にちかの

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:11:35

    何でも食べちゃうぞのコーナー(PM 7:00〜未定)

    番組終了30分までに提示された食べ物を食べ切ることが出来れば余った時間でライブの宣伝ができるチャレンジコーナー。
    食べ切れなかった場合は食べ切るまで放映され続けます。

    今回の品目
    ・ウナギのゼリー寄せ
    ・カブトガニ
    ・カンガルーのステーキ
    ・スターゲイジーパイ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:14:13

    さすがバラドル!
    並のアイドルに出来ないことを平然とやってのけるッ!
    そこにシビれる!憧れるゥ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:18:22

    マーマイトご飯も入れろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:18:41

    番組側のイギリス料理出しとけばいいだろ感
    やめて差し上げろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:24:51

    カンガルーのステーキはちょっと固いだけで美味しいから大丈夫だよ!
    他のやつはまぁ・・・味付け次第かな・・・・・・・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:30:14

    ちゃんと全部食べれる(食べれるとは言っていない)料理だな!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:31:33

    わたしパイ嫌いなのよね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:32:05

    今日の特別ゲストはイギリスからのアイドルのケイトさんです!
    にちかさんと一緒に食べてくれるので英国への発言にご配慮くださいね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:33:27

    >>8

    メンタル面と物理面から胃をいじめて差し上げるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:35:16

    頑張って食べたにちかをよしよしして後日すき焼きに連れていきたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:37:32

    収録後に泣いてしまって美琴に抱き締めて褒めてもらうにちか
    後番組の収録でスタジオ入りするルカ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:58:36

    ちょこ先輩にやらせろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:24:03

    以降ゲテ食いのにちかとして同種の仕事が山ほど舞い込むことになる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:24:45

    品目多くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:51:50

    あれ?カブトガニって日本だと天然記念物だから食べちゃうと違法……
    代わりにノウサギのパイにしよう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:21:22

    >>15

    薬の材料に血を抜かれてからリリースされている生き物としか思ってなかった。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:56:08

    にちかの何でも食べちゃうぞのコーナー2回目
    ・カツ丼
    ・牛丼
    ・ラーメン
    ・ちゃんこ鍋
    ・カレーライス

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:09:09

    セミやコオロギでないだけマシか……
    (某旅番組にて自販機で売ってるのを見た、味はエビっぽいらしい)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:24:26

    >>17

    重すぎるしアイドルを太らせると炎上するぞ

    援軍呼ぼう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:27:15

    今週はカース・マルツゥに挑戦だ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:04:11

    >>19

    美奈子「!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:33:39

    >>21

    食事の増援ではない止まれ美奈子ステイ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:43:03

    今日は 1つでいいぞ!

    バロット(検索注意)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:09:34

    この際だ、タガメも食わせてやろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:14:46

    >>20

    現地でも衛生法的にアウトな食品はNG


    ちゃんと管理されてて蛆抜きなら……まあ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:17:11

    >>20

    >>25読んでから検索しなかった俺のバカ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:16:35

    カレーライスに福神漬けがたっぷり入っていて乾いた笑顔しかできないにちか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:44:47

    この仕事以来毎日のように自分と同じようなメニューの弁当をシャニPに作るようになったにちか
    お昼休憩にシャニPが弁当を食べるのを横から見ている時間が数少ない癒し

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:58:12

    >>28

    「ほら……どうしたんですか?箸が止まってますよ。プロデューサーさんが取ってきた仕事で担当アイドルが食べたご飯ですよ。嬉しいでしょ?」

    「ああ……もちろんだよにちか。アイドルとプロデューサーは二人三脚だからな……」(疲弊)

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:09:50

    >>25

    現地でも衛生的に大丈夫な食品なら問題ないんですね

    鳥刺しとか行ってみますか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:14:29

    >>23

    これ食わせるくらいなら例の缶詰のがまだましでは?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:15:31

    >>30

    それ現地の人以外は新鮮でも当たるリスクあるやつじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:35:44

    にちかは雑草みたいなもんだから一年もしたら毒物以外のゲテモノ料理だいたい養分にできそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:37:04

    シェフの気まぐれシュールストレミング〜マーマイトを添えて〜

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:37:37

    バラムツ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:39:54

    これを乗り越えたにちかは鉄の心を手に入れるんだ
    シャニPへの好感度は死ぬ模様

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:40:36

    ちんぽが気持ち良すぎるスレかと思ったら違った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています