現代のゴットバレー、東の海オレンジの町

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:13:26

    後の四皇2人が初めて出会い、死闘を繰り広げたとされる偉大なる聖地である

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:20:36

    バルトロメオによる参拝ツアーが開催されてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:25:16

    ワンピ最終回のエピローグで観光客たくさん来てそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:41:26

    この町の町長さんは昔、四皇の一人に啖呵をきって四皇の一人と手を組んだと噂されるのか
    良いな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:09:18

    あの海賊狩りも後の四皇相手には流石に追い詰められたらしいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:11:06

    四皇バギーが四皇ルフィに縄張り争いで負けた地

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:16:19

    古代兵器並みに盛られるバギー玉の威力

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:19:43

    これ作中期間だとまだ二年ちょっと前の話なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:56:09

    >>7

    街一つ吹き飛ばされた話が、伝言ゲームで島1つ吹き飛ばされた話に盛られて

    古代兵器並みの爆弾作れるバギー船長ヤベェってなるんだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:57:38

    >>9

    それか「ハナクソぐれえの大きさで街一つ跡形も無く消し飛ばしたらしいぞ…」みたいな方向

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:58:29

    >>10

    マギー玉を使えば出来るなそれは

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:58:52

    ワンピースという作品を語る上では絶対外せないというか、ルフィにとっちゃ初の悪魔の実の能力者バトルか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:59:06

    >>10

    この時点でマギー玉開発できてたらそこまで盛ってる話でもないのがさらに噂に真実味がでるやつだ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:00:42

    ここで初めて相まみえた四皇2人が数か月後には共謀してインペルダウン脱獄してるとかあたまおかしなるで

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:26:33

    住民は自分達を支配してた海賊と救ってくれた海賊が数年後に同じ土俵に立ってて混乱してるやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています