱の男と戦うのは見てみたいかもしれん…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:59:20

    >>8

    その頃にはいずれにせよスタンド使い蔓延してるだろうし呼吸も別に途絶えてないからなんとかなるんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:59:41

    >>8

    ジョジョは考古学者として石仮面のルーツを探しそうだし

    ツェペリさんやダイヤ―が死なず、ストレイツォが離反しないので

    話の転がし方次第でどうにかなる範疇だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:59:54

    >>12

    それはそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:00:10

    (ディオに波紋の呼吸教えれば負けず嫌いだし練習するかもしれないな)

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:00:41

    >>10

    ただトンペティみたいに波紋で予知能力に目覚めて未来に危機が迫るとかわかるようになるかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:00:43

    全盛期ジョナサンならスタンドとも渡り合えそう
    時止めなきゃ承太郎ともいい勝負するんじゃ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:01:05

    波紋を覚えた二人で柱の男を倒す展開は見たい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:02:01

    >>19

    ハーミットパープルみたいなスタンドを拳に巻き付けて生身ラッシュしそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:03:15

    考古学者としてエジプトに遠征
    発掘作業中に弓矢を発見してスタンドが発現……とかなら柱の男にも太刀打ちできそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:03:24

    ディオを始末した方が手っ取り早い気もするけどそれをしないのがジョナサンなんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:03:24

    >>19

    ブラフォードにスタプラみたいなラッシュしていたし、普通に殴り合えそう…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:04:32

    スピードワゴンは...ディオ関係無く改心させるかな?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:05:43

    >>12

    本質的には「財産手に入れてぇ〜!」じゃなくて「人の上に立ちてぇ〜!」だからな…

    誇り高いとかではなく「これを受け取ったらこいつより下になってしまう」とか考えるタイプ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:07:27

    普段は波紋とフィジカルを使わないよう心がけそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:07:55

    ジョナサンはもし生存してたら波紋の呼吸続けて二部の時代でもだいぶ若々しいかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:08:59

    石仮面壊してディオには良い留学先紹介してさよならバイバイが1番トゥルーだと思う。

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:09:23

    流石に父親に手を出したら殺すと思うけど
    ジョナサンならギリギリまで見放さないと確信してる

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:10:16

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:11:39

    ジョナサンもジョセフと同じようにエリナと同じ時間生きたいから常時波紋の呼吸はしなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:12:15

    >>31

    ジョナサンにもやんちゃな時期あったからね

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:15:03

    >>21

    ジョナサンのフィジカルで繰り出されるハーミットのブン回しはとんでもない破壊力ありそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:15:41

    >>15

    でもリサリサ先生は確実にいなくなる

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:16:30

    >>29

    ジョースターの血統というのは

    我が運命という路上にころがる犬のクソのように

    ジャマなもんだったが・・・


    ってDIOも言ってるし間違いなくどっかで再開するんだろうなぁ

    まちがいなく厄介な形で…

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:17:24

    >>24

    子ども承太郎でもオラオラできることをお前に教える

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:31:06

    >>35

    あるとき何らかのきっかけで波紋の才能に気づいて修行しにきたとかでどうにかならないかな

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:38:49

    >>38

    まぁ名前は違えど運命的出会いがあるとは思う

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:45:16

    人間のDIOがザ・ワールドに目覚めて波紋の修行を積んだジョナサンと柱の男に喧嘩ふっかけに行くんでしょ?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:56:47

    >>13

    宿命のライバル同士が共闘する少年漫画の王道展開は激アツだな!

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:00:52

    >>25

    二週目だしジョースター卿関係なく自分から会いに行くんだろうな

    てか是非とも会いに行ってくれ、下さい

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:16:58

    >>35

    新婚旅行の際にリサリサの両親と出会って仲良くなればとりあえずジョージ2世とのつながりは確保できるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:17:51

    >>42

    社会勉強でオウガーストリートに行くジョナサン

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:23:18

    スピードワゴン財団もないだろうし柱の男最終決戦時の紫外線照射武器もナチスたち作れない可能性ありそうだから柱の男関連マジでどうなる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています