恋愛相談

  • 1にぶトレ♡ウマドル22/06/20(月) 16:29:27

    Fさんから恋愛の授業を受けてやっぱり異性の人の意見も聞く為に書き込みしてみました⭐︎

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:30:02

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:31:50

    >>2

    スレ主かぁー?

  • 4逃げ切りバイト戦士22/06/20(月) 16:31:52

    トレーナーは未成年の教え子とそういう関係になるのは抵抗感があるはずだから、こちらから迫って卒業後一緒になる約束を取り付けるくらいはやるべきなの

  • 5M八七22/06/20(月) 16:33:12

    セイちゃんは、ショックで右に向けますね

  • 6メロンパフェもお忘れなく!22/06/20(月) 16:34:49

    そんなの簡単ですわ。一心同体でスイーツを食べるべきですわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:35:10

  • 8閃光22/06/20(月) 16:35:34

    とりあえずご家族に紹介してみては?

  • 922/06/20(月) 16:38:42

    お兄ちゃんになればカレ・・・私は思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:39:13

    まぁ、アイドルは恋愛禁止だから🙀

  • 11ダイワ・S・イチバンスキー22/06/20(月) 16:39:44

    簡単よ
    記者に根回しして外堀を埋めるのよ

  • 12硬度1022/06/20(月) 16:42:39

    私は決定してる人といるのでよくわかりませんね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:49:27

    またファル子が恋愛クソ雑魚扱いされてる……

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:52:19

    現状ファル子から攻めていっても暖簾に腕押し状態なので
    まずはトレーナーにウマドルである前に1人の女である事を分からせる必要があると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:52:38

    フラッシュがファル子に恋愛についてあれこれ口出ししてるネタ擦り続けてるやつどっちも引けてないor引けててもちゃんとシナリオ読んでない説

  • 16硝子22/06/20(月) 16:53:52

    永遠を誓えばいいのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:54:54

    >>15

    個人的にはむしろファル子の方が鈍い説を提唱したい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:55:43

    >>15

    なんならこの掲示板少し漁るだけでもファル子のサポートがあったからフラッシュとフラトレの今があるのは分かるんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:55:50

    恋愛にうつつ抜かさずにウマドル活動頑張ってるだけなのにマウント取られるファル子可哀想。いい加減このネタ廃れねえかな……

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:05:54

    >>15

    >>18

    これが繊細な奴らのお気持ちってやつか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:13:01

    うーん、ちょっといいファルコンちゃん?

    周りがそうだからって、そんなに気負う必要はないんじゃないかしら?
    フラッシュちゃん達はフラッシュちゃん達の、ファルコンちゃん達にはファルコンちゃん達のペースってものがあるわ

    早く仕掛けるだけがレースじゃない、ファルコンちゃんのペースで今の関係を大事にしながら、頑張ってみればいいんじゃないかしら

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:14:49

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています